にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:滝沢歌舞伎シンガポール公演 ( 31 ) タグの人気記事

Happy Valentine's Dayなので(^ε^)

コチラ時間はまだ13日ですが、
日本はもうバレンタインズデーですね💛

北山くんを応援するようになってから、
事あるごとにカードを送り付けているワタクシですが
それらが彼の手元に届いてるかどうかもわからないまま、
今年もバレンタインズデー用に引き続きカードを投函しました・・・
あんな海鮮ショックがあったにも関わらず・・・

っていうかね、
実はあの海鮮事件があった日もまだ投函してなくて、
あのあとこんな疑惑の中こんなもん出せるわけがない・・・
カードにあるこんな気持ち、私にはもうないよ・・・
って状態だったんですよ。

でも、はい、投函しました・・・
バレンタインの気分じゃなかったから、
今年はやめとこうかなって思ってたんだけど、
リハビリの一つになるような気がして、
自分の気持ちを北山くんに再び寄せられるような気がして、
えいやっ!って投函したの!馬鹿みたい?(;^ω^)

でも自分の心の復活ぶりを考えるとこれでよかったです。
今年も送れてよかったと思う。。。(14日に全然間に合わないけど)
キスログを読むためのジャニーズWebも継続中。
もし解約するなら騒動が収まった数か月あとにしようと思ってたんです。
当初北山くんに腹立ってたけど、
かと言って北山くんに当てつけみたいな辞め方はしたくなくて。
次回7週間後のミツログ読むの、ちょっと躊躇しそうだけど、
きっとなーんもなかったごとくの内容でしょう。
7週間後だしね。(;^ω^)



せっかくなので、昨年の初生ミツ記念・・・♡
d0130296_07163774.jpeg
この映像場面の北山くんを見て、
一生に一度の「初生ミツ」を思い出しました。(初は一度キリだからね)
シンガポール公演映像のこの北山くんが、
果たして自分の見た日の(特に千秋楽の)北山くんかどうかはわからないけど、
確かにこんなお顔をしてたのです。

ほんとにこのまんまの表情と姿だった。
初めてこの目で見た北山くん。
凛々しくかつ繊細で美しい表情だった。
そして北山くんの肉質感みたいなものまでを感じて感動でした。
このお衣裳のせい?腕が出てたからかな?
それでちょっとより生々しい北山くんを感じたんだと思います。
d0130296_07165969.jpeg
北山くん。私の気持ちはじわじわちゃんと戻ってる。
すごい復活力。
まだまだ全然無理なミツ担も多くいそうだけど、
いいのか悪いのか、私はもう大丈夫です。
多分もともと図太いんだな・・・自力でここまでこれたから。





さてさて、
ナニキタでアメリカからのお便りが読まれてましたね。びっくり!
北山くんも、は?って声で「アメリカ」って言ってたし。
アメリカからのものでも読まれるんですね?いいの?
私もメッセージを送ろうかと何度か書きかけたことがあったけど、
アメリカ在住者として書くのか、
はたまた本名で呼んでもらうためにその辺りは隠すか・・・
みたいにごちゃごちゃ考えてて結局出せてません。
多分今後も出さないと思うけど。ボソ

そしてロマンチックな歌詞について、
「普段言えないことを書く」って言ってたけど・・・
あんなにあっさり断定現在進行形で言うんだ。(;^ω^)
「言えな・さ・そ・う・な」って想像する形で言えばいいものを~!
北山くんの言い方だとまるでその対象になる人が既にいるみたいだよ。
いや、実際いるんだろうけど・・・。
やっぱ詰めが甘い・・・。
次回のアルバムの北山くんソロラブソングは、
今かそのとき北山くんの隣にいる女性のことってことですか・・・
プルプル・・・




でもね、
もしツアの北山くんが好き。
あの髪型が好き。
あの顔が好き。
やっぱ北山くんはやめられない。
ってことで2/14だから今回はこんな感じで終わらせます。
Happy Valentine's Day💛



[PR]
by nypoliko | 2016-02-14 11:00 | アメリカで北担☆

滝沢歌舞伎~ワールド~新曲へ・・・

今朝出勤準備中に滝沢歌舞伎のシンガポールドキュメントを流していて、
用意を終えていつも通りバス停に向かいながらスマホにあるワールドを聴き始めたら・・・







思いがけず北山くんに会いに行った夏がそれはもう鮮明に蘇ってきた。(´;ω;`)ウッ…
私にとって滝沢歌舞伎とキスマイワールドはひとまとめの天国体験だったんだ。(´;ω;`)ウッ…


ほとんどの人には当てはまらないと思うのだけど、
私にとって北山くんの出演した滝沢歌舞伎はシンガポールのあの公演で、
そのあとすぐに初のキスマイライブを大阪で観て
しかもこれは3年ぶりの一時帰国ということもあり、
それはそれは大イベントだったし、
生ミツ初体験が海外の滝沢歌舞伎で同じ週に早速念願のキスマイライブって・・・・

