「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ボイコットはやめてリハビリ

意味不明の行動ー。
今日からリハビリです。
自分の見たい北山くんがいなくてつまんないって思ってると、
ますますつまんないので、
書道の漢北山くんで気持ちを上げていこう!

文字通り久々に男っぽい北山君を感じられましたー💞
書道は黒だし、書道っていうと、
やっぱり滝沢歌舞伎のアレがよみがえってくるし、
それであの時の黒髪の北山君を想像して、、、
きゃあ💞

ログにあった、
遊びがどうのこうのって、
余分な気がしますが。。。
彼はいつもそんなことばっかり言ってる印象なんだけど、
(特に最近?)前回の書道も遊だったし、
遊び遊びってそんなに何度も言わなきゃいけないほど気合いるのかなー。
アイドルだから遊びに行く自由があまりないせいでしょうか。
十分遊んでそうな気もしないでもないけど、、、
彼にはまだまだ足りないんでしょな。
でもあんなに遊ぼうって必死になってると、
逆にちっとも楽しそうじゃないよ。
ストレス溜まってるんかな、、、

そういうことなら、よし、アメリカにおいで!
定番のいかにも北山君らしいねーって場所や地域じゃなくて、
北山君にとって全然興味ない世界に行くのもええんちゃう?
北山君はアメリカとかNYとかほんっと興味ないっしょ?
それをあえて見に行くってのもええんじゃないかと。
絶対新しい発見あるよ。
(すっかり出不精な私なんかに言われたくないだろうが)
気長にお待ちしてまする。😁

秋冬に向けて、
シックで大人な北山君の登場をも待ってます。
あー、楽しみだなああああ。
(勝手に🔺)

[PR]
by nypoliko | 2016-09-30 11:13 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

もいっちょボイコット絡み

北担記事のボイコットなんて誰得?
全く意味なーーーーーし。
なんですが、
そもそもそうなったきっかけって、
まずキスマイの音楽をぱたっと聴かなくなったこと。ボソ

あ、今はまた聴いてますよ!
実は少し前に、
スマホの充電コードがちぎれかかって、
遂に充電不可能になりまして、、、
バッテリーゼロになってしまいまして、、、
新しいコードを取り寄せるまでの間、
無ミュージックで通勤してたんですよ~~!!!!
もう寂しいのなんのって!
いつもそばにいたキスマイがいなかったのーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
(他に聴く方法があるにしろ)
(仕事用にも別のスマホを持ってるんだけど、そこに音楽はDLしてないため聴けず)

↑これが一時的キスマイ離れの原因で、
そのあとに横尾さんの元カノ話のあれっしょ?←何気に今も引きずってる
んなもんで、
私の気持ちは底辺まで落ちてました・・・。


去年の北山君は・・・・
私の大好きな北ミツ黒髪天国だったな~って・・・
ふと思い返してましてね・・・

Brand New Worldの北山君、
AAOの北山君、
歌舞伎の北山君、
サイレーンの速水翔君、
スカッとの採点彼氏、
スカッとのクーポン彼氏、

どれもこれもめっちゃタイプでめちゃかっこよくて!( ;∀;)
(全部黒髪)

ああいう北山君はもう見せてもらえないんだろうか。
演技をしている北山君を見ることはもうないんだろうか。
バラエティのみって・・・・つまんない・・・・
TVバラエティはキスマイでやってるから、
個人のお仕事では別のことをやってくれないと・・・
飽きてくる。ボソ

それにね、
TVのバラエティ番組出演だと商品にならないから、
ファンがお金を出して買えるものがないんだよーーー!!!
そのことに気付いてたーーー????
アメリカにいても輸入して買って見れるはずの北山君の新作が一つもない。
そんなだからか、
北山君にちっとも会えない気分です・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

私って自分よがりなファンなのかな・・・・
(そもそも顔担ってことで一般的に煙たがられるんだろうが)



[PR]
by nypoliko | 2016-09-29 09:05 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

上手に飛び乗れた(*´ω`)

ダイニングテーブルの椅子の上に設置したニャンコベッド。
下からジャンプしてうまくベッドに入れるかどうか見ていたら、
ものすごーくきれいにしなやかに、
ベッドがずれ落ちることもなく、
しゅわっとベッドに飛び入ることができたNeneちゃん。
ほんとお見事でしたーーー。\(^o^)/
d0130296_07381982.jpeg
さすがだね!
d0130296_07384169.jpeg
運動神経抜群だね!
d0130296_07390137.jpeg
これでいつもお隣に♡
d0130296_07392082.jpeg


[PR]
by nypoliko | 2016-09-29 07:46 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

プログラムされてるの?

