にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:シングルCD ( 119 ) タグの人気記事

飢え飢え中

新しい情報のない今日この頃。
(今これ書いてる間になんか出てるかもだけど
赤い果実のアップデートが楽しみでしょうがないんですけどー!
ライブ映像もまだまだだし、
こんな時にシングル発売したら売上いいんじゃなーい?
キスマイに飢え飢えな時こそ、、、

特典映像目当てに複数形態どさっと買っちゃう。

とりあえず私はそうなりそう。

ま、発売日は決まってるし、
来月のその発売日にはもっと飢え飢え状態でより売れるのか。
はたまた飢えすぎて世間は逆に冷めてるかもだし、
ビジネスにタイミングって大事ですよねー
万人に効く強力なストラテジーってなかなかないけども。
同じキス担でも彼らに求めてることは様々だし。

いずれにせよ赤い果実が待ち遠しいよう。( ; ; )
藤北掛け合いに期待しすぎてる自分が怖いわ。
がっかりさせられませんように。プルプル

d0130296_10042515.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-12 19:39 | アメリカで北担☆

何形態も買う、買わない

d0130296_12034141.png
い・や・し♡
d0130296_12035537.jpg
仕事で疲れた時に北山君で癒される。😭


みやっちの嬉しい騒ぎもあって、
懐かしい映像が見たくなって、
久しぶりにthank you じゃん!の特典DVDを見ました。

4形態も買ったthank youじゃん!
ぜーんぜん後悔してないよ。
どの形態も満足!改めて思ったよ!

ピキラ売上枚数の件で、
追いシャラのごとく、
追う、追わない論争がチラホラあるけど、
私はどちらかというと買ってしまう側の人間です。
(情に流されやすい、、、
っていうか、なんかしたくなるんだろね。
目標達成できたらいいなーって。
ま、一体 、果たして、誰の目標なのか?
って感じがしないでもないですけど。
キスマイ本人らは気にしてなかったりしてね。
はは、、、

でもピキラで買ってない形態(通常盤)で追加するにしても、
さほど必要じゃないんだなー(~_~;)
これの通常盤弱くない?
アルバム出たばっかの頃のシングルだからだろうか。
いつもは通常盤は欠かせないのに。




[PR]
by nypoliko | 2017-10-11 12:19 | アメリカで北担☆

入会せず、、、でも購買意欲

勢い余って入会しなくてよかったなー
っていう今現在。
何かってあのお三方のFC。ボソ

あの番組しっかり見させていただきまして、
元気な姿が見られて嬉しかったし、
スーパーアイドルオーラがやっぱすごくて、
これからも期待していいよねって思えたし、
すーごくよかったけど、
恋愛暴露話聞いたら、
あー、そうだよね〜、、、
って、北山君たちのこと考えて、
そうだよね〜

ってなって、おしまい。ガックシ

暴露は嫌だ、、、
年取ってからなら、
ジャニーズじゃなくなったからいい、
とはなりませんでした。


そしてそれがなぜか、
あそこの入会金に使うより、
キスマイのライブ映像だな!
という結果に。
(それまで買う気を失ってた人)

ライブの北山君はやっぱ一番見てたい姿なのかも。
邪念も嫉妬も湧いて来ない、
北山君をまっすぐに見られる世界。
安心して見てられる。
いろーんな意味で。
今年のライブ構成諸々は不満だらけだけどね。
でもライブ中の北山君はメチャよかったんだっけ。
って思い出しました。

あとねー
赤い果実の視聴が幸せすぎ!
すっごい楽しみ。
4曲も楽しみ!o(^▽^)o

でも注文はもちょっと詳細が出てからです。
通常盤は絶対なんだけど、
赤い果実のMVが気になり始めまして、、、
大人な世界?見せてもらえるのかな♡
ジュニアの頃のみたいなの想像しちゃう。
My love とかーー♡
って想像し始めたら初回Aも?いる?ってなっちゃって。

