にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:好きな顔 ( 38 ) タグの人気記事

ビバ:北山宏光

先週見た予告のときから思っていたことが一つ。
北山君は年の離れた女性といても意外と違和感がない。全くないよ!
母と息子みたいに意外とならないんですね。
(もちろんお相手がYOUさんだからというのもある)
むしろなんかセクシーでいい感じ・・・
年上の女性と二人きりで飲む画がすっごく似合ってたな・・・( ;∀;)
私も是非そのお隣に置いて欲しい・・・(もち二人きりで)
真正面より隣同志座るってのがいい♡
美味しいお酒と美味しい食べ物が揃えばリラックスできてより親しく♡
(その辺りさすが兄組わかってるよね?)

しかも!ちらほら出てた北山君の上から目線のような態度・視線とか、
なんかこいつ悪そうーーーーって感じるお顔とか、
YOUさんがとんでも質問してちょっとばかり動揺したはずの北山君、
「何言ってるんですか」って言いながら、
一瞬YOUさんに追い被りそうな勢いを感じたところ、
めちゃドキッとしちゃった!!!
勝手に幻想妄想図を作っているだけかもしれないけど、
もし二人きりだったら、
がばっと抱き付いていてもおかしくないような動きの北山君を微かに感じてしまったっつーか!!!
あれ北山君の雄本能!絶対!

女の影がちらつくところはあえてスルーしてと・・・(;^ω^)
ナニキタのときからそういうのがある人だもんね・・・
よってしっかり心の準備はしてました。はい・・・
放送時間移動についても今日はスルーで。
色んな思いがあるね・・・・・・


ビバ!北山宏光・チャラ光・イケ光・美男ミツ♡
d0130296_08580686.png

増えた


d0130296_19304543.png
私の中でトップ5にあるキスブサ北山君の一つ。
昔のフォルダーにあったよ~~
この時もこんな風に派手色ジャケットに胸元開けて誘ってたね。(笑)
北山君とお食事行きたーい。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2017-08-30 19:36 | アメリカで北担☆

スマホ新調したいのと新しいお顔

もおおおおおお今朝はめちゃ焦ったーーー
なんでかって一時帰国中の命綱になるであろうiPad miniが充電しなくなったのーーーー!!!
充電コードがぼろくなってるから(ちぎれそう)電気が回らないのかと思い、
職場にある仕事用iPhoneを充電するコードで試してみようと職場に持って行ったら
(普段タブレットは持ち歩きません)
それを使っても充電しない。

Σ(゚д゚lll)ガーン!!!!!!


最近すぐ熱持ったりするから、
もしかして壊れかけなんだろうか。
ぎゃああああ!!!!
となって、
仕事中だったけど、
慌てて対策法をサーチしてみたら、
ログオフしてまたログオンしなおしたらいいとあり、
早速それをやってみたら、
直りました・・・・
ちゃんとボロボロのコードでも充電しました。

よかったーーーー( ;∀;)

もうこれ動かなくなったらほんと生きていけないから(特に日本で)
新しいスマホを買おうかと思いましたよ・・・
(一時帰国でもんのすごい出費するのに)

まぁね、
タブレットはミニでも重いし、
外出中の歩きネット(Map)とかすごくしづらいから、
一時帰国に向け新たにiPhone7でも買っちまおうか!
と思ったりもしたんだけど、
結構なお値段するしね・・・・
でもやっぱりなんかあったら不安だから、
買おうかな・・・・
うううーーーーどうしようーーーー
(贅沢貧乏!)



