にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3点届いた\(^o^)/

d0130296_08320753.jpeg
私のところにも届いたよ!
上半身裸の皆様が。笑
プラス、おまけ雑誌♡
きっとキス担なら何かわかりますよね。

この週末これらをたっぷり味わらせて頂きまする。
幸せーーーー😚



[PR]
by nypoliko | 2017-12-15 08:37 | アメリカで北担☆

来たよ、北山君のバキューン☆

北山君のバキューン☆
まさかまさかいつもこんな表情してたの?
こんな危険な大人な香りのする北山君がずっと映し出されてなかったなんて、
ひいいいいいいもったいないオバケが出るわ〜〜!!!
d0130296_12422925.jpeg

やっぱ北山君は普通のバーンはしないんだよね。
まさかまさかのこんな表情。
(しつこくてすんません)
撃った後の哀愁っぷりがもう、
リアルヒットマン映画の世界。(;ω;)

ここだけずっと見ていたい♡
で、ずっと見てる♡




[PR]
by nypoliko | 2017-12-14 21:13 | アメリカで北担☆

ネコ: 冬の特等席

今週中頃から朝から晩まで氷点下予報、、、
日中ですら0度を超えることはない模様、、、
極寒がやってくるぅ⛄️
d0130296_10382230.jpeg
そんなこんなで我が家の黒ニャンコは
オイルヒーターの前を陣取ってます
d0130296_10384965.jpeg
特等席だねー😚
d0130296_10391959.jpeg
たまにヒーターに顔突っ込んでます。
そこまでして暑くないんか?笑




[PR]
by nypoliko | 2017-12-13 10:46 | アメリカで猫を飼う

ポチったよ:祝☆舞祭組 1st ALBUM『舞祭組の、わっ!』

まさか舞祭組君らのアルバムを買うことになろうとは・・・
なんて言い方ひどいけど、
これまで舞祭組君のCDを買ったのは北山君が出ていた「道しるべ」のBのみ。
シングルCDは特典が付いていてもかなりお安いから、
進んで買えたりもしたんですが、
アルバムとなるとさすがにな~・・・
というところもあって、
でも道しるべのときのように前三人が絡んでる可能性もあるから、
その情報を待ってポチろうか・・・
と考えていました。

ところが前三人が出てくる様子は全然なくて、
それならアルバムはパスかなと思っていた矢先・・・
ほんとについ昨日まで買う予定はなかったのに・・・

ボーナストラック試聴でやられました!!!!(叫)
(中居君ファンの宣伝がかなり効いてます)
あれは全部聴きたい!!!
英語の曲がめちゃ新鮮ですっごくカッコイイ!!!!
となると他の全曲まるっと聴いてみたい!!!!
100日ドキュメントもやっぱり見たい!!!

というわけで、
ポチ待ちしていた北山君のDIVERと一緒にオンラインお買い上げ。😃

こういうこともあろうかと、
DIVERを保留にしてたのですよ、実は。(;^ω^)
DIVERと舞祭組君のアルバムの発売日が近かったし、
以前にも書いた通り、
ここんとこ赤い果実3点セットでうひょうひょしてたから、
DIVERを少し待つくらいは全然大丈夫だったので。
特典映像に釣られて買うことはよくあることだけど、
今回はあのボーナストラックだな~。
あれは絶対いいよ~!!!
まだ考え中の皆様もぜひ♪
d0130296_20273509.jpeg
祝☆舞祭組 1st ALBUM『舞祭組の、わっ!』


アルバムとDIVER、早く届かないかな♡
(って大よその到着日はわかってるんだけども)
(おかげさまで到着日にはまたまた友人と会う予定が入っている・・・・)


[PR]
by nypoliko | 2017-12-12 20:48 | アメリカで北担☆

キスマイ新幹線: 博多ー熊本ー博多

日本時間の12月12日、
キスマイ新幹線運行終了ですって。(T . T)サミシイ

昨年度のキスマイナガサキは行けなかったけれど、
今年は無事に北山くん担当の熊本市だけは訪れることが出来ました。
大慌てな強行的旅だったにしろ、
九州育ちの私を再び九州に連れて行ってくれたこのキャンペーンに改めて感謝です。
キャンペーンがなければ、
もしかしたら死ぬまで死んでも九州に二度と行くことはなかったかもしれずで、
キスマイを好きになって、
キスマイがJR九州キャンペーンに起用され、
キスマイライブ遠征一時帰国中に熊本旅行計画が立てられたという、
この縁と奇跡にも感謝。


