「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

また来年ー( ; _ ; )/~~~

今、成田に向かってます。
日本もほんとにこれで 最後。
次回のライブでもどってくるまで、
また遠くからねっとり北山くん応援生活を送ります。

さっきようやくツイのセトリ確認しました。
(情報避けてたんで)
見てたらライブの記憶が一気に蘇ってきて、、、
ううっ、ライブ行けてよかった。(T . T)

そして今回お世話になったお友達みんな、
本当にありがとう💕
アメリカからたくさん記録に残します。

みっくん含めて、また来年!(切望
( ; _ ; )/~~~





[PR]
by nypoliko | 2015-08-31 13:36 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(0)

最後の夜

先週のシンガポールから始まった北山くんバケーションは終わりました。
私は成田からアメリカに戻ります。
せっかく北山くんがいる同じ大陸にいるのに。
しかも近隣の地域にいるのに。。。
明日、いや日付が変わって今日の大阪最終日キスマイライブ最中、
私は雲の上にいる予定。ああああ。。。(T . T)

生ミツを見るとなんでこんなに悲しいんでしょか。
北山くん、全然こっち向いてくれなかったせいかも。
アリーナの埋もれ席って、なんか無視されるよねー。(~_~;)
スタンド側にばっか気使ってさ。ボソ
アリーナに居られるんだからいいでしょって思ってそうだけど。
そんなにいいもんじゃないと思う。
ステージに近くないとね。。。
いつかはスタンド最前列。って思います。

記憶は薄れそうだけど、ライブのレポ。っていうより、
単なる感想をアメリカに戻ってから書こうと思います。
歌舞伎も。。。
いただいたライブ関連のコメレスもアメリカからしますね〜。


ってことで、

やっと会えた北山くん、バイバイ。




あ、帰りの飛行機落ちませんように。(~_~;)
でももしそうなったときのために、、、

北山くんが好きー!!!

と叫んでおきます。ボソ
相変わらずネガティヴな人。



[PR]
by nypoliko | 2015-08-31 01:42 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(2)

大阪へ

本日大阪入りです。
今日は藤木さんファイナル⭐️
明日、北山くん❤️

キスマイカラオケもしたし、
うちわも作ったし、
準備万端!よっしゃ〜〜〜‼️

d0130296_06410339.jpg
会場にいる赤いおばちゃんの一人は私です。ぶは
グッズちゃんと買えるかなぁー。

では行ってきまーす⭐️




[PR]
by nypoliko | 2015-08-29 06:52 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(2)

3年ぶりの京都

毎朝4時起きなポリ子 in japan.
時差ぼけなのかなんなのか、
シンガポール滞在時からずっと毎朝睡眠時間が数時間のみで、
日本に入ってからはアメリカでのニャンコに起こされていた時間通りに
勝手に目が覚めてしまうのは不気味です。^^;
まー、起きる必要があって起きてる日もあるんだけど。

ってことで、昨日は京都に遊びに行ってました💕
北山くんがくらっとなるらしい、
コテコテ、ステレオタイプな京都弁は特に聞きませんでしたけど〜
なんなら私が無理矢理真似してもいいですけど〜
それでくらっとなってくれるのであれば。(真剣

d0130296_05224573.jpg

d0130296_05243337.jpg


良い天候に恵まれました⭐️


d0130296_05573483.jpg



そして、、、

北山くんのミツログが嬉しい💕
ただいまの報告が嬉しいー。
いつもは恐ろしく離れてるけど、
今回は、今だけは、北山君におかえりって言えるこの幸せ。
でも私もそこにいたんだよ。。。( ^ω^ )




えっと、シンガポール公演のレポはアメリカに戻ってから書きます。
忘れられないほど焼き付けることができた部分だけの事になると思いますが。
はああああ💕






[PR]
by nypoliko | 2015-08-27 05:49 | 音楽・ライブ・映画・イベント | Comments(2)

