にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:まえあし ( 5 ) タグの人気記事

まえあし from Kis-My-Ft2:自分的まとめ記録

キス担界隈で大騒ぎであっただろう、『まえあし from Kis-My-Ft2』。
ネット上に出ている意見、
かつ自分がたまたま見た範囲内でしか言えないんですが、
概ね評判はよかった・・・のかな?
私にしては珍しく大多数派(まえあし万歳派)になれた快感が無きにしも非ず・・・笑
(いつもひねくれ方面なんで)ボソ

あの枠でまえあしをやることになった噂の経緯などをちらっと見ると、
キスマイ君たちが色んな事に挑戦してきたからこそとも言えて、
彼らの頑張りがあの仕事に繋がったって思えたら、
なんかじーんときちゃいましてね。( ;∀;)
もし藤北玉たちにユニット曲がなかったら、
あんな形で二人組枠をカバーすることもできなかったかもだし、
それこそ他のグループに依頼されていたかもしれずで、
いかなるタイミングのおかげであったんだとしても、
あの貴重な機会をいただけたことが本当にありがたいです。
(私の口からいただけたやらありがたいってのは勘違いですか?)

ちなみにですが、
KinKiは私にとってアメリカに渡る前にしっかり見ていた最後のジャニーズでもあるんです。
SMAPは当然よく見てたけど、
それ以外でひっさしぶりにジャニーズの存在を意識したのがKinkiでして、
それからアメリカに渡り、
ネットで日本のことを見る余裕がないかっつかつな学生生活を長らくしていたため、
KinKi以降デビューした人たちのことは全く知らずと言ってもいいほどで、
今でこそアメリカからミツ担・キスマイファン・ジャニヲタもどきをやっているいい歳した私ですが、
もう見事なまでのジャニーズ浦島太郎なんですよ。
(なのでキスマイ以外のことにはなかなか反応できない)
(だって知らんもん)(ひっかからんもん)

ってことで、
個人的日本の記憶の一部でもある偉大なるアイドルKinkiさん、
20周年おめでとうございます🎊
いつの間にか20周年なんですね。ひぇー
自分もアメリカに渡って15年経つところ・・・・
コワいです。信じられません。
(私からアメリカNY在住の雰囲気微塵も感じないでしょ~)どや
キスマイの10周年、20周年もお祝いできるといいな♡


さてさて、
いつからかTV映像のキャプチャをほとんどしなくなって、
画像フォルダーにキスマイや北山君がさほど増えなくなった最近でしたが、
今回はひっさびさに撮りまくったわ~~!!!
なんなのこの興奮っぷり♡
どのシーンも瞬間も全て画像に収めたい衝動に駆られるんですよ。
もうもう藤北&玉万歳・・・・( ;∀;)
Touchに絡む北山君はもちろん、
FIRE!!!に絡む玉ちゃんもすっごくよかったの!!!ぎゃあ💛
そして藤北信者なくてもやっぱりあの二人の並びは最高です。
特に今年のアルバムでは藤北の曲がなかったから、
知らずにめちゃくちゃ飢えてたんだと思います。
FIRE!!!が披露されたことがきっかけで、
ライブ映像特典になっていたジャーニーのライブ音源をここんとこ聞いてるんですよ。
はぁ~~ジャーニー全体すっごいよかった~~!!!(FIRE!!!初披露)
「本当の藤北」とかそういうビジネス・セールスっぽいところはいらんから(←未だこれに違和感)
ただただひたすら二人の最強ステージを愛でていたい。は~、好き♡



3人のまえあし♡
ウマイ演出だよね♡
d0130296_07274893.png
3人のTouch♡
d0130296_00102047.png
3人のFIRE!!!(前)♡
d0130296_07572250.png
藤北のFIRE!!!
d0130296_07280949.png
作詞表記がたまらんよ。( ;∀;)



あまりにも希少価値ありすぎで、
ちょっとだけコチラにも形に残しておこう!
3人のパフォーマンスほんっと最高でした。( ;∀;)
もっと評判と興奮度の高かったと思われる去年のMステ衝撃キスマイ作品より
今年のこの演出の方が私的にはタイプなのですよ。
ジャケット姿がとにかく好きなんだと思います♡
(ゴリゴリ片腕出し盗賊風はなんか違うのよーーーごめん!)←確実に極少数派意見。むしろ私だけか。

またいつか、
大人っぽい彼らを見ることができますように。
でもまえあしは一夜限りの伝説にしてね!




