にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キスブサ ( 108 ) タグの人気記事

超キスブサ:1位おめでとう😃

日本からの声がさむいさむいで溢れてる~
そんなに寒いのー?
って気温チェックしたらコチラとあまり変わりません。
それ、ちっとも寒くないよ・・・
むしろ暖かいと言える数字。
なーんてね。
日本は北風が強くてより寒く感じるんですよね。
某NY地方も今日は朝から風が強くて多分外にいたら寒いです。
外に出る気一切ないけどね。
(残りの仕事を片付けねば・・・)(;´Д`)


とりあえずテーブルに着いてパソコンに向かっているから、
北山君記事を書いておきます♡
やっぱパソコンで更新するのがラクだな~!!!
リラックス拠点をリビングルームに移してから、
パソコンはコーヒーテーブルの上にあって、
そこでタイプすることはほとんどなくなって、
よってブログ更新はタブレットでささっとするようになって、
でもタブレットで文字を打つのはちょっと手間だから、
これまでみたいにだらだら書けなくなっちゃって。
(だらだらがいいとは限らんが)(;´Д`)でも私はそっちのが好き

まずは、今週の超キスブサ!
予告の時からドキドキだったこのテーマですけども。
みんなの作品を見ると既に両想いじゃないとだめなやつだね。
好きでもない人にあれやこれややられたらちょっと嫌ーーー!!!
(あ、好きじゃない人にされるっていう前提ではないか?)笑

今回は全部にコメントつけられます。(パソコンだけに)

3位の玉ちゃん。
酔っぱらった様子で出てきた段階でこれはないなーって思っちゃった。
ゲストさんも言ってたけど、
酔った勢いで迫られるのってやだよね?
いつも誰にでもやってる感じがするってのはまさにそうで。
玉ちゃんはお酒の力を借りて告白したんだってことを言ってたけど、
お酒の場で大事なことを伝えるのはダメだよ~!!!!
理性が保たれた状況で、告白したいっていう超本気の意思の元、
真摯な本気で告白されたいです。(贅沢か!)


2位の藤ヶ谷君。
これやばーい。
今回見た中で一番、または唯一、思わず叫んだよ~やらしい~笑
彼の場合は両想い前提でこれをやってるからいいんですが。
藤ヶ谷君ってちゅっちゅ作戦で統一してますね。
でもそこにマンネリ感はなく、
毎回ぎゃー!!!ってさせられるという。(さすがキングか)
だけど北山君がああいうのをしてたら耐えられないです。(;´Д`)ひぃー辛い


4位のニカちゃん。
どのお題をやっても必ずニカちゃん的発想で、
それはきっとどのメンバーにも言えるんだろうけど、
ニカちゃん作品を見るとニカちゃんだね~って微笑ましくなる。(*´ω`)
ふと思ったんですけど、
作品案と演技者をランダムに変えて評価し順位付けするってのどお?
どのメンバーが何をやったかでまたそれぞれの作品に意外な結果が出そうだし。
たまにあるでしょ、
これが藤ヶ谷君じゃなかったらたぶんブサイクだよね~っての。
逆に今回のニカちゃんの作品も、
もし藤ヶ谷君がやってたら上位に食い込んでたかもしれないしねぇ。
(って言うとひどいけど!)
演技のほうを担当したメンバーの感想コメントも楽しそう☆
(以前ペアでやったときみたいなの面白かったよね)


5位のみやっち。
あれもやばーい!!!!別の意味でー!!!笑
ああいうのされたらほんといやーーーーーー!!!!
たとえ思いを寄せていた相手だったとしても超引きます。爆

あ、でももし北山君だったら嬉しいんだろうか・・・?(;^ω^)



1位の北山君♡
お隣に住む幼馴染に告白するときと同じ手段だよ・・。
ま、それはともかく、
あの距離感で隣に寝転がられた段階で、
キスが来るってわかっちゃうかな~。
あの距離感は恋人しか入っちゃいけない空間ですよね。
(いきなり誰かにされたらマジでいやだわ~顔が近すぎ身体ひっつきすぎー)💦

