「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

出遅れ話

今日はちょっと出遅れて出遅れ話を。笑

北山くんが先週金曜日のミツログでライブの話をしてくれていて、
キスマイ君たちの心と体でライブの準備をしてくれているっていうのが感じられて、
益々ライブが楽しみに♡
早く見せたいオープニングってどんなだろう~~。
前回のライブはその前とはまた違って、
いや、実際は見てないのでDVDを通しての感じだけだけど、
ジャーニーはスケールが大きくなったように思ったんですよ。
今年のはどんな風に違いを出してきてくれるんだろう??
同じようなスケールや世界感は期待しないし求めてないので、
ほんとに全然違う感じのステージを作ってほしい!!!
オープニング、近未来風になる?
宇宙っぽいのはもう既にやってるから、そちら方面の近未来ではないと思う。
Brand New Worldで使った雰囲気になるのか、はたまた全然違うパターンに持ってくるのか。
(ジャーニーのときはMVと全然違ったもんね~)
(MVの感じを何気に観たかったんだけど)
きっと想像外のものを用意してくれるんだろうけど
ついついどんなかな~、こんなかな~って考えちゃいますね!むふ

ちなみに私は大阪真ん中日程の30日に入ります。
初日も入りたかったけど、ちょっと無理で、
31日はアメリカに戻る日だから、頑張ってチケット探してもだめ。
ってことで30日のみです。
でも1日だけでも北山君のライブ姿をこの目で見ることができるから!
(いや、肉眼では無理なのかな~。(;^ω^))
北山君と同じ建物の中にいられる。
それだけでも嬉しいな♡嬉しいな♡嬉しいな♡
北山君、私を鼻血ブーにしてください♡


[PR]
by nypoliko | 2015-07-31 10:51 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(0)

今回の選択は本心じゃないだろうなと。

先週のバス停お題よりはるかに興味深かった今回のキスマイチョイス♡
北山君の考え方がちらりほらりと見れたような見えなかったような。
でも女性弁護士ってお仕事差別限定しなくてもいいと思うんだけど・・・?(;^ω^)
ま、今回の場合はコメント口調がきちんとしてて、
普段のブサイクに対する口の悪いコメントを見るよりよかったかもですね~。笑



1)寝てていいよと言われて寝てるか起きてるか
以前仕事から夜遅く帰ってきた彼女にサービスをするってお題があったと思うんだけど、
そんときはソファーで寝てましたよね~~、北山君。笑
私としては寝てと言うからには当然寝てもらっててもいいけど、
爆睡は絶対嫌です。
寝ててもいいけど私が帰ってきたらすぐに目を覚ましてくれるようなのがいい!
お帰りは言いたい、無事帰ってきたことを確認したいって気持ちが嬉しいじゃないですか♡
だから私にとってはそれが完璧な対応!
あの昔のお題でやってくれた北山君みたいなやつですよ。
あ、お帰り~。って言いながら、ん?ってハグを求めてきて。ぐふ
あのときは7位だったけど、バラ風呂用意、置手紙の心遣いすっごい好き~♡



2)仕事と私どっちが大事なのと言われてどちらと答えるか
うわーーーーー、これで仕事って言う男はだめ~。
元々比べるものじゃないってわかってる部分もあるし、
仕事を取るべきな場合も当然あるに決まってるけど、
気持ちで大事なのは彼女って言おうよ~~。ですよ。(;^ω^)
私なんてのは友達と自分どっちが大事って場合でも友達とは言われたくない人なんで。
これも比べられるものじゃないのはわかってるけどね。
そもそもこんなことを彼女に言わせるような男はダメってことでもあるんだけどね~。
不満が出るような状況でちゃんと心のあるフォローが出来てない証拠でしょう。
あ、おばはんのくせに贅沢?(;^ω^)
北山君が彼女を選んでくれて私はうれしいよ~。
北山君は仕事頑張る人だけど、それとは分けて彼女のことを考えてくれる人。
そういう人だとしっかり感じてますんで。ぐふ(ま、私がその対象になることはないのだが)




3)仕事で彼氏の誕生日に帰れなくなってしまったときの対応:叱るか慰めるか
うわーーーー、叱るってない!ありえん!(;^ω^)
なんでみんながみんな「叱る」のほうになったのか意味不明~。
キムタク兄さんに合わせたってのもあるかもしれなけど、
ええええ?みんな「叱る」があり得るってほんとに思ったのかな・・・
横尾さんの叱るからの離脱はほっとしましたよ。
横尾さんはもともとそっちだったんでしょ?!
北山君、あなたも実際は叱る人ではないと信じてます。笑






