にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

元彼で優しい雨

気まぐれに好きな顔を集めてみた、、、😊
d0130296_10592126.jpeg
今週の超ブサイクのお題が、
元彼元カノなんたらキッス💋
楽しみーー♡

なもんで、
画像フォルダにある好きな顔を眺めつつ、
北山君の「優しい雨」をなぜか延々と聞いてます。
今年のライブで聴けなかったから、
今年のアルバム曲って感覚もなくなってたけど、、、
今後もずっとライブで聴くこともできず、
過去のアルバムにあった曲、、、
だけで終わっちゃうんだろうか、、、

勿体無いよね。(T . T)

かと言ってね、
この冬なんらかのイベントがあって、
そこで披露されてもくやちいけど。きー!
だって行けないから。きー!

(行けないっていうか、
行かないって決めてる自分なだけ。)
こういうのは「行けない」って言わないんだよね)

もしそれが映像になるなら、
まだ、いいけれど。。。
生が聴けずとも、
映像で我慢できるよー。(T . T)

はー、
元サヤに戻る北山君の元カノになりたい。
(↑まだ言ってる)
優しい雨はそういう歌じゃないけれども。




[PR]
# by nypoliko | 2017-10-23 11:18 | アメリカで北担☆

秋です


昨日は玉ちゃんカラーだったのが、
d0130296_07464121.jpeg

今朝は北山君カラー
(見づらいけど)
d0130296_03445589.jpeg
一晩でこんなに変わるとは!

某こちら地方、
朝晩は10度以下とちょっと冷え込んでるけど、
日中はまだ20度超えてます。
セントラルヒーティングがまだいらない10月。
例年に比べ暖秋なのかな?


[PR]
# by nypoliko | 2017-10-23 03:55 | アメリカ生活

バスタオルはそこじゃない

今週のキスブサには北山君の作品はありませんでした。ちっ
あの選抜って先にゲストさんに選抜されてから作品撮影してるのかな?
まさか7人分撮っておいて、
そのあと選ばれるとかじゃないよね?
だとしたらもったいないから!!!!
あのバスタオル作品を北山君がやっておいて、
放送されないなんて勿体なさ過ぎるから!!!

とは言っても、
別に見たい内容ではなかったですけど。ボソ
千ちゃんのとか面白かったけどね~。
どこか恐怖になってしまうのとか、
ニカ千あるある昔のキスブサのノリに近いと思うし。笑
(マイコがバスタオル姿ってのはともかく)

お風呂上りにバスタオル一枚で普通の部屋に行くっての、
私はないです。
まず髪の毛ベタベタだから、
バスタオルはそっちに巻かれてるし。
はたまた肩にどさっとかけて髪の水の滴りを受け止めてるし。

ああいう恰好、男性の夢憧れの女性の姿なんだろうか・・・
(お題提供した女性ファンがあそこまで指定していなかったとして)
(男性スタッフが演出したのかなって)

バスタオルと言えばですね、
1年前くらいにオンラインで1枚新調したんですけど、
これがまぁ、届いてみたら予定外に大きすぎてびっくり仰天。
多分日本で使われているサイズの3、4倍はありますよ。(ほんとに)
おかげで洗濯層のスペースが取られる取られる・・・(;^ω^)
夏の間はシーツも衣類も薄手だったり小さかったりするので、
巨大バスタオルを洗うスペースはどうにかあるんですが
冬になるとシーツを厚手のフラノに変えるため(←洗濯がかさばるやつ)、
その巨大バスタオルはしばらく眠ってもらおうと思います。
洗濯で迷惑なサイズだけでなく、
あまりにもでかすぎてシャンプーした後の頭に巻くのも無理があるんですよ。
この買い物は失敗したなぁ。
またそのうちいいサイズのやつ買おうっと。
来月買い物に行くから実際見て買おうっと。

昔北山君もナニキタでバスタオルの話してましたね~。
懐かしい!
あれからバスタオルの洗う回数変わったかしらん?
(1週間に1度って言ってたっけ??)




