にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカで北担☆( 952 )

ピアノ弾きたい~:今ナニヲ想ウノ

キスマイ新曲発表、北山くんの舞台出演情報と、世の中嬉しいニュースで大賑わい~♪
そんな中、ちょっと出遅れて少し前の話題をちょろっと・・・




ピアノ弾きます宣言。
この夏にはインターンも終わるはずなので、

そのあと、

ピアノを、

習いたい!!!


北山くんが昔に作った「今ナニヲ想ウノ」のピアノ楽譜ができたんですって。
そんな情報を知ってしまったら弾きたくなるじゃないですかあああああ。涙
あぁ~、私もこれが弾けるようになりたい。
北山くんの作ったメロディを弾いてみたいです。
北山くんが好きだぁ~♡



▼ビビちゃんも弾けるかにゃ?
d0130296_10385324.jpg


▼まあるいお手手だけど指もあるんだにゃ。(カワエエ~!)
d0130296_10380585.jpg
d0130296_10373678.jpg
テーブルの端っこを掴んでるのがかわいくて思わずパシャリです。笑



d0130296_10382849.jpg
端っこ、ぎううううう。


カワエエ~。


最後に、北山くん、舞台出演決定おめでとう!
今年は舞台に出たいって年末だかにどこかで言ってましたよね。
それがちゃんと叶ってる!すごい!(実は決まってた??)笑
でもジャニファン新米な私には滝沢君の舞台のこととか全然わからなくて、
その状況とかがまだピンときてないんで。。。〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうちょっといろいろわかってから改めておめでとうと言わせてね~。



[PR]
by nypoliko | 2015-02-18 11:52 | アメリカで北担☆

今更「Hit!Hit!Hit!」特典DVD:ライブ編感想:続き

感想の続きです。



7、My Resistance  -タシカナモノ‐(横アリ2013)
このお衣装はFIRE BEATを歌っていたときのもの・・・(ジャケット脱ぎ脱ぎ後)
ううっ、こんときも北山くんがめちゃくちゃ色っぽかったんですよぅ。
キスマイ君たちが時間差で前かがみになっていく部分がとにかくツボ~♪
北山くんや玉ちゃんが低い声でラップ調のパートをやってるところがツボ~♪
見た目かわいいのにあんな声出すんだもんね。ドキドキ度高まりますって~♪
そんでもって北山君の裏声も聴けるし~♪(た~しかなものぉ~♪ってとこ)
My Resistanceはまずしっとり系の歌って印象なのに、
実は男っぽいラップがたくさん入ってて、
両方のいい味が出てる素敵ソングですよね。も~、大好き!!!


8、運命Girl(横アリ2013)
こここここれは大好物「Mother Moon」のときのお衣装じゃないですかっ!
白いコートの袖が長すぎて片手先が出ていないメンバーが結構いるんですけど
お手手が見えていないのは北山くんが一番似合ってるような。笑
カワイイ~~!!!!(ジタバタジタバタ)
この曲に関しては赤なMVには勝てないかな~。
今度また歌う機会があったら是非赤系のお衣装+ローラーでラブラブに歌って欲しいです!
(Journeyライブではどうだったのか楽しみ!)


9、キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~(横アリ2013)
北山くんの投げキッスぅ~♡
他の映像ではべったべたなキスで超とろけたんですけど、
ここでの北山くん投げキッスもまた色男でもお~~~~!!!!
再びとろけるっ!!!
北山くんってほんと美男子王子様だわ~~。
お顔の作りがかわいすぎてか、キュートさを出した時なんてのは、
色男という言葉が似合わないときもあるけど
彼はほんまもんの色男美男子でっせ。(となぜか関西風)
もっともっと注意して観たら書き出す部分はたっぷり出てくると思います。
も~、めっちゃすき!!!


