にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

北山くん、遂に届く!

皆様!
待望のキスマイ各種が届きました!
うおーーーーーー!!!!(叫)

d0130296_9215138.jpg

届いたキスマイたちは、
1、Kis-My-JourneyのAとB(2種類買い)←鼻息
2、SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME 2013.11.16(初回限定盤)←実はめちゃ高かった
3、キスマイ本、裸の時代
4、ファンクラブに加入するための郵便局振込み用紙(笑)←記入後実家に送って入金してもらう

そしてとてもとてもとてもとても楽しみにしていた、北山くん作詞作曲のソロ曲FORM。
今の時代最新曲だろうがなんだろうが、
あちこちに転がってたりするからこっそり聴くことはできたんだけど、
あえてあえてあえて送られてくるアルバムで聴こう!と思っていて、
やっとやっとやっと北山くんのラブソングを聴くことができたんだけど、、、






想像以上に切ない愛の歌でした。。。
これ、外出中に歌詞を意識しながら聴くと危険な気がします。
でもずっとずっとずっと聴いていたい曲。
多分、誰かのことを想っての歌詞だったとしても、
誰かに対してこんな気持ちでいた北山くんを抱きしめたくなります。
北山くんの言葉たちがやさしくてきれいで切なくて涙が出てきます。
益々北山くんのことが愛おしくなる曲です。まいった・・・
他の曲で気を紛らわせねば・・・
というくらい、切ないです。


続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-30 00:00 | アメリカで北担☆

タブレットに興味津々にゃんこ

とある休日、ベッドの上にタブレットを置いて少し部屋を離れたら・・・


▼Neneちゃんがタブレットに恐る恐る近づいて行き・・・
d0130296_9174366.jpg



▼なんじゃこれ?な様子を見せつつ・・・・
d0130296_918512.jpg



▼離れた位置からじーっと見てました。笑
d0130296_920129.jpg
わかる人にはわかるあの北山くんと藤ヶ谷君だよ♪
[PR]
by nypoliko | 2014-07-29 00:00 | アメリカで猫を飼う

27時間・・・

27時間テレビであったスマップBUSAIKU?!での北山くん、
MC頑張ってましたね~。
そしてSMAP兄さんたちの見守りっぷりがもうもうもう・・・・T-T
北山くんのキスログでの言葉や、
MCをしたいと申し出たのが北山くん自身からだったとか、
そういうのを全てひっくるめて見ると涙腺に思い切り響きます。T-T
(まずい、また更年期障害が・・・・)笑

多くのファンがそうだろうけど、
私は北山くんの歌声とダンス((と顔)ボソ)がまず大好きで、
彼のそれらはほんとうにほんとうにどうしようもないくらい魅力的なので、
それ以外のことがなくてもできなくても別にいいんじゃないかと思っているんですが、
北山くんが挑戦したいこと、成し遂げたいことがMCなのであれば、
しっかり遠くから応援したいです。
そして私も頑張らなきゃなーとかね・・・・
週明けインターンの面接があるんですけども、
私も負けじと挑戦しなくっちゃ!面接なんて苦手だけど!フンガー


▼とてもいいお顔をしているのでMC記念にパチリ☆
d0130296_5552299.png

d0130296_557196.png
やっぱり彼は愛されキャラですね。
私みたいなのが好きになって申し訳ないような。。。すんません。



▼毎度ブサイクになっちゃったけどカワエエ~♪
d0130296_5594239.png

[PR]
by nypoliko | 2014-07-28 00:00 | アメリカで北担☆

にゃんこの鼻の穴!

とある晩のNeneちゃん。


▼普段とちょっと違うお顔を見せてくれました
d0130296_23341489.jpg



▼ちょっと芸術的Neneちゃん!
d0130296_23355439.jpg



▼凛々しいNeneちゃん!
d0130296_23374050.jpg



▼鼻の穴!
d0130296_2339163.jpg



▼後ろには藤木さんがおりまする。
d0130296_23404038.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-07-27 01:00 | アメリカで猫を飼う

陽だまりの彼:第4話

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by nypoliko | 2014-07-27 00:00 | アメリカで北担☆

テーブルにゃんんんこ

テーブルの上に猫が乗るのを嫌がるご家庭もあるかと思いますが、
私はまー、一人ということもあってか全く気になりません。
仮にもアニマルな我が家の黒い子たちがどんだけ汚いのか綺麗なのかわかりませんけど、
ご飯をいただくテーブルの上でごろごろされても全然平気です。
気持ち的には、おうちの中しか行動範囲がないこの子たちには、
おうちの中で快適な場所を見つけてもらえればそこに好きなだけいてもらいたいですね。
(もちろん例外もあるだろうが)

▼ってことで、あえてランチョンマットの上に転がる子・・・・(さすが猫)
d0130296_205816.jpg
奥のほうにはビビちゃんもおりまっせ


▼ん?上になんか見っけた?
d0130296_2114792.jpg



▼なんもなかったか・・・
d0130296_215559.jpg



▼頭のてっぺん波打ってます。なんだろうね、これ。笑
d0130296_2155755.jpg



▼もはや別の生き物。耳使って空飛べそう。 ̄ロ ̄lll
d0130296_212610100.jpg



▼はいはい、よちよち。^ ^
d0130296_21502029.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-07-26 01:00 | アメリカで猫を飼う

