にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ナニキタ ( 42 ) タグの人気記事

月刊ダイバー 2016年12月号:Kis-My-Ft2 北山宏光 ダイバーの聖地へ パラオ大特集

Diver's Storeで12月号予約ページがあったのに、
今アクセスしたら見つからないーーー
問い合わせがすごくて一時撤収状態?
12月号に北山君特集というのは変わらないんですよねぇ?

前回北山君登場の9月号のときはアマゾンではすぐに買えなかったのが、
(それが理由でDIVERさんのところでまず1冊注文したんだけど)←未だ実家
(海外発送がないけどしょうがないと思って)←未だ実家
今回はなぜかアマゾンでの予約注文情報が先に出てました。
北山君特集の売れ行きがすごいから、
他のオンラインショップに客を取られないように、
いち早く受付開始したのか?!
DIVERさんを差し置いて?
でももしそうだとしたら北山君の売れっぷりを表しているようで、
誇らしく思います。ほんとすごいねー、北山君は♡

今回も月刊DIVERさんから直接買いたいのはやまやまですが、
アメリカに届かないので今回はアマゾンのみで購入します。
この客、9月号は買ったのに・・・・今回は注文がない・・・
なーんていう私の新規顧客情報に気付いたとしても、
違うから!
12月号も買いますから!
アマゾンで買いますんで!
9月号が残念だったのかとか思わないでくださいねーーーー。←必死



普段のアイドルとは違う北山君の姿が見れる月刊DIVERさんのお写真ー
楽しみだな♡
私は確かにアイドルである北山君のことが好きなんだと思うけど、
(なんでかっていうと北山君が万が一アイドルをやめて芸人さんになったら今と同じ気持ちで応援できないと思うから)
かと言って、ドル誌に見られるかわいくしてる姿がめちゃ好きっていうわけでもなく・・・・・
やっぱり北山君の熱い視線とか素の姿が垣間見れるようなのが好き。
まぁ、素っぽくしててもそれが素かどうかなんてのはわからないんだけど。
素だと思い込める様子が見たいのか?笑

ずーっと前は北山君はこんな人だあんな人だだから好きーーー
みたいなことをそれなりに書いていたような気がするんだけど、
それがすっかりできなくなりました。
ここ半年くらいか?
私が顔担宣言してるのも、
彼の中身がわからないからってのもあるんですけど。
(実際直接知らんしね)
冷めたとかそんなんじゃないんだけど・・・
ってよく考えてみた結果、
ナニキタがないからかも!!!

ナニキタの北山君からは比較的北山君の素というか地の姿が聞き取れたような気がして、
そこから北山君の人柄を感じてたから、
北山君の人物像を想像できて今思えばとても楽しかったです。
でも今はそういうものを感じる機会がほとんどない。。。
雑誌とかでの言葉や話は、
やっぱり第三者がいてそれぞれのトピックに合わせ、
商売用に編集されたものって意識があるだけに、
あんまり北山君って感じしないんですよねー。
(どんだけ疑い深いんだ)
(しかもネットにこぼれてるのを見てるだけ)
人の話って人に渡れば渡るほど変化していくものだしさ。
だから雑誌の言葉も最低でも他人が一人挟んでるから、
微妙に本心とは違うものになってるんじゃないかと思ってしまいます。
そういう意味でね、
しゃべってるまんま(カットとかはあるにせよ)のナニキタは、
直接的に感じられるものがあってよかったなーーーー!!!
北山君はああいう場で完全別人になれる人とも思えないし。
きっと素の部分が溢れ出てたと思う!色んな意味で!
単独ラジオ帰ってきてーーーー!!!
北山君が遠くて何を考えて感じてるのか見えなくてちょっと寂しい。くぅー



