にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ロケ地巡り ( 8 ) タグの人気記事

東京ロケ地巡り:銀座:キスブサ・パレタス

ブルーのケーキを食べた後にまたまたスイーツ!笑
なんのスイーツを食べたかと言いますと、
コチラです。じゃーん!
d0130296_00240560.jpg
北山君たちが(鎌倉で)食べていたアイスクリーム・・・
と呼ぶのは間違ってるのかな?
フローズン・フルーツ・バー🍦を売っている、
パレタスGINZA SIX店に連れて行ってもらいました。<(_ _)>
d0130296_00244191.jpg
キスブサを見たときからその味は絶対間違いないやろ!
と思っていた北山君試食のイチゴミルク🍓味、
なんとなんと行った時間が夕方だったためか売り切れでした~~。( ;∀;)こんなもん
しょうがないのでせめて似たような味をと自分が選んだのは、
チェリーミルク、いや、サクランボミルク??(メニューによると)
店頭では「チェリー」と表示されていたような気がするんだけど気のせいか・・・
北山君ってーとチェリーとなるから勝手に脳内変換してただけかも。
お味はさっぱり身体によさそうな甘さでしたよ~。
日本のスイーツってたいていさっぱりしてるんだけど(アメリカの甘さに慣れた人)
こちらのバーは更にさっぱりしてたように思います。
多分添加物とか余計な甘味成分とかが入ってないからだよね?違う?
フレッシュ素材だけで作られてそうな味わいでした。
ちなみに某ミツ担さんが食べてたのは見てのとおりシャーベットっぽいやつ。
一口もらえばよかったー!
d0130296_00251688.jpg
ちなみにサクランボ以外でちょっと迷ったのがマンゴー味。
ぼっち旅で北山君がめちゃおいしそうに食べてたフルーツの味ですよ。
また行く機会があれば試したいけど、
そうそうあるわけもなし・・・笑
でもやっぱり次回食べたいのはイチゴミルクだね🍓🍓🍓
d0130296_03042377.jpg
続く・・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-08-27 04:21 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:渋谷:魁!LOFT

山羊のカフェでお茶をするはずが、
店内がタバコ臭くて他を探すことにして、
渋谷界隈あちゃこちゃ入ってみたもののどこも喫煙OKなお店ばかりで・・・
長年たばこのにおいから離れてると(NYは屋内全面禁煙です)、
あの臭いが耐えられなくて・・・・(;^ω^)
北山君は喫煙者だったと思うけど(シンガポールで撮られちゃったからね)
今も吸ってるのかなぁ・・・
北山君から発せられるものならどんなにおいでも嗅いでみたいですが。笑

ってことで渋谷駅周辺の話。
仕事用スマホの画面がバリバリで、
職場で新しいのに替えてほしいと頼んでみても、
貧乏機関のうちの職場(失礼)
バリバリでも使ってろ~~!!!
なんて勢いで、
それならこれ以上バリバリにならないよう保護しなければ・・・
と思ってずっと欲しいと思っていたスマホケース。
ノートブックみたいになるやつ💛日本っぽい♡
既にブログに載せたけどまた載せます。
d0130296_13264925.jpg
これを買ったのはこの記事タイトルのLOFTじゃなくて、
ドン・キホーテなんですけども。
お安く買えて大満足♡100円☆
連れて行ってくれてありがと~ん♡
そうそう、そのドン・キホーテでアメリカ人観光客と思われる家族がいて、
子供たちがなんかめちゃ興奮して話をしていたので、
思わず声かけたくなっちゃいましたよ~。
アメリカでふいに日本語が聞こえると、

はっ!!!!

ってなるんですけど、
それと同様日本で英語が聞こえてくると、

はっ!!!!

って嬉しくなります。(*´ω`)
未だ英語は得意じゃないけど英語大好きだぜい。


d0130296_19453254.jpg
渋谷~~久々の渋谷~~
(1012年、藤木さんのライブ@渋谷公会堂参戦以来)

