にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

大好きすぎるダイスキデス:ライブDVD編

やっとやっと届いたDVDを見ていてふと気づいたこと。
今回のライブは北山君とニカちゃんが演出を担当していたので、
そのせいか演出部分に非常に非常に非常に意識が行きます。
北山くんたちが構成を練って形にして完成させたもの。
そう思うだけでこれまでのライブDVD鑑賞とは全然違うんです。
彼らで作り上げたライブで、ライブに対する思いなどがより詰まっていると思うと尚更ですね。
勢いで見始めた特典映像は途中でギブアップしたんですが(笑)、
本編をもっともっと鑑賞して、北山君たちの作品をもっともっと味わってから、
舞台裏などのほうを見ようと思います。
じゃないとたぶんこちらは楽しめないような気がするんで。
(元々だらだらうだうだな感じの特典は苦手なの)ボソ


さて、Kis-My‐Journey映像でとても楽しみにしていた楽曲の一つダイスキデス♡
アルバムで聴いたときすぐさまディズニー・チックなパステルカラー王子様を想像できたんですが、
映像でもキスマイ君たちが王子様に変身してました♡

d0130296_05052911.jpg
d0130296_05050367.jpg
最初見たとき思わず涙ぐんでしまうほど嬉しかった映像なんですけど・・・・




どうして北山君だけほっぺたつんつん小指振りシーンがないの????キー!!!!
他のみんなはほっぺたつんつんラブラブな振りのカメラワークがあるのに、
北山君だけそれがないいいいいいい!!!!涙
彼ももちろんやってるはずなんですよ。
でもその振りあたりの後に北山君のソロ歌割りが続くため多分そちらで彼を映すので、
ほっぺたつんつん振りシーンではカメラが向けられなかったと思うんですけど、
北山君のそれを映すチャンスはどうにか1度はあったはずなんです。
なのになのになのにそこでは全体が映されて、
結局映像では北山君のほっぺたつんつんラブラブは一度もなし・・・・
北山くんが跪いたところだってないしないしないしないし・・・・ぎゃー!
そりゃね、後ろの4人君たちと比べたら恵まれてますよ、北山君は。
ソロパートがあるから一人でバーンと映されることも多いし、
贅沢な文句だってのはわかってるんだけど、
北山君のほっぺたつんつんラブラブ振りが・・・・
見たかったの。ううっ・・・


これも次回のライブに是非入れて・・・涙


[PR]
by nypoliko | 2015-03-30 05:51 | アメリカで北担☆

すごすぎるStriker:ライブDVD編

d0130296_00425283.jpg
先日やっとやっとやっと届いた「Kis-My_Journey」のDVD。
うわーーーーーーん!!!!
Strikerがダントツに好き!!!!!
ここここここれを生で観られた人たちが羨ましすぎます。
北山君の目つきが挑戦的でエロカッコイイの~~♡
腕がガッツリ・むっちむっちむちで色っぽいの~♡
よくよく考えてみると二の腕って普段なかなか見れないですよね。
Strikerのお衣裳では北山君が腕出し担当で鼻血ブー
歌割り的にもメインに扱われやすくて北担には美味しすぎる画です。
これは千ちゃんが振りを付けたんでしたっけ?めちゃめちゃかっこいい振付!!!!
千ちゃんに感謝したいくらい素晴らしいパフォーマンスになってますよぅ。涙
演出を担当した北山君とニカちゃんもね。
Strikerほんと好き!!!!

d0130296_00403904.jpg
d0130296_00395850.jpg
d0130296_00392805.jpg

ひゃ~~♡
どうしてもこればっか見ちゃう♡
次回のライブでもこの楽曲は加えてもらえますように。
(生Strikerが観たい~)