[PR]
by nypoliko | 2016-10-08 22:02 | アメリカで北担☆

北山君と食べ物の話色々

d0130296_09481241.jpeg
I SCREAM SPOT~♡


・・・・って喜びたいけど、
たったこんだけじゃ物足りなくて力いっぱい喜べない!(贅沢!)
やっぱり北山君不足。
週末になるといつもこんな感じ・・(´;ω;`)ウッ…
ここだけの話、
ちょろっと他のジャニーズさんの単独ラジオを聴いてみたけど、
たいしておもしろくないよ?ボソ
(タッキーは例外)←すごい聴きやすくて楽しかったから
所詮ジャニーズの番組なんてその人のファンだけが聴くものやん。
別にトーク力が抜群でなくても、
一般人受けするほどの面白さなんてのもいらんやん。
だったらナニキタだって・・・

って思うけど別の事情がある・・のか・・・(´;ω;`)ウッ…

はああああ・・・。
北山君のナニキタトークが毎日毎日恋しくてたまらない。




と思っていたら、今週のキスラジで北山くんが登場だって!
しかも横尾さんと~☆
楽しみすぎる~~☆
横尾さんとのコンビは一番好きです。
一番等身大のいいトークが聴けてるような気がするから。


それから、なんか書き損ねてたんだけど、
この前のキスブサ。
国民的アイドル目指してのお題なのかあああああ。
ああいうのってきっと一般の人が楽しめるようにって選ばれたお題だよね?
視聴者に色んなアイディアを見せて更には実践できちゃうような・・・
ファンでなくても、男女関わらず誰もが興味持てる内容だろうし。
だからファンが「きゃああ♡」
ってなるようなシーンもないんだよねぇ・・・・
つまらん。ボソ
北山君なんて鍋んときと同様、
雇われ盛り上げ隊員みたいだったしさ。
なんだろ、仮面被ってる人みたいな感じ。

でも北山君が紹介してたチーズによく合うお酒は飲んでみたくなって、
アメリカで買えるかとサーチしてみたけど、
さすがになかったですわ・・・(;^ω^)
なので、一時帰国したら飲めるよう、
帰国時期に合わせて注文しようと思います。
友達んちを発送先にしようかな?
(実家に帰れるかどうか未だ不明なので)(;^ω^)
同じタイプで「ナッツによく合うお酒」ってのもあるみたいですね。
こちらはリスが載っててより北山君風味なんですけど。( ̄▽ ̄)
両方試そう~♡♡♡¥

あとあと、図書館でやってたCoCoイチのカレ~~~。
北山君のカレーはまずまず・・・私も食べられそう。
ほうれん草がグーでした♡
北山君ほうれん草好きですよね~。
以前お味噌汁にも入れてたし。
もちろん卵も忘れずに。

私は随分CoCo一番のカレーは食べてないけど、
(たぶん日本を出てから一度もない)
当時好きだったのは、
イカリングとほうれん草の組み合わせ。
だったと思う!
もしかしたらナス・・・・?とも思ったんですけど。
記憶があいまいです。(・・?
これも一時帰国したら食べようかな~。
でも一時帰国中の食事ってすんごい大事なんですよ。
アメリカではおいしく食べられないものを日本滞在中に限りなく食す。
これは私の大事な使命の一つ。(本気)
だからCoCoイチをその大事な1回の食事に使っていいものやら。
ではあるんですが・・・
(なんて失礼なことを!)笑


やっぱり北山君と北山くんがダイスキな食べ物の話は幸せ♡
早くラジオで北山君の声を聞かせてください~~♡





[PR]
by nypoliko | 2016-05-08 09:23 | アメリカで北担☆

寂しい土曜の朝。(´;ω;`)ウッ…


めちゃめちゃ寂しい~~。(´;ω;`)ウゥゥ
土曜の朝はいつもナニキタだったのに・・・(時差付き)