10、S.O.S (Smile On Smile)(横アリ2013)
これはJourneyライブでは歌ってないみたいですね。
個人的にはあまりシングル曲って印象もないですし、
なので割愛しちゃおうかと思ったんですが・・・
ここでの映像を観ると・・・・
ひぇえええええ~!
あの至近距離には驚きです。( ゚д゚*)
おばちゃんにも優しく手を差し伸べてくれそうな北山くんだなあ~。


⒒、キミとのキセキ(東京ドーム2013)
かなり見まくったSNOWDOMEのキミとのキセキ。
黒髪で大人しめルックスの北山くんを観ると、
北山くんに気が止まったあれやこれや(そのうちのひとつがタカラモノを歌う北山くん)が、
一瞬で蘇ってきます。
どんな北山くんも大好きだけど、
最初に「あっ!」と思った姿はずっと忘れられないですよね~。

そーしーてー、
横アリ・ステージ映像のあとにこれを観るととにかくドームの広さに圧巻で、
あれだけのスペースをファンで埋められるキスマイのすごさが改めてわかります。
もちろんキスマイ以外でもドームを埋められるアイドルってたくさんいるけど、
既にその中にいるキスマイの力を感じて立派だなって思うのです。
キスマイの人気はうなぎのぼりなんだろうな~。
いつもいつもめちゃくちゃ頑張ってるもんね~。
Journeyライブでもキスマイ君たちはもっともっと大きく成長しているみたいだし、
鑑賞するのがまた更に楽しみになってきました♪


12、SNOWDOMEの約束(東京ドーム2013)
これって映像化された日とは別の日に歌われたもの?
それともあの日は2回この歌を歌ってたんだろうか。
ツアーDVDでは特別感満載で素敵に唄われていたけど、
ここではリラックスモードで演出されたんですね。
(なんせパーカー着てるから~)
(あのパーカー欲しいな~)
全員ピンクのパーカーを着てるんだけど、
北山くんは首にタオルがけ、ニカちゃんはパーカーは腰でタオルをポンチョがけ。
ちょっとカメラが移動して一瞬見失っても見つけやすくていいです。ぶは

今後活動年数が伸びれば伸びるほどシングル曲も増えるわけだし、
そうなると少しずつ入れられないシングル曲も出てくると思うんですけど、
これは必ず歌われる曲となるかな?
それともノリノリな方がライブには好まれるのかな~。
しっとり系楽曲はどのアルバムにもいくつか入ってくるものだしね。
これからのライブでのシングル選曲がどうなっていくか興味深いところです。


13、Luv Sick(東京ドーム2013)
これも同じく他のDVDで見まくった映像。
いや~、ドームは広いね~~。
今はこれしか言えない。笑
ツイで広められたらしい中居君関連の素敵言葉がすごく印象的で・・・
アリーナでも一番奥の天井席でもチケットの値段同じなんだもんね。
他の観劇類だとこういう価格設定はできないだろうけど、
コンサートだとこういうもんなんだ。
広すぎる会場をこんな形で見ると、不公平感がむらっと湧いてきます。
どんな席になろうが、チケットさえ当たれば文句言わず行きますけど!
あ、そういう状況だからそうなってるのか。は~


やばいやばい、最後に暗い話にしちゃったぜ。笑
これにてさらっと感想終わります。
早くKis-my Journey DVD感想が書けるといいなぁ~
(早く届けという気持ちを込めて・・・・)
d0130296_09304907.jpg


[PR]
by nypoliko | 2015-02-15 08:39 | アメリカで北担☆

今更「Hit!Hit!Hit!」特典DVD:ライブ編

d0130296_09304907.jpg
「Thank you じゃん!」に続き、
さらに今更感のある「Hit!Hit!Hit!」の特典DVD感想をさらりと行きます。
なぜに今かと言いますと、
このアルバム初回盤を手に入れた頃は感想を書くチャンスがなかったのと~
Kis-MyじゃーにーDVDで歌われた楽曲鑑賞の予行練習を兼ね(←毎度)、
シングルコレクションDVD感想を書いておきたいと思います。
確かじゃーにーツアーでシングル曲はほとんど、いや全部?歌ってますよね~。

ってことで、特典DVD映像の感想いきまっす!
多分ほとんどが北山くん感想になると思いますが・・・・笑



1、Everybody Go (横アリ2011)
このデビューツアーでのキスマイ大好きです~!
多分どのツアーも結局は大好きなんだけど、あえてこれが好きって言っておきたい!
なんせ北山くんのもろ中心的存在な雰囲気が観れるのが貴重っていうかなんというか。
藤玉メインっぽい扱いで北山くんはリーダー位置・・・っていう現状も、
まぁ、いいんですけども・・・・(←微妙)、
このデビュー直前、まだ残っているギラピカやんちゃ生意気王子様な北山くんが、
大好きで大好きでたまらないんです♡
そして変わらずEverybody Goはいつどこでどんな状況で唄われていても素敵すぎ。
デビュー曲の大事度が高くてきっとこれからもいつまでも色褪せずにかっこいいのは、
ジャニーズの中でキスマイがダントツ?
な~んてついつい色んな点でやたらめったらキスマイ贔屓にしちゃう人なのでした~。