いつからかわからないんですけど、
北山君が、
カッコカワイイ・アイドルロボット化しているみたいで、
なんか寂しい・・・
北山君の息遣いっていうか、
命みたいなのがちっとも感じない。
なんでだろ。以前となんかが違う。
私はTV番組や雑誌類はちゃんと見れないから、
ツイッターで流れてる短い動画や画像で確認してる程度なんだけど、
北山君のどれもが同じに見えちゃって。。。
どの番組に出ていても、
どの雑誌に出ていても、
北山君の顔、動き、
彼がどんだけ表情を変えていても、
全部同じに見えてしまって、
決められた通りに動いてるアイドルロボットみたいにすら思えたりして、
これって相当やばくないですか?(;^ω^)
ファンが選んで落としてるものだからみんな同じに見えるのかもだけど。
通しで番組とか見たらまた違うかね?

なんかもっと違う男っぽい北山君が見たいなー
ギラギラ生きてる北山君!
ドキドキさせてくれる北山君早く出てきて!
黒髪の。←またこれ

ライブ映像はまだまだ遠いし。は~・・・・

自分で北担記事をボイコットしておきながら(←しょーもな)
結構寂しいです。ボソ


[PR]
by nypoliko | 2016-09-28 09:23 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

ニャンコベッド移動

先日より再び使い始めた冬用ニャンコベッド。
最初はダイニングテーブル椅子の真下においてたんですが、
そこだと私の座ってる位置からはニャンコのお顔が見えない!
ってことで、テーブルの真下に移動してみたら・・・
d0130296_10403968.jpeg
d0130296_10405656.jpeg
d0130296_10411423.jpeg
d0130296_10413384.jpeg
ここじゃまだまだ見づらーい!( ; ; )
Neneちゃんがぽつねんと寂しそうううーーー( ; ; )



ってことで、
今度は私の真横の椅子の上へ💞

d0130296_10415110.jpeg
d0130296_10420984.jpeg
d0130296_10422691.jpeg
ベッドごと持ち上げて移動したせいか、
びっくりキョトン顏できょろきょろあちゃこちゃ見てました。笑

もしやNeneちゃんが自分でここに入る時、
勢いでベッドがずるりと動いちゃう可能性あるかな?
とりあえず様子見で、、、(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2016-09-27 10:50 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

祝☆CONCERT TOUR 2016 I SCREAM:ライブ映像発売12/21♡

北山君の髪の毛まだ黒くないと思うけど、
(いや、ずーっと茶髪で黒くなることはもうないのかもだけど?( ;∀;))
ライブ映像発売となれば出てこずにはいられない!
北担記事ちょっと復活~~♡

今年は追加公演がなかったから、
ライブ映像発売は去年より早めだよね~!
と期待していた通り、
年内ギリギリに発売される!
ちょうどクリスマス前だから、
年末年始休暇中にたっぷり見られる💛
嬉しいな~♡♡♡

また是非是非企画してほしいと思っていた副音声、
通常盤に入れてもらえるみたいでほんとよかった・・・( ;∀;)
去年の作品の通常盤は自分のニーズにぴったりで、
あれだけですんごい満足だったんですが、
今回の通常盤も私にちょうどいい内容っぷりで。
はああああ楽しみ♡

ところで通常盤のプラスαはニカちゃんのBDお祝い模様だったりする?
多分そうだよね。むは ←勝手に予想
本編は自分が入った東京公演ラストだし・・・・( ;∀;)
これまた自分が入った日のニカちゃんBD場面も通常盤に入ると思うし・・・・( ;∀;)←既に決めつけ
なんか今年の映像めちゃめちゃ幸せ!!!!

