にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

しゃらら、 感無量 (இдஇ; )

今日、ようやくしゃららが全部揃いました。
d0130296_07271831.jpeg

まさかまさか、
北山君がそっけなくもあんなあったかいメッセージをくれるなんてね。
みんなの想いがちゃんと届いてた。
お礼の言葉や見返りなんて、
ほんと誰も考えてなかったと思うんですよ。
ただただキスマイの笑顔のために頑張ったみんなの想いが北山君たちに伝わっていたってわかって、
本当に本当にうれしいです。
(私もそのほんのほんのひとかけらの一部だったって思ってもいいかな?)
(北山君のあの言葉の一ミリくらいもらってもいいかな?)
(おばちゃまだけどいい?←しつこい)


北山君、私は今日もまた、、、

感無量です。 (இдஇ; )

本当にありがとう。
これからも、ずっとずっと、
大切で大好きな北山君とキスマイを応援していこう💛

(玉ちゃんもストレートな気持ちをありがとね)
(今朝はちょうど出勤前に読んで感動しながら出勤したよ!)




はー、忘れられないキスマイとの熱い夏。
私、もちょっと引っ張るよーーー。 (இдஇ; )


[PR]
by nypoliko | 2016-08-31 10:14 | アメリカで北担☆

鏡越しのニャンコ

最近この場所に転がってる我が家のニャンコ
d0130296_11465384.jpeg
鏡に向かって寛ぐので、
鏡越しに目が合うことも
d0130296_11471346.jpeg
こっち見てんなー。
d0130296_11473739.jpeg
自分見てんなー。笑
d0130296_11475793.jpeg
何を思ってるのか、、、
d0130296_11481807.jpeg
ビビちゃんに会いたいのかな、、、😭
私も会いたいよー。( ; ; )


[PR]
by nypoliko | 2016-08-30 11:53 | アメリカで猫を飼う

じわじわ来てます、感無量。(இдஇ; )【言葉訂正あり】

早朝4時にオリコン発表があると知り、
コチラ時間の仕事後5時過ぎにチェックしたら、
キスマイ1位の情報が・・・
私、もしかしたら今回はダメなんじゃないかと思ってて、
競争相手の数字が何万も加わるんじゃないかと思ってて、
週明け怖いわ・・・
って思ってたから、
首位に付けたって見て、
なんかボー然としてしまって、
帰宅して他の事に気を取られて、
よそ事したあと、
(晩御飯の用意とか)(ご飯食べるとか)、
再びみんなの1位のお祝いツイートとかを見てたら、
ウルウルしちゃって、、、


もうーーー時差付きで
嬉しすぎるーーーー(இдஇ; )
ほんと感無量なんだってーーーー!!!!






そして日本時間の昨夜、
追いシャラでアマゾンから送った友達へのCD1枚が届いたようで、
彼女からお礼のLINEが入ってました。
こちらへ届くはずの2枚はまだなんですけどね・・・(;^ω^)
福岡からやっと東京に着いたみたいで・・・
(これから成田発かい?)
この2枚のほうが先に注文してあったのにこの事実。
日本とアメリカは遠いぜ~!!!
でもアメリカからも追いシャラできた!
こうやって皆と一緒にキスマイを応援できたこと、
ほんとに嬉しく思う!
できたら日本でシャララ狩りもやってみたかったよ。笑
今までエイ○さんへ冷たい態度を取り続けてきた私だけど(←偉そう)
今回のスタッフブログさんのメッセージにもうるっと来ました・・・・
みんなの姿を見てくれてたんだよね。うん。(´;ω;`)ウッ…

ただ今後またファンが一丸となって
頑張らないといけないときがきても、
(ここ、☝️少し文字が抜けてました(~_~;))
再び複数買いでもなんでもするけど、
絶対絶対応援追い買いもするけど、
そんなやり方をしないと一位にならないというのは
色々おかしいと思ってますです。(;^ω^)


なーんてね、
ネガティブなこと書いちゃったけど、
これからもキスマイのCDはちゃーんと買うよ♡
万が一、
「曲がなんかやだ!」
と思ったとしても、
絶対に絶対にCDを欠かさず買うことをここに誓います。




