にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ネコ : 大人のふみふみ

昨日の晩かな?
ネネちゃんがひょいっと私の隣にやってきて、
いきなりふみふみをし始めたんですよー
d0130296_10110870.jpeg
せっせせっせ、ふみふみふみふみ。。。
私の腰回りでなぜかふみふみ。
d0130296_10112784.jpeg
子猫の時は全くやらなかったふみふみなんですが。
d0130296_10114326.jpeg
画像撮りながらネネちゃんに声をかけたら何?って。笑
私たち、見つめあってます。むはむは♡
d0130296_10120333.jpeg
せっせせっせとふみふみふみふみ🐱
頭のてっぺんの縦に入る線がなんかツボなのー
かわいい❤️なんかわからんけど、
ネネちゃん最高にかわいいー♡


[PR]
# by nypoliko | 2017-11-21 10:20 | アメリカで猫を飼う

みつログと、ベスアと、おひとりさまの、赤い果実っぽいご飯: こじつけ編

赤い果実っぽい本日の晩御飯。( ̄∇ ̄)こじつけー
肉団子なんだけど、
ピーマンと合わせるつもりが切らしてて、
代わりにパプリカを使ったら、
なんかすんごい色合いに、、、笑
d0130296_08391451.jpeg
今週後半は感謝祭連休があるため、
平日のお弁当のおかずの用意とかあまり気にしなくてよく、
いつもなら数種類どさっと作るおかずも、
今日は一個だけです。
冷凍庫にあったミンチを使って肉団子!得意!
ハンバーグやミートボールとかミートソースとか、
めちゃめちゃ食べてるお子様です。
(実態はオバハン
お味噌汁はこれでも具沢山ですよー
更に卵を落として北山くん風味にしました♡

☆☆☆

ベスア、残念でしたが、
そんなに全部の番組に出なきゃダメなの?
っていうのが私的感想なんですが。。。
この手の問題は、
自分がキス担になってから、
ずーっと無心な対象ごとと言いますか、
派閥がらみ事務所への苛立ちとかそういうの、
全然湧いてこないんですよ。
申し訳ないですけども、、、(誰に?

私、心がないんだろうねー
キスマイの心に寄り添ってあげないしね。
本当のファンじゃないから?ワハハ
あ、すんません、ふざけました。

キスマイくんらはどう思ってんでしょね。
出られないってことに、
死ぬほど悔しがってると思います?
でもキスマイはあの系列の番組に出てないから
ベスアに呼ばれてないってことみたいじゃないですか。
違うのかな?これで納得して良くないか?

もしかしたら自分は普段から欲が足りないから、
こういうことに悔しさが湧いてこないのかもなー。
物事諦めんの早いし、
熱くもならないし、
努力は最大80%くらいしてればいい方だし、
要は中途半端だから、、、
これか、無心の原因は!

とは言えね、
できたら好きな人たち絡みで、
自分の中で強い憎しみや怒りとか作りたくないよね。
怒りの矛先が彼らじゃないにしろ、
そういうの私はいらないです。
でももしキスマイに直々に頼まれたら、
怒ってやってもいいよ!😁これでも味方だかんね


☆☆☆


みつログー♡
休日返上仕事の前に読んだよー。
世界中のみつ担がお伴したいって叫んだよね。(;ω;)
しかも魚系。くぅ、、、
🐟



[PR]
# by nypoliko | 2017-11-20 13:08 | アメリカで北担☆

ネコ: 籠ネコ風

セントラルヒーティングが活動レベルオンになっていると、
各部屋の壁暖房がめちゃめちゃ熱くなるんですが、
キッチンのこの場所がそのうちの1つ。


じゃーん
無理矢理籠ネコ状態。笑
ここで暖を取ってます。
d0130296_07340075.jpeg
キッチンの裏ドアからポーチに出る時に履く靴を入れてある籠なんですが、
本来ネネちゃんのようなジャンボな猫が入るサイズじゃないんですよ。
d0130296_07342186.jpeg
でもその靴が外に出てると、
必ずと言っていいほどここに入ってるのです。
かかかかわええ、、、、(;ω;)
d0130296_07344382.jpeg
でもこうやって見ると無理矢理感はあまりないか?
体勢によっては肉がはみ出てたりするんですけど。笑
d0130296_07350559.jpeg
あったかくてうとうと眠くなっちゃうんだね。
ぶはーーーーカワエエ。(;ω;)



[PR]
# by nypoliko | 2017-11-20 07:43 | アメリカで猫を飼う

超キスブサ:1位おめでとう😃

日本からの声がさむいさむいで溢れてる~
そんなに寒いのー?
って気温チェックしたらコチラとあまり変わりません。
それ、ちっとも寒くないよ・・・
むしろ暖かいと言える数字。
なーんてね。
日本は北風が強くてより寒く感じるんですよね。
某NY地方も今日は朝から風が強くて多分外にいたら寒いです。
外に出る気一切ないけどね。
(残りの仕事を片付けねば・・・)(;´Д`)