寝顔とハグぅ

今週のキスブサはまたいかにも調整されましたみたいなランキングでしたが、

が、
が、
が、


北山くんファンには見ごたえのある北山くん作品でした!
だって北山くんが居眠りしてるんですよ!T-T
お家に帰ったらこんな素敵彼氏がソファーで居眠りしながら待っててくれたらど~~しましょ!
幸せすぎて気絶しそう~~。T-T


▼こんな風に。。。
d0130296_8492231.png
かかかかカワエエ~~。かわいかっこよすぎて泣けてくる。T-T 
猫になって北山くんの素敵二の腕をカプリとしてみた~い。←Neneちゃんがたまにするんで。私のは足だけど。笑


あとツボだったのが、北山くんハグです。
ううっ、こういうハグ、日本人っぽくて好き~!(←特に根拠はないが)
(←アメリカ人のとはなんか違う気がするんで)


▼ふわ~っと横に大きく手を広げて、こっちにおいでポーズなんだけど
d0130296_915957.png


▼逆にハグしてハグしてって甘えてる子供みたいで
d0130296_901526.png


▼なんか幸せそうな子供みたいで
d0130296_963695.png


▼そんな北山くんのハグに胸きゅんしちゃいました。T-T
d0130296_99218.png
私にもハグして~!


評価コメントではやる気ないみたいとか言われてたけど、
そそそそおですか・・・? ̄ロ ̄lll
私にはそんな風に見えなかったです。
それにこれが7位のブサイクってのが無理矢理っぽいというか・・・
先週は藤玉上位と舞祭組君たちの対決で北山くんの存在感がなかったから
それでこういう順位をわざと作って北山くんを出すように持ってきたって感じしますが・・・
図星?笑
ま、あんま盛り上がってなかった気がしますけど。(なんか静かだったよね、全体的に)


そうそう、この素敵北山くんハグを見たとき、以前あった年上の彼女に甘えるお題で、
ただの駄々っ子だと言われていた北山作品を思い出しました。
あのときも自分から向かいつつ、受身系の抱きしめ方をしてたんですよね~。
顔を埋もらせるような熱~いハグじゃなくて、少し反り返る感じのハグ。
(ハンターのごとくぐいぐい行くときもあるのにね?この違いは何?)
あれも順位は低かったけど、私には超ツボだったのですよ。
ここでさらっと出すだけってのはもったいないので、またの機会にじっくりと。笑


あと、手紙!北山くん手紙好きだね~。前も朝方の置手紙してましたもんね。
字が上手だから書くのが好きなのでしょうか。むふ
私はあんな手紙もらったらすっごく嬉しいけど、
今の2,30代の人達(←評価する女性たち)には魅力ないのかな・・・
もしやケータイとかでメッセージもらうほうがいいの?同じ家にいても?

やっぱり私は北山くんの愛情表現が好きすぎる~~。T-T
北山くんの愛を受ける女性がこの世にいるんだもんね。。。
うらやましすぎます。T-T

[PR]
by nypoliko | 2014-07-26 00:00 | アメリカで北担☆

やっぱり結局2枚買い?

新曲の記事は早朝ささっと書いたものだったのですけど、
改めてじっくり考えてみた結果、、、、



私は初回限定盤Aと、3rd Anniversary盤が欲しいと判明。

1、限定盤Aには北山くんの特典映像ナレーションが付いてくる。
2、Anniversary盤CDには3曲目♪(←逃せない)、フォトブックレット、手書きイラスト&メッセージが付いてくる。

というのが理由です。

d0130296_9545152.png

特典としてのMVもどちらかと言うとこちらAのほうが興味あります。
カップリングBのほうも北山くんがめちゃめちゃかわいいけど、
多分私はダンスをしている北山君をじっくり見たいので、
Aのほうがいいような気が・・・ちゃんと見れてないのでわからんけど。

しかも両方合わせてたったの2600円プラス税金でしょ。(DVDがないと安いんだね?)
こんなの全然痛くない~~。だって大人だもん~~。笑
と言うか、これまで学費の支払いや歯列矯正の分割払いを桁違いでやってきてるんで、
それらの額と比べると2600円がお手軽価格に感じるんですよ~。
学費はFall Semesterの授業料があと1回だけ残ってますが、
歯列矯正分割払いのほうはこの夏で丸2年経った6月分支払いで終わったんです。
それだけにたったの2600円が余裕綽々カワイイ額に思えるわけで。
2600円で幸せになれる私は幸せモノ。笑

それにシングル曲って数ヶ月に一度の発売だから、
こういうダブり買い物をシングルが出るたびしちゃうのは充分ありえますね。
これまでこういう活動をしたことなかったからわかんなかったけど、
今の音楽業界はこうやって売り上げ枚数作ってたんですねぇ。ふむふむ
(嫌味っぽかったらごめんよ)