2、We never give up!(東京ドーム2012)
まだミントツアーの映像を手に入れてないので(いずれBlu-ray盤を買う予定)
あまりよく知らないミントツアーの北山くんたちの様子。
このDVDで数曲観るこがとができて嬉しいですっ!
北山くんの赤いお衣装がかわいいうえに、注目したいのがヘアバンドかな~♪
サッカー女子がよくつけてるやつですよね?
北山くんまでもサッカー女子に見えてカワイイのなんのって。TДT
私やっぱりこの子が好きだわ~~~。TДT
って思っちゃう北山くんのヘアバンド雰囲気でした。
あのヘアバンド欲しいなぁ~・・・(←北山くんが実際つけてたのなら最高)←無理
それに今と比べるとすっごく細いですよね~。
それがより北山くんの若さを強調しているようで、自分との歳の差を感じます。ボソ


3、SHE!HER!HER!(東京ドーム2012)
度太い声で、
「裸(はぁだか)にしてやるよ~ぅ!!!!!」
ですって。きゃ♡

会場がきゃ~~♡♡になっているのを見て( ̄▽ ̄)な北山くん。
いいね。笑

それにしても、
ドームは、
広いねぇ・・・・
今後のツアーもずっとドームなのかなぁ。。。


4、WANNA BEEE!!!(横アリ2013)
出ました!麗しの北山くぅ~~んんんんんん♡♡♡
このツアーの北山くんは普段に増して麗しくて美しくて男らしくて大好物!!!でへ
こういう感じのデコ出し最高です~~。またこんなのにして~~♪

そして歌っているこの場はセンターステージって呼ばれるところですか?
こんな間近で北山くんが歌っているところが観られたら・・・・
幸せ過ぎて倒れちゃうかも~~~。涙
この曲を音源だけで聴いてた時は特に強い気持ちは湧かなかったんだけど
(これと言ってこれ用の映像を見たことがなかったせいかも)
ライブでの様子を見たらいいところゾクゾク発見。
間奏での北山くんが顎から口元抑えてうんうんってするポーズが好きで好きでたまらない。
「Re-Rise and Fly 目指すはSky~
ってぼそっと歌う北山くんパートもやっぱり好きで好きでたまらない。
うわーん、北山くんってなんでこんなにカッコイイんですかあああああーーー!!!TДT
北山くんが一生好き!死ぬまで好き!死んでも好き!
って勢いになります。でへ


5、Shake It Up(横アリ2013)
ライブで盛り上がる曲ですよね~~~♪
キスマイと一緒に揺れ踊りたい~~~♪
そして麗しの北山くん再び。カッコイイ~~~TДT
私、このGood Live Tourのときの北山くんが異様に好きみたいです。
(SNOWDOME特典DVDを見てからそう)
他でも見られるカッコいい北山くんやデビュー前のギラギラ北山くんも大大大好きなんだけど、
ついついうっとりしてしまうのがこのツアーの北山くん。
ずーっとずーっとずーっと見ていたいのがたぶんこのツアーの北山くん。
北山くんのかっこよさはもちろんだけど、会場の大きさとカメラアングルが他よりいいのかな。
たとえDVD映像でも美しい北山くんがすごく近くで見られるようで幸せな気持ちになれます。
(ドームなんて広い会場はやだ。映像ですら北山くんがはるか遠くに感じるから。)


6、アイノビート - Dance ver. -(横アリ2013)
麗しの北山くん再び再び~~!!!!!
北山くんすっごくカッコイイ~~~TДT
「これはキミを求めてるSign!」の北山くんの指とウインク姿・・・
毎度たまりませ~~~ん!!!!(ジタバタジタバタ)

結構前にこの映像のことをどなたかのブログさんで見て、
「キミとShake Shake Shake it! Dance!」の部分で、
股間あたりのドアップ3連発ショットがグーだと知り、
それはどこに入ってるのかな~なんて思ってたことがあったのですが、
この特典DVD映像だったんですね~。
そして実際見て・・・
うん、うぷぷで素敵♡

