にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:北山宏光 ( 934 ) タグの人気記事

香港の夜景、シンガポールの夜景

カサカサカサ・・・・
ミツ担乾燥注意報。
雑誌とか見てる人はそうでもないのかもだけど、
私個人的にはミツ担乾燥中。超カサカサ!!!
しかも新しいことがないからと言って、
過去の映像などで応急処置をしようという気にもなれず。。。
過去映像は乾燥中の処置目的で観るんじゃなくて、
それが観たくなったから観るってのがいいです。(はいはい)


ということで、
10万円予告で未来の北山君に今飛びつく私。
(実質は収録済みの過去だけどね?)

d0130296_22142927.png
目撃情報があったときはどんな内容になるのかわからず、
他の番組で散々やってるような、
香港の日本人を訪ねるパターンなんだろうかと勝手に期待値を低くしていたけれど、
蝶ネクタイで貧乏旅行ですかい?😃
めちゃめちゃ面白そう~~~)^o^(
北山君の色んなお顔もまんべんなく堪能できそうで待ちきれん!
(いや、想像と違うかもだけど)
🍺ビール飲んじゃってるけど誰かに奢ってもらったのかな?
それとも所持金だけで買えた?

北山君ってトークが上手い人ではないけれど(ぼそ)、
一人でやるロケなんかだと面白くやれる人ですよね。
この前の射撃でもいい味出してたしな~。
番組を回す人にならずとも、
MCに近いポジションが見つかるといいなーと思います。

でももしMCの機会が得られるとしたら、
個人的には藤木さんとのコンビを強く推します。(前も言ったけど)
何気にMC歴の長い藤木さんなら北山君の微妙トークを満面の笑顔で上手く拾ってくれると思うの・・・
藤木さんは突っ込みだって上手なんだからね?
北山君のほうもあえての長身イケメンと並んだら「俺が盛り上げちゃる!」
って張り切って話せるような気もするの・・・
勝手な企画案デス。誰か採用しておくんなまし。



☆☆☆

コチラ滝沢歌舞伎シンガポール公演のときの夜景画像。
ホテルの屋上でミツ担さんとお疲れビール飲んだよ~🍺
d0130296_22141547.png
画像の光を強くしたから白っぽくなってるけど。
綺麗だった~☆




[PR]
by nypoliko | 2017-10-15 22:55 | アメリカで北担☆

超がついた、再び

やだやだやだめちゃおもろいーーー笑
超バージョン、なかなかよろしんじゃないですか?
惜しいのが7人が参戦しないことですよね。くー
昔の深夜帯のときは7人やった上で小さな企画もやれてたのにね?
今回はゲストとの会話時間がやや長めになっているのか、
はたまたそれぞれ5作品V時間が長めなのか?
是非とも7人参戦でやってほしいわ~。キスマイは7人なんだからね。
お悩み相談もありでいいからどうにか7人分編集できませんかね?

そんでもって北山君の作品。
顔が超カッコイイんですけどー。( ;∀;)この目つき~でたよ~
でこミツだけに初期のカラオケキスを思い出させるこの感じ。
でもあの頃から確実に大人になってる。はぁ
友達なのに肩組んでるってね。変ですけども。
北山君がちょっとおっさんくさいから友達関係に見えなかったり。
でも顔がカッコイイよ!(何気にひどい↑)

実はね、北山君の作品だけ最初ちょろっと見たときは、
若い子はべらかしてるやらしいおっさんみたいや~ん。
って思ったんですけど(ひどっ)
全体通して見たらスタジオ(カワイイ)とVとのギャップがめちゃよかった~♡
その上でVを何度も見てたら・・・・
めちゃイケてる・・・♡
北山君ってほんと別人になる人だねぇ。(感心)
あとあと、メンバーみんながよくしゃべっていて、
楽しい番組になっていると思う♡
ゲストさんのおかげかな?