[PR]
by nypoliko | 2015-03-30 01:13 | アメリカで北担☆

ニャンコベッド争奪戦、再び

昨日は朝から雪で(もう3月下旬なのに~!)、ほとんど1日中雪模様でしたが、
今朝は青空快晴!!!!
ニャンコたちも喜ぶお天気なのですけど、ちょっとした問題が。


▼滅多に得られないニャンコベッド上段をゲットしたNeneちゃん
d0130296_23595711.jpg



▼そこへ水を飲み終えたビビちゃんが登場。
d0130296_23591792.jpg
あ、ベッド取られた・・・・




▼ビビちゃん、念のため近づいて再確認。笑
d0130296_23582207.jpg
あ、ベッド取られた・・・




▼マミー、ビビちゃんのベッド取り返して欲しいんだにゃ~。(訴え中)
d0130296_23575164.jpg
実はビビちゃん、今朝の朝ごはん選り好みが激しくて、
出したものをあまり食べなかったんですよぅ。
(贅沢アペタイザーをたまにあげるようになったせいかも。くぅー)
ご飯はそこそこに、お水ばっかり飲んで調子が悪そうだったので、
Neneちゃんには悪いけど上段ベッドからどいてもらって、ビビちゃんに譲らせました。
うーん、本当に調子が悪いのか、ただのご飯わがままなのか・・・・
でも彼女には食べてもらわないと困るので、
贅沢アペタイザーをまた買ってこようと思います。
汁っぽいから食べやすいみたいなんですよね~。
(味もいいんだろうが)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-30 00:10 | アメリカで猫を飼う

やっと近況:腹筋と北ミシュランと・・・

「電話バージョン:ご当地あるあるある」がようやく終わったらしい今週のナニキタ。
(またいつかあるんだろうが)
やっと北山君のお話が聞けましたね~。
言い訳してる様が・・・・おもろい。笑

私は中学生の頃部活で体操部に所属していたんですが、
腹筋・背筋運動それぞれ100回くらいは当然のごとくやってましたぜ。
週2回くらい、体育館のステージ部分を体操部が使わせてもらえてて、
そのステージの端っこに足を伸ばして座り、
伸ばした足の上に他の部員を乗せて自分の体を支えてもらい、
その状態でぐわーんとステージ外側に上半身を反り落としての腹筋運動をしてました。
(この説明で意味通じるかな)
180度腹筋運動?がどの程度きついものか今の私にはわかりませんけど、
当時は普通にやってたんですよねぇ。
今も昔も腹筋が割れるとかそういうの意識したことがなかったんですが、
もしかして当時の私のお腹、割れてたんだろうかー。ひゃー
北山君の言っていたダンベルを持っての腹筋運動はすんごいしんどそう。
いや、まじで。ぞわっ

あと北ミシュランの話、100件くらいのお店メモがあるって!
1年で100件以上って、すごっ!
1回きりじゃなくて、同じ店に行くことも当然あるだろうし、
そう計算すると、ほんとに外食率高いんですね。
なるべくヘルシーな食べ物屋さんに行ってて欲しいです。
なんなら私がご飯用意するけど・・・・きゃー。(←言うだけでも照れる)





そしてキスマイ絡みの私の近況はコレっす。


▼またまた増殖したキスマイコーナー♡
d0130296_01461601.jpg
d0130296_01464566.jpg
CD順不同です。
そうそう、ついこの前発売だったシングル曲「Kiss魂」軍団は、
今回の便に乗れなかったみたいで・・・残念。涙
あと数日ずれてたらKiss魂軍団も一緒に送ってもらえてたようなんですよぅ。
あぁ~、惜しい・・・・




[PR]
by nypoliko | 2015-03-29 03:19 | アメリカで北担☆

ペンギンナンパ出た。

撮影と新曲のタイミングがどうだったのかわからないけど、
まさかKISS魂にひっかけてきたのか、ペンギン・ナンパ再到来~。笑
あの特典映像の北山君ビジュ、好み中の好みの一つなんですよ♡
そして北山くんがペンギン・ナンパを演じてるとき、
後ろで千ちゃんがバカ受けしてくれてたのが嬉しくて。
その千ちゃんの様子につられて大笑いさせてもらったな~。うぷぷ


d0130296_23272201.jpg


キスブサでのペンギン・ナンパっぷりは実際あったら引きますが面白かったです。
北山君のカッコイイ滑りも(ちょっとだけだけど)見ることもできたし~。
まぁ、胸キュンという点では結構つまんないお題でしたが。ボソ(←お題提案希望した人に失礼)
玉ちゃんはお上手でした。うん、1位で納得☆


ところで、名の知れた女優さんをマイコとして使うのは次週だけだよねぇ・・・・?
これまでのマイコさんたちは必要なければ顔はほとんど映らないし、
キスマイ君たちを見せるためのカメラワークだったけど、
名の知れた女優さんとなるとそういう扱いはたぶん無理ですよね。
つまりは女優さんをしっかり素敵に映す必要だって絶対あるだろうし、
キスマイ君たちのアングルが確実に減るわけで、
そういう意味で無駄に女優さんレベルアップみたいなことはしてほしくないんだなぁ。。。
(あ、この言い方だとこれまでのマイコさんたちに失礼か・・・)汗
女優さんを使って男性視聴者を増やそうって計画なんだろうか。
そういうのうまくいくんかな?(OLクラブも最初そんな無駄なことしてたような)
ゲストはともかく、お題部分はキスマイ君たちだけで十分面白いと思いますよ~。
お願いだから間違った方向に行かないでね~!!!!