長くなったので次回に続く。(最後まで書けるかな~)笑


[PR]
by nypoliko | 2015-02-15 02:04 | アメリカで北担☆

2.5列目ミツバチ君へ

ふと気が付けば、
既にHappy Valentine's Dayが過ぎ去っていくところじゃないですかーーーー!!!(日本時間)
こちらはまだ14日の朝なんですよーーー!!!(汗)
ってことで慌ててこれを・・・
そう。得意のあれです。













ミツバチ北山くんへカードを(どっちゃり)送りました♡
d0130296_23114327.jpg
なんとなくキスマイ感は欲しかったし(そんで赤いローラーね)、
ラブラブな意味のあるカードも絶対必要。
ってことでこんなにゴロゴロと送り付けることになりましたが(汗)
北山くん風味が出てていいんじゃないかと自己満足。(スンマセン)

わたくしアメリカでバレンタインを頑張ったことが一度もないもんで
どういうものがアメリカにあるのかほとんど知らなかったのですけども
今回北山くんのためにカード探しをしていたらミツバチ君カードを多く見かけました。
ハチのBEEをかけて「僕のものになって♡」
いうフレーズがわんさか使われてます。
いや、もしかしたら「私のものになって♡」という意味もあるのかもですけど、
個人的にミツバチ君は男の子にしか見えないんで(北山くん~♡)
これは男の子が女の子に向けて贈るカードかなと。
そういうものを北山くんに送り付ける女の私はどうしたもんか。
ですけども。

そして北山くんファンの象徴、ミツバチ君が群がるハチミツもお付けいたしました。うふ♡
こういうのって自己満足だし、もし一般人に贈る場合だと迷惑がられるのは確実だけど、
お相手はジャニーズさんなので、迷惑とかはいちいち感じないだろうなと思ってます。
(第一北山くんの手元に届くかどうかも怪しいし)

ところで!ナニキタで2.5列目の話をしてくれてましたね~。
やっぱり一般の人たちが意味がわからないとわからないまま使っていたんだ。笑
サッカーの香川ってのも私知らんし。笑 (←Wikiしました)
でもそんなそんなそ~んな北山くんも丸ごと愛おしいです♡
髪が伸びてきてからか、カワイイながらも益々男の色気が出てきちゃってる北山くん。
今後男北山30代が手に負えないほど素敵になりそうで怖い~~。きゃ~。

女の子とではなく・・・
美味しいお肉と一緒に楽しいバレンタインを過ごしてますように♡


[PR]
by nypoliko | 2015-02-14 23:58 | アメリカで北担☆

うぶ毛の北山くん。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by nypoliko | 2015-02-11 09:17 | アメリカで北担☆

今更「Thank you じゃん!」特典:振付講座と感謝の気持ち感想

d0130296_09122580.jpg
ピッカピカに光っちゃってますが・・・・
今回は「Thank you じゃん!初回生産限定盤A」の感想を少し~♪
(ちなみにマルチアングルのほうは限定盤Bね)

毎度幾つもある形態の中からどれを買うべきかいつも迷うものですが(結局ほとんど買うんだけど)
このA盤は早速絶対に買いだ!っと思ったものでした。

まずマルチアングルが入っている限定盤Bは、
DVDプレイヤーを持たない私には見れない可能性があると思ったのと
(結局ちゃんと見れてよかった!でも買い換える前のPCだったら見れてなかったはず!壊れてよかったー!)笑
通常盤は新春イベントの抽選権入りだったから、そういうのは避けたいな~なんて思ってたんですけど、
マルチアングルの宣伝を見たらダメ元で手に入れるべきだと思い直してちゃっかり注文したし、
通常盤は他には入っていない4曲目がやっぱり欲しかったのと(楽曲は全て欲しい!)、
フォトブックもやっぱり逃せないってことで、北山宏光君Versionの限定盤と合わせ、
合計4種買ったのでした。


で、A盤の一番の目的は、MVもだけど、Thank youじゃん!の振付講座!
インターネットで転がっていた映像で頑張って振付を覚えようともしたんだけど、
みんながあっちゃこっちゃと動くし北山くんだけ映ってるわけじゃないしで、
手の動かし方とかもよくわからなくて(←どんくさいからね)
こりゃしっかり教わらないとわからんぞ?だったのですよ。(←にぶいからね)