唇をねっとり見つめられてるような感じが必ずあって。
くるぞくるぞっていう沈黙の瞬間が必ずあって。
下からくいっとすくい上げるようなキス。ひえ♡めちゃ北山君♡

d0130296_23564333.jpeg
寝転がってる北山君の体勢と足にドキドキさせられる~
リアルで生々しい北山君を感じるよね(;´Д`)はぁ



[PR]
by nypoliko | 2017-11-20 02:57 | アメリカで北担☆

震える理由

d0130296_11281777.jpeg
どうしましょう♡
めちゃかっこいいお顔♡

北山君の作品も見たかったなー、、、
千ちゃんみたいに昭和っぽかったのか、
はたまた玉ちゃんのような氷以上の冷たさが見れたのか、、、

こわ〜プルプル、、、

玉ちゃんのあの冷たさはとても魅力的に映ったけど、
北山君があんなだったら震える、、、怖くて、、、

やっぱ北山君に嫌われたくないんだよね。
震えてしまうのは好きって気持ちから来てるんだろうか。
まぁ、心配しなくても、
そんな目には絶対に合いませんけど。(T . T)
なんかして怒ってさえもらえない。

はー、北山君の彼女になってみたーい。


次の北山君はいつ見れるのかなーーーー




[PR]
by nypoliko | 2017-11-03 11:38 | アメリカで北担☆

キスブサ元彼妄想

今週のキスブサ面白かった~♡
珍しく何度か見直しました。
ゲストさんとのトーク時間やっぱ増えたよね。
それがまた番組を楽しくしているのかな。
以前の宣伝中心でゲストがいてもいなくても変わらん状態だったあれ・・・
今思い返してもヒドイ番組作りだったわ・・。(;^ω^)タッキーの回とか

そして5人の元カレ胸キュン♡ストーリー
キュンとこなかった作品もあるけど(ニカ千)笑
上位3人のよかったわ~~元カレ感抜群だよね?
1位のみやっちストーリーはちょっとうるっときちゃったし(キスブサで泣くとは)
2位の藤ヶ谷君のはキスブサの藤ヶ谷君じゃなくて、
俳優の藤ヶ谷君を見ているようで、。
酔っぱらった演技とか上手じゃなかった?
あれはやられるわ~~♡

そんでもって3位の北山君。
はぁ♡
マイコを隣に呼ぶ感じは少し下心ありありなおっさんくさくて(体勢がさー)
なんかああいう人いるよねって笑っちゃったんですが(笑)、
マイコに肩を組もうとするとき、
北山君がちょっと腕の動きを止めるんですよ。
あの一瞬マイコの反応を伺うかのような仕草がやけに生生しくてーーー( ;∀;)
キスブサ演技でもリアルな元カレ北山君との時間を(図々しくも)感じさせられて、
もうたまらんたまらん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

現実の私はまぁ、アメリカにいる以上元カレと再会するのなんてまずありえなくて、
あちらから連絡が来ることはもちろん、
こちらから取ることも100パーセントないって言いきれるくらいなんですが、
ゲストさんが言っていたように、
居酒屋で会うほどならチューくらいはするんだろうなと想像できる・・・
(自分がって意味じゃないよ!一般的にって意味でね!)
(おばはんのこういうのは読んでいて気持ち悪いと思うのではっきりさせておきます)はい
そして「そういう肩書いる?」と言ってすぐさまスパッと・・・
余計なことをぐだぐだ言わずせずにスパッとキスする北山君。
とても北山君らしい秀作でした。ごちそうさま♡てへ


カッコイイカッコイイカッコイイ♡
d0130296_07341545.jpeg


そうそう、お悩み相談もなかなかおもろい!
玉ちゃんがいい味出してるぅ。
最初からあれはなくてもいいなんて思わなかった人なんですけど、
(様子見の感じでね)
ほんとあれはあれでええんちゃいますかー?
相談内容による部分もあるけど、
キスマイ君たち頑張ってあの企画に取り組んでると思います。
答えづらいものばかりだろうけど、
がんばってるよ、ほんと。( ;∀;)
北山君も反応に気を付けてーーーーー!
(ファンの心を傷付けないようにね)ヽ(^o^)丿

ちなみに私は元カレにもらったものは嫌いになって別れた人のものでなかったら取っておきます。
使えるものは使うよね?(;^ω^)
わざわざ棄てるとか処分するってのは、
その人のことが嫌いで気持ち悪いからであって(ズバリ)、
やっぱり別れた相手次第、物次第だなぁ~。


[PR]
by nypoliko | 2017-10-29 08:42 | アメリカで北担☆

バスタオルはそこじゃない

今週のキスブサには北山君の作品はありませんでした。ちっ
あの選抜って先にゲストさんに選抜されてから作品撮影してるのかな?
まさか7人分撮っておいて、
そのあと選ばれるとかじゃないよね?
だとしたらもったいないから!!!!
あのバスタオル作品を北山君がやっておいて、
放送されないなんて勿体なさ過ぎるから!!!

