にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

現代から中世へ

やっとこの画面に変わりましたー♡
カッコイイカッコイイカッコイイ♡
d0130296_11001309.jpeg
パソコンの画面は昨日から中世赤い果実バージョンになっていたけど、
タブレットの方はずっとピキラだったんですよ。
消えちゃう前に名残惜しく見れたのはよかったですー

これね。😎
d0130296_11032133.png
☆☆☆


今朝は北山君のキスログ更新もあったし♡
ログへの投稿から反映のラグってどんだけなんでしょ?
今回みたいな内容のログだと、
可能な限りリアルタイムでの言葉であってほしいよね。
そりゃ彼らが近くに感じられるし、
北山君が今息をしている!って実感♡できそう♡
なんの仕事だったのかな?

中居君の番組の美文字。
北山君の字は見られなかったそうで残念です。
KITAYAMDOU?でもすっかり書道が出てこなくなってるしな。
さては最近書いてないなーー?
ライブ初め辺りから全然でしょ?
きっと飽きちゃったんだね。(勝手に
何気に私みたいな人!

一緒にすなー
ですか?😎

北山君のことは一生飽きないよー♡
(余裕の断言)



[PR]
by nypoliko | 2017-10-31 11:27 | アメリカで北担☆

頭カイカイ、気持ちええー

頼まれたわけではないのだけど、、、

d0130296_08164449.jpeg
頭カイカイしてあげる。😄

d0130296_08170135.jpeg
カイカイカイカイーーー
d0130296_08171786.jpeg
ふーーーーーーー気持ちええーーーー


d0130296_08173406.jpeg
ってお顔してる。笑




[PR]
by nypoliko | 2017-10-31 08:21 | アメリカで猫を飼う

KITAYAMA DOU? : 舞台


北山君が休みなく姿を現してくれたかのようだった先週。
キスマイごとと単独登場でとても賑やかに感じたわー♡
そして私はようやくKITAYAMA DOU? のことに触れられます。おそっ!

エビさんらの舞台観劇のことが書かれていて、
あの心の動きが更に北山君自身の何かを動かすことに繋がるといいな。
なーんてちょっと欲張りな希望を言ってみる。
いつもいつも「頑張ろう」って言ってくれてるけど、
それが何なのか、
どう頑張るのかとか、
やっぱ見えないじゃないですか。
北山君の頭の中が見えるわけもなくて、
こちらを向いてくれてもいないようにずっと感じてたから、
なんか寂しいよねーって思ってもいたんですが、
今回の興奮のエビさん舞台鑑賞報告には、
ちょっと期待させてもらいたいよー♡

で、エビさんの舞台に興味が湧いて、
とりあえず彼らのログを見に行ってみました。
とっつーってすごく熱い人ー!
北山君とは違うタイプの熱さを持ってる。
いつかの日も北山君の事を書いてくれていたと知ったので、
覗いたことがあったけど、
いつもいつもファンをはじめ様々な人へ熱い思いを書いてくれてるんですよね。
北山君があんな熱量でログを書き出したらぶったまげるけど。笑
二人とも違った熱いお方たち🔥

クリックしてくれてありがとう、、、だっけ。
この前北山君も言ってたけども、
エビさんらの習慣なんですかね。
とっつーがそう書いてると見たけれど、
塚ちゃんもその前に使ってましたよー。
北山君ってエビさんらのログ読むんだ。😏カワイイ♡

☆☆☆

d0130296_09392356.jpg

私がこれまでに見た北山君の舞台は2つだけ、、、
幸い歌舞伎は映像化されたけど、
あんちゃんは、、、
ないよね、、、(T . T)
もう一度、ほんとにもう一度だけでいいから、
あのあんちゃんを観させて欲しい、、、
なんて願ってもきっと無駄だけど。(T . T)
あんちゃん関連の舞台雑誌で欲求を満たすしかないかな。
もっと舞台雑誌買っておけばよかった、、、
今も買えるものがあるか探してみよう!
エビさんの舞台は映像化されるかな?
d0130296_04443257.jpg



[PR]
by nypoliko | 2017-10-30 11:34 | アメリカで北担☆

雨の日曜日

昨日は快晴だったのが、
日曜の今日は雨の一日☂️
それでもほぼ通常通りの掃除をして、
ついでに来週末古着屋に持って行く洋服を集めたりもしました。
やっぱ着ない服はいつまでも着ない、、、
5年は着ていないと思われる冬物数点、
遂に古着屋行き決定!
シンプルなものだともしかしたらまた、、、
って思いがちだけど、そうでもないんですよねー

はー、集めたらさっさと持って行きたい!