北山君と自分がいたあの空間のあの時間が映像になって、
それを何度も何度も見ることができて、
一生手元にあるんだもんね。嬉しいーー♡
北山君が好き♡←久々に言ってみる(^^ゞ




[PR]
by nypoliko | 2016-09-27 08:30 | アメリカで北担☆ | Comments(0)

もう秋なので

今日は窓につけてあったエアコンを外しました。
今年もどうにか一人で付けて外すことが出来ました。(;^ω^)
いずれは(老人になったら)自分でできなくなると思うんですけど・・・
(なんせめちゃ重い!)
(へたしたらぎっくり腰になるくらい重い!)
(危険極まりない重さです!)

しかしそんな年齢までこのアパートに一人でいるんだろうか。(;^ω^)
お隣さんは60代のおばあさんですけど・・・
住んでるのかいないのかわからんくらい静かで、
生活保護も受けていると思います。
私も将来的にそうなるんだろうか・・・(;^ω^)
アメリカではお荷物な移民は嫌われるんだよなーーーー
(日本でも同じだろうけど)



あと、そろそろニャンコベッドが欲しいころかと思い、
クローゼットに仕舞ってあったニャンコベッドを出してきました。
d0130296_05300893.jpeg
出してすぐ、さっそくにおいを嗅いでいたNeneちゃん。
ビビちゃんのにおいがしたのかも・・・( ;∀;)
d0130296_05302829.jpeg
ベッドの取り合いになることもなく・・・
なんか、寂しいよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
d0130296_05304600.jpeg
なんか心地よさそうで何よりです。(*´ω`)




コチラは春頃のビビちゃん。
ほんの数か月前まで元気だったのにね。
ほんとあっという間だったな・・・
d0130296_05333007.jpeg
四六時中ビビちゃんのことを偲んでいるわけじゃないけど、
ふとしたときに思い出すとすっごい寂しいです。
画像なんて出してきちゃうと更にしんどい。(´;ω;`)ウゥゥ
でもこうやって思い出してあげたいとも思うんですよね。。。
d0130296_05351152.jpeg
このときはNeneちゃんが暴れてニャンコベッドが滑ってこちらまで移動したあと、
ビビちゃんがちょこりんと収まっていた画。
カワイイーーーー。(*´ω`)
ビビちゃんとまた一緒に暮らせたらな~・・・・(´;ω;`)ウゥゥ



[PR]
by nypoliko | 2016-09-26 05:53 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

新しいブランケットでモフモフ中

朝晩の気温が低くなってきて、
リビングルームで過ごすのに、
モフモフ・ブランケットを買いました。
d0130296_10441768.jpeg
早速ネネちゃんがモフモフ中。

こりゃすぐに毛だらけになっちゃうなー。^^;

でも可愛いから許す!😂
d0130296_10451095.jpeg
d0130296_10443702.jpeg
d0130296_10445417.jpeg
仲良く女二匹であったまろう💞





最近、ポコポコにはまってます。
とある場所から動けず困ってるんですがあああ。
どうしてもクリアできない。( ; ; )
宮玉ーーーー



[PR]
by nypoliko | 2016-09-25 10:57 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

お目目、まん丸な夜

ネネちゃんとの就寝前
d0130296_11393969.jpeg
お目目がまーんまる😽
d0130296_11392062.jpeg
いったい何を見てるのやら?ー
d0130296_11395424.jpeg
にゃんこあるあるーーー⭐︎🐱




[PR]
by nypoliko | 2016-09-22 11:43 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

KISS MY NAGASAKI:JR九州:パンフ

最近・・・・
アメリカで北担☆記事が減ってますが・・・
皆さまお気づきでしょうか・・・・(どんより)


自然に元の調子に戻るまで余計な事は何も言わなくてもいいかなと思っていましたが、
意外と乗り越えられないものだと気づいたので、
ここいらでいっちょ吐き出しますか!