とりあえずテーブルに着いてパソコンに向かっているから、
北山君記事を書いておきます♡
やっぱパソコンで更新するのがラクだな~!!!
リラックス拠点をリビングルームに移してから、
パソコンはコーヒーテーブルの上にあって、
そこでタイプすることはほとんどなくなって、
よってブログ更新はタブレットでささっとするようになって、
でもタブレットで文字を打つのはちょっと手間だから、
これまでみたいにだらだら書けなくなっちゃって。
(だらだらがいいとは限らんが)(;´Д`)でも私はそっちのが好き

まずは、今週の超キスブサ!
予告の時からドキドキだったこのテーマですけども。
みんなの作品を見ると既に両想いじゃないとだめなやつだね。
好きでもない人にあれやこれややられたらちょっと嫌ーーー!!!
(あ、好きじゃない人にされるっていう前提ではないか?)笑

今回は全部にコメントつけられます。(パソコンだけに)

3位の玉ちゃん。
酔っぱらった様子で出てきた段階でこれはないなーって思っちゃった。
ゲストさんも言ってたけど、
酔った勢いで迫られるのってやだよね?
いつも誰にでもやってる感じがするってのはまさにそうで。
玉ちゃんはお酒の力を借りて告白したんだってことを言ってたけど、
お酒の場で大事なことを伝えるのはダメだよ~!!!!
理性が保たれた状況で、告白したいっていう超本気の意思の元、
真摯な本気で告白されたいです。(贅沢か!)


2位の藤ヶ谷君。
これやばーい。
今回見た中で一番、または唯一、思わず叫んだよ~やらしい~笑
彼の場合は両想い前提でこれをやってるからいいんですが。
藤ヶ谷君ってちゅっちゅ作戦で統一してますね。
でもそこにマンネリ感はなく、
毎回ぎゃー!!!ってさせられるという。(さすがキングか)
だけど北山君がああいうのをしてたら耐えられないです。(;´Д`)ひぃー辛い


4位のニカちゃん。
どのお題をやっても必ずニカちゃん的発想で、
それはきっとどのメンバーにも言えるんだろうけど、
ニカちゃん作品を見るとニカちゃんだね~って微笑ましくなる。(*´ω`)
ふと思ったんですけど、
作品案と演技者をランダムに変えて評価し順位付けするってのどお?
どのメンバーが何をやったかでまたそれぞれの作品に意外な結果が出そうだし。
たまにあるでしょ、
これが藤ヶ谷君じゃなかったらたぶんブサイクだよね~っての。
逆に今回のニカちゃんの作品も、
もし藤ヶ谷君がやってたら上位に食い込んでたかもしれないしねぇ。
(って言うとひどいけど!)
演技のほうを担当したメンバーの感想コメントも楽しそう☆
(以前ペアでやったときみたいなの面白かったよね)


5位のみやっち。
あれもやばーい!!!!別の意味でー!!!笑
ああいうのされたらほんといやーーーーーー!!!!
たとえ思いを寄せていた相手だったとしても超引きます。爆

あ、でももし北山君だったら嬉しいんだろうか・・・?(;^ω^)



1位の北山君♡
お隣に住む幼馴染に告白するときと同じ手段だよ・・。
ま、それはともかく、
あの距離感で隣に寝転がられた段階で、
キスが来るってわかっちゃうかな~。
あの距離感は恋人しか入っちゃいけない空間ですよね。
(いきなり誰かにされたらマジでいやだわ~顔が近すぎ身体ひっつきすぎー)💦

唇をねっとり見つめられてるような感じが必ずあって。
くるぞくるぞっていう沈黙の瞬間が必ずあって。
下からくいっとすくい上げるようなキス。ひえ♡めちゃ北山君♡

d0130296_23564333.jpeg
寝転がってる北山君の体勢と足にドキドキさせられる~
リアルで生々しい北山君を感じるよね(;´Д`)はぁ



[PR]
# by nypoliko | 2017-11-20 02:57 | アメリカで北担☆

オイルヒーター移動の週末

来週は感謝祭のある週なので、
木金仕事が休み。
よって土日含めて四連休ー🤗
なんも予定ないけど、
めちゃ嬉しい😊

んがしかし、
そんな祭日ホリデーがあるせいもあって、
とある仕事の宿題を今週末にやる羽目に。
でも四連休が待ってるって思うと頑張れるってもんだ!