そしてキスマイ君たちに講習してもらった念願の「Thank youじゃん!振付」講座、
すっごいわかりやすかったです~~~!!!!
やっぱあんな風に丁寧に説明してもらえるとバカでも習得できますね。笑
みやっちと千ちゃん、ありがと~~~!!!
二人ともすっごくかっこよかったです~~~!!!
以前少クラで北山くんの動きとみやっちの説明でダンス講座をしてくれたときのことを思い出しました♡
そしておもろかったのがキスマイ君たち全員で一通り踊ってくれてたとき、
ブブー!と間違った場合になった音。笑
北山くんの最後の「俺なんちゃらかんちゃら・・・」って言ってたとこ。
かわいかった~~。≧∀≦


それから後半にあった、メンバー同士で感謝の気持ちを伝えるという企画。
いつものお相手に感謝の気持ちを伝えるメンバーもいれば、
意外な相手に伝える人もいたりして、うん、なかなか興味深かったです。
玉ちゃんの、別の場所ではみやっちのことを「だいすき」って言ってたシーン、
も~~~、なにあれ~~、すっごいかわいかった~~~♡
玉ちゃんとみやっちのシンメっぷり、藤北(←ぶっちぎり)の次に好きなんですよ。
今やダンスとかではきっともう見られないシンメですけど、
デビュー前のライブで(My Loveだっけな)貴重な玉ちゃんとみやっちのシンメがあって、
すっごい新鮮でした。あれほんと貴重ですよ!
基本的に北山くんしか見てない人なんですけど(←私)、
これでもたまに他のメンバーのことも「かわいいな~」って思ったりもします。
北山くんに対するトキメキと愛しさとは違うんだけどね~。


話がそれました・・・


ニカちゃんが横尾さんに感謝の気持ちを伝えたとき、
やばっ、誰が北山くんのことを言ってくれるの?涙
と心配になったんですけど、さすがの千ちゃん。みんなに感謝してた~~。涙 
北山くんのことをちゃんと見てくれていて、ちゃんと尊敬してくれていて、ほんと嬉しかったし、
それに対してめっちゃ照れてる北山くんを見ていて、私までもが幸せな気持ちになりました。(ノ∀`)・

でも北山くんはああいう真向からってのはきっと苦手なんだね~。
ニカちゃんやみやっちへの言葉たちも他のメンバーとは違ったアプローチで書いてたし、
千ちゃんの他のメンバーに対してのストレートな感謝の気持ちの言葉にもすっご恥ずかしそうにしてた感じで、
そういう北山くんがまたまた愛おしくなるのでした・・・
(←もう北山くんなら何見ても愛おしいんですよぅ(ノД`)・゚)



▼あぁ~、なんて男前なの、北山くん♡
d0130296_09125780.jpg
お’顔も中身も好きで好きでたまりません~~♡



舞台裏とかの特典映像って私実はあまり何度も見ないんですけど、
Thank youじゃん!のは予想外にリピ度が高いです。
今回の特典は充実してたわ~~。


[PR]
by nypoliko | 2015-02-08 10:00 | アメリカで北担☆

今更「Thank you じゃん!」:北山宏光Version♡

ジャーニーライブDVD発売で超盛り上がってるキスマイ世間対し、
びっくりするほどの遅れを取って今更「Thank you じゃん!」で
大喜びをしている気の毒な40代がここに一人。笑

d0130296_11163877.jpg

それにしてもキスマイの曲はどれもこれも毎度いいです~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
何か書かずにいられないので、限定盤CDを使っていつもの楽曲感想をさらっと。



1、Thank you じゃん!
昨年末あちこちで唄われ流れていた12枚目のシングル曲。
最初このタイトルを知った時の落胆はかなりのものでしたが(一体どっちに向いていくんや!ってね)汗
とある番組で初披露されたときの感動と言ったら・・・・うるっ
楽しそうに幸せそうに歌ってくれていた北山くんがかわいくてかわいくて、
どうも私はほろっと来て泣いていたようで・・・
ただの泣きすぎな人だね。(笑) ←過去ログで確認