しっかし、木村さんの隣にいる北山君がとてもかわいくてね~♡
木村さんのダメ出しでも北山君は2例も使ってもらえたしすごいよね。
そりゃダメ出しって「最高!」なことではないかもしれないけど、
存在感ないより当然使ってもらえる方がいいはず。
あの素敵観覧車デートの映像もまた見れたし、裏話も聞けたし~~♪
なんでだろ~この待遇の良さは。ぐふ

でも北山君、下唇をよく噛んでたから気になってサーチしてみたら・・・
ストレスを感じてる心理なんですって。ガーン
やっぱキムタクほどの先輩が横にいるとプレッシャーなんだねぇ。(;^ω^)
もっと心許せるほどのお近づきになれますように。。。
(北山Xキムタク派なんで)




[PR]
by nypoliko | 2015-07-29 08:38 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

外出ニャンコ

わくわくの3連休が終わっちまいました~。涙
火曜の今日から通常運転。
ブログも通常運転に戻ります。(わんさか北山君とか)でへ
でもって、今日はコレ。







のそのそと外出するNeneちゃん。
d0130296_20260731.jpg


部屋を出て何をしてるかって、
階段のところでじーっとしてたり、
d0130296_20190633.jpg
注:アメリカの住宅の裏側は大抵こんなもんです。
見えないところはどーでもいいらしい。
(高級なお家は除く)



1階のお宅をのぞき見したり。(;^ω^)やめな
d0130296_20200613.jpg
ずーっとこの向きでここにいることもあります。
なんか見えるんか?(;^ω^)




あとは地下まで行って探検してるみたいです。
危ないものは特にないと思うから大丈夫と思うんだけど、
かなりごちゃごちゃ物が置いてあって微妙に心配にもなります。
でも嫌なことがあったら何度も行かないだろうから、
探検が楽しいんだと思ってます。
ちょっと汚れて帰ってくるとなんか胸きうーん。
Neneちゃん、たっぷり遊んでおいで!



そしてこんな風にちゃんと帰ってきてね!
d0130296_20102121.jpg

Neneちゃんは姿が見えないところから私が呼んだら
ちゃーんと目の前に現れてくれるんです♡
たいてい2階から1階に向かって「Neneちゃ~ん!」って呼ぶんですけど、
そうするとすぐにどこかからてくてくやってきて、
ニャーニャー返事してくれるのですよ~。
声のあるにゃーもあるけど、サイレント・ニャーもかなりの頻度でいただけます。
うわーん!カワエエー!!
そして鳴きながら私に向かってえっちらおっちら階段を上がってくる様子なんて
カワイイどころじゃないの。もうメロメロ。ううっ
ニャンコ最高!



[PR]
by nypoliko | 2015-07-28 20:18 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

KIS-MY-WORLD:CD感想一気書き:中篇

KIS-MY-WORLD:CD感想一気書き:前篇の続きです。


08、わんダフォー
藤ヶ谷君横尾さんコンビの曲。
これはペットを飼っている人にはかなりグッとくるんじゃないでしょうか。
私んちにはワンコじゃなくてニャンコがいるんですけど、
こういうペット君たちの心を表したものって・・・・


すっごい泣けるんです。ううっ
ほんと号泣レベルで。
試聴の段階ではキスマイにこんなんいるか?って感じたんだけど(;^ω^)
ぜーんぶ通して聴いてると、そしてワンコを愛する二人がこれを歌ってると尚更、
号泣並みに泣けてきて・・・・わんわんって。うるっ
担当関係なくペットを持つキスマイファンに(は)愛される曲。
かもしれません。(いや、こんな反応は私だけかもしれないんで)(;^ω^)