毎週欠かさず同じ時間に聞けてたわけでもないんだけど、
後で聞けるから・・・っていうことすらなくなった今・・・・


とんでもない喪失感。(´;ω;`)ウッ…


「ナニキタ終了理由」というキーワードで、
コチラに流れてくる人が多少なりともいて、
私はその理由を語ってないんだけど、
この言葉が記事のどこかにあるため、
それで引っかかってきてしまう人がいるようで。
(あ、スンマセン、またこんなこと書いたら無駄に引っかかってしまいますね)(;^ω^)
でもやっぱり気になるよね・・・
私が某ミツ担さんのブログで見かけて「ほぅ」と思ったのが、
「ラジオトーク力査定説」
30分延長したことが最近あったけど、
あれの出来次第で新番組に繋がるか、
単にナニキタ終了になるだけかの査定だったのではという説。
正直あのときの内容は普段と比べていまいちだったから・・・
企画もいまいちだったから・・・
運が悪かったのかあれが実力だからしょうがないのか・・・

個人的好みでしかないんだけど、
もしもCMとか、
一言彼氏とか、
はたまた一番最初にやろうと言っていたちょいエロ路線。
これらがなくなったのがダメだったと思う!
この3つが続いてたらまた違ったよ、きっと。
まぁ、今こんなこと言ってもしょうがないんですけどね。
次回北山くんが再びラジオ番組を持てる機会がやってきたら、
この3つ復活させて欲しいな~。
あ、同じことはしたくないか・・・









また描いた。
なかなかそっくりには描けない。(;^ω^)
d0130296_23170774.jpeg
じーっとモデル写真を見てると、
北山君の表情と顔のつくりの魅力がもっともっと見えてくる・・・。



でもやっぱ本物がいい!!!
ぎゃあぎゃあ♡
d0130296_05295701.png


[PR]
by nypoliko | 2016-04-02 23:37 | アメリカで北担☆

いろんな気持ちが混ざって整理しての自己完結論

まさかまさかの北山君のラジオ番組完全終了。
ナニキタが終わるのはわかっていたけど、
一足先に地方で放送されてバイバイしていた北山君でも、
土曜の晩の番組を聞くまではまだ新番組の可能性がある!
新番組があるはずだって何気に信じていたから、
其のお知らせがないまま終わってしまい、
一瞬目の前真っ白だったんだけど・・・

とりあえず今はこれでいいのかなと。ボソ
今回の終了騒ぎでちょこっと見た、
元々ナニキン~ナニキタが始まった経緯と、
いつも北山くんが番組の初めに言っているサブタイトルみたいなやつ。
あれを抱えての番組をいつまでも続けるのってどうかなって。
北山君もそこから卒業したかったかもしれないし。
事務所にお膳立てしてもらって持てた番組が悪いとかじゃなくて、
それは大きなチャンスだから存分に生かしてほしいけど、
そこを終えて次のステップに進む必要もあるかな~って。
番組が終了になった理由はわからないけど、
今回の完全終了が北山君にとって何らかのよい機会に繋がるといいなと思います。
ナニキタとは違った形のラジオ番組の機会が巡ってくるかもしれないですもんね。
だからナニキタの流れでそのまま別枠でほいってならなくてもいいです。
北山君の実力で新番組を!!!期待してるから!!!

あ~、その新番組が待ち遠しい・・・♡
早く早く北山君のイケボトークを聞かせておくれ~~♡

そうそう、最後のトーク内容はちょっと寂しかったかな・・・。
ナニキタでやってきたことを最後までしてほしかったというか。
キスマイとしての締めくくりかのように、
北山君の愛するキスマイメンバーの話もいいけど、
(それがいいって意見もあるだろうが)
名残惜しいナニキタなだけに、
通常通りのナニキタワールドを最後まで聞かせて欲しかったです。。。
特別な終わり方しなかったらそれはそれで、

冷たい!
終了することをなんとも思ってないみたい!!!