今月の北山君♡
d0130296_06552996.png
色々あてがってみてこれが一番好きかもって思って決めた画像♡
d0130296_06554277.png
はーカッコイイ♡


[PR]
by nypoliko | 2017-07-11 07:22 | アメリカで北担☆

超絶男子図鑑:感想:やっぱりいい男

STORYの北山君。

雑誌が手元に届く以前から、
北山君が語った言葉の幾つかはあちゃこちゃで見かけてたんですが、
実際雑誌を手にして、
あのねっとりお写真と共にライターさんの言葉も含めて読んでみると、
奥が深い・・・・
一ページにも満たない文章の中に、
色んな北山君がぎゅうううううっと凝縮されて詰まってるの。
もうもうもう北山宏光がめちゃくちゃ詰まってる!
ライターさん天才なんじゃない?( ;∀;)

ゲストのことをうまく持ち上げるのはライターさんのお仕事だろうし、
ネットで見かけるものでは単なる上げ記事みたいなのが多いけど(ジャニ専記事とか)
この記事では北山君を持ち上げてるんじゃなくて、
北山君の発した言葉を使って北山君の芯の部分を生生しくまとめてくれてると思う。
北山君の全てであるはずがないけど、
まるで全てを見せてくれてるかのような記事なの~。
(他の人のときもそうなのかな?)
北山君の各語り部分の後に添えられるライターさんのほんの1行ほどの言葉たちで、
北山君の語りに更なる説得力が加わっているとも思います。
それで北山君の言葉にリアルを感じるのかな?

おっと、ライターさん褒め記事になっちゃったよ。笑
北山君のことも書きますよ・・・♡


💛💛💛


ライブ準備のこと、
最近話題にもなっていた交流関係、
何年か通っているお風呂屋さんの話、
一般の人と一人の働く男性として交わした会話、
メンバーに対する思い、
自分自身の葛藤、
モノづくりが性に合っているという今の北山君に繋がるルーツ、
自分がどうありたいか、
どれもこれもがとても短いエピソードだったり簡単な文章なのに、
それぞれのトピックからその奥にある北山君の芯の姿が見えるかのようです。
ちょっとした言葉選びが北山君らしくもあって、
とても魅力的で益々好きになってしまう。
この人は絶対に裏切らないって感覚っていうのかな(何に対してと聞かれると困るけど)
北山君に対する信頼感がどっと湧いてきた感じ。(最後から一番目の人だしね。これ大事よ?)

私も北山君のことを肯定していこう・・・
溺愛とか盲目とかそういうんじゃなくて、
北山君のことをしっかり見つめてガッツリ受け止めたいって意味で。
(相手は手の届かない雲の上アイドルなんだけども)(^^ゞ

実際の北山君のことは一生知りえないし、
ほんの2ページ紙面上の北山君だけど、
北山君の鼓動を自分なりに感じられて嬉しかったな~。
北山君はやっぱりカッコイイ。
ほんとイイ男だね♡
これはインタビュー記事としてまるっと読んだほうがいいと思いますぜ?
(切り取られた言葉をSNSで見るだけじゃなくてね)
STORYさんこんな素敵な特集ありがとう~( ;∀;)
この2ページは私の北山君宝の一つです。
d0130296_08030887.jpg
ニューアルバム~舞台~ライブ・・・
すっごくすっごく楽しみ♡


[PR]
by nypoliko | 2017-05-06 06:43 | アメリカで北担☆

まだ出荷されず・・・・

タブレットのカバーを開いたら、
タブレットが立ち上がり、
ホーム画面はこんななもんだから、
北山君にすぐさま見つめられてしまい・・・
d0130296_10544733.png
ドキドキ動揺しすぎてなぜかスクショしてしまったと言う・・・笑
いやほんとにスクショするつもりなかったんですよ。
でも両手が勝手にシャッターを押してたんですよ。
ありえねー。って感じでしょうか。
(でもほんとドキドキ❦)



で、アイコンが色々出てきたらこんな感じのタブレットです。
d0130296_10554107.png
はー、北山君・・・・♡
こんな変なおばはんに誰がした~(毎度)




ちなみにですが・・・・
祝日のバカやろ~~!!
アルバム発売日なのに5/3に出荷してくれてなかった。ヽ(`Д´)ノプンプン
(憲法記念日ごめんなさい)
やっぱりこっちに届くのは週末だなぁ・・・
優しい雨試聴ボタンをしつこくクリックし続ける日々はまだまだ続く・・・

そしてSTORYのテキストの感想はまだ書けません。
なんか胸がいっぱいでさーーーー。( ;∀;)どうした私
昨日も言ったけど、
たったあんだけのテキストに素敵北山君がぎゅうぎゅうにぎゅぎゅっと詰まってるんですよ。
はぁ、胸いっぱい・・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-05-04 11:43 | アメリカで北担☆

ずっと見ていたい顔

まさかキスブサのゲストからこの言葉が出るとは。
しかも受け狙いのふざけたつもりでもなくて、
真面目なご意見でしたからね?
そうかそうか、
やっぱり好きな顔ってあるよね。
ずっと見ていたい顔ってあるよねーーーーー!!!