とは言っても、
別に見たい内容ではなかったですけど。ボソ
千ちゃんのとか面白かったけどね~。
どこか恐怖になってしまうのとか、
ニカ千あるある昔のキスブサのノリに近いと思うし。笑
(マイコがバスタオル姿ってのはともかく)

お風呂上りにバスタオル一枚で普通の部屋に行くっての、
私はないです。
まず髪の毛ベタベタだから、
バスタオルはそっちに巻かれてるし。
はたまた肩にどさっとかけて髪の水の滴りを受け止めてるし。

ああいう恰好、男性の夢憧れの女性の姿なんだろうか・・・
(お題提供した女性ファンがあそこまで指定していなかったとして)
(男性スタッフが演出したのかなって)

バスタオルと言えばですね、
1年前くらいにオンラインで1枚新調したんですけど、
これがまぁ、届いてみたら予定外に大きすぎてびっくり仰天。
多分日本で使われているサイズの3、4倍はありますよ。(ほんとに)
おかげで洗濯層のスペースが取られる取られる・・・(;^ω^)
夏の間はシーツも衣類も薄手だったり小さかったりするので、
巨大バスタオルを洗うスペースはどうにかあるんですが
冬になるとシーツを厚手のフラノに変えるため(←洗濯がかさばるやつ)、
その巨大バスタオルはしばらく眠ってもらおうと思います。
洗濯で迷惑なサイズだけでなく、
あまりにもでかすぎてシャンプーした後の頭に巻くのも無理があるんですよ。
この買い物は失敗したなぁ。
またそのうちいいサイズのやつ買おうっと。
来月買い物に行くから実際見て買おうっと。

昔北山君もナニキタでバスタオルの話してましたね~。
懐かしい!
あれからバスタオルの洗う回数変わったかしらん?
(1週間に1度って言ってたっけ??)




☆☆☆


とりあえず今週は
この藤北が見れただけで満足♡
(信者じゃないけどね!)←必ずつける
d0130296_08030898.jpeg
やらせじゃないカワイイ・リアル藤北♡と思う♡


来週は再会した元カノに酔った勢いでキスですと。ひぇ~

私、北山君の元カノになりたい!!!!
別れたのにお互いどっか引きづってるってのがいい・・・
(ややこしいのがなんか好き)
北山君の今カノにやきもち焼かれたりしてさ~
(性悪が出る↑)

で、遠回りしてやっぱり元さやに。
はぁ♡
こんなこと絶対実現しないけど、
(まず元カノになれない)
(未来カノにだってなれない)
想像するだけでにやにや。(・∀・)

なんで北山君がこんなにタイプなんだろう?
(とにかく顔が好きすぎる)




[PR]
by nypoliko | 2017-10-22 10:27 | アメリカで北担☆

超がついた、再び

やだやだやだめちゃおもろいーーー笑
超バージョン、なかなかよろしんじゃないですか?
惜しいのが7人が参戦しないことですよね。くー
昔の深夜帯のときは7人やった上で小さな企画もやれてたのにね?
今回はゲストとの会話時間がやや長めになっているのか、
はたまたそれぞれ5作品V時間が長めなのか?
是非とも7人参戦でやってほしいわ~。キスマイは7人なんだからね。
お悩み相談もありでいいからどうにか7人分編集できませんかね?

そんでもって北山君の作品。
顔が超カッコイイんですけどー。( ;∀;)この目つき~でたよ~
でこミツだけに初期のカラオケキスを思い出させるこの感じ。
でもあの頃から確実に大人になってる。はぁ
友達なのに肩組んでるってね。変ですけども。
北山君がちょっとおっさんくさいから友達関係に見えなかったり。
でも顔がカッコイイよ!(何気にひどい↑)

実はね、北山君の作品だけ最初ちょろっと見たときは、
若い子はべらかしてるやらしいおっさんみたいや~ん。
って思ったんですけど(ひどっ)
全体通して見たらスタジオ(カワイイ)とVとのギャップがめちゃよかった~♡
その上でVを何度も見てたら・・・・
めちゃイケてる・・・♡
北山君ってほんと別人になる人だねぇ。(感心)
あとあと、メンバーみんながよくしゃべっていて、
楽しい番組になっていると思う♡
ゲストさんのおかげかな?