この曲で一番好きなところは断然ここ!
みんなで唄ってる部分だけど、

「いつも 頑張れるのは キミだけにモテたいからさ~」

これがほんといかにも北山くんなら言ってくれそうなフレーズで、
まるで北山くんの言葉かのように勝手に受け止めて
すっごいじぃいいいんと来たことを覚えてます。涙
MVでも「キミだけにモテたいからさ♪」
のところは北山くんカットですもんね。完璧!
ちなみに最初のほうの玉ちゃんの口笛パートもツボです。うは
これまた画やパートの振り分け上手にされてるわ~~☆



2、君に会えるから
北山くんの出だし~~(涙)
やっぱ北山くんの声で始まる曲って惹きつけられます。
楽曲がしっかりしたものに聞こえると思うんです!
サビも大事だけど、出だしって重要。ほんとそう思う!
トランペットの間奏も好きだし(また松田聖子の昔の曲を思い出してしまった)、
北山くんパートの、ちょっと溜めてはきだすような歌い方の、

「どんな時も 何処にいても ほら・・・ 傍にい~る

ってとこが・・・大好き!!!
藤ヶ谷君のクール系歌声パートの後に北山くんのねっとりなこれってのがまたいいのです。涙
藤北感が何気に感じられる♡
この二人の掛け合いがあるだけで歌が1ランク上に行く感じ。ですよね!
そしてあまりないパターンの歌の振り分けだと思うんですけど、
玉ちゃんの淡泊歌声でさらっとあっさり終わることで
最後までとても印象的な楽曲になっていたように思います。
カイロのCM曲として一部だけ聞いたときと、全体を聞いてみたのとでは、
ある意味全く別物でした。
この曲、ただのカップリング曲じゃないです。ふんがー



3.Holy night with you
クリスマスモード最高潮な曲。
大好きな人とクリスマスイブ・デートがしたくなるううううう!!!
そして再び北山くんの歌い出しです。
誰が歌割りを決めるのかわかりませんけど、
歌い出しはやっぱり北山くんでないと。
というのが確定されつつあるの?ねぇ、そう???←うざい人
シングルは他の事情で北山くんじゃないときもあるのかもしれないですけども。ボソ
北山くんのサビんとこも好き・・・♡



4、Thank you じゃん!- Happy winter ver. -
うわー・・・・ん。涙
このバージョンには泣かされた・・・・涙
なんなのこの編曲ぅ・・・。涙
ものすごく暖かくて優しくて暖かくてほろっときますよおおおおお。涙

このVersionが入っている限定盤を買わなかったファンがいるとは思えないので、
(いや、特定の好きな人がいなかったら買わないもんか?)
Happy winter ver.がキスマイファン全員の心をあったかい気持ちにさせてくれたと思います。
CDだけに入ってるのはもったいないな~。



そして・・・・





▼北山くんからのクリスマスプレゼント。じゃ~~ん!!!!
d0130296_09272465.jpg
CDジャケットの北山くんもめちゃかっこいいんだけど、
中を見たときの衝撃・・・・
更にカッコイイのーーーーーー!!!!!いいとこのお坊ちゃまみたいーーー!!!(叫)
もうもうもうもうクリスマスにこんなのが手に入ったら嬉しくて嬉しくて嬉しくて、
その辺転げまわっちゃいますよーーー!!!。(ゴロゴロゴロ)
いや、みんなそうだったに違いない!
しかもプレゼントを持つ北山くんのぷくっとした手がまた愛おしい。(TдT)

今回のシングルに入っていた曲全部がクリスマス風だったから、
どうせならクリスマスよりもう少し前に聴かせてもらって、
クリスマスに向けてハッピーなクリスマス気分を盛り上げられたらよかったのにって思います。
そうしたら世間の人たちもクリスマス前からもっともっとこれらを聞く機会が持てて、
これいいからクリスマス用に買おうかな?って思われた可能性大だと思うし。
(残念ながらクリスマス過ぎたらもう時期外れな歌になっちゃいますもんね・・・(ファン以外には))

と言いつつも、クリスマスプレゼントチックな北山くん(たち)を見ると、
今回の発売日が正解だったとは思いますが!
はぁあああああああ♡

こんなことが可能かどうかわかりませんけど、
CDは10日くらい前に発売しても、
こういうクリスマスプレゼントチックな画は24日にならないと現れないってのはどお?
2度美味しいキスマイCDになりますよ~。笑

他の特典DVD感想なんかに続く。(たぶん)


[PR]
by nypoliko | 2015-02-07 11:05 | アメリカで北担☆

Kis-Myジャーニー・ライブDVD到着~~~☆(ただし実家に)ボソ 

わーい、わーい、
配達済み♪
配達済み♪
キスマイ色々、実家に配達済みです~~♪
Kis-My ジャーニーDVD、早く見せてください~~!!!!

