にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

日光に行きたいどーーーー!!!

なんだかとても久しぶりに感じた北山君のもしツア。
もしツアを見るたび日本に帰ったら絶対行く!
って思わされる素敵情報番組なんですが、
この夏一時帰国予定、しかも東京に立ち寄るので、
今回北山くんが訪れた日光へは行く気満々になったのですが・・・

往復の時間がかかりすぎる。(^▽^;)

私の東京旅程の2日間のうちどちらも半日くらいしか時間がないので、
往復にかかる電車の時間を見て今回は諦めモード・・・
いや、無理すれば不可能じゃないけど、でも片道約2時間。うーん。
他にもっとできることがありそうだから、やっぱり日光は諦めるか・・・
どうせロケ地巡りならご飯系よりやっぱりこういう知識に繋がるものがいいよね~。
日光行きたい!北山君の食べてたお弁当食べたい!(←やっぱり食い気)



ちなみに我が家にある日本史絡みの本はこんだけ。
こういう(逆説の日本史)ちょっと違う視点で見た歴史情報大好きです☆
あいにく家康時代のものは持ってなかった・・・・ちっ
d0130296_19593936.jpg
更にちなみに平清盛本は以前藤木さんが大河に出たとき買ったのです~。
好きな人絡みで学ぶ歴史ってすごい頭に残るよ?笑


もしツアの北山君、かなり好きです。ちょこりんとかわいく存在したり、
すんごいカッコイイ表情を密かに見せてたり、
番組内での北山君の存在自体は地味かもしれないけどファンには大満足な番組ですよね~。

そして・・・
キスログで出川さんのことをとてもうれしそうに書いてたけど、
愛のあるいじりとか将来的に北山君は本当にしたいのだろうか。。。
私は出演者をいじる立場の人にはなってほしくなんだけどな。
そういうのは芸人さんに任せておけばいいと思うし。
しかもギャップを見せるためにもライブがしたいという言葉。
北山君の単身お仕事が(舞台は除いて)バラエティばっかで、
まるでバラエティ本業みたいでやだよ!(そりゃそれが北山君のしたいことなのかもしれんが)
バラエティで魅せる顔が意外なギャップのほうにしてほしいのに、
カッコいいほうがあっと言わせるほうのギャップになるって、
どういうことーーーーー!!!ジタバタジタバタ
ライブなんて一部の人しか観に行けないんだしね。ボソ
でもキスブサは北山君の男っぷりが見れるいい番組だと思ってます。
キスブサを見てキスマイがかっこ悪いって思う人いないはず!
やってる側(キスマイ君たち)とファンや視聴者側の見え方って違うのかな~。
あとね、日本○妻のレギュラー獲得に関してそれで満足しているわけじゃないってのは感じます。
様子を見ていても他のお仕事と比べて熱量が違う気がするし。(←人は自分の見たいように物事を見る)
優しくてぬるい現場にいるのはもしツアだけでいいと思う。
そういうのばっかじゃつまんないでしょ、やってる本人も。
もっとチャレンジングで北山君が熱くなれる仕事に向かってほしい。かな。
仕事人表情の北山君をもっともっと見たいし~♡

なんやかんや言っても、キスマイでいる北山君が一番好き。
Kiss魂の特典DVDを見てすっごくそう思った!
メンバーといるときの北山君は決してほんわか幸せそうじゃないかもしれないけど、、、
なぜかすごく魅かれます。多分北山君の熱いものが感じられるから。はああああ♡


[PR]
by nypoliko | 2015-05-31 22:54 | アメリカで北担☆

だるんだるんな日々

とある週末、洗濯物を干すためにリビングルームに行ったらこんなニャンコを発見。










(玉ちゃん風に)だるんだるん。(/・ω・)/
d0130296_08520662.jpg
ついでにソファーはボロンボロン。(^▽^;)



だるんだる~ん
d0130296_08525387.jpg
暑くてへたばってたわけじゃないと思うんだけど・・・
(撮ったのは5月初旬)