さてさて、渋谷のLOFTと言えば、
魁!の企画にあった北山君のクリスマスプレゼントショッピング@LOFT。
せっかく渋谷にいるならと、
こういうところもあるよと某ミツ担さんが連れて行ってくれました!
d0130296_19583619.png
懐かしいね~ヽ(^o^)丿
モンチッチ・ヘアだったころの北山君。
振り返ってみるとすっごくカワイイですよね~。
(当時評判はいまいちだったものの)
まだ20代だしね。ぴちぴちだわ☆

d0130296_19472642.jpg
ロケ地巡りでちょっとお疲れの身体を休めるために入ったカフェ。
リゾ婚促進中。
d0130296_19460872.jpg
ブルーのケーキ、かわいかったけど、
味があんましなかったよ・・・笑
甘さ抑えめなのかなぁ。
結婚絡みだったら甘すぎるぐらいでいいのにね~。
(なんとなく)
d0130296_19464646.jpg
続く・・・

[PR]
by nypoliko | 2017-08-26 20:24 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:渋谷:キスブサ山羊

東京ロケ地巡り。
やっとタイトルに見合った場所へやってきました。
キスブサのデートの会で北山君が使ったカフェ~~♡
d0130296_11025407.jpg
山羊さんとデートしてたやつね。めえめえ
d0130296_10484822.jpg
その山羊さんがひょっこりお顔を出してきた・・・めえめえ
d0130296_10493058.jpg
こにゃにゃちわ。めえめえ
d0130296_10525652.jpg
めちゃくちゃかわいかったーーーー(´;ω;`)ウッ…
けなげすぎて、ほんっとこういうの弱いっ
(ちょっとかわいそうにも見えちゃってね・・)( ;∀;)

d0130296_10481115.jpg
店内は煙草でむんむんだったので外観を撮っただけ・・・
臭すぎて息止めました・・・(;^ω^)


☆☆☆

d0130296_10512528.png
私の彼♡・・・




であってほしい願望画像。


これ結構前のキスブサだと思ってたけど、
2016年12月初旬だったっぽいです。
(自分の過去ログを見る限り)
まだ1年も経ってなかったなんて・・・・
あの頃からもう1年半くらい経ってる気分だけど。うーむ
ここんとこキスブサのこと書かなくなっちゃって、
あれはいつだったかとか自分とこで調べられなくなるんだなぁ。
そう考えるとキスマイ事全部書き記しておきたくなります。くー
大事な記録だもんね。
(でもできない…柱の愚痴は繰り返し書けるのに)←そういう人

☆☆☆

コチラ時間の明日朝方には宮城公演が始まってるはずです。
自分のライブが終わっちゃったから、
全部が終わってしまった感覚でいたけど、
宮城のファンの人がすっごい喜んでいるのを見たら、
ちょっとじいいいいいんと来てしまった!
宮城の人たちに楽しんできてもらいたい!!!
ってガラにもなく思えたりね。
(そういういい人じゃないんで、基本)
宮城や東北の人たちに出来る限り行ってほしいです。
(誰、あんたと思われようが)


でも自分のライブ愚痴は続いちゃうの。ごめんよ。
ワールドの時と同じで当分こういうの続くと思う・・・

だって私しつこいからね。(皆さまご存じ)


[PR]
by nypoliko | 2017-08-26 11:21 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:新大久保:神社

東京ロケ地巡りシリーズを書いてるのに、
未だロケ地の記事を書いていない私です。
今回もロケ地ではない話題になってしまうんですが(;^ω^)・・・

たら~~(英語で)

コチラの神社でお参りしてきました。なむなむ

d0130296_06561264.jpg
某ミツ担さんが大事な時にはいつもお参りに来られるという神社。
今回初めて連れて行ってもらいました♡
こういうところ一人じゃ多分なかなか来ないだろうから、
ほんといい機会でした。
当選御利益があることで有名な神社らしいです。
ありがたやありがたや・・・
d0130296_06570649.jpg
もちろん来年度のキスマイライブ当選祈願をしてきましたよん。(はやっ!)←参戦翌日だし
当然祈願だけでなく、
北山君が近くに来ますようにとか・・・(ほんとです)
他にも書けるだけ書いていいと教わったので、
更にいくつか書き足して、
願いことをまるっとかけてきました。

こんな私にも御利益あるかなぁ・・・♡

北山君がよいお仕事に恵まれますように!!!

そしてそして北山君の素晴らしいお顔を間近で見てみたい。
いつかと言わず来年。来年見たいです!