☆☆☆


博多駅
キスマイ新幹線と初ご対面♡
d0130296_10182642.jpeg
北山君だよー
この腕に包まれ写真も撮りました。てへ
d0130296_10163713.jpeg


熊本駅到着
d0130296_10202274.jpeg
きちんと撮れてる画像が全然ないっ!(T . T)ヘタクソかー!
d0130296_10153198.jpeg

熊本から福岡に戻り1泊した翌日、
友人と別れ一人で地元に戻る途中の博多駅
d0130296_10172823.jpeg
向かいの線路に熊本行きキスマイ新幹線が入線して来た時の感動ったら!
近くで見る新幹線も動いているキスマイ新幹線もほんと圧巻ですよ。
またいつかどこかで再びキスマイ新幹線が走る日が来ますよう、、、


キスマイ新幹線お疲れ様!
そしてJR九州さん今年もどうもありがとうございました!

運行に終わりが来るなんて、
なんか泣けてきちゃうよー😭

d0130296_10551676.jpeg
でもこのキャンペーンは月末まで続くからね!
また月末、改めて、、、ヽ(;▽;)ノ



[PR]
by nypoliko | 2017-12-12 11:00 | アメリカで北担☆

ネコ: 暖房のそばでヘソ天

某NY州地方の今朝の気温は氷点下でした。
マイナス6度。さっぶーい
(いや、こんなのちょろいけどね!
d0130296_10315417.jpeg
よってセントラルヒーティングをガツンとオン
d0130296_10321741.jpeg
そして黒ニャンコはヌクヌクな壁の暖房のそばでヘソ天になりました
d0130296_10324555.jpeg
そこがあったかい証拠だねー😚
冬なのにヘソ天って。笑
d0130296_10330621.jpeg
ずーっとヌクヌクしててちょ♡


[PR]
by nypoliko | 2017-12-11 10:40 | アメリカで猫を飼う

待機中: Kis-My-Ft2 北山宏光 想像を超えた伊豆大島 DIVER 1月号

DIVERさんから先日メルマガが届いてました♡
もう表紙はあちゃこちゃで出回ってるけど、
私のほうは未だ白抜きで・・・(;´Д`)
まだ買ってないからこれで我慢我慢。
まだ、と言ってるのは絶対に買う予定だからですよ。

この数日の間にオンラインで売り切れることはないとは思っていますが、、、
ツイッターなどで見かける爆買い行為、、、
あれ、微妙に迷惑行為じゃないですかね、、、
北山君の数字を作りたいのはわかるけど、
書店を渡り歩いて買いあさるってやりすぎだと思います。
普段書店で買う人が買えなくなったり(オンラインオプションがあるにしろ)、
たまたまこの1号を手に取り特集が気になって買うかもしれない人の購入機会を奪ってるわけでしょ?
北山君だけが載ってるわけじゃないからね。
もし北山君の数字作りのために買占めたいのであれば、
もっと後になってからでも遅くないと思います。
そもそも爆買いするって、
DIVERが売れない雑誌だって思ってるってことにならない?
ある意味失礼な気も・・・(;^ω^)


以前北山君が表紙になった雑誌があっちゅう間に売り切れたことがあって、
その時も爆買いしている人たちが存在していたから、
その影響もあるのかなーって思ったことがありました。
見たい人全てにその雑誌が渡るっているのならまだしも、
誰かの家にまとめてどさっと保管されるだけなんて、
せっかくの商品を無駄にしてますよ。
ファン以外の人に配りまくるとしても、
中にはちっとも嬉しくない人もいるはずで(押し付けられるだけっていうね)
どうせなら欲しい人皆に渡るほうがいいと思います。

私が刊行者の立場なら、一定の人に爆買いされ保管されるより、
欲しい見たい読みたいと思ってくれる人たちの手に渡ってほしいです。
DIVERさんもそうじゃないかなぁ・・・(想像だけどね)


d0130296_02200325.jpeg
週明け注文しよう♡
待ってておくれ~。
(私の方が待つのだけど)


[PR]
by nypoliko | 2017-12-10 23:36 | アメリカで北担☆

日本のアイス🍨

美味しい日本のアイス見っけー🍨
d0130296_10050476.jpeg
蓋を開けたらあんこと餅しか見えてなくて、
何じゃこれ?
となったんだけど、
スプーンでほじってみたら、
抹茶アイスが潜んでた。😂