どういうわけか、


d0130296_08540174.jpg



だるんだるんなNeneちゃんでした。(/・ω・)/

d0130296_08550575.jpg







インターンが終わって初の通常の週を過ごしましたが(←明日の金曜残ってる)、
インターンという2個目の仕事がないだけでこんなにも日々ラクなのか!!!叫
という感じです。
これまで本業の勤務時間を減らしてインターンをしていたわけではなく、
フルタイム本業に加えて副業のごとくだったので、
その分自由になる時間が少なかったんですよね。
やっている間はこういうものだという感覚でいましたが、
いざ副業もどきがなくなり、本業出勤時間も元の時間に戻ったとたん(埋め合わせに早く出勤してたんで)
なんだか人生らくち~~~ん。こんなんでいいのかしら~~。私もだるんだるんだ~。
(いや、まだ正式に卒業できてないんで調子に乗ってられないのだが)(^▽^;)




あとはこんな北山君が側にいてくれたらもうめちゃ幸せです。
d0130296_11035394.jpg
なぜか柔道着を着ているように見える北山君。
色っぽくてかっこいい~。(≧▽≦)
やっぱりこういう北山君をもっともっともっと見たいです。
ドラマのお仕事こないかな~。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-05-29 11:24 | アメリカで猫を飼う

出てきたバッグ、エコバッグ。



この前の連休中にガサガサ片づけをしていたときに出てきたバッグ。
床に一時ぽんと置いておいたら早速Neneちゃんが・・・



ドドーン!
d0130296_08062638.jpg
定番中の定番。(*´ω`)

このバッグは見ての通りちゃんとした鞄ではなくエコバッグよりのものなんですが、
シティに行くときに何度かお買い物バッグに持って行ってました。
行きは売るための古本を入れて、帰りはまたまた買った古本数冊とか、
日本のお総菜系パンをどっちゃり入れて持ち帰るのにちょうどよかったです。
7月に藤木さんの舞台を観にシティに行くんですけども、
売る古本をその日に持って行くべきか、、、、
Book Offに立ち寄る時間あるだろうか・・・?
舞台がどんだけの長さがあるのかわからんのですよ~。
(どっかに書いてあったっけ?)

d0130296_08055174.jpg
とにかく乗っからずにいられないニャンコ。
ニャンコの習性はおもろいね。うぷぷ




[PR]
by nypoliko | 2015-05-28 09:55 | アメリカで猫を飼う

肩ズンできるはず

きゃあきゃあきゃあきゃあ♡♡♡
山田優ちゃんと一緒にギャーギャー言わせてもらった今週のキスブサ!
北山君の演出がまたやりすぎで(笑)、優ちゃんの反応がまた楽しくて好感度大で、
玉ちゃんのうげーっ!っていう反応もめちゃめちゃおもろくて、
すんごい充実した昭和な北山君演技でございました♡
(ちなみに昭和のファンを喜ばすためにあんなことしてくれたみたいでその気持ちも嬉しいよ~)
(昭和世代ってーと、本来なら北山君の興味ない年上ばっかなのにね~。)(^▽^;)

だけど実は3位の玉ちゃんのが一番好き。
北山君のは北山君がやってるからいいけど、
他の男性にあれ(マヨネーズんとことか)されたらたぶん引くんで・・・・笑
でも玉ちゃんのは他の誰にされても普通にキュン♡となりそうでした。

あと、いつもだったら北山君が3位で、
「いやいや、あれなら2位でしょ、1位でしょ!なんで3位なのよ?!」
なんて文句を言ったりするんだけど、
今回は逆に玉ちゃんが3位ってのが不思議でした。
そして3位の位置ってのはゲストの反応コメントがあまり出ないのか放送されないのか、
これまで北山君の演技の感想が聞けないことが多かったのが、
今回は3位だった玉ちゃん演技がスルーされてしまった印象です。
あんなにキュンキュンだったのにね。3位って結構損な位置なんだな~と。
3位のすぐ後で見せられる2位の演技にかき消されちゃうんだよね。。。