このDVDの他に注文したのは、某シングルCD通常盤2種類(←とにかく音源目的)と、
北山くんが結構前に読んだと言っていた本1冊。
この本は最近文庫本になっていたのでポチしました。(←古本が当然な私には結構無理な買い物)
それぞれ何かは届いてからお知らせしますね~。

本と言えば、先週のキスラジで北山くんが読んだと言っていた本が少し話題になってましたね。
Amazon書評をささっと見たところ、あー、なんだ、そういうことか。
と思ってしまった部分は確かにあるんですけど、
北山くんが読んで感じた部分に興味がわいたのでいつか機会があれば読んでみたいと思います。
(NYCのBookOffに並ぶのを期待!)

北山くんの感じた部分、なんとなく想像はできるんですけどね。
私もたぶん同じ気持ちになるだろうな~。
10代で一生懸命勉強して目指す大学を持って受験して受かって喜んでみたかった。笑
そういう機会とあんな巡りあわせさえあれば、さえあれば!私だって!慶応に!
とか思ったりね。はは・・
ま、彼女と私とでは地頭レベルが全然違うはずなので、
たとえ同じことをしても同じ結果にはならんでしょうが。
でももし英語だけでいいんなら私行けるかな?笑
確か同じ週にはミツログで英語関連の話題もしていたし、
北山くん、ちょっと英語に興味湧いてるのかな~。
英語の練習ついでにNYにおいで♪



▼こんなにさっぶいところでよければ、ここにもおいで~~。
d0130296_12035389.jpg
大雪の翌朝にパチリ。



[PR]
by nypoliko | 2015-02-05 08:31 | アメリカで北担☆

再び増殖中の我が家のとあるコーナー

先日Thank you じゃん!のCD4枚軍団が届いたことから、
我が家のキスマイ/北山くんコーナーが再び増殖しました。
これからもどんどん肥えるのだぞ~~~!!!


▼飾り棚の奥あたりで宙に浮いてる北山くん。
d0130296_07281654.jpg



▼細かいことを言いますと、なるべく北山くんの顔が見えるように並べ置いてます。わかる?
d0130296_07284867.jpg
そして週明けにはジャーニーツアーのライブ映像発売。
CDTVの宣伝を見たらライブ映像欲求度がマックスに!!
いやほんとうまいね、販促!!!!(笑)
私んとこに届くのはまた1か月ほど先になるとは思いますが(涙)、
予約は既にしてあります。
内容的に欲しいのは初回盤DVDだったので、こちらのみをポチ。
あと、過去のシングルでアルバムに入っていない欲しいカップリング曲がついているものを
数種かごに入れてあります。
まだポチ(購入)しないのは、今購入ポチしちゃうとそれらが先に送られちゃうから~~
できるだけ全商品同じ日に実家に届くようにしたいので、
ライブDVD発売を待ってから購入ポチをしようと思ってます。
でもまた実家の両親を呆れさせることになるな~。
次から次へと届くキスマイ商品・・・
いい年こいてどんだけアイドルが好きなんやっ!って感じ?汗
北山くんただでさえ童顔だからさ~。はああ~~



ついでになんですけど、CDTVで北山くんが着ていた黒ジャケット、
あれとすごく似たの若いころ持ってたんですよ~。
まぁ、定番でもあるデザインなんで、偶然って言うほどのことじゃないですけども。
北山くんのは高級品だろうし。うは
そしてついでに、
キスマイ本「裸の時代」で北山くんが着ていたジーンズジャケットと同じデザインのも持ってたし、
Everybody GoのMVでの北山くんの恰好も20代のころの私だし、
私、男の子みたいな服装ばっかしてたのかな~~。とふと思ってしまいました。
今はそういうの着ませんけどね。
すっかりスカートばっかなんで。(ラクだから。え?)いやいや、オフィス勤めだからですよっ!