☆☆☆


ねねちゃんはソファーの上でせっせとお手入れ中😽
d0130296_03133170.jpeg
せっせせっせとキレイキレイ☆
d0130296_03135161.jpeg
はい、ツルピカねねちゃんの出来上がり♡
d0130296_03141013.jpeg
🌟ピカピカに見えません?笑



[PR]
by nypoliko | 2017-10-30 03:22 | アメリカで猫を飼う

キスラジ : ヘアケア、流行り物

まだまだ先週の動きに追っついていないです。
なーんもない時もあれば、
怒涛のキスマイだらけ週もあるわけでー
キスマイっていうか、
北山君にあふれていた週だったのか?

キスブサの前にキスラジがあったんだっけ!
みやっちとの二週目キスラジ。
一週目がどんなだったかもう忘れちゃったんですが、、、💦
文字(ブログ)に残さないと記憶からすぐ消えちゃうんだな、、、
(老化現象

ヘアケア製品について。
お若いキスマイ君たちの学生の頃は、
ジェルやワックスが主流だったみたいだけど、
私が中学生の頃なんて、
ムースのみだったからなーーー
ムースしかねーよ!って時代。多分。
液体スプレーもあったっけ?
うわ、オレンジ色の液体スプレーをよく使っていた記憶が蘇ってきた・・・(;^ω^)
コテで巻く前にそれを付けてたような?

いつも言ってることですが、
アメリカでコレって思えるヘアケア商品がほんとなくてねー💦
日本人の好みに合うのは日本で売っている商品に間違いなくて、
一時帰国の度ジェルクリーム系の商品を買ってます。
この夏はトリートメントオイルも買ってみました。

でも湿気がひどい真夏の日本では何を使ってもモサモサモワモワ、、、
こっちにいると(ばばあでも)不思議とそれなりに艶っとしてるんですけど、、、
若い頃は湿気で髪の状態が変わるっていうことがなくて、
くせ毛の人の悩みとか全く分からなかったのが、
歳をとって、
気候の違う地域に長年住んで、
日本の湿気による手に負えないモワモワヘアを体験して、
あぁ、こういうことか、、、、
と理解するようになりました。
本当悲惨だよね。💦
こういうのはわかりたくなかったわ!笑

北山君のタートルネックとVネック話。
Vネック似合ってると思うけど!
恥ずかしいというのは何だろう。
チャラっぽくなるから?
画像フォルダにあるものをザーッとみてみたけど、
着合わせる服による気がする。
あとVの深さ次第か?
深すぎるのは私もあんま好きじゃないかな。
でも肌もデコルテも充分綺麗なんだし、
首元まだまだ出していてもいいと思います。☺️
d0130296_20204167.jpeg







[PR]
by nypoliko | 2017-10-29 20:51 | アメリカで北担☆

キスブサ元彼妄想

今週のキスブサ面白かった~♡
珍しく何度か見直しました。
ゲストさんとのトーク時間やっぱ増えたよね。
それがまた番組を楽しくしているのかな。
以前の宣伝中心でゲストがいてもいなくても変わらん状態だったあれ・・・
今思い返してもヒドイ番組作りだったわ・・。(;^ω^)タッキーの回とか

そして5人の元カレ胸キュン♡ストーリー
キュンとこなかった作品もあるけど(ニカ千)笑
上位3人のよかったわ~~元カレ感抜群だよね?
1位のみやっちストーリーはちょっとうるっときちゃったし(キスブサで泣くとは)
2位の藤ヶ谷君のはキスブサの藤ヶ谷君じゃなくて、
俳優の藤ヶ谷君を見ているようで、。
酔っぱらった演技とか上手じゃなかった?
あれはやられるわ~~♡

そんでもって3位の北山君。
はぁ♡
マイコを隣に呼ぶ感じは少し下心ありありなおっさんくさくて(体勢がさー)
なんかああいう人いるよねって笑っちゃったんですが(笑)、
マイコに肩を組もうとするとき、
北山君がちょっと腕の動きを止めるんですよ。
あの一瞬マイコの反応を伺うかのような仕草がやけに生生しくてーーー( ;∀;)
キスブサ演技でもリアルな元カレ北山君との時間を(図々しくも)感じさせられて、
もうたまらんたまらん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

現実の私はまぁ、アメリカにいる以上元カレと再会するのなんてまずありえなくて、
あちらから連絡が来ることはもちろん、
こちらから取ることも100パーセントないって言いきれるくらいなんですが、
ゲストさんが言っていたように、
居酒屋で会うほどならチューくらいはするんだろうなと想像できる・・・
(自分がって意味じゃないよ!一般的にって意味でね!)
(おばはんのこういうのは読んでいて気持ち悪いと思うのではっきりさせておきます)はい
そして「そういう肩書いる?」と言ってすぐさまスパッと・・・
余計なことをぐだぐだ言わずせずにスパッとキスする北山君。
とても北山君らしい秀作でした。ごちそうさま♡てへ