感じ方は人それぞれですけども・・・。
昨日も書いたけれど、
同じキス担でも彼らに求めていることは様々。
私は先週のバー設定お題作品に続いて今の深夜帯の雰囲気が好きです。
キスブサが戻ってきた感強くない?
(11時台のトレンド紹介+女子会とか鍋とかキャンプとかパン作りとかつまんなかったもん)
来週も同じゲストさんだけど今後のゲストさんとのトークも既に気になっていて。
(今のところ佳代子さんだけだけに)
今後この超バージョンをどう作っていくのか楽しみにしてますよ。
北山君がMCとしてたくさんしゃべれますように。
キスマイ君たち引き続き頑張っておくれ!!!(エール、エール)


d0130296_08130376.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-13 19:38 | アメリカで北担☆

飢え飢え中

新しい情報のない今日この頃。
(今これ書いてる間になんか出てるかもだけど
赤い果実のアップデートが楽しみでしょうがないんですけどー!
ライブ映像もまだまだだし、
こんな時にシングル発売したら売上いいんじゃなーい?
キスマイに飢え飢えな時こそ、、、

特典映像目当てに複数形態どさっと買っちゃう。

とりあえず私はそうなりそう。

ま、発売日は決まってるし、
来月のその発売日にはもっと飢え飢え状態でより売れるのか。
はたまた飢えすぎて世間は逆に冷めてるかもだし、
ビジネスにタイミングって大事ですよねー
万人に効く強力なストラテジーってなかなかないけども。
同じキス担でも彼らに求めてることは様々だし。

いずれにせよ赤い果実が待ち遠しいよう。( ; ; )
藤北掛け合いに期待しすぎてる自分が怖いわ。
がっかりさせられませんように。プルプル

d0130296_10042515.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-12 19:39 | アメリカで北担☆

何形態も買う、買わない

d0130296_12034141.png
い・や・し♡
d0130296_12035537.jpg
仕事で疲れた時に北山君で癒される。😭


みやっちの嬉しい騒ぎもあって、
懐かしい映像が見たくなって、
久しぶりにthank you じゃん!の特典DVDを見ました。

4形態も買ったthank youじゃん!
ぜーんぜん後悔してないよ。
どの形態も満足!改めて思ったよ!

ピキラ売上枚数の件で、
追いシャラのごとく、
追う、追わない論争がチラホラあるけど、
私はどちらかというと買ってしまう側の人間です。
(情に流されやすい、、、
っていうか、なんかしたくなるんだろね。
目標達成できたらいいなーって。
ま、一体 、果たして、誰の目標なのか?
って感じがしないでもないですけど。
キスマイ本人らは気にしてなかったりしてね。
はは、、、

でもピキラで買ってない形態(通常盤)で追加するにしても、
さほど必要じゃないんだなー(~_~;)
これの通常盤弱くない?
アルバム出たばっかの頃のシングルだからだろうか。
いつもは通常盤は欠かせないのに。




[PR]
by nypoliko | 2017-10-11 12:19 | アメリカで北担☆

去年のハロウィン

去年のハロウィンは可愛いのに徹してやっていたから、
今年はギラギラセクシー仮装路線になりそうな?
いや、衣装の再利用も兼ねてボクらのミュージックコロシアム?
そうなるとまたジョッシー松村の登場になっちゃうけど、
ニカちゃんはそうしたいのかも?
(キャラが欲しいって言ってたから
d0130296_04231225.png
なーんてまずは出演が決まってからですな。

普段は幼稚路線なんて好きじゃないんだけど、
これは心から可愛いって思えたやつです。
7人一丸となってやってる感が強かったからか。
最後楽しそうに集まってハートを作ってポーズまで、、、
ジーンとしてしまったことを覚えてます。
横尾さんがかなりキレキレに動いてるのも珍しくて、
感動すら覚えたよー。仮装のおかげかな。
(失礼じゃないよね?😅

d0130296_04240136.png
この番組出演前はたくさん食べなきゃいけなかったマイレージの収録があって、
舞祭組君たちは、道しるべ合宿中でしたね。
もう一年かー。早いな、、、
道しるべ合宿映像は数少ない(失礼)自分の大好きなキスマイドキュメント。
今年もそういうのが1つくらい出てくるといいな♡

d0130296_12462536.jpg
やっぱこの時の北山君好きだわー♡♡♡
弟組に歌ってとせがまれて歌って見せるお兄ちゃん。
くぅー!あの場面超好きだ!

