にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

やっとやっとやっと、Thank you じゃん!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

うわ~~ん!!!!
やっとやっとやっと「Thank youじゃん!」が届きました~~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
めちゃくちゃ待たされた~~~!!!
でも喜びも一入!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

d0130296_11163877.jpg


実家から国際郵便で送ってもらってあったんですけど、
発送の際に中身の金額等を書かないといけないこともあってか、
それぞれのメール便パッケージは開けてあって、
ま、それは全然いいんですけど、
北山くんVer.のものは元のメール便パッケージに戻されず、
まんまごろっと箱に入っていたものですから・・・・
箱を開けてすぐ北山くんのお顔がどどーんっと目に入ったくらいなので・・・・
母もこれを見ながら最後まで箱に詰めてくれたんだと思うと、
はははははは恥ずかしい。ヾ(;´Д`○)ノ
変な娘でごめんよ~~!!!!

あと、まさかこの発送準備を郵便局で郵便局の人に手伝ってもらってやったんだろうかと思うと、
これはちと恥ずかしい。
なんせ送るものがキスマイの同じCDばかりというのはファンでなくてもたぶんわかると思うので、
アメリカにこれらをこんなに送るんですか~?
って感じか?汗

d0130296_11170808.jpg

しっかし、こんなにたくさん一気に届くと何から手をつけたらいいのやらですね。笑
嬉しい悲鳴~~♪
そして私が早速手を付けたのは「Thank youじゃん!」特典DVDマルチアングルです。
PCのプレイヤーでも無事見れました!
北山くんオンリーThank you じゃん!を!。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
で、今はスマホにCD音源入れ終えて聞きながらこれ書いてます♪
これ、クリスマスごろに欲しかったな。ちっ

そうそう、以前は藤木さんのアルバムもスマホに入ってたんですけど、
手違いで以前のは消しちゃって、今はキスマイしか入ってません。
キスマイがずらずらずら状態。
今突然死んで身の回りを整理されたら(縁起でもないが)
私がいかにキスマイ(と猫)しかない女だったかって感じだろうな~。
(別にいいんですけど、なんと思われようが)



ってことで、感想はまた後日~♪

あのぅ、この「Thank you じゃん!」のCDはもちろん特典DVDの感想とか書いてたファンの人、
全然いなかったように思うのですが・・・・
なんで?笑







[PR]
by nypoliko | 2015-01-31 11:36 | アメリカで北担☆

禁断の恋

行きますよ~~・・・・













きゃ~~~~!!!!!!!!(叫)



もうもうもうもうもう今回は思いっきり声が出ちゃいました。
ほんっとにキスブサでこんなに叫んだの初めてなくらい。笑
いやいやいやいや、北山くんに「禁断」やらせたらダントツでしょ~~~。
ランキングでは3位だったけど「禁断」だったら北山くんのあれでしょう~~~!!!!
昼顔宅配便のときもそうだったけど、北山くんエロいよ、うまいよ、完璧だって~~。
もうもうもうもう、めっちゃドキドキしたよ~~~~!!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
北山先生の手がぁあああああ~~~!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あの手も好きでたまらない。はぁああああああ~~
でもって、あのセリフ。一人のなんちゃらって・・・・
エロい~。笑
当然あそこでぎゃーーーーー!!!!でした。あは


ちなみに私は藤木さんの「高校教師」を数えきれないほど見てますからね~
藤木さんの大好きなドラマは「ホタルノヒカリ」を抜いて「高校教師」なほどの熱の入れようでしたからっ!
高校教師の禁断の恋にはうるさいんですよ~~(ほんまか)
北山くん、最高でした。
北山くん、禁断が何かよくわかってるね。
も~~~・・・・



変にドキドキしすぎて逆にリピできないよ~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



[PR]
by nypoliko | 2015-01-30 08:48 | アメリカで北担☆

肉球の日。だったらしいので・・・・

29日は肉球の日なんですね~♪カチモさんちで拝見。
こちら某NY州はまだ29日なんで、我が家の肉球ちゃんを載せておきます♪





▼ビビちゃんに合わせて食事の回数が増えたため増量中な子・・・(汗)
d0130296_08560374.jpg
にゃんこベッドがぱっつんぱっつんだ~~!!!!