なーんてね。(^^ゞ
誓わなくても買うんだってば~。

17作連続首位おめでとう💛


次回の記事は、
北山君にきゃー♡ってしたいです。でへ


[PR]
by nypoliko | 2016-08-30 09:22 | アメリカで北担☆

追いシャラ個人的隠れ話

いつまで引っ張るこの話題。
ですけど、
なんかいい思い出になりそうで、
実際楽しかったし、感動もできたし、
前よりキスマイのこと、キス担さんたちを知れたような気がして、
益々キスマイのことが大好きになったしで、
せっかくだから今日も軽く書いておきます。
週間オリコンが出たらまた何か言いたくなるとは思うけど・・・
とりあえずの記録。いい思い出の記録。



元々北横宮ユニット曲にがっかりしすぎて
(←注:今は渋ミツが待ち遠しい♡
新曲CDは買わないかもしれない・・・・。

と思っていた私だけど、
Sha la la☆Summer Timeは好きなんだけどな~
どうしよう、どうしよう、うじうじ・・・
としばらくしていたときに、
宣伝スポットにあったスピンオフのキラキラ北山君に手招きされ(←自ら勝手に招かれた)
「よっしゃ!買うのは初回Bや~~!!!」
ってことでポチしたのがコレ↓
(スンマセン、こんな画像いい加減飽き飽き?)
d0130296_09042815.jpeg
ニカ千のユニット曲も特典映像も全部最高で、
大満足でいたときにあのオリコン・ランキングの衝撃ーーー。
いや、正確にはオリコン衝撃が先で、
遅れてアメリカにCDが届いて大満足になって、
でも買い足し運動みたいなのが始まったばかりのときは、
別事で意識があまり向いてなかったんですが、
まず最初に思ったのが、

「通常盤1枚なら追加で買ってもいいかも?」

そしてアメリカへの送料節約のために、
日本の実家送りにしようと考えたんですけども、
興味の湧いた会場予約特典付きCDだとエイべさん発送となり、
送料はどっちみちかかるみたいだったので、
(幾らか知りませんが)
もうそんなだったら持っていない2種とも注文して、
実家じゃなくて自分宛てにして、
アメリカ送料も再びばばーーーんと払ったるわーーー!!!
な勢いに変わりまして。。。(^^ゞ

(そのあと、もう一枚、日本の友人にアマゾン直送)
(強引に送っていいかどうか、確認が取れないままポチしましたが、
後に喜びの返事が💛)

じじじじじじ実はですね、
どうせ再び海外発送手数料がかかるのであればと、
シャララCD以外の商品も一緒に注文したんです。
(在庫はぜったいにあると分かったうえで)
(これのせいでCD発送も遅れてオリコンに間に合わないと意味ないですから!)
(そのお金があったらなぜにシャララをもっと・・・・なんてのはなしね)

合計3点注文したことで送料が上がったのは確かなんですが、
別の機会でバラで注文するより多少お得だったはず。
でももしかしてこれのために珍しく福岡からの発送になったのか?
いや、たぶんその時東京にシャララがなかったせいだと思うんだけど。
どうでしょ?
で、そのついでに注文しちゃったという物は、
当然北山君がらみです。
追加のシャララ2種と○○が届くのが待ち遠しいです💛



[PR]
by nypoliko | 2016-08-29 10:00 | アメリカで北担☆

ニャンコなう@お昼寝中

ずっとそわそわだったここの週末。
自分が出来ることは全部したつもりで、
ゆっくりお昼寝してました。
(これ、悪い癖)
(やっと治った時差ぼけが、、、)
d0130296_04570054.jpeg
Neneちゃん、気持ち良さそう💞
d0130296_04564485.jpeg
私が起きたら起きちゃうニャンコ。
でも今日は眠気が勝ってるみたい。😁
d0130296_04573317.jpeg
画像撮ってもぜーんぜん起きる気配なし
d0130296_04571600.jpeg
ねむねむねむ


[PR]
by nypoliko | 2016-08-29 05:03 | アメリカで猫を飼う

Sha la la☆Summer Time初回限定Aを待ちわびて

このブログ、初回限定Bの画像ばかりでうざいでしょうか。
もー、最初から北山君の初回限定A買っておけばよかったーーー
ずーっとこれ(初回限定B)ばかり聴いてたら、
(いや、飽きないんですけどね)
北山君の声が恋しくなる・・・うるっ
Sha la laは北山君入りってこともあり、
彼の声は結構聞こえてくるけど、
スナック組曲・・・今、めちゃ聴きたい。
おふざけ曲なんてやだーーーー!!!!
って思ってたのがウソみたいです。
面倒なファンだよね。ボソ
d0130296_10034183.jpeg
北山君盤Aが届くのは、
日本時間の水曜日です・・・・
まだまだ遠いぞ・・・
(オリコンには間に合ってるよ)(*´ω`)
届いたら時差付き一人宴会開こう~💛
3種揃うから特典映像(スペシャルムービー)も観れるんだっけ💛うひょ
キス担の熱い夏💛