なんだかこれをライブで聴くのが不安です。。。
ニャンコと離れ離れの時にこれを聞いたら泣いてしまうかもーーー。やべー!
(藤谷君か横尾さんのファンって思われる)笑



09、BE LOVE
玉ちゃん宮っちコンビの曲。
自然と体がウキウキ動く感じの曲ですね~。
ただ、数年前までのアルバムにあった玉ちゃんと舞祭組君たち5人で歌ってた楽曲っぽい。
いや、ほぼそれっぽいと言えるかも。
あまりじっくり聞いたことないから間違ってるかもだけど。ボソ
だから期待していたほど新しい感じがしなくてその点ちょっと残念でした。。。
(DVD特典映像の彼らはめちゃ楽しかったけどね!笑)
でもライブでは楽しく聴けそうです♪



10、Double Up
千ちゃんニカちゃんコンビの曲。
ひえええええええーーーーーー!!!!
ニカちゃん、超かっこいいんですけど?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
最初遠くの方から聞こえるニカちゃんのラップが
次のフレーズではすぐそこにいる音量になって、
ひえええええええーーーーーー!!!!
ニカちゃんがかっこよすぎてくらくらですよぅ。Σヽ(゚Д゚○)ノ
これは今回の企画でやって正解の楽曲かつ期待以上の作品でした。
ニカちゃんの歌声は前からお気に入りだったこともあって、
これまで以上に聴くことができるとコンビ作品を楽しみにしてたのですけども、
そしたらこれで・・・・。ひえええええーーーー!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これもアルバムの中でリピ率高い楽曲です。
でもこの二人だけの歌声だとキスマイっぽくないんだねー?


後篇に続く。(ぜーぜー)
一休み。次は力の入る楽曲だかんね!ふんがー
d0130296_20421894.jpg


[PR]
by nypoliko | 2015-07-26 19:45 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

キスマイ結成10周年記念☆

いつも覗かせていただいてるブログさんのいくつかを見ていて、
7/26がキスマイ結成10周年記念日だと知りました。
ほおおおおおおお10周年とは!!!!(叫)
ジャニーズのことはまだまだよく知らないということもあって、
ジュニア時代を一応の芸能生活として加えていいのかどうだかな感じもあり、
でもキスマイはCDデビュー前からかなり本格的な活動もしていたようだから(単独ライブとか!)、
結局のところどこからを彼らのプロフェッショナル活動として見るべきなのかとても判断しづらい。
よって10周年をどう考えたらいいのかもわかりづらい。(゚∀゚)?・・・

でも、10年もの間共通の志や目標を持って共に活動してきた。
というのは感慨深いな~と思います。
その点だけは自分に当てはめて、ある程度想像できるから。
今回気づいたんですが、10年ずっと一緒にいる友達や仲間って私にはいません。
今も連絡の取り合う昔からの友人はいても、物理的に共に過ごした期間というのは、
それぞれ数年止まりですし、たとえ知り合いになっても特に共通の時間を持つわけでもなかったりで、
キスマイ君たちのように10年間という時間と成長を一緒に歩んできた人って私にはいないのです。
私の世代だったら結婚して作り上げた家族がそれに当てはまるんだろうけど、
私には自分の家族がないですからねぇ。ボソ

そしてキスマイ君たちはこの10年ではとどまらず、
益々共に過ごす時間は増えていくわけで益々感慨深い・・・。じーん
新規ファンとしてキスマイの過去を遡って可能な限りその昔の彼らを探し見て感じてますが、
1年ちょい前キスマイを好きになってから私の側にある彼らはこれだけです。
(北山君のみのも含む)
しっかし1年ちょいでこんなに集まるものなのか・・・笑
あ、もちろんこれらはこの1年くらいの間に発売されたものじゃないですから。
昔のも結構含んでます。足りないものもまだまだありますしね~。(舞台ものとか)
d0130296_03185811.jpg
:::暇人の画像作品:::
タイトル:10周年記念に持ってるキスマイ商品並べてみた。


北山君は私にとって最後から一番目の恋の人のはずだから(そんな予感がしてならないの、あいにく)
←現実的にはあいにくです。だいじょうぶか、わたし。(;^ω^)
今後も盲目になったりならなかったり、
ぷんぷんしたりやっぱり大好き♡になったりの繰り返しだとしても、
北山君のことはずっとずっと好きでいると思います。
なんせ彼のことはまだまだ知らないわからないことだらけなのに、
とにかくすごく気になる存在なのは確かで、これって心奪われてるんだな~と。でへ
キスマイ10周年記念だけど、やっぱり北山君大好き♡で締めておこう。
北山君の愛する仲間であるキスマイを私も応援していきます☆
10周年おめでとう☆(*^ー^)/▽☆▽ヽ(^ー^*)