って怒ってたかもしれませんが。←うざい人

・・・いずれにせよ・・・・
終わったことを受け入れるのがきつい・・・
自己完結と言いながら・・・

やっぱめちゃ寂しいわ~。( ;∀;)ひーん




[PR]
by nypoliko | 2016-03-27 03:02 | アメリカで北担☆

出遅れナニキタ~。あと残り1回。

もし今の仕事をしていなかったら・・・・
と今でもたまに考える。
という北山君。
それって、今の仕事をしていなかったら・・・

あんなことこんなこともできて、
彼女と堂々付き合えて結婚もできるのに・・・

って考えてる?
って真っ先に思ってしまった私はやらしい人。( ;∀;)
ごめんよ、私低能だからさ・・・
北山君に関してこんなねちこいことしか思いつかない。Σ(゚д゚lll)ガーン

ってのも、私はそういうこと考えたことが本当にないんで・・・
でも特殊な世界にいる人はもし普通の人生を送っていたら・・・
って考えるものなのかもしれませんね。
私はもしアメリカに来ていなかったら。
ということは全く考えないんですよ~。
もうとにかく外国に行きたい!
ってひたすら思い続けていたので、
きっかけや最初のステップが別の形だったら?
ということは考えても、
海外に出ていない人生なんてのは想像もしません。

元々遠回りしてるけど、さらに遠回りになっていようが、
逆に賢い近道を使ってたり、まともで王道な道のりを通っていたら
(10代から勉強して普通の年齢で留学してるとかね)
もっともっと(いい意味で)違っただろうな~と思うくらいで、
もし自分が日本で生きていたら・・・?
ということを考えることはないです。今でも。

エリートコースの想像話・・・・でしたっけ?(←呼び方は別だったかも)
前もナニキタで言ってたと思う!
10代で海外に出てバリバリ働いて25くらいで結婚とかなんとか。。。
北山君の理想の適齢期ってすっごい早い。(;^ω^)
女性でもその年でしようって思う人少ないのに。ボソ
でも英語を使って仕事とか、
バックパッカーしたかったとか、
なんか微妙に私の若いころに近いところがあって親近感湧きます♡

お金のためにバイトではなくそこから仕事に繋がるバイトをって話。
もし海外目的だと都会にいないとなかなかそういう機会はないだろうな~。
似たような例では、私がここアメリカで仕事を探していたころ、
自分が向かいたい分野のボランティアやバイトはしまくってましたよ。
だって全部履歴書に載せられるから。
日本はどこまでそういうことを履歴書でアピールできるのかわかりませんが、
アメリカは関連する経験が少しでも多くないと他の志願者に勝てませんので。(通常)


北山君の話が色々聴けるナニキタ・・・
終わっちゃうのは本当に残念です。
なんせミツログは7週に1度になっちゃったし、
私は北山君のことが少しでも知れる雑誌は買えないし、
たとえネット上に転がってる雑誌内容情報を見ても、
それらは載せた人の想いと解釈が必ずくっついてくるから、
北山君の言葉として真っ直ぐに入ってこないんですよ。
(普段からネタバレが嫌いなのはそういうこと)
(まずは自分が最初に見て聞いて感じたいから)
だからナニキタのトークみたいに、
音源から直で北山君の言葉と雰囲気が感じられる機会は貴重だったの・・・( ;∀;)

もし新番組があるのなら早く発表してくださいよ~。(←放送局さんへ)
本当にないのならしょうがないけど・・・
「終わらないでメール」をファンにさせるのって心傷まない?
傷まないかぁ~。





[PR]
by nypoliko | 2016-03-22 19:29 | アメリカで北担☆

コチラ時間の3/17記事、これにて終了。

コチラ時間、あと少しだけ3/17です。
せっかくまだ起きてるので、
しつこくお誕生日絡み記事を・・・

誕生日の今日、キスマイのシングルCDが届いて💛
一瞬落ちた時間帯があったものの基本的にウキウキな1日が過ごせました♡
いい日にキスマイ新曲が届いたもんだ。( ̄▽ ̄)