☆☆☆

ライブ話ついでにちょこっと雑談を・・・

アメリカに戻ってきてからもMUSIC COLOSSEUMを通勤中聞いてるんですが、
ライブで歌われなかった曲たちはどうも聞く気があまりしないんです。
だからぜーんぶ飛ばしてる。
それらはすべて通常盤に入っていた曲たちなんですが、
北山君のソロ曲も含めて・・・・・スキップ状態。

散々なことを言っておきながら、
ライブで見て聴いてきた曲たち全部が愛おしく感じます。
でもそれ以外はなんかもう別世界の楽曲になっちゃってる。。。

だけどどうして通常盤のみの曲をやらなかったのかな?
いつもは通常盤を買ってくれた人たちへのお礼のごとくやるのに!
今回のアリーナツアーでソロ曲が外れちゃったのはともかく、
Baby Loveがセトリになかったのは残念でした・・・
こういうところも今年のツアーの物足りなさなんですよ。
なんか足りないのよ、色々!!!
もっともっと見れたはずのステージ上のキスマイの姿もね!!!

やっぱりキスマイの歌が聴きたい。たくさんたくさん聞きたい!
だから13日2部のキスマイコーリングはありがたかったし!!!
他の公演で披露された曲たちだってめちゃ羨ましい・・・
かくれんぼうなんてぜんっぜんいらないからその時間1曲でも多く歌って欲しかった。
詰め込み過ぎの中だるみはいらないけど、
2時間のライブだったら中だるみ風にはならないでしょうし。
ジュニア時代の曲も聴きたかったなぁ・・・

今年はパンフを買っていないから、
彼らのライブへの想いとか全然知りませんが、
そういうライブ前に発せられた言葉の情報なしでね、
実際のライブから直に伝わる物が欲しかったです。
まずはそれから。じゃない?
実際見てきたライブで感じるものがちゃんとあって、
その上で何かいい言葉があれば感動できると思うけど、
そうじゃない場合は・・・
白々しく聞こえそうだし、
え、どういうこと?ってなりそうだしで、
もう知らなくてもいいやってなっちゃう。
そういう想いは他の公演で見せてたやつかもしんないしね。
(少なくとも13日夜では・・・・)
そもそも見る側の立場になって作られなかったステージセットで全て終わってます。

ぐちぐち愚痴が続くブログだけど、
ライブ映像は楽しみにしてます。
私がこの目で見てきた北山君を再確認したいです。( ;∀;)待ちきれん
でも改めて振り返ってみるとほんと北山君ばっかり追ってたわー。
スタトロで他のメンバー2名ほど来たんですけど(名前は伏せよう)
気持ちは「あー、こっち来るー、来たー・・・(以上)」

くらいで終わっちゃった。

普段どのメンバーも好きだし、
どの彼らをも見れる機会があればメチャ嬉しいだろうなって思ってたけど、
いざその機会が来たらね、、、
心と体が全然反応しなかった自分に気づきました。

私ほんとに北担だ~~。それしかない!!!






[PR]
by nypoliko | 2017-08-25 07:50 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:新大久保:グローブ座

ロケ地ではないけれど、
北山君がいた場所というところで訪れました。
『あんちゃん』のグローブ座~~♡
『あんちゃん』の欠片も残っていなかったけど、
その地に一瞬だけでも近づけ立てたのは嬉しかったです♡
東京公演があったころネットでよく見かけた風景だ~。
実際のグローブ座を見るよりも画像で見る方がよく見かけた風景感が高いな。笑

新大久保駅界隈は韓国街のようですごい賑わいだったのが、
グローブ座まで来ると驚くほど閑静で別世界。
観劇前に前もって場所確認をしている人たちがいた記憶があるんですが、
確かにこれはよそ者にはさらっとは来れない感じでした。
(スマホナビがあれば怖いもんなしだけどね・・・)


↓↓↓あああああここにあのあんちゃんポスターが・・・・( ;∀;)

d0130296_17473168.jpg
あんちゃんポスターを・・・・
d0130296_18441966.jpg
グローブ座のあの場に入れ込んでみよう!脳内で!
d0130296_19313864.jpg

☆☆☆


立て続けに「あんちゃん」事に触れてるKITAYAMA DOU?!
自分やファンが『あんちゃん』のことをいつまでも振り返るのはともかく、
なんとなく北山君自身にはあまりしてほしくない感じ・・・
終わった仕事は表向きスパッと終えて前進してほしいっつーかね。
過去の仕事を全部忘れろってんじゃないですよ。
終演してすぐならまだしも、
ファンに向けてのメッセージとしてだったら
立て続けに過去のことじゃなくて、
次に向かっている北山君の言葉が読みたいです。