北山君はどうなんだろうと気になって、
あの意見にどう反応するかちょっと見てみたんですが、
あえて無反応にしていたのか、
男として賛同する意見じゃなかったのか・・・
動きがなかった気がする。
(心が読めない)
玉ちゃんは大きくうなずいていたけど、
流れでただうなずいただけなのか、
同じくはっきりと好きな顔ってのがあるのか・・・・
(好きな顔の人が今いる・・・?)

私自身、好きな顔ってあるし(北山君)、
ずっと見ていた顔もある。(北山君)
だからあの俳優さんのご意見、


わかるわーーーーーーーー( ;∀;)


世の中の顔担はみんな同じ気持ちだったはず。
イケメンが好きとか、
美男子が好きとか、
そういうのとはまた違うんですよ。
それだけじゃだめなんです!
カッコイイ+好きな顔
これです。好きな顔。
やたら「好きな顔」って部分が大事なんですよ~~。

熱い眼差しが好きとか、
ぷるんとしたチューしたくなる唇が好きとか、
ちゅんとかわいく上を向いた鼻が好きとか、
そういうのとも違って。。。
とにかく北山君の顔全体
丸ごとあの顔が好きです。
絶妙すぎるバランスだもん・・・ほんと好きな顔。( ;∀;)

どうせ誰かと一緒にいるなら好きな顔といたいよね。
そんでずーっと見ていたい・・・・
(そーいやタラレバでも言ってたな・・・)笑


そしてまたこれを!
前髪をあんなに切ってくれ切ってくれって言っていたけど(でもないか?)
このお顔だと前髪が長くてもキュンキュンする!!!!
めっちゃ好きな顔!!!!(叫)
d0130296_13280342.png
北山君は私のずーっと見ていたい顔。
一生永遠に眺めてられるのです。

って久々に強く思ってたときに、
あの俳優さんの言葉。オカシイ。笑


そしてささやかに・・・
祝☆北山君の前髪復活☆
(前髪切ったねー💛清潔感あってよしーーーー)


[PR]
by nypoliko | 2017-02-03 11:45 | アメリカで北担☆

焼き付ける💖好きな顔

d0130296_13280342.png
縦バージョン
今夜もコノお顔でおやすみなさい😴

夢に出てこいこい💖



[PR]
by nypoliko | 2017-01-28 13:30 | アメリカで北担☆

虜💖好きな顔

d0130296_12420307.png
久々の、、、、


好きな顔💖記事


と言っても、
本日はこんだけで終わりますが。


cancamよりこっち。
(あれも抜群にいいけどね!)
北山君とデートしたくなるよね!😭

今どこでどんな顔して過ごしてんのかな。ボソ

寝る前なんでタブレットからサッパリと。

😪


[PR]
by nypoliko | 2017-01-27 12:51 | アメリカで北担☆

ただただ、顔を見ていたい💓 【追記あり】

d0130296_09411319.jpeg
パソコンのバックグラウンド変えました。(*´ω`)
TVモニターと繋げてるので、
必然的にそちらもこのお顔に💛
はあああああ💛好き♡

生北山君の顔をずっと眺めることができる位置にいる人が羨ましい。
あーあ、アメリカに渡るんじゃなくて、
(センスないから無理だけど→)
東京でヘアメイクさんになればよかった。。。
そんで北山君担当になってお仕事しながらいっぱいお顔を見つめたい。
もちろん自分の気持ちは気づかれないように。
(どうせなら北山君の恋人になるとかって夢見れたらいいけど)
(そこまでは図々しくなれません)(;^ω^)

そんなこんなだから、
月刊ダイバーのテキストは未だ読み込んでません。。。
大した文字数じゃないのに、
お写真が目に入るからそっちに吸い込まれてしまうの!
だから文字が頭に入ってこない!