[PR]
by nypoliko | 2017-07-23 08:11 | アメリカで北担☆

まえあし from Kis-My-Ft2:気絶後

よかったよかった、
やっぱり自分の想定外のことが起きました。
TouchとFIRE!!の想定してなくてよかった~~!!!
(←自分で世の中のこと全て決まるものではないのだけど)

「まえあし from Kis-My-Ft2」という企画が発表されたとき、
3人の歌はあれだなこれだなと思い返すことはしてたけど、
それらを歌うとは全然思ってもなくて、
例えばRockingはJr.時代のものだけにこういう場面で使われるとは思えなかったし、
(あれは若きころのちょっと背伸びした感じがまたいいんです)
デビュー後のKickin'itはセクシーとはちと違うし、
ほんとに何を歌うんだろう?
って考え始めたときにふと、

まままままさか、
舞祭組シングル曲のカバーをセクシー・バージョンで?プルプル・・・

なんて想像をしてしまったら、
そこから思考がぴたっと止まってしまい、
結局なーんも考えぬままMステ本番を迎え確認したところ・・・・

うわーん、ダイスキなしゅっとしたジャケット姿!!!
顔担天国だった新春福袋映像思い出しちゃったよ~ジタバタジタバタ
カッコイイーーーー!!!ジタバタジタバタ
登場シーンからカッコイイーーーー!!!( ;∀;)たまげた

って喜びながらも、
どこまでも疑い深くやらしい私は、
あのジャケット衣装は登場用のみで、
別のに着替えてびっくらぽんなおふざけステージをやるかもしれない・・・
だからまだまだ安心しちゃいけない・・・
ってしつこく警戒してたんです・・・
(なんてひどいファン)
だけどすぐに流れてきたステージ映像を見て気絶。ぱたっ


FIRE!!!
d0130296_08271311.png
胸元♡
d0130296_08274013.png
腰つき&指&指輪
d0130296_08281687.png
もっと腰つき♡
d0130296_08285980.png
こういうセクシー好きーーー。( ;∀;)

特に下からのアングル最高でした!!!
他にもいいところたくさんあるけど、
ブログではとりあえずこんだけで・・・
はぁあああ。。。
久々に湧いた!心が湧いた!
カッコイイ歌のステージにいる北山君が一番好き!!!
日本に帰る前に勢いづけてもらえてよかった~~。
(いいものとはとても思えなかったキスブサのあれとか他人のことを浅ましいとかやらしい考え方してたせいで心くさってたしね)ボソ
まえあし君のおかげで北山君に会いたい気持ちてんこ盛りで日本に向かえます。(*´ω`)単純
(この気持ちどうか持続させて・・・)

この「まえあし from Kis-My-Ft2」は一夜限りで満足。
私はこれからライブに参戦する身だけど、
今後のライブで魅せて欲しいって願望は全くとなくて。
それよりも本当に一夜限りの貴重な映像として伝説になるといいな~。
「まえあし from Kis-My-Ft2」を大切に残したいからこそっていうか。
今後のライブでぺろっとやっちゃうとせっかくのいいものが薄れてしまいそうで・・・・
同じツアーでこれから見れる人たちだけもうけちゃった!みたいなの、
そういうの、ほんっといやなんですよ。
(自分がその立場になるとしても)

だけど私ってどこか彼らのことを信用してないのかな。
ライブで披露されたら、
あれ???ってなるんじゃないかとか、
きっとがっかりさせられるって、
最初から諦めているような気がする・・・
何が原因かは色々思い当たるけどここでは説明すまい。
こんなファンでごめんよ・・・・

(結局どす暗い記事にしちゃったよ!)
(私って所詮そんなやつ!)


[PR]
by nypoliko | 2017-07-22 10:13 | アメリカで北担☆

まえあし:直前

Mステ8時から。
コチラ時間は朝7時。
出勤前にどうにか様子を把握することができそうです。
なんのこっちゃって、
まえあしね!