なーんてほんとに身勝手な気持ちばかりで・・・。(;^ω^)迷惑ファン

ファンがいつまでも引きずってるのに対し、
彼はもう既に次に進んでる・・・
って感じがいいのよ!
そうやって北山君を追っかけ続けていきたいのーーーー。

なーんてほんとに身勝手な気持ちばかりで・・・。(;^ω^)迷惑ファン

だってさ、まるで先のことがないみたいなんだもの。ボソ
ファンの裏読みは怖いのよ!(↑こういう読み取りかたは歪んでる)

[PR]
by nypoliko | 2017-08-24 18:23 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:新大久保:肉

北担・キス担の2017年東京ロケ地巡り行きまーす!

横アリ最終日の翌朝、
若干の時差ボケ続行中のためか早朝から目覚め(5時台)
でもそのおかげでWSの横アリ・リポを確認!(感激!)、
時差ナシ放送画像ゲットできたよ!!!(感激!)
画面をパシャパシャしてる人たちのブログをよく見かけるけど、
こんな風についついやっちゃうんだな~ってしみじみ。笑
d0130296_18040363.jpg
で、せっかく起きたので、
ちゃっちゃとチェックアウトの用意をして、
軽くお腹にいれるものを近くのコンビニでゲットして、
横アリに足を運んで記念の画像を撮り(わざわざ行ったのよ)、
いざ東京へ!鼻息!
新幹線でちゃちゃっと向かったんですけど、
ななななんて便利なのーーーー( ;∀;)ありえんくらい
自由席もガラガラに空いてて(時期と時間帯による?)
運賃なんてさほど高くないし、
あっチュー間に東京に着いちゃって、
なんなのこの便利さーーーーー!!!(感激の嵐)

横浜っていつでも気軽に東京に行ける距離感なんですね。
こんなだったら東京に住んでるのと同じようなもんちゃうの?
東京(都会)と神奈川(地方)は全然別世界みたいな言われ方されてると思うんだけど、
こんだけ近くていつでも行ける距離なら神奈川にいても東京に住んでる感覚になっちゃうような。
アメリカみたいな広大な国土の国に住んでるからそう感じるのかなぁ。
日本はイイ意味で狭い!日本全国ご近所さん気分!

で、無事東京に到着後、
駅周辺のホテルにチェックインし荷物を預け、
いざJR環状線に乗って某ミツ担さんとの待ち合わせ駅、
新大久保へ~~~😃
でもね~・・・・
私ったら、
目の前にある東京駅に行くのに、
地下街をあえて利用したものだから、
ついついふらふらお店に立ち寄りまくって、
そうなったら方向が全然わからなくなって、
どこへ向かったら東京駅構内に行けるのかさっぱりわからなくなって、
やばいやばい遅刻だ遅刻だとなり、
ようやく東京駅に出ることができたものの、
今度は環状線の改札口がわからなかったのです。Σ(゚д゚lll)ガーン
去年も散々利用した場所のはずなのになぜに・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
(昨年は東京に4泊もしたからね)←超贅沢
見えてくるのは新幹線のサインばかりで、
どうして普通の改札口がないのーーーーー!!!!( ;∀;)
と焦りつつ頑張って見つけた改札口。
なんか奥に入り込んでない?去年とちがうくない?
誰かおせーて!(工事はされてたけど場所は移動するわけない?)

☆☆☆

さてさて、待ち合わせ場所の新大久保駅に辿り着くまで毎度ミツ担さんとLINEのやり取りをしつつ、
どうにかこうにかあんちゃん大阪公演以来の再会をしました。(∩´∀`)∩ワーイ
新大久保で待ち合わせをした理由はいくつかありまして、
その理由の一つに焼肉~~~!!!!
あんちゃん東京公演のあった新大久保と言えば「チーズカッタルビ」と聞いていたのですが、
私はそれよりもバリバリの肉が食べたい!
バリバリの焼肉ってやつを食べたい!
と希望していたので、
その夢を実現させていただきまして、
こんなランチをいただきました。