カッコイイカッコイイカッコイイ♡
d0130296_07341545.jpeg


そうそう、お悩み相談もなかなかおもろい!
玉ちゃんがいい味出してるぅ。
最初からあれはなくてもいいなんて思わなかった人なんですけど、
(様子見の感じでね)
ほんとあれはあれでええんちゃいますかー?
相談内容による部分もあるけど、
キスマイ君たち頑張ってあの企画に取り組んでると思います。
答えづらいものばかりだろうけど、
がんばってるよ、ほんと。( ;∀;)
北山君も反応に気を付けてーーーーー!
(ファンの心を傷付けないようにね)ヽ(^o^)丿

ちなみに私は元カレにもらったものは嫌いになって別れた人のものでなかったら取っておきます。
使えるものは使うよね?(;^ω^)
わざわざ棄てるとか処分するってのは、
その人のことが嫌いで気持ち悪いからであって(ズバリ)、
やっぱり別れた相手次第、物次第だなぁ~。


[PR]
by nypoliko | 2017-10-29 08:42 | アメリカで北担☆

快晴☀️土曜の朝☀️

またまたのんびり週末がやってきた!
d0130296_04490498.jpeg
今朝は朝から秋晴れ快晴でー🌞
d0130296_04461017.jpeg
ソファーの上でブランケットもみもみニャンコも快調で⭐️
d0130296_04464038.jpeg
またまた上の方を見ているニャンコが愛おしく。


なんてなんて平和なんでしょう😌



[PR]
by nypoliko | 2017-10-29 04:53 | アメリカで猫を飼う

赤い果実🍎色々出てきた🍎試聴もね

興奮のハロウィン音楽祭仮装のあとから、
続々と出てくる北山君事・キスマイ事!
嬉しくてあれやこれやと言いたい書きたいけれど、
まずはこれかしらん?
赤い果実の視聴とジャケ写とコンテンツ紹介🍎

4曲試聴を聴いて感動したよね・・・( ;∀;)
1000円のシングルCDに4曲もいい曲が入ってるなんて・・・( ;∀;)

01. 赤い果実(テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」主題歌)
02. HOT!×2(コーワ「ホッカイロ新ぬくぬく当番」CMソング)
03. FUTURE TRAIN(JR 九州「GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ」キャンペーンCM ソング)
04. 今はまだ遠く 果てしない夢も

しかも期間限定とはいえ、特典動画も見れるんだもんね。
なんなのこのミニアルバムみたいな1000円のシングル!(←1000円にこだわる)
ありがたすぎ!
通常盤を買わない人の気が知れない!笑
(人によっては3形態全部買わない私の気が知れないと思うけど)


FUTURE TRAINがめちゃくちゃ電車のお歌で笑っちゃったんですけど
(よく聞いたら違うと思うが)
でもメロディーとかすっごい好き!!!
Jr.時代の「Try Again」っぽくない???(*´ω`)
この夏熊本に行ったときにこの曲がどこかで流れてたのかどうかわからないんですけど、
CMでは聞けてた曲なのでしょうか?
なんせオフィシャルサイトの動画はアメリカ(海外)からは見れないんで・・・
あえて落ちてる動画を探して見たりもしなかったし・・・・
なんでそういう規制するんだろう?
一般商品CM動画(コーワさんの)は普通に見れるんだよ?
宣伝物に規制をかける理由がわからない・・・・
海外からも観光客を誘導するきっかけにもなるのにね。

あと4曲目の「 今はまだ遠く 果てしない夢も」♡
曲タイトルが公開されたときから、
これは絶対やばいやつ!
すっごくよすぎるやばいやつ!
って確信を持っていたんですけど、
ほんとにほんとにたまらんやつやーん♡

d0130296_22190716.jpeg

私、北山君とキスマイの歌声さえあればそれだけでいいわ・・・
他のお仕事への貪欲さは私にはないと思う。
音楽さえこれまで通り・これまで以上に取り組んでくれたらそれでいいよー
ジャニーズとして売れているという証は、
歌以外のところに求められるのかもしれないけど、
彼らをミュージシャン的な見方をしたらそういうのなくてもいいし・・・

キスブサがなくなるかもしれないっていう噂があったときもね、
まー、それはそれでいいんじゃないかなって思ってたくらいで。(;^ω^)
そもそもつまんなくなってたから
そりゃ今もちゃんと続いてくれていて、
面白いものを提供してくれていることはよかったし、
実際番組が終了していたら寂しくてしょうがなかったとは思うんですけど、
でもキスマイを好きで応援していくという意味では、
バラエティは私にはさほど重要じゃないみたいです。

d0130296_00112906.jpeg
ジャケ写~~!!!♡
アートなお写真、アートなMVが付いてくるって?!
私にとっての北山君はアートだって認識したばかりの今そんな展開を出されると、
勝手に運命感じちゃうよ~~♡
初回Aも欲しくなってくる・・・(くー)
こんなだから予約がなかなかできないんですよね
(何が欲しくなるかわからんってことで)
(通常盤は絶対だけど!)