感じ方は人それぞれですけども・・・。
昨日も書いたけれど、
同じキス担でも彼らに求めていることは様々。
私は先週のバー設定お題作品に続いて今の深夜帯の雰囲気が好きです。
キスブサが戻ってきた感強くない?
(11時台のトレンド紹介+女子会とか鍋とかキャンプとかパン作りとかつまんなかったもん)
来週も同じゲストさんだけど今後のゲストさんとのトークも既に気になっていて。
(今のところ佳代子さんだけだけに)
今後この超バージョンをどう作っていくのか楽しみにしてますよ。
北山君がMCとしてたくさんしゃべれますように。
キスマイ君たち引き続き頑張っておくれ!!!(エール、エール)


d0130296_08130376.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-13 19:38 | アメリカで北担☆

超がついた

キスマイ超BUSAIKU!?SP、時差付きで拝見。
通しで見た感じは、1時間だと長いな・・

あっちゅーまじゃなくて、
長いって感じるのはあまりよい感想じゃないと思いいますが。
30分で1本だけやるのがちょうどいいんだね~、たぶん。

5人選抜も、はぁ?
前の時間帯からの、
7人でやってるのが見たいっていう、
多くの世間の声が聞こえてなかったわけないと思うけど・・・なぜ。

で、中身。

マイコが動画撮ってるとあちゃこちゃで言われてて、
私は最初見てた時、
マイコがケータイ見ながらマッサージ設定ってなに?必要?
ってくらいだったんだけど、
あぁ~、あれは’設定’じゃなくて、
個人的保管用で録画してた・・・ってこと?
そういうのOKなのか・・・仕事中のものなら個人的保管撮影もOKなのか・・・(まじで?)

あと私、北山君がマイコの生肌触ってるのとか見たくない。ボソ
昔の、キュンキュンでさすが北山君!ってのとはどこか違う。
でもそりゃそうか。更に大人の男になってるし、
見えないところでの経験値もどんどん上がって・・・
より生生しくなって・・・


見れなくなるわけだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


本人がしたことないって言ってたし、
演技からしてもほんとに足先にキス経験はなさそうな雰囲気はあったけど、
実際のプラベと思い切り重なるであろう場面のものはいやですね。
特に草彅くんと香取君の恋愛暴露話を聞いた後では・・
いつか北山君もああやって暴露するの???

オフィスやキャンパス設定とかならいいんですよ、たぶん。
現在のキスマイ君たちのリアルと繋がらないから。
だからか終電乗り遅れバー設定の2本目は結構楽しかったし、
めーちゃキュンキュンした~~♡
どこか昔のキスマイブサイクっぽかったよ♡
凄く懐かしい感覚にもなりました。
北山君の演技見たかったな・・・
アイドルは公然にいちゃこらなんてしないだろうから、
バー設定はリアル度が低い!
その上で演技を楽しむ!ってのがいい・・・

あ、昔のカッコイイバーでの過ごし方?お酒の頼み方?(だっけ?)面白かったよね~!
要はキスブサはキュンキュンが全てじゃないってことじゃないですかい?
誰もが楽しめるキスブサはちゃんと作れるはず。
(国民的アイドルを目指してるはずなのに今後エロ路線・・・


今回はSPだったけど、
来週からどんな風になるのかな。
同じか?





[PR]
by nypoliko | 2017-10-06 20:00 | アメリカで北担☆

余裕がありすぎて

もおおおおおおおーーーー
エロい!ぎゃあぎゃあ♡ (←おばはんなので控えめに)

それだけにか?
付き合って初めてのキスって感じはしなかったです。
既にキスくらい何度もやってるようなキスに見えちゃったよ。
っていうのがおばはんの感想。
でも目を開けたまま彼女の唇から目を離さずぐーーーっと迫っていくのグーーーーーー!だと思う!
自分を見てくれてるのいいよね?そうじゃなきゃやだよ?
他の誰かを想像してやってるんじゃなくて(そんなひどい・・)
ちゃーんとこっちの顔を確認しながらのキスがいい!
あと「俺たち」ってフレーズ。
はぁ~、好きな人に俺たちってひとまとめにされる幸せ・・・あるよね~!!!