ギリギリまで迷いワクワクしようー




[PR]
by nypoliko | 2017-10-07 11:05 | アメリカで北担☆

期待と不安を呼ぶ更新

新曲発売発表のあとスタッフブログさんの更新があったようで。
そこには新曲「赤い果実」の視聴リンクが!
早速聴いてみたら藤北が堂々と存在していて超感動・・・( ;∀;)
玉ちゃんドラマの主題歌だから、
北山君の歌声はサポート側なのかとちょっと諦めていたし、
ドラマが事件探偵絡みだから、
前回のドラマの主題歌AAOみたいなのを勝手に想像してしまっていたけど、
昨日発表されたこの主題歌はドラマチックな大人っぽい楽曲で、
今日試聴を聴いたら藤北が・・・北山君がいた・・・・( ;∀;)ひーん

私、いわゆる藤北信者じゃなくて(このステートメントがなぜかいつも必要)
ファンが作り上げる妄想ボーイズラブみたいなのは全然OKで(妄想の世界だし・・・)
でもエイべさんが推し出す商品の中の藤北ワールドや藤北真実ドラマは好きじゃないんです。(言った)

だけど楽曲とそれに関わるパフォーマンスは別!
この二人をガンガンに推してほしいし個人的にも推しまくる!!!

試聴だけだとどこまで藤北の歌になっているのか定かじゃなくて、
サビや大サビ次第ってところもあるから、
(試聴の冒頭部分だけ藤北だったら怒るで~)
まだまだ安心しちゃいけないけど・・・(安心て)
久々にキスマイ藤北の歌を聞かせてもらいたいです。ふ~♡

ほんと久々な気分だよね・・・

舞祭組ファンの人たちからすると、
格差が顕著だった時代って辛くて悔しくて腹立たしいものが多くあると思うんだけど、
ふっとその当時のキスマイのシングル曲とステージを見ると、

あぁ・・・北山君がたくさんいる・・・( ;∀;)

ってすごく切ない気分になるんです。
だからこの前のMステFESのときに披露された楽曲が格差がまだあったころのもので、
藤北中心で歌っているかの様子が見られて、
北山君のガツンとくるソロパートがあって、
そういうところで喜んでいる自分がいて・・・

スミマセン。

でも藤北メインのキスマイがすごく好き。
どうしようもなく好き。
これはメンバー各個人に対する好き嫌いじゃなくて、
パフォーマンスの好みなんだよね。
二人の歌声とハーモニーとが絡みあってねっとり力強く溢れ出てくる藤北の世界が
私の好きなキスマイになくてもならないものだから。
(だから尚更アルバムにも藤北の曲が欲しかったーーー!!!)
(FIRE!!!証, &sayと来て今年はなし?ゼロってなに??)ヽ(`Д´)ノプンプン

赤い果実の楽曲全体はどんなだろう・・・・
藤北は冒頭だけなのかなぁ・・・・(既に諦め調)

d0130296_09233884.png
スタブロで特典コンテンツ情報の紹介もちょっとあったけど、
あれでまた別の不安を煽られました・・・・
(続きは別記事にて)じらしてるわけちゃうよー


[PR]
by nypoliko | 2017-09-28 09:07 | アメリカで北担☆

祝☆新曲「赤い果実」🍎

キスマイの新曲🍎発売決定おめでとう🍎
タイトルは「赤い果実」だって🍎
赤だって🍎 ←とりあえず赤いリンゴ

ドラマの宣伝の後ろで長く流してくれていたWS映像で必死こいて聴きました。
ふーーー♡
ゴリゴリ系はちょっと飽きたから、
今回は落ち着いた大人っぽい音楽のようで嬉しいです。
季節的にも秋から冬の楽曲で、
わーん、めちゃくちゃいいんじゃない???
この手の楽曲すごい久しぶり~。( ;∀;)
だってこの前のアルバムでしっとり系新曲が一つもなかったもの。。。(ソロ除く)
(One Kissはしっとりとはちょい違う感じ)
(ステージではあんなだったし・・・)←実はあまり好きではなかった演出
(しっとりソングがなかったこともライブが物足りなかった原因の一つかなぁ)
それだけに!この新曲にめちゃくちゃ期待!します!
まだどんなだかはわからないけど、
満足させてもらいたい!是非!