お餅は柔らかく、
あんことアイスも美味しいー!
激ウマ😂です。
これ買い物に行くたび買っちゃうなー
(中華系のお店で買えるの♡ありがたや♡)
お値段も日本のそれと同じくらいなんですよ。
通常日本のものはなんでも2、3倍するものだけど。
これは輸出用に作られた商品だからかな?
ありがたや井村屋様ー


[PR]
by nypoliko | 2017-12-10 10:13 | アメリカの食

赤い果実: 初回限定B盤感想

シングル赤い果実全部の感想を書き終えないと次に進めない・・・
次とは北山君のDIVERを注文すること・・・・
(まだしてないのー!)(;´Д`)スマヌ
この前赤い果実3点セットと共に雑誌2冊も注文したんですが、
未だその雑誌に手も付けられていない状態で、
赤い果実のみで満喫中の私に更なる素敵最高キュンキュン北山君となると、
贅沢すぎて注文できずにいるというかなんというか・・・
ほら、今キスマイ事に飢えてないから、
ちょっとくらい待てるということもあり、
同時に何か必要な物がでてくるかもしれないので(送料手数料節約目的)
もう数日様子を見てDIVERを注文しようと思ってます。
ごめんね~。(;´Д`)
日本にいたらすぐ様買ってるんだけどさ~。(;´Д`)


というわけで、
赤い果実:初回限定B盤特典映像の感想行きます。

★新企画!「キスマイゆるスポーツ選手権 ~第一弾~」

ゆるスポーツ企画、すごく楽しかったです。(*´ω`)
最初見たときげらげら笑っちゃったものーーー。ぷぷぷ
スポーツの説明を聞いてるだけでも面白かった!
英語交じりのルールとかさー
アディショナルソープって!笑
英語圏在住日本人あるあるトークっぽく聞こえてまたウケたウケた。
親しい間柄だとあんな風に英語を’交えて日本語で会話するんですけど
(もちろんかっこつけてるわけではなく楽だから)
客観的に聞くと変ってわかるんですよ。
それと同じ感じでアディショナルソープがツボりました。笑

あの企画だったら30分くらいの番組にできますよね~。
(夜7時台とかどお?)
(キスブサ・エロと違ってお子様にも安心っしょ?)
ゆるスポーツ協会の人たちと組んで1番組作れちゃわないんだろうか。
そんな簡単じゃない?
ジャニーズのスポーツ絡み番組となると、
嵐のなんとかっていのと被っちゃうから、
事務所がそんなことは絶対に許さないとして。。。
そしたらアプローチを変えたらいいだけやん?
嵐みたいにゲストを呼ばず、
70種目もあるらしいゆるスポーツ一つ一つをキスマイ(のみ)が毎週挑戦!
っていうのにして、
しかも今の段階でも70週分の企画が既にあるってわけで、
これ行けるっしょーーーーーーだめかーーーーー????
ゆるスポーツ宣伝の大きな力になれると思いますぜ。
(協会さんらとの絡みやビジネス事情とか問題はいろいろあるんだろうが・・・)
実際キスマイのこの特典を通して興味深い情報を知り得たしね。
ありがとうございます!って思ってるから!
北山君もこういう誰もやっていなかった新しいアイディアの事業事に興味あるんじゃないかな~。
それに今のキスマイは、JR九州さんのキャンペーン起用のように、
社会的に好感度高くて爽やか路線が十分できるグループだから、
今後弱者を応援するような企画事などにもどんどん絡んで欲しいです。


そしてもう一つの特典。

★TOUR打ち上げ!「裏スナックSHOW和 ~予告編~」

まさかまさかの予告のみ。
確かに「~予告編~」と書いてあったんだけど、
なぜかライブ映像特典に入りきれない部分をこちらに挿入してくれてると思い込んでいたので、
実際見てみて全てぶつ切り、かき集めの予告オンリーとわかり、ちょっとショックでした。笑
しかも収録時間5分もないからね・・・
正に予告編・・・・騙された気分・・・

になりませんでした?


勝手に思い込んだ私が悪いんだけどさ~・・・
取れ高がよすぎてとかって言われたら、
編集上どうしても収まり切れなくて、
仕方なく省いたものを特別にシングルCDの特典にしました。
っていう意味に取っちゃったんですよ。
だから予告オンリーではなくそれなりの中身があるものだと・・・・
(解読力鍛えないとダメだね…ななめよみ速読もどきはあかん)←やりがち

でもあのかき集め予告映像も楽しかったですよ。
多分あれが全てなんだろうなって想像できてしまうのが残念なのですが・・・
恐らくあれが全てでしょ?
下手したら一番いいところばかりかき集められてて、
本編にあれ以上の物はない可能性が無きにしも非ず・・・
(これまでのキスマイ商品経験からくるかなり強い予感です)
打ち上げ映像が特典になったDVDは買わないかもな。ボソ
d0130296_02100606.jpeg