☆☆☆


とりあえず今週は
この藤北が見れただけで満足♡
(信者じゃないけどね!)←必ずつける
d0130296_08030898.jpeg
やらせじゃないカワイイ・リアル藤北♡と思う♡


来週は再会した元カノに酔った勢いでキスですと。ひぇ~

私、北山君の元カノになりたい!!!!
別れたのにお互いどっか引きづってるってのがいい・・・
(ややこしいのがなんか好き)
北山君の今カノにやきもち焼かれたりしてさ~
(性悪が出る↑)

で、遠回りしてやっぱり元さやに。
はぁ♡
こんなこと絶対実現しないけど、
(まず元カノになれない)
(未来カノにだってなれない)
想像するだけでにやにや。(・∀・)

なんで北山君がこんなにタイプなんだろう?
(とにかく顔が好きすぎる)




[PR]
# by nypoliko | 2017-10-22 10:27 | アメリカで北担☆

紅葉の始まり

今朝は快晴でした。
d0130296_07475929.jpeg
窓から見える景色
d0130296_07472434.jpeg
ねねちゃんの視線で
d0130296_07464121.jpeg
いつに間にか葉っぱが黄色に。🍂
秋だー。🍁


[PR]
# by nypoliko | 2017-10-22 07:52 | アメリカ生活

赤い果実と赤いクラランス

d0130296_12001897.jpeg
エイベさんの赤い果実🍎更新。🤗
待ってたよーーーー♡
今回の更新内容は3枚予約特典情報で、
個人的には関係ないんですが(すまん)
他のキス担さんらが喜んでるのはめちゃ嬉しいし、
キスマイごとでなんらかの動きがあることにありがたみを感じます。
本当に更新待ってたからー!
玉ちゃんのドラマどうだったのかな?
主題歌赤い果実がエンディングで長めに流れてたようで♡
勿体無くてあんま聞いてないです。ふは
通常盤CD買うからねー!🍎


☆☆☆

赤い果実の次はこれ。
赤いクラランス🍎
d0130296_12005039.jpeg
たまたま見たブログでこれが紹介されていて、
ちょうどセールだったこともあって、
クラランスのボディフィットを二本さっくりとポチりました。
オマケギフトも付いてきた。🤗

で、早速試した感想。

香りが最高♡
お肌がすぐさまツルツル柔らかに♡
老化した肌が少しでも引き締まったら嬉しいなあ。
そりゃ極端な効果があるわけがないだろうけども、
香りと使い心地があまりにもよすぎて、
それだけで十分と思えるほどです。
お風呂上がりのメンテ楽しみができたわん♡
赤い果実を聴きながらが理想ー。
(発売日が待ち遠しい!)

それにね、今、香水買い足しの頃だけど、
しばらく買わなくてもよさそうです。
なんせボディフィットがその役目を果たしてるから。
翌朝、自分でも感じられた美しい香り。
幸せーーー♡
香りのいいものって精神的に効くよね♡
日々のよい香りは大事だわ。

北山君の今の香りは何ですか?😊



[PR]
# by nypoliko | 2017-10-21 12:39 | アメリカで北担☆

カーテンの上にも乗る😂

ニャンコって何かの上に大抵乗ってる。😂
d0130296_09593372.jpeg

カーテンが落ちちゃいませんように。😅
d0130296_10000051.jpeg

[PR]
# by nypoliko | 2017-10-21 10:03 | アメリカで猫を飼う

ソファーの上で


玉ちゃんのまいたまに猫ちゃん。
触ってやってよー、、、

とは言っても、
私も野良ちゃんは触らないかな、、、
これからの冬、無事に越せるか心配。😢
スリスリしてくるなんて甘えてんだよー☺️


我が家のネコちゃん🐱
d0130296_07431686.jpeg

すんごい顔してお手入れ中。笑
d0130296_07435287.jpeg
見える?
黒猫は顔が見辛いんだよねー



[PR]
# by nypoliko | 2017-10-20 07:49 | アメリカで猫を飼う