そして自分なりに誕生日記念なることを二つほどしました。

一つ目。ナニキタにお便りを出す。

メールじゃなくてポストカードに軽くメッセージを書いて投函しました。
もう最後の収録は済んでるだろうし、
万が一済んでなくても、日本への郵便は10日ほどかかるので、
番組があるうちに届くことはまずないんですよ。(;^ω^)
でもなんかむしょーに出しておきたくなって、、、、
たとえ番組に間に合わなくても、
こんなの届いたよって北山君の手に渡してもらえるのかどうか・・・?
メールだとたぶんメールをプリントアウトしたものが渡されそうだけど、
ポストカードだったら、
私がこの手に持ってて、直接書いたものが北山君の手に・・・
ひえええええええーーーーーー!
間接タッチ?みたいな?感じ?←無理矢理


二つ目。アニマルシェルターに募金する。

元々この予定はなかったんだけど、
昨日アニマルシェルターから郵便が届いていて、
(募金の催促が結構来ますんで)
今朝になってようやく開けてみたんだけど、
いつもの募金催促だろうと思っていたら・・・
確かに催促ではあったんだけど、
郵便を出すときに差出人のところに貼れる、
自分の名前とアドレスが印刷されたシールが入ってたんですよ。
しかもカワイイ動物(ワンコとニャンコ)たちの写真や、
ピンクの肉球イラストがシール内に印刷されてるやつ💛
私の個人情報が丸出しなので、
残念ながらそれらはお見せできないんだけど。( ;∀;)
種類もいろいろあって、すっごいカワイイの~~!!!!
60シールくらい作ってもらってあって、
もちろんこちらから頼んだものではないけど、
ちょっと嬉しくてお礼も兼ねて募金用に小切手を送りました☆
(募金は年に一度だけ(年末)って決めてるんですが)
(今回は特別!)


そしてずーっとやってる断捨離で古着を売り~の、
ちょっと小銭が手に入ったのでシャンパンを買い~ので、
帰宅後うだうだ一人でそのシャンパン飲みつつ、
マルチアングルのかっちょいい北山君を観ながら
幸せな誕生日をすごしましたとさ。
いやはや、Gravityの北山君、すごいよ?!
色気たっぷりかっこよすぎて涙出るくらい。( ;∀;)


これにて3・17記事は終わります。
玉ちゃんのGravityもめちゃいいよ!(祝☆玉ちゃんBD)



[PR]
by nypoliko | 2016-03-18 12:55 | アメリカ生活

見れば見るほど好きな顔だらけなスケジュール帳とナニキタあと2回

ねぇねぇねぇねぇ、
キスマイスケジュール帳の北山君、
もんのすごくいいお顔だらけじゃないですか????
見れば見るほど好きすぎて好きすぎて好きすぎて・・・・


たまらーん!!!(叫)


昨年度のカレンダーではここまでは思わなかったんだけど。
写真のトーンの違いでしょうかね?
私は普段からカワイイ笑ってる楽しそう系のお写真にはさほど喜んでない人だからかもしれないけど
(ほんといつも思うけどかっこつけてたり哀愁漂ってるとかおすまししてる北山君が好きみたい)
今年度カレンダーのキスマイ君たちは全体的におすましさんなので・・・
だからいわゆるドストライクなお写真ばかりです。うわーい♡
やっと私の時代が来た~~。(違うけど)


北山君のゴロゴロある素敵お顔を見たい人はぜひ買って!
買うべき!買うべき!
今回のカレンダー(セット)買って損しないと思う~~。
あ、前回のが損だったってわけではないんだけど。笑


テキストで思ったことひとつだけ。
なんとなく寂しく感じた北山君の言葉たち。。。
ミツ担のことあんまり頭になさそうなっていうか。しょぼん
北山君が自分のファンにベタベタファンサービスするタイプじゃないってのは、
なんとなくわかるんだけど。
ま、それでも私はいいです。
たとえ北山君がファンの子たちに熱いメッセージを向けても、
それは私個人へじゃないし。
おばさんファンのこと考えてってことはまずないだろうし。笑
だからそのまんまの冷たい感じでいいです。(なんちゅー性格。私!)