これから特典詳細がどんどん出てくるんだろうけど、
私はほぼ通常盤で決まりだと思います。
この夏訪れたキスマイ クマモト(オオイタは行ってない)の楽曲は絶対に欲しいしね~。
行ったときに流れてたわけじゃないけど・・・(;^ω^)北山君のアナウンスも聴けてない
せっかくのキスマイ九州の記念作品が欲しいです♡
d0130296_07434821.jpg
d0130296_07043249.jpg

MVメイキングやその撮影時のわちゃわちゃは新しいファンには盛り上がると思うけど(経験上)、
毎回見続けてるとちょっと飽きて来ません?
そんないらんこと言わんでも・・・
って感じが無きにしも非ずだけど、
だんだんどれも同じに見え・・・・(自粛)。

沖縄シェアハウスとか、
道しるべの合宿ドキュメントみたないのは、
きっとこれからも各イベントごとにずっと楽しめると思いますけども。

えーっと、沖縄シェアハウスはアルバムのときだっけ・・・。
道しるべは特殊作品だったし、
通常のキスマイシングルではあの手のドキュメント特典はないかな。残念!

d0130296_09233884.png



ライブなどなどのアンケート回答募集もありましたが、
それは週末にやろうと思います。
昨日ライブの愚痴を再びブログに書いたばかりで・・・
きっと同じようなことになるとは思うけど、
そして本人らには正確に伝わらないとは思うけど、
よくないものはよくないって言っておく。

ライブに満足しなかった人たちの意見もきちんと受け止めて欲しいです。
彼らがよく見ているであろうツイッターではいいことがより流れてたように感じましたが、
実はそれだけじゃないからね~。(ちく)
ブログでは彼らに見られるかもという意識は全くなしで、
本音の思いを吐き出してる人結構いるんですよね。
(例えばここに)
これらもれっきとした真実です。鬼)

かくれんぼが評判よかったとか事務所の人に褒められたとか・・・
うそでしょーーーー(;^ω^)
記憶のすり替え目的のテキストに見えちゃったよ・・・←心が腐ってる
あれ、めでたい記事のはずなのにこんな展開に・・・


☆☆☆



気分を変えて!再び!

キスマイの新曲🍎発売決定おめでとう🍎

シングルをまた出してくれてありがとう🍎
キスマイのためにできることの一つがCDや映像商品を買うことだから、
これだけはずっと応援の一環で続けるつもりです。
(他の面では難しかったりケチったりしちゃうけど)

キスマイの新しい顔と歌声とパフォーマンス・・・
めちゃくちゃ楽しみです♡




[PR]
by nypoliko | 2017-09-27 11:49 | アメリカで北担☆

やっとINTER!!!

一時的輸出規制のため、
キスマイCDを実家送りにされたままだった私のINTER💗
一時帰国でようやくご対面〜( ; ; )
d0130296_13240073.jpg
父親の車を借りた時にCDをかけて、
普段聴かない環境でキスマイを堪能できました。
(アメリカでは車に乗らないので)
こんな風に聴けて、
し・あ・わ・せ💗
d0130296_13244530.jpg
そして父が留守の間にTVを借りて特典MV見れたよ〜〜( ; ; )
実家にDVDプレイヤーなんてないと思ってたけど、
TVに内蔵くっついてた!ブルーレイまでも!
今年初めて知ったわ。笑
おっきな画面で見るとこんな感じなのね〜〜
d0130296_13241493.jpg
ライブ前日北山君にドキドキ💓
ドキドキ💓
ドキドキ💓

これしかない。ぎゃあ


明日、横アリに向かいます。

ぎゃあ


無事にたどり着けますように、、、プルプル、、、
(常に迷う人)
(常にどんくさい人)