さすが北山様です。

でも実は本編よりも・・・・
作品演技が終了して流れるキスマイの曲に大きく心揺さぶられてしまいました。(スマン)
SHE!HER!HER!ってめちゃくちゃノスタルジー。( ;∀;)
キスマイを知ってキスブサを初めて見て、
嵌りに嵌って見まくってた当時が一瞬で蘇りましたよ。はぁ・・・
これこそキスブサって思わせる。
これからもこの調子でオネガイしますね。
(この時間帯でもできるんやん!)

d0130296_08283428.png
北山君のキスあごの角度・ライン、
ちょっとあいたお口ががいいよね。
この先の素敵なキスを想像させるよ~~。いやん
はー、やっぱ北山君のキスが好き♡
こんな素敵なキッス角度を作れるお方に、
どうして恋愛ドラマが来ないのだろう。。。
(でも見るの辛いかもーーーー)( ;∀;)
ガヤ担さんたち尊敬するわーーーー



[PR]
by nypoliko | 2017-09-12 08:49 | アメリカで北担☆

密着!好きすぎた!

北山君かっこよかった♡
それにさらりと優しかったよね。
d0130296_07515647.png
北山君大好き記念😘
顔も声も腕も手も笑顔も仕草も全部大好き記念。

あの至近距離に居られる女性が羨ましい、、、
北山君の手や腕や頬や胸。
一体どんな感触なのか、
一体どんないい匂いがするのかとか。
知りたいねーー

知ったらまた大変だろうけど!

北山君から加えられる圧力を感じてみたいよ。
(あ、いや、変な意味でなく)(;^ω^)



さーてドイツ語ドイツ語、、、、(~_~;)




[PR]
by nypoliko | 2017-09-06 10:59 | アメリカで北担☆

今はいないと思いこむ

未だ先週のキスブサを(いい意味で)引きずっている私です。
変な笑いをしていた予告から始まり(←あれは嫌だったが)
ドキドキの本編を確認後、
顔担冥利に尽きる作品だったことから、
それを未だねっとり見続ける私・・・不気味。

だってこういうのひっさびさだしさ~~!!!
これまでどんだけの作品を(つまらなすぎて)スルーしてきたことか・・笑


付き合っている人がいるいないとはっきり言わなかった部分ですが、
あえて誤魔化し何も言わないのがいいとか、
はっきり「いない」と言ってほしかったとか、
両極端なご意見たちの中、
私は断然「いない」と言ってほしかった人です。

そもそもあれってガチトークではないわけで(だよね?)、
アイドル北山君のプラベ真実を言う必要もなければでも全然よくないかい?
北山君のあっち方面のプライベートは知らないにこしたことないし、
表向きだけでもせめて「今はいない」空気を上手く出してほしかったなぁーーー。
単なるキスブサお題の中のトークであってガチトークじゃないと言うのであれば、
彼女がいる風をあえて出すってのも『作品』としてありなのかもだけど。。。
(色々矛盾する心情)
でもそういうのやっぱ見たくないやん。。。
あそこでいないってウソをついたとしても、
本当は彼女がいるに決まってるってわかっていても(そらいるよな)、
北山君のことをうそつきだとは私は思わないから、
「いないフリ演技」をばっちり完璧にしてほしかったーーーー!!!
それをあんな風にあいまいにするなんてーーーー!!!ムキー!!!!
何か他に言ってたかもしれない部分はカットされてた可能性もあるけれど。。。
いきなり別の会話カットになってたし。

つまんない事言ってたのかも。笑

番組なんていくらでも編集操作されるもんなんだから、
あれが北山君の対応全てだとは思わないでおこう!
きっと彼女はいないって言ってたよ!(←そう思いたい人たちへ)
(最後YOUさんが再確認していたのはともかく)


ちなみに自分がYOUさんの立場になったとして、
付き合ってる人がいるのかどうか興味本位で聞いてみたとして、
あいまいにしか答えずしれっとかわされたとしたら、
あんまいい印象持たないかもなぁ。。。
飲んでる相手がアイドルなのか一般の年下男なのかでまた違ってくるんだろうけど。
ま、アイドルに聞いちゃいかん質問だったね、要は。笑
あの質問を振ってくれてありがとう♡
北山君のウソの付けない素敵な姿をありがとう💛
って感謝してるファン多分いないだろうし。。。(どっかにはいるのか?)