改めて、
ほんと北山君の顔好き~~!!!!
これまで生きてきて、
好きになった人の数はそれなりにあるけど、
「とにかく顔がものすごく好き」
って思った人は北山君以外いないですよ。
なんなんだろ、
ここまで北山君のお顔に魅かれるって。
自分の年のせいなの?←意味不明
(念のため、北山君が’顔だけ男’で中身はダメってわけじゃないからね?)



【追記】
あのぅ~、今朝ようやく気付いたんですが、
今回の「顔が好き記事」はあの話題に反応して書いたものではありませんので~。(;^ω^)
ま、私の北山君の顔好き話は今に始まったことじゃないけどね。

ここ10年くらい特に好きだなって思った人(顔)、
  • ポルノの昭仁さん、
  • 嵐の櫻井君、
  • 藤木さんは別枠で・・
  • キスマイの北山君←ここで究極に達成
北山君のお顔はズバリ私の好みの究極なので、
ここから動くことはありません。(*´ω`)

そして藤ヶ谷君が出ていたドラマ信長に出演していた高橋一生さん。
この方は昨年あたりより私の好み枠へ飛び入り参加中です。
北山君が新年ぐらいに刈り上げ黒髪していた時の感じに似てるな~とも思うんですけど。
やっぱり好みはこの系統なんですよね。むは

顔顔顔って言ってると、
頭すかっすかみたいだし、
現実私の頭の中はすかっすかのかすかすだけど、
自分の恋愛人生経験の結果、
異性とお付き合いするうえで、
顔が好みであることは重要だと気づいたんですよ。キッパリ
顔はあんまだけど、、、、なんて人と付き合った場合、
性格や仕草や癖などが少しでも嫌だと思ったときの嫌悪感が尋常じゃなくなるんで。
(まぁ、私だけかもしれんが↑)
顔が好きって大事です。
どんなことでも乗り越えられるような気がする。(本気)←そしてサイテー感も漂う。
だから可能であればお相手にも同じことを求めます。
私の顔がめちゃくちゃ好きな人(要はマニアック)じゃないと、
長く付き合えないってわかるから。ボソ
これって極論すぎますかね?(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2016-08-17 09:58 | アメリカで北担☆

視線に吸い込まれるDIVERが届いた!

d0130296_10475032.jpeg
北山君のお顔が表情が視線が好きすぎて、
どのお写真を見ても一瞬で吸い込まれてしまうので、
文字が全く頭に入らない。

ってなくらいすごい素敵な写真ばかりで・・・( ;∀;)
なんなのこの単独写真集ばりのすばらしいお写真・・・( ;∀;)
ほんとは特集内容をもっともっと把握すべきなんだろうけど、
もうしばらくお顔をじっくり眺めさせていただきます。
自分は顔担だってことを改めて思わされたわー。笑
もちろん他の部分だってダイスキですよ。
首筋、胸板、腕、手、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足先まで。
はっ、全部身体!
ってわざと書いてます。( ̄▽ ̄)
いや北山君の見た目がもうツボすぎて、
ほんと代わりがいないくらいで、、、
私的に完璧な男性で、キセキな人なので。
ほんとごめんなさい。

ところでこの月刊誌かなり分厚いんですね~。
今月号から新装らしいので以前は薄かったとか・・?
とても立派な月刊誌だったのでちょっと驚きました。
ダイバーか~・・・
泳げないし体力ないし水中怖いし耳抜きもまともにできないような私なので、
多分できない部類のアクティビティーで・・・
今の自分ではすっぴん髪の毛べったり薄ーくなるのも相当みっともないから、
(たぶんお化けみたいになると思う)
ほんとできない部類のスポーツです。残念・・・

実はこのDIVER9月号、
日本の実家にも届いているはずです。
この話が出回ったとき早速DIVERさんのところで注文したのですが、
届け先が日本しかなく(まー、当然っちゃー当然)、
とりあえず実家宛てにポチをして、
後にアメリカへの発送可能ないつもの某所で販売されるようだったので、
その時期を待ってたのです。

ところが、
あたふた一時帰国前だったこともあり、
某所で注文する前にアメリカを出発してしまい、
その後オンライン注文をするのをずーーっと忘れていて、
でも自分はもう手配済みだとなぜか思い込んだままいたところ・・・

DIVER発売日近くになりツイッターなどで再び盛り上がっていたため、
はて?私の注文分はどうなってるんだっけ?
と某所のアカウントを確認したら注文されていないことが発覚。


ぎゃあああああ!!!!!