でも問題はやはり日本のオンラインで買って実家をあて先にして
母親にアメリカに送ってもらわないといけないこと・・・・
ニュー・アルバムすらまだ届いてないのに。(←こればっかしつこい人)
CD売り場のキスマイの販売コーナーとか見てみたいな。
なのでもし一時帰国できたらCD屋さんも是非行きたいです。(地味すぎる)


▼カップリング曲の北山くん映像も逃したくないのだが・・・・
d0130296_10162433.png
何この色気!ジタバタジタバタ


▼限定盤Bにはこんなかわいい子がいるのに・・・・
d0130296_10204232.png



▼でもとりあえずMVはこちら買いで。(きゃ~)
d0130296_9545152.png



一つささやかな辛口意見を。
このタマちゃんドラマの主題歌ですけど、ちょ~っと楽曲の印象が弱い感じがします。
MVはニューアルバムのじゃ~に~を赤色にしただけのような雰囲気がしないでもないし?
じゃ~に~がかなりよかったですからねぇ・・・・(歌が北山くん入りだったし)
ま、新曲を全部聞いてMVをちゃんと見てみないとわかりませんけども。

しっかし、好きな人が売れっ子だと楽しいですなぁ。
そしてジャニーズ好きなのってこんなに日々忙しいもんなんですね。
知らなかった・・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2014-07-25 00:00 | アメリカで北担☆

忙しい、忙しい、追っかけるのが

ちょっと日本のことから離れていた間にまずはキスマイの新曲MV解禁~♪
ただ、日本時間午前4時に解禁ってどういう意味なんでしょ。
いつもそうだよね?(←新入りファンなのでその辺りは曖昧)
なぜそんなほとんどの人が寝てるであろう時間に解禁するん?笑
させられる人の身になれよとか思ったりもするんですが、
そういうのは自動なのかな。

そそそそそして肝心の新曲MVですが、
日本風にしてあるだなんて、
まるで日本を恋しがってる私のためみたいじゃないですか!
(違うのはわかってるけどね)
(タマちゃんのドラマの主題歌だからそうしたの?)

でもって新入りジャニファンとしては再び驚きのAとかBとか選択肢があって・・・・
この前ニューアルバムのAとかBとかなんちゃらかんちゃら悩んでいたのに、
またこの悩みですかいっ。笑
私なんてそのニューアルバム2種類まだ手にしてないっつーのにぃ。T∇T
(ただいま海を渡り中のはず)

CDのみの通常版だったら多分アメリカでさらっと買えると思うんだけど。。。
ニューシングルもキスマイ応援の気持ちを込めて、
日本のオンラインでDVDつきの2種類注文しようかな。。。
すぐに見れなくてもいいから・・・涙(←気の毒な海外在住ファン)

次回に続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-24 00:00 | アメリカで北担☆

北山・魅ダンス

北山くんにめろめろ・でろでろな世界では今白いタンクトップが話題になっていて、
私も同じくそれにメロメロ~~なのですが(きゃー)、
最新情報は日本の現地の皆様にお任せして、
私は古い話(笑)を変わらず続けたいと思います。(ねたが多すぎて大変)←頑張れ

北山くん最大の魅力の一つは(他いっぱいあるから)やはりダンスで、
いつもいつもついついガン見し続けてしまうほどなわけで、
汚ダンスなんて言われちゃった番組ででも北山くんのダンスはとろけるほど魅力的でした。
歌声と同じでちょっとねちっとした腰の動きがいいんですよね~。
(もちろんキレキレな動きも好きよん)

特に他のメンバーと同じ動きをしているときにそのくねくね個性がよくわかります。ぐふ


ってことで、この番組での(踊ってない)北山君を少し・・・


▼うん、私にも100点だった!
d0130296_1184564.png

なんせ北山くんの動きばかりを追っていたので、
他がどうだったかというのはあまりわからないのと、
あの点数の引かれ理由だけでは汚レベルでもないと思いますけど、
(でへ、あまあまな人)
ま、番組のためだったということで。。。
注目度も映り度も高かったのであの位置にあてがわれてそんなに悪くなかったですよね。
皆にかわいがられてる感が出てましたし~。
北山くん自身どう感じてたのかはわかりませんが・・・
(ダンスのこととなるとやっぱり悔しかった?)

▼このちょっとうつろな目が寄った感じ好き~!
d0130296_11113265.png
どうもシャワーを浴びてさっぱりしたような雰囲気があるんだけど。気のせい?


▼緊張してる・・・?耳かけカワエエ~!!!T∇T
d0130296_11132984.png



▼更にかかかかかわいすぎる。この子欲しいです。T∇T
d0130296_11144983.png



▼最後とかすっごく楽しそうでした~。SMAP兄さんたちと踊れてよかったね♪
d0130296_11165676.png



あぁ~、北山くんの生ダンス見たいです・・・・(切望)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-22 00:02 | アメリカで北担☆