▼そんなことないんだにゃ。Neneちゃんはベッドのサイズに合ってるんだにゃ。ぎぅ・・・(無理に縮こまる)
d0130296_08563986.jpg



▼まっ、好き勝手なこと好きなだけ言ってくれなんだにゃ~。(ふう~~)リラックス~
d0130296_08573936.jpg



▼艶々肉球~~☆
d0130296_08581138.jpg
お外行かないからかな?Neneちゃんの肉球は見事に艶々です☆




[PR]
by nypoliko | 2015-01-30 02:09 | アメリカで猫を飼う

駄々っ子な子

きゃ~~ん♡
北山くんが英語の話してるぅううう~~♡
私のことじゃないけど(当たり前)微妙に嬉しい~~(笑)

お隣にいたのはどこの国のお子さんでしょうかね~。
英語っつーとついついアメリカ人って思っちゃいますけど、
イギリス人かもしないし、オーストラリア人かもしれないし、
はたまたどっかの英語が公用語の国の人かもしれないし?

そんでもって、


きゃ~~ん♡
北山くんがだだこねてる~~~♡
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ~~~



・・・・


ぐすん。
かわいすぎて泣けてくる。





▼駄々っ子な北山くんっっていうとコレです。



More
[PR]
by nypoliko | 2015-01-29 11:05 | アメリカで北担☆

Kis-My-Zero3 残りの感想

セカンドアルバム「Goodいくぜ!」特典CD,
「Kis-My-Zero3」前回書ききれなかった曲の感想~。
d0130296_09522096.jpg

7.My Love
My Loveは北山くんを知った当初、サーチで早速辿り着いたJr.時代の曲のひとつでして・・・
この曲を聴いたときにもほんっとたまげましたよ~~
北山くんがこんなに色っぽい男の子だったとは~~!!!!
ってね。
なんていうか、正にジャニーズJr.の力を見たっていう感じ。(要はキスマイの力だね)
もちろん素人目での感じ方なんだけど、
これで当時ジュニアだったの?ってほんと思いましたもん。
それに私なんてのはジャニーズJr.と言えばジャニーズの卵さんたちという認識くらいで、
Jr.時代のキスマイのように持ち歌があったり、ライブをしたり
ファンがあんなにいるなんて知るわけもなしで、もうもう、後々びっくりでした。

ってことで、感心させられたJr.キスマイ楽曲は他にもあるんですが、
私の中でMy Loveはダントツかな~。
(だから新春イベントでも再び歌って欲しかったんですよね~)

あと、某所の動画ではなくCDとイヤホンで聴いて更によくわかったんですが、
My Loveの入りの音が本当にきれいできれいで、
北山くんの甘い歌声でメインの歌が始まって、
あああああ~~♡♡♡
目に焼き付いている北山くんの動きがすぐに思い浮かべられます。
はああああ~~♡♡♡
My Love~~~♡♡♡

(ちなみにデビューライブの横アリで一部だけ歌うんですけど、
そのときの北山くんの位置と仕草とかも好きで好きでたまらないです!)

このCD特典付きアルバムを買った目的は北山くんのソロ曲Rock Uはもちろん、
このMy Loveもでした。CD音源が欲しかったの~~♪



8.Rocking Party





。。。。。。




。。。。。。





だ、だ、だ、だめだぁ~っ!
Rockingの感想をMy Loveを書いたついでに書くようなことはできない~!!!




次回に回します。笑





[PR]
by nypoliko | 2015-01-28 09:28 | アメリカで北担☆

大した雪ではございませんでした~

あんなに大騒ぎしていたのに、こちら地方の雪は普通でした。
まぁ、それなりの積雪量になるとは思いますけど、
これくらいならたまにあるよな。という程度でして・・・
それでも休むことにしてあったし、
いずれにせよ徒歩にはやっかいな雪の量ではありますんで、
自宅にて引きこもってます~。



▼引きこもりなわたくしと共にだらだらしている我が家のニャンコ。
d0130296_04310040.jpg




▼目つきと手つき
d0130296_04302164.jpg



▼お手手が気になる!
d0130296_04295243.jpg




▼それにしてもつやつや黒ニャンコだね。健康そうだわ~~
d0130296_04292015.jpg
(でもフケ子さん)←冬は乾燥するから?