ところでそれはどこのお帽子かおせーて♡



[PR]
by nypoliko | 2017-10-10 04:49 | アメリカで北担☆

湖と露天風呂

今年のキスマイ海外遠征(つまりは一時帰国)のとき、
友人数名と静岡の湖にある温泉に泊まってきました~♨
もしツアの16周年第一弾では北山君が箱根の♨温泉に行っていたとかで、
それにこじつけて自分のことを・・・書く。いいきっかけや~
d0130296_07305164.png
静岡を一日観光したあとホテルにチェックイン。
晩御飯前には湖をクルージングし、
それからブッフェ式の晩御飯をいただきました。
食事内容はもしツアのそれとは比べものにならなかったけど
(こっちがショボいって意味で)笑
いやいやいや、おろしたて刺身やら揚げたて天ぷらやら、
その他各種前菜系全て大満足でした~♡
横尾さんが資格を取ったようなやつやってたよ~。
お魚はマグロじゃなかったと思うけど。(もう忘れた)

そして温泉大浴場プラス、ホテル屋上に作られた露天風呂も堪能しました♨
泊まった晩はあいにく男湯が露天風呂の日だったので、
翌朝、太陽の下で女湯になった露天風呂に入ったんですが、
ああああああ明るすぎる・・・・笑
夜の星空の下ならどうにか北山君と露天風呂に入りたい。(無理)

d0130296_11233232.jpg
今年度のカレンダー。
色っぽい露天風呂北山君だよ♡

日本にいた頃の20代、
誰かと旅行ってーと温泉旅行ばっか行ってたわ~。
(海外は基本一人旅で)
温泉いいよね~~。( ;∀;)
なんで今私は温泉のない国に住んでるの・・・


そうそう、
北山君、あのもしツアロケ出発の朝にキスログアップしてたんですよね。
そしてその時ついでに新曲発表のお知らせも。

舞祭組君のアルバムとツアー発表も同じように早速アップしてくれてたけど、
めちゃ短か・・・・
(前も言ったけどキスログに手抜きが伺える・・)

早速上げてくれるなんてさすが素晴らしいと見るべきなのか、
たったそれだけかい!心がこもってないぞ!
っと思ってしまってもしょうがないのか。
物事は見方・捉え方次第ではありますが。
本心なんて決してわかりっこないアイドル北山君の言動に逐一うだうだ言ってもしょうがないけれど、
ファンへのメッセージのためにもうちょっと時間取れないのかな?
って思ってしまうのは確か、、、

ファンの心も両極になりますよね~。
(私は中間だけど)
(特に影響なし)
(ま、そんなもんよね、と)
d0130296_08582272.png
自分的もしツア繋がりオマケ。
静岡のさわやかのハンバーグも🍖食べたよー


[PR]
by nypoliko | 2017-10-09 08:26 | アメリカで北担☆

タイピーエン食べたい

d0130296_16581005.jpg

熊本で北山君が宣伝していたタイピーエンを食べ損なった私。
なぜならば訪れたその日まさかの休業中だったのです。( ; ; )
でもせっかくだからと記念の画像だけはしっかり残す、、、

d0130296_11553917.png

一時帰国が今後どれだけできるかわからないし、
ましてや熊本まで行くのはそうないだろうから、
きっとあれは一生食べられない、、、
と完全諦めていたら、
今月こんな情報を発見!(書くの遅れちゃったけど)


d0130296_11504114.png
熊本会楽園

来年また日本に帰れたら、
注文して食べてみたいと思います!
それまでこのサービス続けていてくださいませー。


[PR]
by nypoliko | 2017-10-08 08:22 | アメリカで北担☆

入会せず、、、でも購買意欲

勢い余って入会しなくてよかったなー
っていう今現在。
何かってあのお三方のFC。ボソ

あの番組しっかり見させていただきまして、
元気な姿が見られて嬉しかったし、
スーパーアイドルオーラがやっぱすごくて、
これからも期待していいよねって思えたし、
すーごくよかったけど、
恋愛暴露話聞いたら、
あー、そうだよね〜、、、
って、北山君たちのこと考えて、
そうだよね〜

ってなって、おしまい。ガックシ

暴露は嫌だ、、、
年取ってからなら、
ジャニーズじゃなくなったからいい、
とはなりませんでした。


そしてそれがなぜか、
あそこの入会金に使うより、
キスマイのライブ映像だな!
という結果に。
(それまで買う気を失ってた人)

ライブの北山君はやっぱ一番見てたい姿なのかも。
邪念も嫉妬も湧いて来ない、
北山君をまっすぐに見られる世界。
安心して見てられる。
いろーんな意味で。
今年のライブ構成諸々は不満だらけだけどね。
でもライブ中の北山君はメチャよかったんだっけ。
って思い出しました。