参照ブログさん
http://ameblo.jp/oribbon0917/entry-12299856339.html
http://ameblo.jp/oribbon0917/entry-12299996105.html



[PR]
by nypoliko | 2017-08-12 16:28 | アメリカで北担☆

祝☆オリコン初週1位☆ 

祝☆オリコン初週1位☆
19作連続の1位だって。
ってことは次回の20作目なんてまた更にプレッシャー。ひえぇ
ま、数字のキリがよかろうがそうでなかろうが、
連続記録はストップさせたくないですよね。( ;∀;)
どうか今後も納得の行くいい作品を・・・

で、そのお祝い記念に、
恒例の新曲感想をさらっといきまーす。
今回はカップリング曲のみで・・・
A&B共にカップリング好きだわ~~。
カップリングじゃなくてメインの曲としても行けると思う!


1) Up & Down and Up & Down, Yo Dance!

歌詞のせいかTRFを彷彿させます。(世代世代・・)
なんちゅーか、サビのとこなんて、
ヒップをごつんごつんと隣同志でぶつけたくなるような。
すっごく踊りたくなる~~~!!!
これはライブで是非聞きたいよーーーー!!!
キスマイ君たちと一緒に踊らせてーーーー!!!
でも冬コンでやられたらちきしょーだ( ;∀;)←行けない人



2) All Around The World

これを聴いたときすぐに頭に浮かんだのが、
アメリカのモーニングショーなんですよ~。
キスマイ君たちが朝のNYマンハッタンで中継されながらこの曲を歌ってる姿がふっと頭に浮かんじゃって!
今はもうTVなんて見ないからよく知りませんが、
朝の番組で人気の歌手やバンドが朝っぱらからマンハッタンど真ん中からの生中継で歌ってくれるんです。
めっちゃ近くで各アーティストが見れるんですよ~~
どういうわけかあの場面がすぐに思い出されてキスマイ君たちもいつか・・・
なんてありえない夢を掲げる。笑

そもそも歌詞がモーニング・ショーにぴったりなんですよね!
もしツアにもなかなか合ってるとは思うけど、
この爽やかなモーニングな楽曲でキスマイ君たちと共に毎朝スタート・・・・みたいな習慣、素敵!
7人いるから曜日ごとに担当決めて番組を進めるのもいいな。ぎゃあ💛テーマソングに是非♡

ま、1週間休みなく全部ってのは前代未聞になっちゃうけど(たぶん)、
深夜番組はもうだいぶやってるから、
そろそろ朝の番組持ってもいいんじゃないかな~。
キスマイ長崎やら熊本・大分なんて大きな企画に採用されるぐらいだもの。
次は日本全国の朝をキスマイが担当しちゃってはどう!?
イイ子のキスマイ君たちならイメージ的にもできると思うの思うの!!!!

大きな夢のようで実現可能な目標だよね。むふ

d0130296_09401075.jpg
私ほんとキスマイの音楽が大好きだなぁ💛


[PR]
by nypoliko | 2017-06-14 06:02 | アメリカで北担☆

♪取り込み完了&舞台もいっこ

コチラ時間の昨夜、
届いたばかりの新曲CDの一部がうまく取り込めなくて、
不良品や~~!!!!
キー!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

となっていたんですが、
世間はどうなんだろうとサーチしてみたら
ツイッターに解決法を載せてくれていた人がいて、
そのお方のおかげで返品騒ぎをせずに済みました。(^^ゞ
(既に一度ギャーってなってるけど)
その方のツイを載せたいけど・・・・
これを書いているパソコンではURLのコピペがちょちょいとできないのでまた後ほど追加します!
(タブレットで見てたツイなんでそっちにある)

貼りました。迷惑じゃないといいんですが。
これでもお礼のつもりで、、、感謝!
https://mobile.twitter.com/CChiitas/status/872006389865906176




んがしかし、
今朝無事取り込みができてタブレットやスマホにも移したところ、
なんかこんなことになってて、おや?