[PR]
by nypoliko | 2015-07-26 05:10 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

KIS-MY-WORLD:CD感想一気書き:前篇

ニューアルバムが遅れて自分の手元に届いて早1週間です。
毎日通勤中に聴くのが主で、この1週間聴き続けて感じたことを一気書き☆
音以外の関連情報が加わったり、
他人の意見に多少なりとも左右されることもある(あった)かもしれないけど、
とりあえず今んとこ持っている私の感想を一気書きです。
(これほんと大変なのですよ。見た目の文章量と内容の薄さの割りに・・・)笑
d0130296_20421894.jpg

01、”4th”Overture
ニューアルバムCMや視聴で前もって聞いていた音。
その時は言葉のメッセージはなかったのでそれがあったことに後にびっくり。
そしてその言葉の内容にも。なんでって、、、、
ほんとにそういうことを考えて作られたアルバムなの?ってね。
直接関連する音楽は最後のKISS&PEACEのみっぽいし、
特典DVDにもそれっぽい映像なんてないし(ないよね?A盤以外にはあるの?)、
ああいうメッセージをぶち込むのであれば、
そしてあんなにあちゃこちゃ特典映像を加えるんであれば、
一つでもOvertureが感じられる特典映像があってもよかったんじゃ?
じゃないとメッセージがあまりにも取ってつけたみたいだし、
キスマイ君たちの言葉にも聞こえないです。。。
あと、あのメッセージ部分、音の感じが動画を見ていて突然やってくる要らぬCMみたい。
自分のいる環境(アメリカ在住)のせいだろうか。(^▽^;)
でもライブではアルバムで出せなかったこの足りない部分をぐっと入れてくれると期待しています。


02、Brand New World
きゃあきゃあきゃあ♡
静か目に音が流れて、北山君のフレーズがふわっと入ってきたあと、ぐわっと一気に上昇する感じ。
これはオープニングに使われたらめちゃ盛り上がる!絶対盛り上がる!目に浮かぶよう!きゃー!
これは絶対最初に来てほしい!
前回のライブではアルバム発売からすぐにライブだったせいで(ですよね)、
ずっと歌っているデビュー曲を冒頭に入れ込んでてたけど、今回はこれだよね。
うわーん!キスマイライブっぽい!!!
とにかくBrand New Worldは北山君の声がよく聞こえる楽曲で北担には大満足の1点でございます。
特にここね・・・

I wanna hear you say Yeah!
I wanna hear you say Yeah!

最後のYeah~!って言い方がもうもうもう横に並ぶものはいないってなくらいに超カッコイイのです。
北山君すごい!!!ほんとこの部分だけで鼻血出そう。 ( ̄ii ̄*) いや、もう出てるよ。
そこだけたくさんたくさんリピしたい。ひゃ~!


03、Kiss魂
これはもうシングル曲として聴いてるのと、最新シングル曲ってことで気持ちもまだ新鮮なので
新たな感想は特にないかなってことで端折ります。
以前に書いた感想はコチラ・・・
ってしようと思ったら!特に感想を書いてないじゃないか!笑
カップリングと通常盤のPast and Futureはあったけど、メインのKiss魂のことは書いてない。
あちゃ。でもすっごいあれやこれやと書いてきた感覚があるんだけど。なんでだぁ~。


04、Another Future
これは私が北山君堕ちして最初に発売されたシングルCDなんですけど、
アルバムの中でこの順番で聴くとちょっと違った作品に感じます。
カッコイイキスマイ曲だったんだな~って改めて思っちゃいました。
こう言うと他のメンバーに失礼だけど、
北山くんが前に出てこない音はキスマイの音楽として物足りないんですよ・・・
だけど今回の聴こえ方はちょっと違う感じ。
アルバムは挿入の順番も大事だしね。Kiss魂の後がよかったのかしらん。
昨年書いた感想記事がありますのでそちら参照ください。
Another Futureの感想 ←別窓で開きます。