そ・れ・で・・・・



私、北山君が寝てるところがたまらなく好きで好きで好きで。涙
(ただコレ↓寝るのに洋服着すぎじゃないかい?上着来て寝るん?)
d0130296_09503125.jpg
一晩でいいから私のベッドで寝て翌朝こんな感じで目覚めて欲しい~。
ただ単に私のベッドで目覚めて欲しいの~~。
もう万が一そんなことがあったりしたら(←あるわけないのだが)
北山くんが帰ったあと北山くんが寝てたところをクンスカしたい気分♡
一生そのシーツ洗えないわ~~。きゃ~。
変な欲望でスンマセン~~。

あと今回のマイコちゃんが(たったの)153センチという衝撃。
ああああああのキスマイ君たちとの感じで153センチなんですかい?!滝汗
彼女顔が小さいからなのか、そんなに背が低く見えなかったんですよ。
だけど彼女は153センチ。ぐわーん
そんじゃ私はどんだけジャイアントなんだ~~~!!!!
って思ってしまいました。(^▽^;)
でも同じくらいの背でも問題なく肩ズンはできると思うんですけども。。。
北山君に後ろから肩ズン抱きしめられてみたいです。うは♡




Neneちゃんの残り香だったらいつでもつけてあげるんだにゃ~。
d0130296_09500862.jpg
残り香っていうか、残り毛?!
Neneちゃんの残り毛、すごいんだよっ。笑



[PR]
by nypoliko | 2015-05-27 10:29 | アメリカで北担☆

シンガポール紙幣

メモリアルデーの本日、ワタクシはなんと大掃除をしてました。
大掃除っていうか、断捨離ですかね。
学業もほぼ終わり、季節も夏になり、なーんとなく身の回りを少し整理したくなり、
しばらくほったらかしだった引き出しやクローゼットの奥なんかを覗いていたら、




シンガポール紙幣発見~~☆
d0130296_07462946.jpg

シンガポールに行ったのは彼是・・・・18年前でして(ぞぞっ)
その旅行の時の残りの紙幣のはずです。
一瞬、「今もこれ使えるのだろうか・・。」
と気になりましたが、シンガポールだし日本やアメリカ同様通貨に変化はないですよね。
ネットで画像とかチェックしたらデザインがちょっと違いますが・・・(^▽^;)
手元にあるのはたったの7ドルで、アメリカドルに換算すると5ドルくらいです。
うん、なかなか嬉しい。(いや、ほんとにまだ使えるのだろうか)(^▽^;)


ってことで、
「北山君に会いに行く♡クリアファイル」に入れ込みました。ぶは
d0130296_07453460.jpg

滝沢歌舞伎公演がひとまず終わり、寂しいな~なんて言ってる北山君。
来年も出たいな~という言葉に、思わずびびーん☆
来年はもしかしてアメリカNY公演なんてあったりするするするする????
ジャニーさんがいた西海岸だったりするのかな。
西海岸でもいいっ!シンガポールとかよりよっぽど近い!楽勝行ける!!!
アメリカ公演実現してほしいです・・・・。
北山君参加で是非お願いします。ぺこり


ちなみに北山歌舞伎って名前もかっこいいと思うよ!
作品を作って参加する楽しさをすっごく味わったんだな~って北山君の言葉の節々から感じます。
北山君はライブ同様、こういう方面で実力発揮するんだってほんと思う!
ほんっとかっこいいもん!!!(舞台はまだ見てないけど評判でわかる~)
バラエティはキスマイとしてやってるしこれからも引き続きやれることだから。。。。
せっかくの北山君個人の才能を生かすためにも、
今後キスマイとしては普段しない分野に個人で挑戦してほしいです。
ま、一ファンの希望なんかは意味なくて、
北山君がやりたいことをやるのが一番なんだけど!