d0130296_09404584.png

初回Aのカップリングが二つになっていて、
でも同じ曲名でも録音時間になぜか差がある。
昨夜ごちゃごちゃしてたときに中途半端に読み込んじゃったのか?
Bを入れてもAの内容でそれをダブって読み込んだせい?
と不思議に思いつつ、
まー、リピートで聞くようなもんでいいか・・・
とそのまま流していたら二つ目のUp&DownのほうはBのカップリング曲All Around・・・だったんですよ。

どうやらBを入れても画面上は初回AでカップリングもUp&Downだったけど、
中身は普通にBだったってこと。
表に出ているタイトルとかを無視してたら問題なかったってことで・・・・

って、こんなのオカシイよ~~~!!!
(ちなみに解決法で処理したら”初回B”も別口で読み込めてます)

まぁ、こういう取り込み方は悪くないんですけど。
なんせ別のCDの曲をリピートするには自分でアレンジしないといけないけど、
この変な結果により勝手に2枚のCDの楽曲が一つになってるんですもん。
(しかもPICK IT UPは1個しか入ってないし)

それにしてもこの件で騒いでる人全然いなかったけど、
こうならない人もいるんですよね?
iTunesを使わなければこうならないってことっすか?
でもiTunes以外でのCDの読み込み方知らないですけど・・・(;^ω^)色々あるの?

ま、とりあえずね、
問題解決したしで、
じっくり聞いてからまた感想を書きたいと思います♡
今回のカップリングいいね~♪♪♪
CDを買った価値がまたグッとあがりましたよ~~

初日やそれ以降の売上数だけど、
そうだろうねって感じはわかりますよ・・・。
CD発売がここんとこ続いてるし、
今回の各地アリーナツアーで普段のドームツアーより多ステ&遠征費用がめちゃかかってそうだもの。
(1公演も行けない人もいるってのにね)ちくっと
そんな人らがまず買わなかったんだろうなーってのは想像できます・・・
(え、嫌味か)
あとやっぱり新潟のみでガックシさせられたファンとか?

私は今回1公演しか行かないので(行けないともいう)
キスマイCDにかけるお金がないわけでもないし、
日本へ行く費用はそりゃあほみたいにかかるとは言え、
これはまぁ、ライブ遠征費用という感覚はほぼなくって。
参戦以外にもやること色々あるしさ。
キスマイ クマモト オオイタもね!いえ~い!
d0130296_09401075.jpg

余談になりますが、
キスマイライブ参戦・北山君舞台鑑賞・キスマイ・クマモト・オオイタ旅行に加え、
また一つ一時帰国中にする日本の芸能事が増えました。
それは藤木さんの舞台~~(∩´∀`)∩ワーイ
いやも~、ちょうど自分が滞在している間に舞台スケジュールが入ってて、
(藤木さんのライブは逃しちゃうけど・・)
これは行かねば!
と思ってちょっと前に舞台会場の会員になったんですよ。
でもそのときはまだチケット販売されてなくて、
後にアクセスしたら完売の文字。
ひええええええーーーーーもうかーーーーーー!!!!
と落胆したもののしょうがないので忘れることにしてたんですが、
今回買った北山君が載っている舞台雑誌に藤木さんのそれも掲載されていて、
宣伝してるんだし、もしや・・・・
と再びアクセスしたら席が横1列残ってました。(解放?)
つまりは時差付きでじわじわ席を空けていくわけだ・・・
でも滝沢歌舞伎のシンガポール公演もそんな感じだったんですよね~。
なので時に完売となっていても、
後でまた出てくることは幾度となくありそうです。
ちなみに今回取れたお席は1階席のほぼどセンター。
(ステージに近くはないです)
北山君の舞台で取れた席に近いんです。偶然や~
(つまりは北山君にも近くない・・・・)
d0130296_09403133.jpg
色々楽しみ!(∩´∀`)∩ワーイ