も~~~めちゃ焦りましたよ!!!
だってぎりぎりで注文なんて、
もう在庫はないという可能性もありだったから。( ;∀;)
でもWeb上では予約注文がまだできる状況で、
今更でも間に合う!よっし!!!!
と、滞在中東京のホテルで慌てて注文したのでありました。
は~~~時遅し。なんてことにならなくてよかったーーー。
じゃなかったら実家から送ってもらうまで、
指加え状態になるとこだったから。(´;ω;`)ウッ…

d0130296_12580440.jpeg
また月刊DIVERさんに呼ばれるといいな。
今度はもっともっとページ数増やしてもらって。(←図々しい)
北山君は熱い太陽の下がとても似合う。
海の上、海の中までもとても似合う。(ダイバー誌必須条件)
自然の中にいる様子がほんと絵になるんですね。
眼差しが熱く強くて甘く切なくもあって、
そして自然にキラキラ輝いていて、
もうたまらん💛
顔が見えなくてもダイバーとしての姿にもときめいちゃうし。
上空から撮った(?)北山君SUP中の小さなお写真にすらドキドキ。
誰かに作られた販促ドラマなんてどこにもないですもん。
北山君の西表島を満喫している様子が伺えるだけでこんなにも幸せ。
今回北山君の普段隠れてる素の魅力がばばーーーん!
と披露されたように思います💛
月刊ダイバーさんには改めて大感謝ですね。
ファンにとっても嬉しい幸せなお仕事でした~。


[PR]
by nypoliko | 2016-08-12 11:36 | アメリカで北担☆

今更ですが、実は黒ミツ派。

やっとやっと気づいたこと。
私、北山君はちょっと日焼けしてる方が好きみたい~♡
Mommの北山君を見て、
ぎゃああああ♡
となってようやく気付いた次第。
白ミツでカッコイイってのもたくさんあるけど、
やたら好きだって思うのはいつも黒光り系なんです。

この前のMomm・・・顔も腕も♡
d0130296_05181721.jpeg


↓パソコンのバックグラウンドはこの人だし・・・・
(去年のライブパンフのだよ?でも外せないのー)
(この画像はタブレットに使ってた時のだけど)
d0130296_08393479.jpg


アメブロ・アイコンに使ってるのはこのお方。↓↓↓
あまり人気のないこのお方。笑
でも大好きなの!
ど~~してもこれじゃなきゃやなの!
(人気ないなら私がいただきます♡)

d0130296_02104546.jpg


滝沢歌舞伎シンガポールのときの日焼けがかったビジュも好きだし、
d0130296_11255454.jpeg


速水君もこんな感じのが好きだし、
d0130296_09150557.jpeg


つぶつぶしたやつが好きなこの人も好き♡
あ、でもこれはあんま黒くない?

d0130296_11423037.jpeg

今年のこのこんがりさんで、
いやだと言ってる人が多かった中、
私にはどんぴしゃりだったり・・・
d0130296_05432392.jpeg

d0130296_07375346.jpeg

私は確実に黒ミツ派・・・・だ~!!!!(;゚Д゚)



今のビジュのままライブツアーに突入して欲しい。
でも東京までにはちょっと変わっちゃうかなぁ・・・
d0130296_05414589.jpeg
人をじっと見てる時のお顔がいつも好きです♡
北山君の視線・目線が好きなのかな。
私も北山君に見てもらいたい。。。
ウソ、自分のブス顔は見られたくないけど見つめられたい。(どっちや)



めずらしくだらだら画像を並べてみた。
次はもちょっと文章書きませう。



[PR]
by nypoliko | 2016-06-29 05:54 | アメリカで北担☆