歌舞伎生ミツ終了後

早朝、シンガポールを出発します。
お初生ミツの終了後の激しい喪失感。
生ミツを観てさらに恋しくなるってこういうことなんだ。

と只今実感中で、
同時に客観的に見て自分がものすごく気持ち悪い。
で本物は見ないほうが幸せなのかも。(T ^ T)

でも次はライブがあるから、、、
いや、ライブ後にさらなる喪失感を味合うんだろうか。
アイドルを好きになると、
幸せと痛みが隣り合わせでキツイんだなあ。(;_;)

歌舞伎レポは日本滞在中にかけるといいなーと思ってます。


[PR]
by nypoliko | 2015-08-24 03:24 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(2)

生ミツ in シンガポール

只今生ミツ in シンガポール満喫中です。
時差ぼけのせいか、普通の時間に眠れない。
開き直って起きてることに大決定。

さてさて、土曜の公演、無事に2回お初生ミツ体験しました❤️
千秋楽は天国席から生ミツ君に
ねっとり光線を無理やり送る予定。
どうか嫌がられませんように。。。^^;
とりあえず、私のトップスのミツ赤色だけに気づいてちょ。
顔はまあ、ちゃんと見なくていいんで。笑

兎にも角にもシンガポールの生ミツ君最強です。
改めて大大大好きだ❤️





[PR]
by nypoliko | 2015-08-23 05:36 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(0)

自分、出発間近・・・( TДT)

時差付きでWS確認・・・・


今やネット上でかなり見慣れたあのマリーナベイサンズをバックに北山君たちが立ってた!!!
うるっ。随分ご立派になられて・・・。北山君、黒いスーツが似合ってる。( TДT)

実は自分自身が日本にいないせいか、彼らが海外に出ても、
出て行ったという感じがあまりせず、
この前の藤木さんがNYに来た時も、世間が騒いでいるほどブロードウェイデビューとか、
海外進出・・・っていう感覚はなかったんですよ。
でも日本の演目が海外で公演されるっていうのは決して普通のことではないんですよね。
よ~く考えないとよくわからないアホな私・・・(;^ω^)

ってことで、初日公演の噂はあちゃこちゃで拝見しました。
シンガポール初日公演大成功おめでとうございます!
いい舞台に仕上がってそうで益々楽しみです!!!
日本からシンガポールまで行くファンって、
たぶん日本で最低1度は観劇してる人だと思うんですが、
私は今回が初の観劇になるためあまりネタバレは欲しくなくて、
舞台内容の情報は極力避けてます。(WS映像でちょっと見ちゃったけど)(;^ω^)
この目で見てあっとなってうひゃっと感動したいです♡いや、します♡


今日も一日無事に過ごせますように。
そしてシンガポールに予定通り辿り着けますように。なーむー



[PR]
by nypoliko | 2015-08-19 19:19 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(2)

私も全身真っ黒で行く!

ツイで見かけた北山君のシンガポール入り様子。


鼻血ブー!( ̄ii ̄)

北山くんカッコイイ!!!!



北山君のいるシンガポールに行ける行ける行ける行ける。
もうここまで来たら嬉しすぎて吐きそうです。( TДT)

神様、どうかわたしをシンガポールに無事届けてください。(←根がネガティブだから必死)

[PR]
by nypoliko | 2015-08-18 20:05 | 北山君に会いに行く2015夏 | Comments(0)

シンガポールの前にタイ料理

そろそろ北山君もシンガポール入りしたような?
いざ出発した、しないみたいな噂を見ると、
公演成功の前にシンガポールに無事到着してますようにと祈るばかり。
月曜のキスログで無事着いたって連絡あったらうれしいです!
ミツログの更新がありますように・・・♡