何にどんよりしているかって、
横○さんのあれですよ、あれ。
Mommでのあの話ねーーー。笑
藤ヶ○君のあれんときと同じなんですが、
私って北山君本人の問題よりも
メンバーのことでのほうがショックが深いっぽいです。ボソ

本人のカニ騒ぎのときもそりゃ最初はうおおおおーーー!!!
って怒ってましたが、
結構すんなり立ち直って何にもなかったかのごとくでいるのに、
メンバーのああいうのはなんかな~・・・・
どういうわけか、
7人からまとめてどかんと欺かれたような気分になるわけですよ。
彼らにしたら、もんのすごい迷惑な話だと思うんですけど。
7人の連帯責任とかって言うんじゃないですよ?
そうじゃなくて、
一人の発覚事が他の全メンバーのリアル事を想像させて、
連想させて、ずーっと7人で各自の恋愛ごとを、
隠しカモフラージュしつつ、
団結して助け合ってきたのかと想像しちゃうの!
深いところまで教え合うことはなくても、
今いるかいないかとか、どんだけの付き合いかとか、
ちょっとくらいの情報はグループ内で渡るものだろうし、
顔くらいはそりゃ知ってるものだろうし、
なんか世間にバレでもしたら、
グループ全体に影響を与えるほどの問題にもなりえますから、
その辺りのことはみんなでしっかり守り助け合い、
各自の大事な恋を育てていくんだろうなと想像できるので・・・
たった一人の一つのことが、
7人全員の恋愛ごとに繋がってしまい、
北山君も・・・だよ・・ね・・・( ;∀;)
となるわけで。

そりゃあんなにかっこいいんだもの。
女なんているさーいないわけないしーーーって
思いつつも、
そういうのは現実的に考えずにいられたのに、
一人のことが発覚するだけで、
全てが勝手にリアルになって、
想像内のあれやこれやが、
見たくも知りたくもない現実的なことになるわけでね・・・

うっとおしいファンっていうか、
ねちこいっていうか、
気持ち悪い人なんだー、わたし。


オマケに北山君、
ずーっとチャラ髪だしさ!
チャラ髪期間が長すぎる!
ムキーーーーー!!!!(叫)
(スンマセン、多くの人が、いやほとんどが茶髪ファンだと思うんだけど)
(私は黒髪がいいのーーーー黒髪ミツ堕ち組だからーーーー)

あ、書いたらすっきりした。たぶん
でも北山君が黒髪になるまでボイコットしてやりたい気分!
北担記事はボイコットや~~!!!(←なんの意味もない)






あ・・・・っと、
タイトル詐欺みたいな記事でスミマセン。
メインの話はこれです。

KISS MY NAGASAKIのパンフを郵送してもらえるということで、
郵送依頼手続きをしたんですが・・・・
送信ボタンを押してすぐさま申し訳ない気持ちに・・・・(;^ω^)


長崎へのお越しをおまちしております。


みたいなメッセージが出てきて、
ぎゃあああああーーーーー
ごめんなさいいいいいいいいいいーーーーー
私、長崎行けません。(´;ω;`)ウゥゥ

長崎に行けないのにパンフを請求してしまいスミマセン・・・
行きたいのはやまやまなんだけど、
さすがに遠すぎて・・・・

でもね、長崎だからこそパンフが欲しかったんですよ。
JR九州さんにはこんなのちっとも意味ないとは思うけど、
他の地域の宣伝だったらここまで興味は持ちませんでした。
それははっきり言えますよ。
自分が昔住んでいた九州の、
しかも親しみのあった長崎。
もし地域が長崎じゃなかったら、
キスマイ起用にここまで喜べてなかったと思います。
(興味の深さが違うって意味で)

せっかくパンフを送ってくださるのに
(↑実家経由でアメリカに来る予定)、
今回のキャンペーン中に長崎へ行けないと思いますし、
パンフは手元に持っておいて幸せを感じるだけになりそうで、
長崎観光業の繁栄にはちっとも繋がらないだろうけど、
その点どうかお許しくださいませ・・・(;^ω^)


ヘンな記事終わり。



[PR]
by nypoliko | 2016-09-21 09:53 | アメリカで北担☆ | Comments(0)