[PR]
by nypoliko | 2017-06-10 10:26 | アメリカで北担☆

届いたo(^▽^)o <どんよりな追記あり>《さらに追記》

CD2枚と雑誌2冊予定通りNY地方にご到着ー🌞
以前宅配会社の配達ミスで大騒ぎして以来、
さすがにもおおおおおおおおお間違えんだろう?
と、ここんとこはすっかり不安なしです。
d0130296_08555117.jpg
PCへ落とし込みしてスマホとタブレットにも保存しなくちゃ❤️
今週末はこれら北山君を堪能しますん❤️


<追記>


あああああああのぅ・・・・
初回BのCDの中身が初回Aなんですけど・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
CDの上にある文字印刷はBの楽曲なんですよ?
これ↓

02.All Around The World

でもPCで読み込むとAのカップリング曲なんです。

こんなことってあるん?( ;∀;)うそやー

今日はしんどいから問い合わせは保留だけど、
交換・・・?
返品なんてやってられないっすけど?
返品して正しいのが届くまで待たされるわけっしょ?
マルチアングル!見たいのに!
(DVDを恐る恐る確認したらコチラはちゃんとBの内容でした)ホッ

仕事のあとでしんどくて、
でも寝る前に落とし込みだけはやっておこうと思ってやったのにさ、
なんでBがAの中身なのよーーーーー!!!!キー!!!!!
Bの曲も聞きたかったのに!!!( ;∀;)くっそー

翌朝になったら直ってるかもしれないことを期待しよう・・・
最初に読み込んだCD情報が消えなくて、
同じシングルでもあるBの方を認識できないのかもしれないし。
(そんなことってあるんか?)

でももし本当にCDの中身が間違ってるのであれば、
私の1枚だけじゃないと思うんですよね・・・
どんだけのCDがこんなことになってるのか・・・


《さらに追記》

解決法をツイッターで発見。
明日やってみます。
寝る!😪


[PR]
by nypoliko | 2017-06-09 09:18 | アメリカで北担☆

趣味がいい💛

うぎゃああああああ💛
めっちゃカッコイイんですけど!!!!(叫)
何がって、
Love Musicのキスマイの皆さんですよ💛もちろん💛

藤ヶ谷君ドラマの主題歌ってこともあって、
当然ながら藤ヶ谷君メインの作品なんだろうけど、
いやいやいや7人全員見事にかっこいいよ~!!!!
藤ヶ谷君メインで歌ってるはずだけど、
その彼を引き立てるためのメンバーではなく、
7人皆がそれぞれに同じレベルでカッコイイってどゆこと!!!
こんなに全員に見惚れたことってこれまでにないです。
7人いてこそのフォーメーションで鳥肌物。ふー
7人最高やん💛
あの動き癖になるわ~
列を作っていく動きがリバーダンスっぽい感じもあるんだな。
だからすんごい嵌るのかもしれない。うひゃ~♡
(ラインダンス系がとにかく好き)
(だからボクらのミュージックコロシアムも大好き)

ほんとMVもマルチアングルも楽しみすぎて💛
北山君センターにひょこひょこっとステップバックするところとか、
めちゃくちゃ真似したくなる!
サビんとこを何気に口ずさむと、
自分の足が勝手にあんな風に動いたりして!

同じように踊りたくなるダンスっていいよね。(*´ω`)
こんなにMVが欲しくて楽しみなのって久しぶり!!!
私はこっち系のキスマイがやっぱ好きだ~~♡
早くCD届いて~!!!
(ところで今回も1位になれるか不安なの?)
(2種注文してあるけど足りませんかね?)(;^ω^)
(通常盤はライブ会場で買おうかなーって思ってたんですよ)
(なかまっち目当て)(横アリ最終日にはもうないかもだけど)
↑なかまっちはアルバム買わないともらえないやつだった。(;^ω^)
会場特典でいいのがあったら通常盤も買いまーす💛


[PR]
by nypoliko | 2017-06-06 10:58 | アメリカで北担☆