[PR]
by nypoliko | 2016-08-28 21:05 | アメリカで北担☆

ニャンコも勧めるCD【追記あり】

d0130296_11452652.jpeg
シャララとニャンコなう。

んー、友達宛のCD、
オリコンに間に合うのかなあ?(~_~;)
注文確認されただけで、
発送の時間は不明。
日曜発送予定にはなってるんですが。

【追記】
CD発送されました!やった!
きっとオリコンに間に合った!(´;ω;`)ウッ…

追記ここまで↑





わたし、
連続一位の記録、
ほんっと、絶対に、
止めたくないです。ムキっ

今のキスマイがいるのは、
今みたいに活躍の場があるのは、
本人たちの頑張りはもちろんだけど
これまでファンの人たちがCDを買い続けてくれたおかげなんだよなー
って今回初めて気づかされた気がします。
今回の新曲は、
一時は1枚も買わないところにいた自分だけど、、、
それは他の人がちゃんと買ってくれるって、
思ってたから。
それで足りるでしょうっておもってたから。

でも好きな人に第一線にいてもらうには、
自分もうごかなきゃ。
cdを買うっていう、
出来る範囲内のことはやっておきたい。
タダ乗りはあかん。
と思った次第。
(好きじゃない曲でも買うべきとまでは思わないけど)
(私は今回の新曲が大好きだからねー☆)
英語でもfree riderって言うんですよ。
ちなみに。

それにね、
やっぱりキスマイの喜ぶ姿が見たいのよん💞

所詮私なんてのは、
自己満足の世界かもしれないけれど・・・
ちゅうか、そうなのかな?
一生会うこともない人たちのために、
こんなに躍起になるなんて自分でも不思議です。


↓こちらは傍観者的目線で・・・

ツイッターとかにいる、
ファンの子たちの頑張りを、
想いを、
キスマイくんたちも見ていてくれたらいいなーと思います。☺️





[PR]
by nypoliko | 2016-08-28 12:13 | アメリカで北担☆

Sha la la☆Summer Time、もいっちょ追加!

d0130296_08131382.jpeg
色んなサイトを見まくった結果、
海外からも注文がしやすいいつものAmazonで、
(海外発行のカードが使えんサイトもあるんですよ)
(びっくりやで~!!!!)
キス担じゃないけどジャニーズ慣れをしている日本の友達宛てに、
Sha la la☆Summer Time通常盤を1枚注文しました。
送ってもいいか確認できないままポチしちゃいましたけど。(;^ω^)
だって返事待ってたら益々オリコンに間に合わないかもしれないし・・・
この時点で既に間に合わないのかもしれないけど。
とりあえず発送状況は随時確認したいと思います。
発送さえされればカードにチャージされて売り上げ計上されて、
オリコンにも反映・・・
して下さい!オネガイ!(´;ω;`)ウッ…

ちなみに友達宅宛てにしたのは、
実家に送ると誰も聴かなくてもったいないんで・・・。
どうせなら誰かに聴いてもらいたい♡
Sha la la☆さぁまたあ~いむ♪


[PR]
by nypoliko | 2016-08-28 08:24 | アメリカで北担☆

Sha la la☆Summer Time発送済み!【追記あり】

先日注文したSha la la☆Summer Time、
無事に発送済み!
ギリギリだったかもしれずで、
セーフ!
の気分。(~_~;)
でもいつもは東京からなのに、
今回は異例の福岡発。
在庫がないってこと?
本当売れてるんだねー
いつもの場所に商品足りないくらい売れきってるんだね。( ; ; )

私も店頭に行ってもう一枚くらい買いたい。
さらなる追加は実家に送ればいいやと、
オンラインショップ関連見てみたけど、、、
どこも1-4日以内に発送って、、、
4日以内じゃ困るんだって!
エイベさんでもすぐ出荷は無理なんだろか。
日曜休んでる?
d0130296_23365669.jpeg
↑充実の緑水色盤。
週明けアメリカに届くのは、
赤オレンジ紫盤と、
ピンク黄盤だよ💞