深夜枠でいてくれたほうがよかった。。。
なんてことにはなりませんように~!!!
(先に言っておくとそうならないものだからあえて言っておく)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-28 23:51 | アメリカで北担☆

腕枕にゃんこ

かなり以前は私の足元で寝ていたNeneちゃん。
いつごろからか覚えていないんですけど、ここんとこずーっと私の真横で寝ています。


▼しゅたっ。さーて、ここで寝るんだにゃ。(気合入ってます)
d0130296_22232873.jpg



▼こてっ。マミーの腕を枕にさせてもらうだにゃ。(あの~、フリース脱ぎたいんですけどぉ)
d0130296_22263059.jpg



▼そんなことは知らないだにゃ。ぐうぐう・・・(はやっ!)
d0130296_22255044.jpg



▼すんごい寝てます。(はやっ!)
d0130296_22244074.jpg



▼腕抜きたいよ~~。
d0130296_22240646.jpg
うるさいんだにゃ~。寝られないだにゃ~。



ってな感じのことを毎晩やってます。
これでもNeneちゃんが真横に来てくれて嬉しいんだよ~♪
Neneちゃんの寝息を聞いてるだけで、すっごく幸せなんですよぅ。
睡眠促進効果すんごいあると思う。私も一瞬で寝に入ってしまいますから。
(まさにのび太並のスピード)
この幸せ感、子供と寝るのと同じ感じなのかな~とか。思います。
それと同時に動物も人間みたいに寝息を立てるってのがおもしろおかしくって。
にゃんこばんざ~い。(猫っていい匂いするしね。うふ)






[PR]
by nypoliko | 2015-03-28 22:38 | アメリカで猫を飼う

やっと届いたもの達♡

d0130296_10213551.jpg

 
北山く~ん♡
(本は以前北山くんが読んだって言ってたものねー)


d0130296_10405112.jpg
が好き♡



[PR]
by nypoliko | 2015-03-28 10:28 | アメリカで北担☆

カレンダー、届いた♡

d0130296_19061796.jpg
想像してたのと違ったけど・・・・

奇跡的に4月に間に合った~~。(≧▽≦)

ところでこれ、写真は好きなのを自由に選べるってやつなの?



続く・・・






[PR]
by nypoliko | 2015-03-27 19:08 | アメリカで北担☆

職場で紅茶:あと3色

d0130296_08524494.jpg
先日職場用に買い足した普通のブラック・ティーバッグ。
4色入りでややキスマイ。
は北山君でしょ~、(↑ちゃんと出して意味不明アピール)
色の玉ちゃん、
の千ちゃん、
のニカちゃん。

ピンクの藤ヶ谷君、
オレンジの横尾さん、
そしてのみやっちが足りてません。



え、暇人?汗
いやいや、キスマイファンあるあるでしょ~。



マミーはちゃんとお仕事してるのかにゃ~・・・。
d0130296_08575846.jpg
してまっせー。
ニャンコご飯を買うために毎日毎日えーんやこーら。



[PR]
by nypoliko | 2015-03-26 09:11 | アメリカの食

バスルームに現るニャンコ

Neneちゃん、バスルームにしゅたっと登場☆
d0130296_18440899.jpg
丸いお手手と足先がカワエエ~♡



▼じろじろじろ・・・
d0130296_18434000.jpg



▼あっち側に興味あるん??
d0130296_18430504.jpg



▼実は足湯中マミーの覗き見でした。じいいいいいいーーーー!!!!
d0130296_08261496.jpg
じーっと見るだけでなく、足湯中はなぜか甘えん坊モードになってすりすりしてくるんですよ~。
毎晩欠かさずやってきます。おもろ。なんでかね~。(о´▽`о)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-26 08:36 | アメリカで猫を飼う