[PR]
by nypoliko | 2015-05-26 08:19 | 北山君に会いに行く2015夏

おしりが出てるかくれんぼ。ニャンコ編




黒ニャンコ、毎度私のベッドでお昼寝中。
d0130296_21342026.jpg







んが、一匹はかくれんぼ中。
見えてるけど。ぷぷぷ

d0130296_21351057.jpg


こういう典型なことをされるとおかしすぎる。(≧▽≦)


d0130296_21355721.jpg
ビビちゃんの目が微妙に呆れ気味。笑






Neneちゃんは別にかくれんぼしてたわけじゃないんだにゃ!
頭を突っ込んでただけなんだにゃ!汗
d0130296_21371275.jpg
さよでっか~。(・∀・)



[PR]
by nypoliko | 2015-05-25 21:46 | アメリカで猫を飼う

北担記念日☆2015

個人的なことではございますが、本日5/25(日本時間)は北担記念日~☆
え、なんのこっちゃ?
私がここで「北山君に嵌っちゃいました~♡」
と暴露した日です。ぶは
この日をはっきり覚えていたわけではなくて、
過去ログで確認してこの日だったとわかったわけで。
ブログってこういう記録に役立ちますね~。

思い返せば何気に観た正義君から始まり、
サーチして見つけた歌っている北山君にキューン♡となり、
キスブサの素敵北山君にトキメキ(お初キスブサがまたよかったの♡)、
ジュニア時代の尖がりエロカッコイイ北山君にとろとろになり、
現在の北山君に舞い戻っても惹きつけられる魅力は天井知らずなわけで、
もうもう一生北山君から抜け出せません状態です。
北山君と愛のある大喧嘩をしてみたい。
真正面からぶつかり合う関係になってみたい。
要は熱い北山君に想われてみたいんだけど。。。
そういう妄想を掻き立てられる人物です♡ ←気持ち悪くてスンマセン


そしてまだまだ先のことではありますが、
滝沢歌舞伎シンガポール公演に向けて予約・購入しまくったものをかき集め、
北山君クリアファイルにまとめました。(*^▽^*)

d0130296_04555035.jpg
ここにある確認書全ての合計額を合わせると相当な金額になるという・・・
(なんせ飛行機代が高い!どひゃ!)
最近はスマホなどでConfirmationメールを見せればそれでオッケーというのがほとんどですが、
中にはプリントアウトしろと言っているところもありで、
万が一現場でネットに繋がらなったときのことを考え、全てのものをプリントアウトしてあります。
(旅行中のネットはWifiのみになりそうだし)

北山君に会いに行くためのものたちを北山君クリアファイルに入れられるこの幸せ。ぶは
今後もメンバー別特典はクリアファイルにしたらどうですかい?

そして3か月後の旅行を目指して、、、
それまでにどうかどうか悪いことが起きませんように。
シンガポールに無事に時間通りにたどり着けますように。
舞台さえ無事鑑賞できたら、後のスケジュールがどんだけボロボロになっても構いません。
(藤木さんのライブはスケジュールほんっとの後半なので心配なし)
でもシンガポールにだけは無事に予定通り私を届けてくださいませ~!!!!(祈)
どうしても避けられない天災とかやめて。
どうしても避けられない人災もやだ。
飛行機トラブルや事故もやだ。
シンガポールにたどり着く前にどっかで立ち往生とか絶対やだ!
(どうせ立ち往生ならアメリカ国内でなく日本でたのんます)
私自身、動けなくなるほどの健康を損なうとかやだ。
ニャンコが大変なことになってアメリカ離れられないとかもやだ。
あとはあとは・・・
想定できる悪いことは全部予想しておくのだーーーー!!!!
(予想したことは絶対に起きない法則)




この通り私は驚異のネガティブ人間なのでありました。(^▽^;)



[PR]
by nypoliko | 2015-05-25 05:29 | アメリカで北担☆

Kiss魂:カップリング曲:Shake Body‼

シングル「Kiss魂」に入っている曲で唯一興味がなかった「Shake Body‼」。
視聴を聴いても何も響いてこなくて、タイトルもありきたり地味ふつーだったので、
CDが届いてもさほど聞きたいとも思っていなかったんですが、
スマホにダウンロードして通勤中に聴いてたら・・・・





これは隠れ鼻血曲‼
じゃないですかいっ!!!!