05、FOLLOW
シングルCDとして「Another Future」を相当聴いていた発売当時で、
そのCDの順番では次に来るのがより好きだったカップリング曲「Perfect World」。
だからアルバムでも「Another Future」を聴いたら「Perfect World」が来る感覚があって、
アルバム新曲「FOLLOW」が始まると「おや?」となってしまいます。
もっと聞き込めばそういうの無くなるかな?
それにしても「FOLLOW」はカッコイイ!!!!(叫)
毎回アルバムにあるクール系担当の楽曲ですね。
たとえばジャーニーのStriker, グッド のBlack & White、ファーストのTake Overの中で考えると、
Take Overを彷彿させるかな~。いや、Black & Whiteっぽいか?Striker度は低い気がします。
そんでどういうわけか、この曲はひたすら千ちゃんの姿が思い浮かぶんです。
ダンスを担当してくれるんじゃないかという期待からかも。
千ちゃんはこういうかっこい系の曲でダンスをガンガンやってくれそうだしね~♪


06、君に会えるから
夏のライブで冬の歌が来るか~!
これは冬に生で聴かせてもらいたいですね。もしかしたら冬にもライブをするのかもだけど。
これも以前書いた感想があるのでそちら参照ください。手抜きか!)
君に会えるからの感想 ←別窓で開きます。


07、if
こここここれは・・・・
泣ける。涙
あまりにも素敵な曲でいきなり泣けましたよぅ。
まずピアノの音で作られる冒頭の雰囲気で一気に来ました。うるっ
必然的にこのアルバムの中であえて選んで聴きまくることの多い曲の一つです。
それにね、この曲は北山君のお気に入り曲のはずなんですよ。
女の子はみんなキュンキュンくるんじゃないかって北山君が以前言ってて、
ほんとにそうだし、北山君の言葉らしい歌詞にも聞こえます。
北山君は大好きな人のことをこう想ってこんな風に愛するんじゃないかなって。
だから北山君を感じられて切ないような、寂しいような・・・・(←他の女性のことをなわけだから)

北山君と藤ヶ谷君の掛け合い系が多い中、
特に大サビのここ・・・
その声を 横顔を 今抱きしめられたなら
「愛してる」言葉より強く 君を抱きしめたい
キュンキュンくる・・・涙
北山君の声がねっとり甘くて、そのあと藤ヶ谷君のクール系声で続くこのフレーズ最強です。

ところでこれ玉ちゃん映画の主題歌に使えるんじゃないですか?
映画の宣伝映像と合わせてる動画もあったんですよ。ボソ
映画の印象とこの楽曲があまりにもぴったりきて、
玉ちゃんメインで歌われてない楽曲かもしれないけど、それでもいいじゃん!
玉ちゃんのセリフ入りなんだし!この曲をあの映画に使って欲しいです!
(原作を知らないんでほんとにこの歌詞と合うかどうかは知りません。念のため。)


中編に続く・・・・







[PR]
by nypoliko | 2015-07-25 22:27 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

KIS MY WORLDに囲まれて

なんとなく女三匹が集まっている様子。
d0130296_10533609.jpg
私は写ってないけど。

KIS-MY-WORLDだらけっぽい写真を撮ってみた。
今回は1種しか買ってないからなんか寂しい。ボソ
でも1種でも十分楽しめるのも確かです。
多すぎると全部しっかり見ないものだけど、
1種だけだとそれを大事に何度も何度も見る感じ。
皆さんもそうなりませんか?
ずっと同じパターンで買い続けてる人にはわからないかもしれないけれど。



北山君に貢お金があったらビビちゃん用に美味しい高級猫缶を買うんだにゃ。きりっ
d0130296_10531218.jpg
たまにはね~♪

あの、Neneちゃんも高級猫缶食べたいんだにゃ。ボソ (←弱気な子)





我が家はこんな感じでうだうだゴロゴロ
d0130296_10555256.jpg
KIS MY WORLDだらけっぽい♡
ツアーグッズ、1個は買いたいな~。
北山君の顔うちわ欲しい!きゃあきゃあきゃあ♡




[PR]
by nypoliko | 2015-07-24 11:13 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

ドアの向こうのニャンコ

我が家のキッチンを覗き込んでいる某黒ニャンコ・・・
Neneちゃんが野良になっちゃった!!!💦
d0130296_06485547.jpg
いやいや、このスクリーンドアは完全には閉じておらず、
Neneちゃんは自分の手でくいっと開けて出たり入ったりできるんです☆