と言うわけで、
いつもはリビングルームでダラダラしている私も、
今週末はパソコンとオイルヒーターをダイニングテーブルのある部屋へ移動して仕事です。
そしたらネネちゃんがついてきたー♡
d0130296_09314619.jpeg
果たして私についてきたのか、
d0130296_09321002.jpeg
大好き暖房オイルヒーターについて来たのか、、、
d0130296_09323363.jpeg

いや、きっと私だよ。
なぜなら今、オイルヒーターを置いたまま、
いつものリビングルームに寝転がってたら、
ネネちゃんもこっちにやって来たもの♡
d0130296_09351265.jpeg
かわいいっしょ❤️

いつも私にべったりな子♡
グールグール言ってる。
もおおお愛おしいわー(;ω;)



[PR]
# by nypoliko | 2017-11-19 09:49 | アメリカ生活

赤い果実:演技のMV

今更ですが・・・・
このMVあちゃこちゃで流しまくればいいのに~~
( ;∀;)カッコイイー
藤北ばっかり~~♡こんなMVありなの?
(。。。が好みでない方にはスミマセン)
d0130296_03262273.jpeg

今回は2種類のMVがあるから、
ダンスバージョンの方は特典のお楽しみとしてキープするのはよしとしても、
こちらの既にTVで流れたものはもうこの際ガンガンに放出したほうがいい!
どっちみちこの特典付きCDなんて既にファンの人しか買わないんだし、
二つあるうちのMVの一つくらい、
一般向けにバーン・ドカーンと太っ腹放出するべきよ~
そしたらキスマイのことあんま知らない人に見てもらえるっしょ?
知ってもらえるっしょ?
こういうキスマイのことも知ってもらえるっしょ?
特典にするMVが所詮ファンしか見ない、
目に触れられないなんて、
あんまりにももったいないんだってば。くう
(いつも言ってること)

ってのもまぁ、
自分自身が歌手のMVをよく見てたからだと思うんですけど。
まだ日本にいた頃ね~。
だからMVって誰でも見ることができる無料宣伝物って印象なんですよ。
CD屋さんとか、TV番組とかで?かな?
MVを普通に目にするのが普通だった時代・・・な気がする。
ジャニーズだけなのかなぁ、せっかくのMVを特典にして隠したがるのは。
最近の音楽事情全く知らないもんで。。。
ここ数年ずっと見てるのは正に日本のキスマイオンリーだからほんとわかんない。
(藤木さんもちらほら密かには見てる)笑

私ねぇ、一度好きになるとそればっかりになるんですよ。
ばっかりっていうか、それのみ、1点集中型になる。
だからなのか、どんだけキスマイ側に波があっても、
全くと言っていいほど気にならないし(事務所的なこととかね)
他に目が行くこともなく(他に全く興味が湧かないんだよねぇ・・)、
あんま変わらない調子でずーっと好きで見てられるんですわ。
ファンになったばかりのころの、
なんにでもきゃぁ♡でなくなってはいるけど、
ずーっと気持ちは変わっていないつもり。
キスマイの音楽が続く限り・・・♡

もしかしたら私は彼らのことを人としてあまり見ていないのか?
彼らの言動にあまり左右されないところがあるような。。。
どれもが彼らから直接聞かされることでも、
されることでもないせいもあるけれど。(一生関われないよ!)(;^ω^)
ま、自分のことはよくわからんけどね。
でも彼らに何があったとしても、
彼らの”人格否定”はしちゃいけないと思う・・・。ボソ
ちょっと前にジャニヲタ無関係ツイッターでも見たんですが、
物事や商品などに対する苦情、批判や否定はともかく、
人物に対する人格否定はしないほうがいいって。
私もそう思います。
どうしてもしたければ裏(プライベート)でやってたらいいんじゃない。

あ、ちらっとどこかで目にしたけど、
2018年は音楽に力を入れるって!!!!
ほんとほんと???( ;∀;)嬉しいー
言ってたのは藤ヶ谷君だっけな?
ガンガンやっておくんなまし。(北山君と💛)




[PR]
# by nypoliko | 2017-11-19 04:00 | アメリカで北担☆

キスマイワールド風味な部屋

皆さま、お気づきでしたでしょうか。
この部屋の画像にちょくちょく写りでいるこのタオルに!
d0130296_11205510.jpeg
2015年のキスマイライブツアーで買ったツアータオル♡
何気にこの部屋のインテリア小物と、
プラス、ネネちゃんと同じ色合いなんですよねー笑
d0130296_11212154.jpeg
まるで合わせて買ったかのような偶然っぷり
d0130296_11220701.jpeg
なぜに常にココにあるかってーと、
お風呂上がりのまだ湿った髪の毛のまま、
ソファーで寝そべるためのタオルです。🤗大活躍
このツアータオルの質、なかなかなんですが、
タオルとしては薄っぺらく感じます。。。ボソ
もっと分厚いふわふわがいいなー
分厚くしてくれたら次回は買うよ♡
(ワールドの時のみで以降は買ってない)
あとね、ミニタオルサイズが大好きなんで、
グッズの1つに考慮してくんないかな。

一時帰国旅行中はいつも小さいタオルを持ち歩いてるんですよ。
ってのも、日本ってお手洗いで手を洗った後使うペーパータオルや、
ドライヤーがないところ、
結構多くない?んなことない?
自分のタオルをそういう手拭きにめちゃ使ってる気がするんで。

ちなみにハンカチなんぞは持ってないです。
あんなペラペラなの意味ないよね?
子供の頃持たされてたけど、
手拭きに使えばすぐベッタベタになって嫌だった記憶です。





[PR]
# by nypoliko | 2017-11-18 11:40 | アメリカアパート・インテリア