なんだろう、イヤホンで聴くとなんか違うのですよ~~
めちゃくちゃカッコイイーーーーー!!!!(叫)
最初の出だしあたりを耳にしたときは「スマップ兄さんが歌ってそう。」
なんていう印象だったんだけど、ところどころのカッコつけた部分が、
北山君がいかにもかっこつけて歌ってそうな部分が、
すんごい素敵キスマイ北山君♡なんですうううううう♡
この曲は映像で見たらKiss魂バリに北山君のかっこつけ風味がたくさんありそうです。
ライブでどんな風に歌ってくれるのか楽しみ!(←行ける可能性は低いが)涙




ところで・・・・





メンバーVersionのこれ、いざ手にしてみたら、めちゃめちゃ子供だまし。笑
[Thank youじゃん」のときは他の形態にはない「おまけ曲」が入っていたし、
クリアファイルもついてきてたし、
CDそのものに北山君の写真が印刷されていたけど、
今回のCDは・・・

北山君のCD写真はただの厚紙にあるだけ。
厚紙のフォトスタンド。
入っている曲は他の形態と同じ3曲のみ。

なんか、ひどい・・・北山君はカワイイけど。(^▽^;)


d0130296_21295144.jpg
マミーはおバカなんだにゃ~。
これどうするんだにゃ~。


大事にとっておくだけです、はい。
今後はメンバー別バージョンはいらんかな。ボソ
もちろん内容次第だけど。




[PR]
by nypoliko | 2015-05-23 22:26 | アメリカで北担☆

黒猫の貫禄


後ろ側から見るとNeneちゃんの貫禄っぷりがよくわかる。
d0130296_20120597.jpg
ぼてっ






いや、前方から撮っても貫禄あり。
ぐうぐうぐう

d0130296_20142993.jpg
両手がクロスしてるん♡
黒アザラシ状態♡





シャッターの音がうるさかったのか
あくびで苦情中。
この両手の感じもカワイイ~。 (*´∀`*)
d0130296_20162656.jpg
ふわああああああああ





できたら無防備な姿は撮らないで欲しいんだにゃ。
d0130296_20153417.jpg
怒った顔もおもろくていいぞと。
片耳ぴよーん!だし。
うぷぷぷ





[PR]
by nypoliko | 2015-05-23 20:30 | アメリカで猫を飼う

セノビスならぬ、ベジマイト、届いたどーー!!!

d0130296_06363594.jpg
↑ベジマイトと一緒に送られてきたオマケ


北山くんが某番組で食べていたセノビスの別バージョン、
ベジマイトがニュージーランドから届きました♡
買い物履歴を確認したら、なんと5年ぶりの購入です。うひゃー
そのときは2瓶も買ったので、多分数年は食べれてたと思うんですけど・・
ほんと久しぶりすぎて、帰宅後この荷物を見つけて早速トースト3枚コース。
これ、中毒性があるんだろうか?
いや、しばらく食べてなくても平気だったんだから中毒性はないか・・・。(←当たり前)

北山君、セノビスがどんなだか知らんけど、ベジマイト試してみてよ~。
これほんと美味しいよ~~♡
セノビスの試食のときは確かそれだけをパンにつけてたように思うんだけど、
私はマーガリンを塗った上にベジマイトを塗って食べてます。
これが美味しくいただく秘訣かも?!


[PR]
by nypoliko | 2015-05-22 07:01 | アメリカの食