ほら、帰ってきたど~。
d0130296_06492786.jpg
てくてくてくてく・・・





お帰り~☆
d0130296_06495539.jpg
ビビちゃんがご飯の催促モードなため、
それにそそられて家の中に戻ってきた模様。ぷっ
ビビちゃんが催促したらすぐご飯が出てくるって知ってるんですよ。






んがしかし、ご飯は出なかった。
d0130296_06512213.jpg
ってことで解散~。ぶは




[PR]
by nypoliko | 2015-07-23 07:13 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

当落確認までの道のり


d0130296_19363713.jpg


さてさて、FC会員になって以来初めての会員権利活用☆
これまであったイベントや滝沢歌舞伎のチケットの応募にも使えず(いや、ささっとは行けないんでね)
活用度がかなり低かったんですけど、いざ活用してみたらもう大変で大変で。笑
地理的なこともあるけど、たぶん平均的なご家庭ではありえない壁もある私んちの状況なんで、
友達の助けなしでは達成できなかったライブチケット・ゲット+当落確認でございました。(;´・ω・)
今どき郵便振り込みのみの応募ってのが・・・・
悪事を少しでも防ぐにはいい方法なんでしょうかね~。

でね、FCから実家に送られてくる専用応募用紙に記入ではなく、
幸い郵便局にある振込用紙でも応募できるとあったので、
すぐに行動に移すためにも私はこれを使うしかない!!!!
と、思いついたのが連絡のつきやすい友人に振込用紙をアメリカに送ってもらうこと。
それが届いたら自分で記入して実家に送り付け(←ほんとそういうこと)、
母親に振込だけをしてもらうつもりでいたんですが・・・
振込用紙の行き来だけでもかなりの日数が取られてしまうため締め切りに間に合わない可能性もあり、
この手は使えん!!!!💦
となり、最終的には、

  1. 友達に郵便振り込み用紙を取に行ってもらう(←めんどくさいなーと言われる)
  2. 友達に記入をしてもらう(←記入に関する説明が大変だった上に友達には相当手間かけさせた💦)
  3. 友達にそれを実家に郵送してもらう(←数日で届く素敵国内郵便♡)
  4. 母親に振込のみをしてもらう(←タイミングよく電話があり振込行ってきてとすぐ頼めた)

という段階を踏んでまずは応募完了。つつつつつ疲れた・・・・💦
一時帰国したら今後のために振込用紙たくさんアメリカに持って帰ろ~~。💦


でもって次の難関が当落結果確認。これも(別の)友達に頼んであったんですが、
ただでさえ繋がらない状況の中友達の電話が繋がることもなく、
グループLINE内で結果待ちを待ち望んで吐きそうスタンプを送りまくっていた私を見かねてか、
別の友達(←用紙記入してくれた子)がその朝さっとかけたらすぐに繋がりあっさり当落確認ができました。
あまりのあっさり具合に元々の当落確認担当友達は、
「ちょっと待て。納得いかね~~!!!!」
って感じでした。笑
一時帰国したら友達にたくさんお礼しなくちゃ!!!!





アルバム聞いてるとたった1日でもこのライブに行けることになって嬉しくて涙出てくる。。。
DVDで見てきたあの状況が味わえるんだ・・・ひーん
天井席でもちっとも構わんですよ、ほんとに。ひーん
あんま欲がないのは当初今年のキスマイライブは諦めてたからなんですけどね~。
半年内で2度の一時帰国なんてあまりにもきつかったんで。💦
でも滝沢歌舞伎とうまく時期が重なって・・・・ううっ。
神様ほんとありがとう。<(_ _)>




[PR]
by nypoliko | 2015-07-22 19:25 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(0)

端っこな感じも好きなニャンコ

我が家のNeneちゃんにはたくさんの定位置が家中にありまして、
ありすぎなため、もはや定位置ではないのかもしれませんが、
玄関の靴置場マットの上に転がるのも大好きなニャンコです。


ここ。端っこな感じのとこ。
d0130296_08091929.jpg


ここでうにょ~~と伸びてみたり、
d0130296_08094222.jpg


おおきなお口でふわあああああ~。
と、大あくびをしてみたり、
d0130296_08100414.jpg
ほんまおっきいな。(;´・ω・)




大あくびに満足したあとは、
d0130296_08103231.jpg




こやって寝ちゃうわけで。カワエエ~。( ;∀;)
d0130296_08105939.jpg
ニャンコの寝顔って天使以上ですな~。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2015-07-22 10:26 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)