(いずれにせよ)北山君と飲むの楽しそう☆
ずーっと見れちゃうお顔です。
私にもそのお酒勧めて~~♡
d0130296_08580686.png
あの飲み屋さんマジで行きたいな。
アメリカ繋がり~(と自分にこじつける)





[PR]
by nypoliko | 2017-09-04 00:30 | アメリカで北担☆

キスブサ革命:キスマイ革命

キスブサの放送時間変更に伴う全国放送でなくなる事態が発生・・・
海外に住む私にはどう反応していいものやら状態でしたが、
放送地域がじわじわ加えられてきて、
じわじわ安心の声も増えているようなので、
私もこそっとしれっと戯言を・・・(←何かは言いたい人)

この件で影響がない地域の人らには他人事だったと思うのですが、
私もまあ、密かにそんな部分があって、
みんなものすごい大げさだなぁ・・・
と正直思うところもあったんだけど、
思い返せば私もエイべの商品に一時輸出規制がかかって、
頼り切っているAmazonが注文を受け付けなくなり、


がーーーーーーーーーん!!!!
(顔面蒼白・死ぬ!)


と一人大騒ぎしていた数日間があったので、
あぁ、あれと同じようなもんか・・・・

と一人納得してました。

CDを買わない人とか、
たとえ買ってもすぐに聞かない人とか、
すぐに手に入らないからなに?
って思える人には理解不可能だったと思うんですけど、
キスマイの作品(CD/DVD)が手に入らないという事態は私には心の死活問題だったわけですよ。
もうファンでいられないって思えたくらい・・・
たとえネットに違法状態で幾らでも転がっていても、
正当に買って正々堂々と楽しんで評価して(←これはうざいか)、
自分の人生の一部のごとくキスマイを応援したいって思っているから、
あの一時的輸出規制はショックを通り越してどん底でした・・・
他の手段も確かにあったのだけど、
アホみたいな額の手数料も手間もかかる感じで、
ほんと絶望的な気分だったんですよ・・・・

というのが、
キスブサ危機にある地方住みファンの今・・・なのかな?
(違ったらスンマセン)


ところで深夜枠に戻ってエロ路線に行く宣言もあったりするけど、
本当にファンが求める体勢に戻るの?単純に戻れるの?
要らぬトレンディ宣伝まるけの番組のままかも・・・
ってこともありえんかい?
11時台になってから変な方向に走ってたあれ・・・
どっかの店や商品の紹介続きのあれ・・・
あれが完全なくなる保証はないしねぇ。
実際放送されて内容を確認するまで安心しちゃあかん。(ー_ー)!!

今回のことがきっかけで、
自分の過去ログをチェックしてみたんです。
北山君記事は「アメリカで北担☆」カテゴリーで分けてあるけど
(ここしか見てない人多いよね?たぶん)笑
その中でキスブサ記事を探すのは大変なんですが・・・
実は・・・・・
タグをひっそり付け続けてて、
それで見っけることができました~
キスブサ記事~~。(とりあえず自分用)

キスマイたちも芸人さんたちの枠に入り込んでるんだから、
お互いさまってことで芸人さんたちに来てもらうのはしょうがないのかなとか(←しょうがないとは)
旬の俳優さんたちに来てもらったら、
その人らのファンを通じてもっとキスブサとキスマイを知ってもらえるからいいとか、
どうせなら1時間番組にしてトーク時間を増やして歌も歌って!
なんていう要望をしつこく書いてました。
私は単に昔のパターンに戻るってのは反対だったんで。
後戻り的なのって情けない感じがして。
11時台になってからの現状はつまらなすぎたけど、
後戻りするんじゃなくて改革を起こして前進してって思ってたから。
国民的アイドルへの一歩のためにって意味も含め。
(深夜のエロじゃ国民的アイドルから一歩遠のいちゃう・・・)
(でも深夜の宣伝番組化もいや!(;^ω^))
彼らでどうこうできることじゃないのかもしれないけど、、、
でもま、また昔の位置に戻るのもいいのかなぁ。
いわゆる出発点からやり直し?
今までのキスブサは一体なんだったんだろうねぇ?

キスマイたちはどう思ってるのかな?
くっそー!!!
やったるでーーーーー!!!
って意気込んでるといいな。
(しょんぼりじゃなくてね)


あとね、
つい最近の北山君のKITAYAMA DOU?で未来が見えてこなかったから、
不満もつい出たりしたけど
(世間はありがとうありがとうと感謝しているのに)
今回のキスブサの発表を見て、
あぁ、こういうこともあるせいなのかな・・・
って思ってしまった。(単なる思い込み)

北山君の次のお仕事は何かなーーーー!!!

誰か教えて!



[PR]
by nypoliko | 2017-09-02 08:28 | アメリカで北担☆