昨日までの不安を一気に吹き飛ばした玉ちゃんのまいたま。
どういうわけか玉ちゃんには多大なる信頼を置いているんですよ・・・
他のメンバーの誰よりもね。ボソ
(これまでそういうこと一度も書いてないけど)
ま、どういうこっちゃはまたの機会に書くかもですが、
とりあえず!
今夜のMステもう期待しかなくなっちゃってるし、
おまけに万が一自分が期待する方向性じゃなくても自分的に荒れることはないって思います。
玉ちゃんのたったあれだけでずいぶん気持ちが変わるもんだ・・・(;^ω^)

まえあし~♪
待機中~♪

[PR]
by nypoliko | 2017-07-21 19:07 | アメリカで北担☆

興奮冷めやらぬ:まえあし

まえあし発表からコチラ一夜明けました。
ワクワクが止まらないけど、
北山君と藤ヶ谷君のウキウキ自信満々な様子が逆に不安を煽る・・。笑
なんか、笑えるようなことするつもりなのかな・・・・( ;∀;)

まさか舞祭組曲メドレーやったりしないよねぇ?
まさかまさか舞祭組君たちに秘密でびっくりさせるってそゆこと???
まさかまさかまさかセクシーバージョンの舞祭組ヒット曲カバーメドレー・・・?
んんなあほなーーー!!!
(他の曲が聴きたい・・・)ボソ

自分が想定したことは起こらない。

あえて記事にしておこう。

d0130296_18291907.png
セクシーステージ祈願。



[PR]
by nypoliko | 2017-07-20 18:35 | アメリカで北担☆

ま・え・あ・し

ううううううううううう嬉しすぎる・・・( ;∀;)
前3人ユニットーーーー!!!!!
こんな日がやってくるなんて夢にも思ってなかったです!!!
(ちょい大げさか)
別に1時間限りでもいいです。
何かしらカッコイイパフォーマンスをしてくれて、
それが映像として残ってくれて、
何度でも見ることができるのであれば。( ;∀;)

そしてただただひたすら・・・・
プロデュースに中居君が絡んでいませんようにと祈るばかり・・・
失礼なのは承知で言ってますが・・・
おふざけいらない。
お笑い要らない。
意外性なんかも全然要らない。
期待通り・文字通り・セクシーなやつやって!!!
オネガイオネガイオネガイオネガイ!!!!

まぁね、私が想定したことなんて起きないんだから、
きっと私が期待する真逆なことが起きるんでしょうが、
(みなさま、スミマセン)←マジで自分のせい
でもその裏の裏をかいて、
どうかどうかどうか言ってるまんまのセクシーカッコイイのやってください。( ;∀;)何度でも頼んでやる

ついでにひとつ。
今回の企画を格差売りって呼ばなくてもいいと思うんですが・・・
彼らがカッコイイのは当然のことで、
でもそれが他の4人がそうでないって言うかのごとくの「格差」という単語を持ってこなくてもいいよね?
「格差」がキスマイのイメージ単語になっちゃってるせいかもしれないけど、
余計な称号だなって思います。(特に今回のことでなんで格差?)
もしかしたら自分がキスマイを知って好きになったときには既に舞祭組ができていたからかもしれませんが、
舞祭組を知って見ても全く特別視しませんでしたよ。
世間がそう言ってるから格差なのかーって後に思わされただけ。

d0130296_08411884.png
d0130296_08413140.png
d0130296_08415964.png
は~~久しぶりにこういう画像貼っちゃったよ~♡
3人のセクシーっつーとこれだよね~~♡
私が北山君にどっぷりになった映像の一つがコレ。
これを何度も幾度もしつこくリピしまくったのーーーー!!!!
このころの北山君ド・ストライクなんですよ。
今もこうあってほしいってのとは違うんだけど、
このころの北山君めちゃ好み♡

今見返してみるとお衣裳がちとぺら安っぽくてまたカワイイ。(〃艸〃)

[PR]
by nypoliko | 2017-07-20 09:01 | アメリカで北担☆