「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月の藤木さん(ギリギリ・・・・)

ばたばたとしているうちに、もう9月も終わりです!ひゃ~!


▼9月の藤木さん(ぼやっと後ろにいる編)
d0130296_1950926.jpg


▼少し見えてきた編
d0130296_1951965.jpg


▼素敵なネクタイ姿でございました♪
d0130296_19523136.jpg

HOT NAOでも言われてたけど、凜太郎さんがカジュアルだったから
こういうネクタイ姿を見るとまたまた妙にドキドキですね。ぐふ
お医者さん役ではスーツ姿になることがあるようで楽しみです~。

そういえば、私の職場ではスーツ姿の人いないんですよね。
(よほど大きな会議がない限りカジュアルです)
バス通勤中でもスーツ姿の人を見かけるはずもなし。
(基本学生か貧乏人しか乗ってないので)
そう考えると私の日常でスーツ姿の人を見る機会がない!笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
来年のカレンダーが楽しみです☆
[PR]
by nypoliko | 2013-09-30 00:00 | 音楽・ライブ・映画・イベント | Comments(0)

最近のビビちゃん

昨日、仕事をちょっぴり早く終え、動物病院でビビちゃんの追加お薬をもらってきました。
お薬の効き目はなかなかで、体重は6.8ポンド(1ヶ月前と変わらんが)、
昨日1ヶ月ぶりに遊びに来ていた友人曰く、見た目に大きな変化が見えるとか。
(毛がふわふわですごく健康そうですって!)
私は毎日見ているのでそういう部分はわからんのですが、多少丸くなっている気はします。
冬毛になりつつあるのでしょうか?
いずれにせよ、食欲旺盛、元気モリモリ、よく寝、よく出し(笑)いい状態だと思います☆

▼消せるボールペンの先っちょで遊んでます。むちゅ~
d0130296_942108.jpg

こういう風に遊んでるときのビビちゃん普段とちょっと顔つきが違うのですよね~。
別の子みたい!

▼台所あたりにいる子。(9/11撮影)
d0130296_9454888.jpg


▼6月ごろのビビちゃんと比べるとやっぱり丸くなってる感じします。(写り加減もあるだろうが)
http://nypoliko.exblog.jp/19357887/


益々丸くなりますように~。q(*^O^*)p
[PR]
by nypoliko | 2013-09-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)

祝☆3歳

10日ほど遅れましたが・・・・
我が家のNeneちゃんが3歳の誕生日を向え、
なかなか大人な年頃になってきました。
でも仕草や顔つきはまだまだ子供です。ぐふ
にゃんこでありながら、ワンコみたいな感情と動きを持つNeneちゃん。
これからも私の大事な家族の一員です~。
ぷーぴーと鼻を鳴らしながら私の側で寝ているNeneちゃんが愛おしいです。
いつも側にいてくれてありがとう♪

▼2010年12月、家族になったばかりの頃。ちっこいっしょ。くぅ~
d0130296_19361726.jpg


▼2013年6月、同じ場所で寝転がってるNeneちゃん。ぱっつんぱっつん。
d0130296_19372027.jpg

目元は仔猫のときのまんまですね。きょとん系のおめめが・・・笑

あとは・・・ソファーのヘタリ具合が気になります・・・
重たいNeneちゃんがこのソファーの端っこに乗るのですが、
そのせいでソファーの端がヘタってしまったのではないかと・・・笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ちなみに相変わらず学校のほうが忙しいです。
今週末は微妙にブレイクが取れそうだが。涙
仕事も実は色々業務が変わって忙しい状況で、
おかげで毎日あっぷあっぷだす~。
夜10時にベッドに入る生活に戻りたい~。
(睡眠不足中)
[PR]
by nypoliko | 2013-09-25 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(8)

キラリン☆ 今日は気合入れてと。

d0130296_19511845.jpg

今学期の忙しさはかなり刺激的です。
ぼけーっとしてるよりいいかもね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2013-09-19 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

ベッド解放中

ビビちゃんのウンチお粗相対策として、
出勤など外出するときは必ずベッドルームのドアは閉めておきます。
なので私がいない間はうちのニャンコたちはベッドの上で寛げないのですが、
私が家にさえいれば、私のベッドはニャンコたちに大解放~~
特にNeneちゃんはベッドの上でぽつねんと一人でいるのが好きな子でして、
よくひっそりといる姿を見かけます。

▼たとえばこんな風に・・・ひっそり
d0130296_10143548.jpg


▼こんな風に・・・ひっそり
d0130296_10233822.jpg


▼くつろぎ中お邪魔します・・・・(Neneちゃん、怖いよ)笑
d0130296_10153542.jpg


▼どっか行けと言わんばかりのお顔・・・
d0130296_10161841.jpg


▼じと~・・・一人にして欲しいのか?!
d0130296_1017546.jpg


▼こんな風に甘えたりもしますがね。(注:別の日)
d0130296_1018228.jpg
ごろにゃん

24時間ベッド解放してあげたいんだけどね~・・・
ビビちゃんがウンチしちゃうのだよ~・・・・
(掃除続きの日々にうんざりしてしまいました)笑
[PR]
by nypoliko | 2013-09-04 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)