じゃーん!生・肉・肉・肉!!!
d0130296_17531667.jpg
鉄板に乗せたらこんな感じで
d0130296_17540259.jpg
焼けたらこんな感じ
d0130296_17543624.jpg
もーーーーーーこの豚肉の甘さがたまらんの!!!
下味なんてついてないはずなのに、
すっごいうまみ!豚肉の本来の味なの?!
も~~ずっと味わったことのなかった美味しい豚肉の味が最高だった!!!
東部に限ってなのかわかりませんが、
アメリカの豚肉ってあんま美味しくないのですよ。
なんかパサパサでね~・・・・
なので薄切り肉はともかく厚い切り身はほとんど買いません。
(だってまずいんだもの)
だから今回ジューシーであまうまの豚肉を食べることができてうれしかったわ~
(食欲旺盛・食いしん坊)
日本で分厚い美味しい豚肉を食べることは一時帰国の目的の一つでもあったんですよ。笑
なのでとんかつとか食べたいなーって思ってたんですが、
その機会は結局なくて、でも韓国焼肉で幸せになりました。
ミツ担さんありがとね!任せて安心の某職人さんです。(*´ω`)

d0130296_17551450.jpg
おかずもいっぱーい♡
こういうの大好き♡
(酒飲みの法則?)
d0130296_17555180.jpg
スープも激ウマだったよ!
d0130296_17561978.jpg
美味しい世界・・・(うっとり)

続く・・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-08-23 18:32 | アメリカで北担☆

大阪でお好み焼き:あんちゃんの後

東京の某ミツ担さんと一緒に見たあんちゃんのあと、
帰りの電車の時間まで大阪を味わおう!
ということで以前北山君とみやっちがロケをしたらしい、
「おかる」というお好み焼き屋さんに行ってきました!
アメリカ在住の私としても、
日本のしかも大阪の粉もんが食べられるとなれば一石二鳥の幸せ♡
舞台のあった森ノ宮から難波と日本橋の間にあるこのお店に来るのに、
ちょっとばかりあたふたしてしまいましたが(本来は超簡単に行けるのだけど!)
無事このお好み焼き屋さんを発見。(´~`)モグモグ

d0130296_21110888.jpg
まずはいつも通り(なんかあると必ず🍺ビール飲んでる)生で乾杯。ぐびぐび
あっつい大阪、しかもあっついお好み焼き屋で飲むビールは格別でございました。
私ね、以前はビールはあまり好きなお酒じゃなかったんですよ。
まず炭酸を飲まない人なので、
炭酸状態のビールなんて飲めるはずがなく、
基本ソーシャルドリンカーの私は御愛想でビールを飲んでいたところがあるんですが、
んー、北山君がビール好きと知ってからビールがかなり美味しく感じるようになりました。
ほんっと男に流されやすい女。笑
(その人のことが大好きってことが前提だよ!)
北山君といつか一緒にビール飲みたいなぁ♡
一生ありえんことだけどね~。(;^ω^)
d0130296_21090032.jpg
↓↓↓これが噂のお絵かきお好み焼き~☆
(これ逆だけど食いだおれのおっちゃん?)
d0130296_21095663.jpg
最初はお好み焼き1枚を二人でシェアしようと思ったんですが、
(確かあんまお腹空いてなかった?)
サイズがあまり大きくないとかで、
それじゃー、焼きそばを追加!
ってことで2種類の大阪の味を楽しみました。
ほんと美味しかったよ~~!!!
「くるる」のたこ焼きも以前北山君が食べてたらしいですけどね。
それは確かプライベートのことで映像とかはないはず。
ちなみに「くるる」のたこ焼きは5年前・・・・?だっけな。
藤木さんのツアー目的で一時帰国したときに直友さんに連れて行ってもらいました♡
そんときは藤木さんのおしゃれイズムロケ地巡り絡みだったんだけどね。テヘ
d0130296_21130886.jpg
ちゃっちゃと食べて、
某ミツ担さんの帰りの新幹線に間に合うよう、
おっちらえっちら難波駅に向かうためにこの地域にさようなら~
d0130296_21114255.jpg
もちょっと他の店とかにも行ければよかったけど・・・
某ミツ担さんは東京の人だし(新幹線で3時間!)
私は翌朝超早起きをして国内旅行に出る予定が入っていたので、
あまりゆっくりできなかったんですよ。
でも次回はまた別のロケ地巡りができるといいな!