赤い果実の通常盤と初回Aでかなり盛り上がり気味の私だけど、
このB盤に関してはさほどだったかもです。
だからこのBだけを買った人たちの気持ちを想像すると・・・・ぷるぷる

あとちょっと気になったのが、
20作連続オリコン1位を達成できてファンたちは大喜びしてたのに、
キスマイからはなーんの反応もないことですかね。
発売前は一人ひとり毎日買え買えコールがやってきたのに、
それでおしまい・・・・ひで~。
私の場合、売上数を気にして恩着せがましく3種丸っと買ったわけじゃなくて、
3種欲しかったから買った口だから全く別にいいんですけど、
なんとなく、一生懸命買った人たちのためにも、
なーんかの言葉は欲しかったです。
そりゃ20万枚は行かなかったけどさ、、、
(舞祭組アルバムと重なったせいもあるよね)
書く場所、伝える場所がちゃんとあるんだから(ジャニWebね)・・・

って期待するのはずうずうしいですか?
ファンにありがち、勝手に期待して勝手にがっかりするってやつか。(;´Д`)
(誰か買ってくれてありがとうってお礼とか言ってましたかね?読み落としがあるかも)




[PR]
by nypoliko | 2017-12-10 02:59 | アメリカで北担☆

クリスマスの妄想ストーリー

ケーキ屋さんで働く女子をドキッとさせるクリスマス

このテーマを見たときすぐさま思い出したのが
2014年のあいみみ~~( ;∀;)懐~~
北山君を好きになって初めての12月にこれを聞いたんですよ。懐~
「あいみみ妄想ストーリー」の北山君のお相手は女友達で、
クリスマスに何も予定がないからケーキ屋さんのバイトを入れちゃった、というやつで、
それを聞いた北山君が、
「それならその日ケーキ買いに行くね」と言うんです。
そんな北山君に対して、
「北山君は優しいね。」と女友達は言うんだけど、

「俺、そんなに優しくないよ。優しいのはお前にだけだから。」

って。
あのイケボでこれですよ。
はあああああーーーこういうの来るわ~~。( ;∀;)たまらんね
同級生な感じがまた理想的でさ~~。
このあいみみ最高っすよ♡シナリオ完璧。
(私、北山君との同級生カップル願望超強い人だから)
(北山君は北山先輩じゃなくて私の同級生なの~♡)


っていう余談はほどほどにして本題のキスブサ。
今週もキスマイ君たちおもろかったね~。笑
こういう妄想テーマは昔のキスブサ感満載な気がします。
おばはんの私には一切刺さりませんが・・・
10代のころだったら、
こんな夜に突然現れるカッコイイ未来の彼氏、
なーんてのに憧れたかもしれないけど(いや、たぶん憧れてたな)
バイト先で見知らぬ男性客にクリスマスにこだわった内容で声をかけられたら、
その人がイケメンであろうがなんだろうが違和感半端なくない?
寂しさの勢いで告白されるとか誘われるって・・・危険じゃないー?

そもそも自分がアメリカに長く住んでるせいもあるのかもだけど、
クリスマスにカップルでケーキを食べることがそんなに大事なのかと・・・・笑
男性でもそういうの気にする?
相手がいなくてもケーキを買いに行くって普通?
今や完全に日本の文化なんだって思えばありなのか。
(正月にお餅食べるみたいな)
そういう意味では千ちゃんやみやっちのが自然かもです。
千ちゃんの場合クリスマスだからってケーキを買いに来たんじゃなくて、
ひたすら彼女目的で現れたわけでしょ?(これはこれで怖いが)
みやっちはただの通りすがりだし。

しっかし、男性も色々妄想を描くんですね~。
クリスマスにケーキ屋でバイトをするって、
普段から働いている店なのか、
臨時で働いているだけなのかでもまた違ってくるだろうけど、
イイ子だからってんじゃなくて、
単に働きたいから働いてるだけか、
それが仕事だからその日に働いてるだけだと思いますが。(;^ω^)冷めててスマン
コインランドリーで読書してるだけで夢を追っかけがんばっている女子と思いこむ北山君を彷彿させる発想だぜ・・・


d0130296_21121771.jpeg
なんやかんやで今宵もイケメンでございました♡




[PR]
by nypoliko | 2017-12-09 22:10 | アメリカで北担☆