ナニキタもしれっと大したことではないごとくのトーンで3月いっぱいって言ってたけども。
あの言い方だと別の番組タイトルで別枠に移るんだろうな~と期待してます。
じゃなかったらあんなお別れお知らせひどすぎるもん!
バサッと切られるようなお別れはやだ・・・
ラジオ番組枠って各エージェントや事務所ごとにはっきり決まってるとどこかで見た(聞いた)んで、
もし北山くんの番組が別の時間帯に移動するとしたら、
今ジャニーズの誰かがやってる番組時間帯・・・とかかな?
長寿番組の移動はないだろうから、
なんか単発っぽくやってるところとか・・・?
違うかなぁ。
まさか田口君の枠じゃないだろうね・・・・
それはなんかやりづらいような。(;^ω^)



💛

💛

💛



そのまんまで好き💛
d0130296_08560038.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-03-13 08:24 | アメリカで北担☆

暗いから暗いものに魅かれるのか・・・

と~っても聴きやすかった今週のナニキタ💛
なんか落ち着いてた?
ああいう女性の気配が感じられない話題最高です。笑

がしかし・・・

安井君とばったり。
でも逃げるようにどっか行ったって・・・・

どっかってどこ。
どこに行ったのかすごく気になる。←ねちねち北担

北山君とジャニーズ後輩の絡みってあんまり印象ないですね。
後輩君たちのほうから北山君のことを何か言ってるってことは
たまに見かけるような気がするけど。
今も一番印象的なのはやっぱり岸君の北山君贔屓話☆彡
今もそうだといいなぁ♡
やっぱり好きな人を好きな人はいい。好き。( ̄▽ ̄)
その人のことを特に知らなくても勝手に好感持っちゃう。

安井君、河合組?だかに入って、
交友範囲に制限ついちゃって(←どこまで本気か知らんが)
北山くんが恋しくなったんじゃないでしょうか。
そうだといいなぁ♡
会えなくなってわかる本心っていうかさ~。

後輩側のことはまーこんな感じに思ってるんですけど、
北山君。北山君ってやっぱ冷めてる・・・。
人見知りなところが、後輩とベタベタしない距離感に出るとか?
一見親しみやすくて声かけやすそうな人のようで、
実は違う・・・ような。
ま、私が勝手に想像している裏の北山君ってそんな感じなんですけども。
私がついつい魅かれちゃう哀愁顔の北山君。
(そりゃ笑顔で笑って楽しそうな北山君が素のほうが幸せそうでいいんだろうけども)
なんか近づきがたい感じ・・・
でも北山君ならではの真の優しさが奥に見えるようでそれがまた好きで・・・・・うは💛

なーんてことを言ってる私自身が暗くて問題があるのかも。
「笑顔が好き」ってまず一番に真っ先に声を大にして言えないのって問題だよね?
たぶん。(;^ω^)

北山君の笑顔が大好き!

って言ってるファンはすごく健全で正しい人のような気がします。


あとは、すね毛のありんこ話。
あれって抜いて投げるものなんですか。
昔親しい人がぐりぐりやってた記憶ありますけど、
脚の上でぐりぐりしてただけで、
抜いて投げて・・・なんてしてなかったですよぅ。
そもそも私は抜け落ちてる人の毛ってのが大大大大嫌いなので、
それ最悪な遊び!
もうぞっとする。それ無理。( ;∀;)

お腹バキバキ話。
腹筋の話をされると私もそんくらいできると一瞬錯覚を起こしてしてしまう・・・
中学のころ体操部だったってだけであの頃の筋力がまだあるようなつもりでいて・・・
でもそんなの大間違い・・・・もう体ボロボロだもん・・・・(´;ω;`)ウッ…
試しに北山くんが説明してた腹筋やろうとしたけど全然無理だった~。(←当たり前)
昔は体軽かったなぁ。倒立(逆立ち)とかずーっとやれてたし、
自分の瞬発力とかバリバリ信じて自由に飛び回れて動けてたのが・・・
今やポケットに手を突っ込んで階段下りたりする勇気すらないです。
バランス崩して落ちて自分守れなくて一瞬で死ぬわ、絶対。(;^ω^)
って感じるから・・・・。