[PR]
by nypoliko | 2017-10-28 23:33 | アメリカで北担☆

荷物が届いたよ

先日、オンラインで注文したトイレットペーパー(24ロール)、
ネネちゃんの猫缶とカリカリがおっきなダンボールで届きました。
d0130296_08365176.jpeg
すぐにいるものではないので、
未だ玄関に放置中。💦

開けんの面倒なんだよー💦
d0130296_08373261.jpeg
でもネネちゃんに楽しんでもらえるからね?
しっぽがピクピク。😁
d0130296_08375577.jpeg
なんか満足気でしょ?😁
d0130296_08381463.jpeg
長靴が出てる、、、
この晩は雨模様の日だったかね。

(荷物は週末までほったらかしやー)


[PR]
by nypoliko | 2017-10-27 08:45 | アメリカで猫を飼う

いつもの北山君だ~♡

コチラ時間の今朝、
キスマイ仮装を観てから出勤できました♡
はー☆カワイイ♡
むっちゃ笑えたしニマニマできたし、
キスマイが愛おしかったよ~~( ;∀;)

キスマイに関してネガティブな空気がよく流れてるけど、
そういうのが嘘みたい。
(まぁ、私はネガティブに感じてないファンなんだけどね)←キスマイに関して呑気
弾けてるキスマイが愛おしい~~( ;∀;)
d0130296_10013058.jpeg

北山君なんてめちゃくちゃかわいかったけど、
でもやっぱり男で、
女装を楽しんでやってる感はあまりなくて、
漢の北山君が隠れないところがまたよくて、
玉ちゃんの場合はとんでもなくキュートだったけど、
いつもの中性的な雰囲気はやっぱり出てて、
そんでもって藤ヶ谷君は美人さんで、
一番女装を楽しみ超満足している感じがすごくしました。
藤ヶ谷君って女になりたいんじゃないだろうか・・・
って思えるくらいなりきってた気がしますよ。
密かに言われてるように中身が女っぽい人なのかなぁ。

まえあしさんらの感想はこんなだけど、
舞祭組君たちは比較的仮装っぷりが強かったよね?
ニカちゃんのジョッシーは予想してたとおり。
(ジョッシーキャラ使いたいんだよね~)
他のメンバーまでも女装するとは思ってなかったですけども。
メンバーカラーのハンドバッグ持ってるとか、
そういう細かいところまで考えてるってのがよかったよ♡
キスマイ大好き♡
こんなカワイイ子たちを見てネガティブに取る人っているんだろうか、、、
ってちょっと思っていたら、
いないことはないんですね。
やはり万人に受けるものはこの世に存在しないのか。。。
でもそのネガティブ感想を見てたら感染しそうでやな感じでした。
感情的なものって伝染するんですよ。
自分がネガティブなときはそういうのが分からないけど、
ネガティブなことは言わない方がいいんだと改めて気づかされます。
あ、この文章もネガティブなうちか?(;^ω^)

いつも言ってることだけど、
悪口は口に出さない方がいいっていうのはほんとだよ。
口に出せば出すほど、
言葉にすればするほど、
醜いものがより強くなってそれが心と脳に刷り込まれるからね?
(気を付けよ~~)
(それでも言葉にしてしまうこともある)

直接的には関係ないかもしれないけど、
北山君がたまに言っている、
嫌いな物がないっていう考え方、
すっごくスキです。
私にはできない物事の見方だけに、
えらいなーって思うのですよ。(*´ω`)
(チャレンジしない人が嫌いだとかは聞いたことある気がするけど)
(ってことは嫌いなものあるやん!ってなる)笑


あ、一体なんの話をしてるんだ。
ハロウィンがらみでよしとしましょか?(どこが)
個人的にハロウィンって全然興味ないんですけど。ボソ
色々歪んでるからアメリカにいてもそんなです。
(日本の文化(要はアイドルキスマイ)ばっか見てる)



[PR]
by nypoliko | 2017-10-26 11:13 | アメリカで北担☆