【追記】
某所で注文した追加2枚。
福岡で止まったまま。
でも発送済み=お会計済み=売り上げ完了
ですからね!
届くのはどんだけ遅くなってもいい!
とにかくとっととチャージしてくれーーーー!!!!
(普段なら当然逆↑)

で、今回のことで後悔したくないから、
やり残しはなし!にしたいから、
最後の追加、ツアー会場予約特典バージョンを買おうと思います。
思いますってのは、
今ICカードステッカーが”在庫なし”だから・・・( ;∀;)
(来年日本に帰ったときに使いたいの!)
日本時間の朝になったら在庫ありになることを期待して・・・
日曜正午までに買いたい!頼む!
朝一で追加して!
もし追加されなかったら、
諦めて他で(オリコンに間に合うところで)買います。
・・・・
なんて呑気なことを言ってたら、
他の種類の特典も’在庫なし’になってるーーー!!
(CDはあると思うけど)
こりゃあるとこでポチしておかないとまずいですかね?

実はね、ガヤログにね・・・
じーーーんとしちゃって。( ;∀;)
あの間隔をどっと空けて、
最後にそっと書かれたお礼の言葉が、
今頑張ってるファンの子たちへのお礼に見えてしょうがないの。( ;∀;)
普段ちょこっとしか書かないたまちゃんだって、
みんなに知ってもらいたいからって、
しっかりとウインナーの話をしてくれたのも、
たまちゃんなりのお礼なんだと思う。(←考えすぎか)
そんでいつもはファンの心にぐっとくるメッセージをくれるみやっちが、
なんか今それじゃないのが欲しかった。
って感じのログを書いてるし。
それがまた気になる。
(いや、ファンには貴重なメッセージだとは思うが)

一人アメリカで自分は一体何をやってるんだろうと思いつつ・・・
心はキスマイでいっぱい!


[PR]
by nypoliko | 2016-08-27 23:49 | アメリカで北担☆

Sha la la☆Summer Timeはまだ続く

d0130296_10041065.jpeg
Sha la la☆Summer Time祭りが楽しい♡
私なんてこの1枚↑以外、
来週2種類届きますから~~。
うわ~い!キスマイの夏がお楽しみがまだ続く~!!!
(←単に最初から買わなかっただけなのだが)
今んとこSha la laとニカ千カップリングの2曲をひたすらぐるぐる聴いてるんですが、
どちらも結構印象的に耳に残る曲で、
知らずに口ずさんでしまうこともしばしば。
ほんっとどっちも好き♡

そして次に届く通常盤と初回Aの新曲を合わせたら・・・
ミニアルバム状態じゃないっすか?!
うーん、ミニアルバムにはちと足りないかもしれないけど、
ミニミニアルバム!
だって合計5曲の新曲!
嬉しい~~!!!
(実はスナック組曲残念感も乗り越えたのです)←既に
(某所の着ぐるみ渋ミツ君を見てたらこれええやん!ってなってしまった)(^^ゞ
(感想はCDが届いてから書くと思いますん)
早く届け届け、残りの2種~~♡


それから・・・・


ここ数日オリコン絡みでざわっとしていたけど、
1位を取り戻して少しほっと安心落ち着いて、
でもまだまだ気は抜けないと思ってる時に、
Mステのキスマイが最強すぎて、
はああああああ💛

その前に、
Mステ・ランキング発表のときの北山君の表情がーーー( ;∀;)
ツイッターなどネット上での騒ぎは多少なりとも知ってるだろうから、
そんであの表情を見せられたらなんか嬉しいですよねーーーー( ;∀;)
まぁ、私が追加で買った分はあそこのランキングにはないんだけど、
とりあえず最初から買ったこれは含まれる!はずだから!
私の1枚分へも北山君の嬉しそうな顔をもらったみたいでなんかじーーーーん!!

あ、Mステはちょうどコチラ時間の出勤準備前に放送されていて、
お化粧しながら、
パンを焼きながら、
そのパンを食べながら、
ツイッター情報を待って追って待って追っての繰り返ししてました。たは
なので仕事に行く前に要所要所は見れたんですよ~♡
北山君がものすごくかっこよくてプルプル鼻血級でした・・・・ (* ̄ii ̄)
d0130296_10034183.jpeg
キスマイの夏はまだ終わらないのだーーー💛



[PR]
by nypoliko | 2016-08-27 10:32 | アメリカで北担☆