続く・・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-08-19 21:42 | アメリカで北担☆

ロケ地巡り:証がらみのギター屋さん

昨日は超朝寝坊するほど長時間爆睡できたのに
(目覚めは朝10時半)、
今日はどうも、時差ボケ再発生状態でして・・・
突如目が覚めたのが朝3時半。Σ(゚д゚lll)ガーン

多分昨日Neneちゃんをピックアップして帰宅後、
数時間要らぬ夕寝をしたせいだと思うのですが
(Neneちゃんも一緒のお昼寝だったよ♡)
一度目が覚めてからとても眠れそうもなくて、
しかも今日はレンタカーを返却する日で、
返却時間までに重たい買い物をしておきたいので
(特にコメ!絶対米買っとく!)
たとえ後にしんどくなろうが昼寝は可能なため、
このまま起きておくことにします。
(今日もお仕事お休みにしてます)
(無理に出勤してもしんどいだけなんで)


なんてことはどうでもいいとして。
世間は月刊ダイバー事で盛り上がっているような感じでございますが、
こちらアメリカには日本時間の金曜に届く予定です~。
こちら時間だと木曜のお昼。
CDなどを買うときと同じですね。
水曜発売のものはこちらの木曜に届くので。( ̄▽ ̄)
よってその月刊ダイバーの話は手元に届いてからするってことで・・・


突然の今更証ギターの話に行きます!


アイスクリーム東京公演に行けることになって、
東京滞在中某ミツ担さんにどこに連れて行ってもらうかという話をしていたとき、
ミツ担の聖地カレー屋さんとギター屋さん。
と2か所オネガイしてあったんですよ。
でもよくよく考えたらライブ映像特典になっていた例のあれ・・・
私はあんまり興味が湧かなくて、
その特典が入った盤は買わなかったくらいだし、
あの映像を観ていないせいもあり、
あの出来事に対してファン平均的な感情も一切湧かなくて、
(商品のコンテンツであるだけに真実味を感じられないひねくれ者)
「証ギターストーリーに特に思い入れないから行かなくていいわ~。」
とロケ地巡り行先を変更してもらったんですよ。
(某ミツ担さんは既に何度か行かれてるしね)


でででででも!
ライブでギターを弾いている北山君を見たら、
証ギターストーリーのお店に行きたくなり!
(シングルCDにあった特典のほうはちゃんと見てるので)
出かける予定をしていたその日の朝に、
d0130296_17260696.jpeg
ここに行きたい~!!!!
とLINEをしていた私だったのでした。
(あんときはほんと急でごめんよ)(^-^;
シングルCDに付いてきたドキュメント映像はあっさり目で自然でとてもよかったと思うんですよ。
お店に出向くところからギター選び、ギターを渡すまでの北山君素敵だったよね♡


d0130296_17254445.jpeg
d0130296_17251622.jpeg
北山君がくぐったドア・・・・♡
北山くんが触ったノブ・・・・♡
改めてこの画像を見るとなんか嬉しい・・・笑
d0130296_17245149.jpeg
特典映像に出演されていたお店のお兄さん(めちゃ親切でしたよ)に教えてもらって購入したのはこの4点。
レジの前にあったピック入れに昨年のキスマイお人形が随所置かれ、
どれが北山君の、これが藤ヶ谷君の。
という指示もされてありました。
元々復習をして出向いてないので(突如思いついた場所だけに)
ピック情報は全然頭になかったんですが、
彼らの手にしたピックの種類がこれらだとわかり、
そっか~、これか~・・・・・♡
と密かに心の中でか~なりニヤニヤしてました。
(いや、実際そんな顔してた?)
私がアメリカからライブのために東京にやってきたと知ったお兄さん・・・
さぞや内心引いていたでしょうが、
ジャニーズに癒されるおばはんは世界中にたくさんいるんですよ~。笑

でもふとなんで今頃だったんだろ?
と考えたら、去年は東京滞在はしてないんですよね。
まず歌舞伎のシンガポールに行って、
ライブ参戦は大阪公演だったから。
ってことで、キスマイライブの東京は今年が初めて。
今回昨年度のロケ地にようやく行くことができたわけで☆彡

特典映像に対してみんなと同じ反応ができない超ゆがんだ女だけど、
思いがけずこのピックがタカラモノになりました。ボソ
当然ながら直接的な何かがあるわけでもないんだけど、
じわりと北山君を感じられるようで、
ずっと身に着けておきたいです。
(お財布に入れてるよ♡)


某ミツ担さん、あの日は連れて行ってくれてほんとありがとう~♡



[PR]
by nypoliko | 2016-08-10 18:18 | 北山君に会いに行く2016夏