というついつい暗い話に持って行ってしまうダメ人間(←私)ですが・・・
今週の北山君トークよかったと思うんだけど~。
すっごくスムーズだったし楽しかったしお手紙にちゃんと答えてるいい回だったと思う。
だからこそカーンになっちゃって残念・・・






余談ですが、昨夜「Gravity」ポチしましたよ~~♡
結局ね、B盤と通常盤の2枚買うことにしました!
SHOP盤は諦めた・・・北山君のためにも買いたかったけど・・・・
誰かに頼んでまでってのもあるから、
今後もアメリカ直送可能な商品のみ買っていこうと思います☆彡☆彡☆彡

d0130296_09323354.png
これらが届く日はこちら時間の3/17のはずで💛
FCサイトではBDお祝いメッセージが見れる💛
(↑中身は期待してないけど。笑)
時差に気を付けてしっかり見逃さないようにしなきゃ!




[PR]
by nypoliko | 2016-03-06 05:47 | アメリカで北担☆

祝☆100回記念。これからもずっと続いて祈願。

この週末はナニキタ2本(通常のと地方で放送されたやつ)聞くことができて、
北山君の声をたっぷり満喫できて、
贅沢な週末だな~とちょっと思ったり。
こんなことで幸せ感じられるなんて楽な性格だな~って思います。
安い女と言うべきか。(;^ω^)
私って欲があんまないんですよね・・・・

ってことで、

今回の放送は100回記念回。おめでとう~☆
私が北山君のラジオ番組(音声)を聞き出したのは、
北山君のことを好きになってからなので、
多分2014年の5月以降・・・・
その頃からナニキタだった?のか?前はナニキンだったでしょ。
リアルタイムでなくても、なんでも見たり聞いたりできる時代なだけに、
正確な時間的なことがいまいちわからないというか覚えられないというか・・・(;^ω^)

そんで自分のブログでの記録はどんなかな~って調べてみたら、
多分初めてナニキタを記事にしたのはコレ↓

北山の天然水☆北山のお茶漬けCM希望!

私んちは北山君記事をカテゴリーに分けて書いていないので
特定の記事なんてのはすごく探しづらいんですけど、
以前タグ付けを一気にやって、
そのタグでナニキタ記事チェックをしてみたら↑この記事が一番昔のものでした。
なんか懐かしいな~~。

今回のトークによると、
エロ路線に行くはずがいきなり却下されて、
ひとこと彼氏も無視され続けて、
そういえばCMのやつも最近聞かないよね?

この3ついいのに~~
(知りたくない私生活が感じられる系はいらんよ)ボソ
(最近なんかあんまおもろくないのは↑これらがないからじゃ・・・)(;^ω^)

自分の過去ログを見ておもろいことを発見しました。
藤ヶ谷君のCMだったらエステ系がいいって言ってた。
今やってるエステCMの仕事が決まる前だよねぇ?
もしそうだとしたら私ってばかなりいい線ついてたな。( ̄▽ ̄)
北山君のCMも私が言ってた通りにならんかな~。
綺麗なお姉さんとの共演化粧品CMがいいっす!
ちょっとエロい感じのやつ頼んます!
理想は口紅かな!
キス寸前みたいなのがいい。むふ
(ほんとにするのはいやだけど)(;^ω^)

ラジオの反応が聞けるのが嬉しいって言ってたから、
これからは事務所じゃなくてラジオ局にメッセージ送ろうかな。。。
全部目を通してくれてそうだもんね。
(ファンレターは他に紛れちゃいそうだけど)
しかも個人的にやりとりしてる気分になるって・・・
ほんま?だとしたら出す側も嬉しいよ!(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-02-28 12:18 | アメリカで北担☆