▼フケ子呼ばわりは心外なんだにゃ・・・!
d0130296_04490108.jpg


▼夏になったらなくなるから!(ほんとに)
d0130296_04492821.jpg
暖房に近づきすぎなんじゃ?加湿器つけようね~。(すっかり忘れてました)




▼最後に少し前に撮った雪景色をどうぞ。
d0130296_04321053.jpg
大したことないよな~。(←某NY州地方基準)


[PR]
by nypoliko | 2015-01-28 04:42 | アメリカ生活

大雪の予定~とニャンコのお薬話、再び。

今日は朝から明日の大雪警報でかなり賑わっていた某NY州地方。
雪の中出かけるなら懐中電灯、食べ物、水を車中に常備すること!
なーんてアドバイスなんかも出てました。
(そこまでの準備が必要なほどの警報状態の中出かけたいとは思わんが)
(それでもどこかへ行く人はいるんだよね)

ちなみにどんな悪天候だろうが何だろうが市バスは普通に走るんですが、
乗っていないときの徒歩部分がやっかいなので、
明日は仕事をお休みすることにしました。
休みたい人は有給で休んでいいよ~という知らせも入りましたけどね。
私はそれが出る前からとっとと申請出しておきました。

以前は悪天候くらいで仕事を休むという考えはなかったんですけど、
必死こいて無理して出勤するほうがありえない。という考え方に変わりました。
仕事より自分の身のほうが大事なんで~。
(もちろん仕事内容にもよるでしょうけどね)
(自分の身より仕事のほうが大事な例もあるだろうし)




▼今日もベッドの上段にいる子、Neneちゃん
d0130296_10480052.jpg
今日はお鼻がでっかいね?笑



▼下の段もぬくぬくぷらーべーとで好きなんだにゃ~♪
d0130296_10495545.jpg



▼ビビちゃんはパソコンの横に返り咲き。うーん、ニャンコベッドは嫌いかい?
d0130296_10504789.jpg



▼ここが特別あったかいとかじゃないんですよ。私の手の側にいたいのかなぁ・・・(うるっ)
d0130296_10532298.jpg



▼甲状腺のお薬をちょっと増やしたから体重もちょ~っと増えて丸くなってきたね!
d0130296_10535277.jpg

実は今月ビビちゃんの体重がちっとも増えず、この前の血尿時にはかなり少ない体重になっていたので、
獣医さんの指示でまた甲状腺の治療薬量を増やすことになりました。
前回の血液検査の結果、お薬を減らした方がいいとなって、1錠の3分の1をあげてたんですけども、
1錠の半分に増量です。腎臓の調子が悪いけど(←これが前回薬を減らした理由)、
とりあえず今は体重を増やす目的にまた薬の量を増やした方がいいとのことで・・・
ビビちゃんの場合甲状腺だけではなく、腎臓も悪かったのでした。(ノ_-。)
あちらを取ればこちらが立たぬ。みたいな状況でいろいろ厳しいです。
ビビちゃんはどんな気分でいるのかな~。苦しかったり痛くないことを願います。(´ω`。)





[PR]
by nypoliko | 2015-01-27 11:21 | アメリカで猫を飼う

誰かのことをわかったつもりでいるのもまた楽しいのですよ。でへ

声がカサカサ気味、プラス鼻声だった北山くん。
だいじょうぶかっ!
これの収録はいつごろだったんでしょうか。
もう風邪は治ったかな??

イベントの話は横に置いておいて・・・(行けなかった身には聞くのも辛い)
その~、原石さんにお電話したってのも・・・・
聞きたくなかったような。ボソ
あと、呼んでも来なかったっての、まったく普通だと思いますよ。
夜8時はまだ早いのにみたいな感じで北山くん話してたけど、
ずっと会ってない小学校の同級生の男の子たちに(たちに!)一人呼ばれても、
それがおっとりしてるとか関係なしで、
高い確率で誰も行かないと思います。ほんとに~。
こういうところからも、
(毎度)どこか女性を勘違いしているところがあるような気がして、、、
怖い~~~心配~~
今後変な女に騙されないでね~~(汗)

でもその原石さん、当時から既にマドンナだったのなら、
当時「原石」じゃなくて「小粒ダイヤ」で、今は「大粒ダイヤ」かも。
いや、原石でもいいのかな?

その大粒ダイヤさんとご友人、うまくいくといいですね。
くれぐれも北山くんではありませんように。(←本音はここ)
今回の、代わりにかけた電話がきっかけで・・・なんて将来なったら、
もう~~この話を聞いていたファンは皆一生トラウマになりますからっ!!!
それだけはやめて~~~!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

さ~ってと、
これからもまるで北山くんのことをわかったかのような口ぶりな話が続くかと思いますが、
北山くん話は遠慮なく自己中に書いていきますので~~。
(ファン歴浅い人がそうだと嫌がられるらしいんで、まー、こっそりと)
猫ブログの仮面をかぶった北山くんファンブログってのもありだよね。笑





