「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おくるみに包まって

ある晩のにゃんこ風景。ビビちゃん、高いところから見下ろしてます。じろ~!
d0130296_21591471.jpg



▼そしてNeneちゃんはおくるみに包まって休んでます。カワエエ~!
d0130296_22193245.jpg



▼フリースの上にいたNeneちゃんを包んだのはわたしですが。。。
d0130296_2154912.jpg



▼でもとっても気持ちよさそうです・・・♪
d0130296_2155053.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-31 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

夜のリビングルームにわらわら

最近リビングルームで写真撮ってないな~・・・
と気付いた今日この頃。
でもこの前は珍しくリビングのソファに寝転がって動画なんかを見ていたら、
同じ部屋にわらわら現れた我が家の2ニャンコたち。
やっぱうちの子たちは私がいるところに集まってくるんですよね~。
カワエエわ~。涙


▼窓際にて
d0130296_19481720.jpg



▼ランプの周りにわらわら
d0130296_19491428.jpg



▼ランプの匂いをかぐビビちゃん。何か匂いするんか?
d0130296_1950214.jpg



▼しつこくすんすん・・
d0130296_19502940.jpg



▼そしてこの場からビビちゃん退場。
d0130296_19512041.jpg



▼一人取り残されボーゼン中のNeneちゃん?笑
d0130296_1952898.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

ダウンコートの上にて

あまりくっついて過ごすことのない我が家の2ニャンコたち。
でもあったかダウンコートの力により2ニャンコたちが・・・・



▼こんなに近くにいるぅ~♪
d0130296_93353.jpg



▼ビビちゃん、カメラ目線。Neneちゃん、ぼってぼて。笑
d0130296_943219.jpg



▼Neneちゃんはほんとに気持ちよさそうに寝てますなぁ。
d0130296_95834.jpg
手がクロスしとります

そしてひたすらカメラ目線なビビちゃんが妙におもろい・・・・笑



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-26 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

腕乗りニャンコ

Spring Breakも今日、日曜で終わりです。
あぁ~・・・
楽しかったブレイクも終わりかぁ~。
先週はずっと公私共に忙しかったです。
ニャンコたちの相手をあまりしてあげられなくってかわいそうなことをしましたが・・


▼とりあえず私にべったりなNeneちゃん。腕乗りニャンコです。
d0130296_22414298.jpg
字が書けない~!



▼ここで寝る気ですかい?
d0130296_22432951.jpg



▼起きたと思ったらイカ耳~
d0130296_22441640.jpg



▼ヘン顔。実は寝てる。
d0130296_22444888.jpg



▼寝ながらペンも噛む。ぎゃー、やめてー!
d0130296_22452673.jpg



▼ガシガシガシ
d0130296_2246513.jpg



▼ぎゃー、やめてー!
d0130296_22463665.jpg



▼Neneちゃん、こんな顔できるんだ・・・・(と新たな発見)笑
d0130296_22472228.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-24 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)

3月のカレンダー藤木さん

2月になってからようやく手に入った2013年度の藤木直人カレンダ~。
とりあえず2月中はずっと素敵な1月の藤木さんを堪能し(笑)、
3月に入ってからしばらく2月の素敵藤木さんを堪能しようかと思ってめくってみたら・・・・


ちっさい・・・笑
d0130296_9201094.jpg
でも足なが~い

あまりにも小粒な藤木さんだったので2月はささっとはがしてしまい、
3月用には当たり前ではありますが3月の藤木さんを飾ってます。

d0130296_9213878.jpg

↑これだけのサイズだと遠くからもお顔をよく拝見できてなかなかよろしい。

d0130296_9222773.jpg


こういうのは多少修正してあるんだろうけど、
それなりに年齢を重ねた感じがちゃんと出ててなんか安心。いい感じで色気も出てるし~。
というか、なんか落ち着きます。アラフォーのわたしとお似合い~。デートして~。笑

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-17 00:01 | 音楽・ライブ・映画・イベント | Comments(0)

ヒーターの真上にて

我が家のNeneちゃんはデロンギ・ヒーターの真上で過ごすのが大好き!

▼こんな風に・・・
d0130296_10205634.jpg



▼わたくし、にらまれてます。笑
d0130296_1021271.jpg



▼上から見た図(ぼってり)
d0130296_1022204.jpg



▼ぷっ、めっちゃ気持ちよさそう~♪
d0130296_10225357.jpg



▼目がヤバイ・・・・笑
d0130296_10232768.jpg



▼とろりんとしていたときに突然にょきっとやってきたビビちゃん。それに驚くNeneちゃん。
d0130296_10241527.jpg



▼遠くに移動して毛繕い中のビビちゃん。少し驚きが残るNeneちゃん。
d0130296_10251470.jpg



▼やれやれ・・・と、またまったりし始めた・・・・
d0130296_10255424.jpg



▼と思ったらビビちゃん大接近!
d0130296_10263860.jpg



▼しれっと寛ぐビビちゃんに対し、すごく嫌そうな顔をしているNeneちゃんでした。
d0130296_10272822.jpg


普段はNeneちゃんのほうがビビちゃんに近づいて行くんですけどね~。
この日は一人でいたかったのかも。笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-14 10:30 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

神様のボート祭り♪

NHKで放送される「神様のボート」情報があちこちで満載です!
もうもう、藤木さん演じる沢木さんが相当素敵だと予想されます。
いや、沢木さんを演じる藤木さんが相当素敵だと確信!!!!きゃ~~
あ~、見たいわ~~~。涙

▼クールな視線を送るNeneちゃんとグースカ寝ているビビちゃん。
d0130296_20581290.jpg
パソコンスクリーンに見えている男性はもちろん藤木さん。笑
こんな感じで2ニャンコたちはいつも私の側に集結しております。



▼ちょっと上向いてみたり?
d0130296_2111149.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-06 00:00 | 音楽・ライブ・映画・イベント | Comments(4)

とある朝・・・あったかい場所

朝方ニャンコたちがご飯も食べ終わってのんびりしていた頃の様子。
d0130296_20505729.jpg
ビビちゃん、カメラ目線!キリリ!



▼Neneちゃんはこんなお顔してました。ぶひぶひ黒豚ちゃん。笑
d0130296_2052117.jpg



▼消え行くビビちゃんを見つめるNeneちゃん・・・・か?
d0130296_20543867.jpg


Neneちゃんが寝転がっている場所は椅子にかけてある私のダウンコートの上。
ダウンだけにすっごくあったかいみたいで、両ニャンコのお気に入りの場でもあります。

d0130296_20574664.jpg
あまりにも心地よくてか目つきがちょっと微妙。笑

▼ごろすりごろすり・・・(多分にゃんこ毛まるけ)
d0130296_205708.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-04 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)

マイペースなにゃんこです

▼Neneちゃん、とあるものを枕に寛ぎ中。(しかもややフケ子さん)
d0130296_20495161.jpg




▼とあるものとは、わたしの腕。パソコン中なんだけど~!
d0130296_20503325.jpg




▼マウス動かしづらいよ~!涙 Neneちゃん、顔が重い~!涙 なぜにここ~!笑
d0130296_2051172.jpg




▼Neneちゃんもここではゆっくり眠れないのでは?
d0130296_20513858.jpg
ほんっとマイペースなお方です。^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-01 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)