あとねー
赤い果実の視聴が幸せすぎ!
すっごい楽しみ。
4曲も楽しみ!o(^▽^)o

でも注文はもちょっと詳細が出てからです。
通常盤は絶対なんだけど、
赤い果実のMVが気になり始めまして、、、
大人な世界?見せてもらえるのかな♡
ジュニアの頃のみたいなの想像しちゃう。
My love とかーー♡
って想像し始めたら初回Aも?いる?ってなっちゃって。

ギリギリまで迷いワクワクしようー




[PR]
by nypoliko | 2017-10-07 11:05 | アメリカで北担☆

超がついた

キスマイ超BUSAIKU!?SP、時差付きで拝見。
通しで見た感じは、1時間だと長いな・・

あっちゅーまじゃなくて、
長いって感じるのはあまりよい感想じゃないと思いいますが。
30分で1本だけやるのがちょうどいいんだね~、たぶん。

5人選抜も、はぁ?
前の時間帯からの、
7人でやってるのが見たいっていう、
多くの世間の声が聞こえてなかったわけないと思うけど・・・なぜ。

で、中身。

マイコが動画撮ってるとあちゃこちゃで言われてて、
私は最初見てた時、
マイコがケータイ見ながらマッサージ設定ってなに?必要?
ってくらいだったんだけど、
あぁ~、あれは’設定’じゃなくて、
個人的保管用で録画してた・・・ってこと?
そういうのOKなのか・・・仕事中のものなら個人的保管撮影もOKなのか・・・(まじで?)

あと私、北山君がマイコの生肌触ってるのとか見たくない。ボソ
昔の、キュンキュンでさすが北山君!ってのとはどこか違う。
でもそりゃそうか。更に大人の男になってるし、
見えないところでの経験値もどんどん上がって・・・
より生生しくなって・・・


見れなくなるわけだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


本人がしたことないって言ってたし、
演技からしてもほんとに足先にキス経験はなさそうな雰囲気はあったけど、
実際のプラベと思い切り重なるであろう場面のものはいやですね。
特に草彅くんと香取君の恋愛暴露話を聞いた後では・・
いつか北山君もああやって暴露するの???

オフィスやキャンパス設定とかならいいんですよ、たぶん。
現在のキスマイ君たちのリアルと繋がらないから。
だからか終電乗り遅れバー設定の2本目は結構楽しかったし、
めーちゃキュンキュンした~~♡
どこか昔のキスマイブサイクっぽかったよ♡
凄く懐かしい感覚にもなりました。
北山君の演技見たかったな・・・
アイドルは公然にいちゃこらなんてしないだろうから、
バー設定はリアル度が低い!
その上で演技を楽しむ!ってのがいい・・・

あ、昔のカッコイイバーでの過ごし方?お酒の頼み方?(だっけ?)面白かったよね~!
要はキスブサはキュンキュンが全てじゃないってことじゃないですかい?
誰もが楽しめるキスブサはちゃんと作れるはず。
(国民的アイドルを目指してるはずなのに今後エロ路線・・・


今回はSPだったけど、
来週からどんな風になるのかな。
同じか?





[PR]
by nypoliko | 2017-10-06 20:00 | アメリカで北担☆

顔担の歴代 タブレット ホームスクリーン


d0130296_08171023.png
好きな顔をずらずら
どれもタブレットのホームスクリーンだったもの
右端下は今の画像。めちゃ好み♡

すきな顔が見つかると、
かなり長い間使い続けちゃうから、
あまりバリエーションはないんです。

あと、ホームスクリーンに向き不向きバランスってあるしね?
好きな顔は当然もっとあるけど、
ホームスクリーンにならないだけ〜〜




これ私的究極。
d0130296_11421379.png
某ブロのアメリカで北担印。
多分一生変えないよ〜



北山君が結婚しない限り一生ファンだと思う。キッパリ
なんでこんなに言い切れるのかわかんないけども。
そもそも彼のことをそれほど想ってるようにも見えないか、、、
でもむしろこんなフニャファンだから気持ちが変わらずでいられるのかも。
あ、私の場合はね〜〜
北山君は私にとってアートな人だし。(意味不明?
あとキスマイの音楽があるのは大事。これ絶対だよ!
他の分野の仕事はあれば儲けモンくらいに思ってます。

やめられない止まらない北担人生だ。\(^ω^)/好き♡


[PR]
by nypoliko | 2017-10-05 08:34 | アメリカで北担☆