Happy Valentine's Dayなので(^ε^)

コチラ時間はまだ13日ですが、
日本はもうバレンタインズデーですね💛

北山くんを応援するようになってから、
事あるごとにカードを送り付けているワタクシですが
それらが彼の手元に届いてるかどうかもわからないまま、
今年もバレンタインズデー用に引き続きカードを投函しました・・・
あんな海鮮ショックがあったにも関わらず・・・

っていうかね、
実はあの海鮮事件があった日もまだ投函してなくて、
あのあとこんな疑惑の中こんなもん出せるわけがない・・・
カードにあるこんな気持ち、私にはもうないよ・・・
って状態だったんですよ。

でも、はい、投函しました・・・
バレンタインの気分じゃなかったから、
今年はやめとこうかなって思ってたんだけど、
リハビリの一つになるような気がして、
自分の気持ちを北山くんに再び寄せられるような気がして、
えいやっ!って投函したの!馬鹿みたい?(;^ω^)

でも自分の心の復活ぶりを考えるとこれでよかったです。
今年も送れてよかったと思う。。。(14日に全然間に合わないけど)
キスログを読むためのジャニーズWebも継続中。
もし解約するなら騒動が収まった数か月あとにしようと思ってたんです。
当初北山くんに腹立ってたけど、
かと言って北山くんに当てつけみたいな辞め方はしたくなくて。
次回7週間後のミツログ読むの、ちょっと躊躇しそうだけど、
きっとなーんもなかったごとくの内容でしょう。
7週間後だしね。(;^ω^)



せっかくなので、昨年の初生ミツ記念・・・♡
d0130296_07163774.jpeg
この映像場面の北山くんを見て、
一生に一度の「初生ミツ」を思い出しました。(初は一度キリだからね)
シンガポール公演映像のこの北山くんが、
果たして自分の見た日の(特に千秋楽の)北山くんかどうかはわからないけど、
確かにこんなお顔をしてたのです。

ほんとにこのまんまの表情と姿だった。
初めてこの目で見た北山くん。
凛々しくかつ繊細で美しい表情だった。
そして北山くんの肉質感みたいなものまでを感じて感動でした。
このお衣裳のせい?腕が出てたからかな?
それでちょっとより生々しい北山くんを感じたんだと思います。
d0130296_07165969.jpeg
北山くん。私の気持ちはじわじわちゃんと戻ってる。
すごい復活力。
まだまだ全然無理なミツ担も多くいそうだけど、
いいのか悪いのか、私はもう大丈夫です。
多分もともと図太いんだな・・・自力でここまでこれたから。





さてさて、
ナニキタでアメリカからのお便りが読まれてましたね。びっくり!
北山くんも、は?って声で「アメリカ」って言ってたし。
アメリカからのものでも読まれるんですね?いいの?
私もメッセージを送ろうかと何度か書きかけたことがあったけど、
アメリカ在住者として書くのか、
はたまた本名で呼んでもらうためにその辺りは隠すか・・・
みたいにごちゃごちゃ考えてて結局出せてません。
多分今後も出さないと思うけど。ボソ

そしてロマンチックな歌詞について、
「普段言えないことを書く」って言ってたけど・・・
あんなにあっさり断定現在進行形で言うんだ。(;^ω^)
「言えな・さ・そ・う・な」って想像する形で言えばいいものを~!
北山くんの言い方だとまるでその対象になる人が既にいるみたいだよ。
いや、実際いるんだろうけど・・・。
やっぱ詰めが甘い・・・。
次回のアルバムの北山くんソロラブソングは、
今かそのとき北山くんの隣にいる女性のことってことですか・・・
プルプル・・・




でもね、
もしツアの北山くんが好き。
あの髪型が好き。
あの顔が好き。
やっぱ北山くんはやめられない。
ってことで2/14だから今回はこんな感じで終わらせます。
Happy Valentine's Day💛



[PR]
by nypoliko | 2016-02-14 11:00 | アメリカで北担☆