d0130296_07311874.jpg

[PR]
by nypoliko | 2015-02-02 07:54 | アメリカで北担☆

今更「Thank you じゃん!」特典:マルチアングル感想

d0130296_00082898.jpg

待ちに待ったThank you じゃん!
早速飛びつかずにいられなかったのが特典映像のマルチアングル!(ふんがー!)
北山くんを見失うことなく1曲まるごと鑑賞できるだなんて素敵すぎる!!!!
と、期待大だったこの企画なんですけど、まずはちょっと残念だったことから。

わたくし、このマルチアングルはMVバージョンのマルチアングルだと思い込んでいたので、
実際見てみたらバックグラウンドが地味すぎて笑っちゃったのと、
北山サンタ君も北山七福神さんも含まれていなかったので密かにガックシ・・
まぁ、あれらを含めてマルチアングルを作るとしたらまたひと手間になりますもんね。
そういう意味では今回はしょうがないかな~と思いますが、
北山サンタ君も北山七福神さんも非常にかわいかったので、
マルチアングルでじっくりじっくり見せてもらいたかったです~~。


そしてよかったこと。。。


ううっ、予想以上に嵌りました。
このマルチアングルよすぎです。涙
リピしてもリピしても飽きないし、涙まで出てくる始末。
ファンって怖いね。はは

北山くんは北カメラではなくて、全体カメラ?か、
単に前方を見ているときが結構あるんだけど、
ふと北カメラに視線を移したときのドキドキ感はすごいです。
北山くんの視線にやられるの!!!もう、びっくりですよ!!!
だってまるで本物がこちらを見ているかのようなんだもの。涙
そんでもって他のメンバー歌割り部分なんかのあたりでは、
少しリラックスしてるような北山くんの表情にもドキッとさせられるし、
歌詞に合わせて少しずつ表情も変えていて、さすが北山くんだな~って。

で、ラスト、全体カメラ目線で終わるのかと思いきや、
またまた北カメラにしゅぱっと目線を移して、じいいいーーーっと見つめられて・・・
素敵すぎて気絶です。涙
北山くんの視線マジック、すごいです。涙
あそこでいつも泣けてくる~。どうしてかわかんないけど。
北山くんが好きすぎて困る。ううっ
きっと皆さんもそうだと思うけど、好きすぎると泣けてくるんですね。はぁ・・・

d0130296_00245918.jpg
なぜかマルチアングルでは一時停止できないんで、こんな感じでパチリしときました♡


ちなみに北山くん以外では、玉ちゃんと、全員のものを見てみました。
全員のはとりあえず全体の雰囲気を確認したかったのと、
北山くんオンリー設定でも最初のイントロだけは全員のものを選んで見てます。
(ここでも北山くんはちゃんと見れるしね)
そうするとそれ以降の北山くんオンリーのありがたみが増しますよ。笑

あと、玉ちゃんバージョンを見て思ったのが、
この曲での立ち位置、専用カメラ位置、そしてもしかしたらカメラ担当者によって
映像の仕上がり具合にかなりの差があるかもということ。
北山くんのと比べ玉ちゃんの映像には他のメンバーが入り込む場面が多くて、
玉ちゃん堪能がしづらいような感じ。
まぁ、玉ちゃん以外のメンバーバージョンは確認してないんでわからないんですけど、
北山くんの立ち位置は運よくこのマルチアングル企画に効果的だったのかもしれませんね~。

最後になりますが、
マルチアングルでの北山くんを眺めていて、
つくづく私は北山くんのお顔と表情が大好きなんだな~と。。。
もちろん北山くんの魅力的中身(性格)があってこそではあるはずなんだけど、
万が一性格が悪くてもこのお顔はやっぱり好きだって改めて思ったんですよぅ。
見た目だけ褒めるってなんかやらしいファンだけどね。
でもあのお顔が大好きなんだからしょうがないっ!
ずーっとずーっと眺めていたいくらい好き~~♡

学校の教室とか、仕事中のオフィスとか、ほか色んな場面で、
もし北山くんにあんな視線で見つめられていたとしたら、
早速捕えられて腰ヘロヘロになっちゃうと思います。
(自分よがりな妄想↑)
やっぱ北山くんはハンターだわ~~。もういやっ!(笑)



[PR]
by nypoliko | 2015-02-02 01:01 | アメリカで北担☆