さてさて、私も今週北山君を追ってシンガポールに向かいますが、
旅立つ前に会っておこうとばかりに今日は友達とご飯をしてきました。
今回はタイ料理に行ってきたんですがぁ、、、、
出てきた料理がちょっとパサパサでガックシ。(;^ω^)
無難にパッタイにしておけばよかったと後悔。(;^ω^)
ま、味は悪くなかったですけどね。ふっ
シンガポールではタイ料理も当然あるだろうけど、
せっかくだから他の国の料理食べるど~~~!!!!
(チキンライスですかね、やっぱ?)
d0130296_10213886.jpg


d0130296_10212157.jpg
ああああ~、出発の日が待ち遠しい。
私も無事に到着できますように・・・
神様どうかどうかお願いします。<(_ _)>





[PR]
by nypoliko | 2015-08-17 10:53 | アメリカの食 | Comments(2)

出発に向け、台所節制生活。

じわじわじわじわ北山君に向かっているわたくし(物理的には同じ位置にいるが)、
あと○日で渡航です。ふんがー
滝沢歌舞伎一行はもう出発したのでしょうか。きゃ~♡
公演がじわじわじわじわ現実になっていて、嬉しくてたまらない!!!(叫)
私は無理だったけど、
滝沢歌舞伎一行に合わせて公演日より早めにシンガポール入りってもいいですよね~。
あの限られた国土面積上(東京23区くらいなんですって)で、
彼らと同じ大陸の上にいられるなんてすばらしすぎるから~近すぎる~ばったり会えそう~♡
(東京の人は普段からそういう状況だから当てはまらないだろうけど)


ってことで・・・・


↑あ、このブログの書き方、私はずっと前からしてるんだけど、
北山君もミツログでいつも言ってますよね~。
ちょっと前にふと気づいたんですけども。。。
こういう話言葉でブログを綴る書き方がどことなく似てるような。
ミツログを読んで影響されたとかじゃないと思う。
前から私こんな感じだったし。(証拠はある!)←過去ログね


ってことで、始めましょうか。(←これはまねっこ)


えっと、旅の出発が近づいてるので、調理が必要な野菜類などはもう買ってません。
よって料理はほぼしない方向で来ていまして、ここ数日まともに料理していません。
何が困るかってまず生ごみなんですよ~・・・
うちの区域は出発する翌朝がゴミ回収の曜日で、さすがに回収前日にゴミ出しもできないし、
特にこの時期生ごみを家に置きっぱなしにしたくもないので、、、
生ごみを出さないためにも料理はなし!

いや、生ごみが出にくい料理ならしてもいいんですけどね。
私が普段作る料理ってなんか生ごみが出やすいんで(どうして??(;^ω^))
とにかく料理はやめ~~。
今日だって昼は素そうめん、夜はレトルトのカレーでご飯済ませたもんね~~。
でも野菜なし生活はやっぱりきついんで、やっぱりなんか作るか・・・
なすとかブロッコリーとかいいかも。

あと他に買い物をストップしてるのは日本食関連。
生鮮食品はともかく、日本で安く買ってアメリカに持ち帰れるような(軽い)食品類は
今切れてても買い足ししてません。たとえば、今、白ごま切らしてます。
マヨネーズもそろそろなくなる。
でも何を買っても日本のものはこちらでは倍以上するんで、
たとえ安めの食品でも今はアメリカで買うまい。と思ってます。ふんがー
日本に帰ったら、こっちで見かけない種類のインスタントラーメンとかたっぷり欲しい。←ダメ女っぽい








料理をしない言い訳は見苦しいんだにゃ。
d0130296_07395265.jpg



Neneちゃんたちのご飯コーナーもすっかり品薄になってるのは知ってるんだにゃ。
(あ、ばれたか!)
d0130296_07392418.jpg




明日はしっかり買い物をしてくるんだにゃ。
美味しいニャンコフードを忘れないようにするんだにゃ。
d0130296_07401481.jpg
なんて偉そうに言うこの子にやられたソファーが痛々しい・・・(;^ω^)
見てよこれ~~!



[PR]
by nypoliko | 2015-08-16 08:14 | アメリカの食 | Comments(0)