[PR]
by nypoliko | 2015-01-26 08:38 | アメリカで北担☆

にゃんこのお薬:抗微生物薬

先週ビビちゃんが血尿を出していて、しかもいつもはたっぷり出るおちっこが
ほんの少ししか出ておらず、ビビちゃん自身とっても辛そうでした。
でも私がそれに気づいたのが仕事から帰ってきたあとだったので、
病院が開く翌朝、仕事を遅刻して獣医さんのところに連れて行きました。

診察の結果、お薬をもらっただけで治療はなし。
心配をよそに大したことではなかったようでした。ほっ

▼処方されたお薬はコチラ
d0130296_03050949.jpg
病院で買ったので50ドルとやや高め。汗
診察料も合わせて100ドルくらいかかりました。たけ~!!!
でもこれをその晩1回あげただけで翌日にはほぼ通常のおちっこを出していて、
獣医さんに遅くても二日くらいで治るはずだからと言われていたとおり、
あっという間に治ってました。お薬の効き目すごいね・・・
ちなみにこれはリキッド状のお薬で、ご飯(カリカリとウエット)の上に乗せてあげたら
普通にペロリと食べてました。細かい味を気にしない子で助かるわ~~。



▼今更なんの話をしてるんだにゃ。
d0130296_02580513.jpg



▼食欲もあっという間に戻ったんだにゃ。
d0130296_02583447.jpg
(ほんとにねー。ビビちゃん豚さんみたいな食欲だよ!)




▼こんな話はつまんないんだにゃ。ふわぁああああ~
d0130296_02590295.jpg



▼まだなんか用かにゃ?
d0130296_02593894.jpg

余談ですが、獣医さんが念のために採尿したいと言って、
別室にしばらく行ってたんですが、
ビビちゃんが「絶対しないんだにゃ!!!!!」という態度だったらしく、
「採尿は無理です。」と笑ってました。
猫の中でもかなり強い性格してるねって。
わかります~。ビビちゃんってほんと気が強いんですよ~。
もう、あんたなに!!ってなくらい。笑

でもなんで突然微生物にやられちゃったのかな~。。。




[PR]
by nypoliko | 2015-01-26 03:20 | アメリカで猫を飼う

バスの中でシメシメ、うっしっし。

ジャーニーライブ映像の宣伝が流れ始めたんですね~♪
動画で拝見してみたところ、すっごく熱い感じ!!!
これまでのライブ映像とは全然違う印象です。
ほんとキスマイって年々成長してるんですね。
特にデビュー前のライブとかを見てると尚更そう感じる。
キスマイ君たち大人になったね~!!!
私も今年こそ生ライブに参加できますように。(祈)

とりあえず買うのは初回限定DVDかな~。
Blu rayはどうしよっかな~~。
Playerを持ってないので買わないといけないとなるとまた出費が・・・
そんなにお高くないんですけどね・・・
どうしよっかな~~。

さてさて、書きそびれていたこの前のバスの中でニマニマなキスブサ♡
北山くんのあれは、
ほんとに、





おもろかったよ!!!(笑)
いつものキュンキュンとは違うんだけど、何度もリピしてニマニマぎゃはは~!!!
となるものでした♡
ああいうの、好きでもない子にやられたら
評価コメントにあったような反応になりますけど、
大好きな北山くんだから面白くてかわいくてキャーキャーしちゃいましたよ~~♡
あの下心丸見え口角上がったシメシメ顔!!!もう~~~~!!!!(笑)
カレー食べたいんだね(まずは)←ぷっ。
私も食べたい~。
作ってあげたい~。

ちなみに私もバス通してますからね。
あんな風に北山くんとバスの席で肩を並べたいな。
いや、並んだらお母さんと子どもみたいになりそうだが・・・。汗
北山くんはまだまだ大学生役がいけますね☆



そうそう、LINEがちゃんと繋がりまして、
でもなぜかスマホ(iphone)では友達のメッセージが受信ができず(相手は読めるらしい)
試しにipadのほうで同じアカウントを見れるように設定してみたら、
こちらではやりとりができました。
なぜだ・・・・・汗 原因不明なのは気持ち悪いぞ。
でね、自分の写真として北山くんの某画像を乗っけて画像入れたよって報告してみたところ、
友達の反応が、


「え? キスマイ?」


でした。クエスチョンマークが2個。笑
北山くんってわかりづらい系の画像でもあったんですけど、
それでもちゃんとキスマイの人ってのはわかったみたい!
これからじわじわと友達を驚かせることになりそうです。おほほ。


[PR]
by nypoliko | 2015-01-25 09:11 | アメリカで北担☆