不満や悲しいことが続いていたような記憶だったけど、
今こうやって滝沢歌舞伎の映像を見てワールドを聴いたとたん、
めちゃ幸せだったって今更ながらに思えた・・・・(´;ω;`)ウッ…

正直シンガポール盤のDVDを最初見たときすごくガッカリして、
なんでかっていうと本編が含まれるってオフィシャルWebで訂正があったにもかかわらず、
これは本編があるうちに入らんだろ?っていうレベルの内容で、
もちろん人によってどう感じるかは違うだろうけど、
私からしたらあまりにも本編映像部分がブツ切れ細切れ状態で、
見てきたはずの本編の流れもちっともわからなくて・・・・


こんなのひどすぎる・・・・


落として上げてまた落とされた気分・・・・


となり、だから昨夜はあんなやさぐれ記事を書いたんだけど(笑)、
おかげさまでとあるお方に東京公演パンフにある演目リストをシェアしていただき、
東京公演本編DVDに一通り目を通したら、シンガポール盤がとても見やすくなって、
あんなにブツ切れ細切れでひどすぎると思ったものが、
すごく満足のいくものに変わりました♡(←単純すぎる)


サントラがいいとか東京公演のドキュメントがいいという噂はちらほら見かけたので、
追加でちょこっと買おうかな~と思ったりもしたんだけど、
私は今手元にあるシンガポール盤だけでいいかなと思います。
私の大事な初生ミツの思い出であるシンガポール盤があるだけで幸せ・・・♡
大好きな北山くんのお顔を生ではっきり見ることができたあの公演映像の一部だけでももう天国💛
(感想はすぐに書けない人なんでまたいつか・・・)ポリポリ


そしてDVD追加はいらんかなと思えた理由がもひとつありまして・・・




それはキスマイの新曲!
Gravity!!!でっす!!!

試聴を聴いてみてその気になったってのもあるんだけど、
限りある自分の経済力を考えた場合、
どうせならキスマイの売り上げに繋がるものにお金を使おうかと。ふんがー
今後シングル複数買いはするつもりはほとんどなかったけど、
別盤のDVD(しかも東京公演本編ダブりも含まれる)を追加で買おうと一瞬でも思ったくらいなら、
キスマイのシングルを複数買おうじゃないかと!

今んとこ考えてるのはマルチアングルのあるB盤とキスマイSHOP盤。
(はい、たったの2枚ですが複数には変わらんからね・・・・)(;^ω^)
ワールドではマルチアングルはパスしちゃったから、
今度のシングルで北山くんアングルを目いっぱい楽しみたい♡
B盤は毎度アメリカ直送で注文するけど、
キスマイSHOP盤は海外発送はないだろうから実家経由になるかな~・・・ちっ
クリアファイルと新曲4種欲しいんで久々にSHOP盤に手を出します。( ̄▽ ̄)


とりあえず~
キスマイ新曲が届くまでは~


滝沢歌舞伎を見まくります♡
そしてたまに福袋💛
ワールドにもしっかり戻ります♡


[PR]
by nypoliko | 2016-02-06 12:04 | アメリカで北担☆

滝沢歌舞伎DVD、アメリカに届いたど~♪

d0130296_11345080.jpeg
届きました~♡



実は今日は仕事を病欠していて(更年期障害の一つかもしれん)
日中ベッドにずっといたところ2時ごろ運送会社の配達があり、
DVDと思われる荷物がぽいっと置かれ(←寝室からよく聞こえる)、
のそのそ確かめたら日本からの滝沢歌舞伎DVDでした~☆



そのときは体調万全じゃなかったので、
引き続き少し休んでから箱を開封。
そんで見た・・・・。



感想はまた後日になるけど一つだけ今言いたい!

演目リストがなんでないんや~~!!!!(叫)
シンガポール舞台の時も思ったんだけど、
パンフレットを買わずとも(だいたい売り切れてたし!)
フリーで渡される演目は見る側には必須だと思いますよ。
そして今回届いたDVDの中にも演目リストとなるものが一切なくて、、、
どうなってるの?!(;^ω^)


アメリカ生活が長くなったから、
こちらで鑑賞するものばかりになったから、
こちらの常識が私の常識になってしまってるだけなんだろうけど、
演目リストくらい、そ~~んなに金かからんよね?
キャストを載せるほどの文字の印刷だけなんだから。
そんくらい用意できんかったの?
DVDに含められられんかったの?(;^ω^)
ライブDVDにはセットリストがあるのに・・・・
DVD購入者に不親切だな~と思いました。ちくっ




[PR]
by nypoliko | 2016-02-05 11:59 | アメリカで北担☆

滝沢歌舞伎DVD、アメリカに発送された~(*´ω`)

きゃあきゃあきゃあ♡


滝沢歌舞伎DVDがアメリカに向かってるよ~~♡





水曜の今晩寝て、
d0130296_20131833.jpeg



木曜の明日の晩寝て、
d0130296_20134991.jpeg



金曜、一日仕事して帰宅したら届いてるはず・・・
d0130296_20141043.jpeg


・・・私の愛する北山くんが。

楽しみ~( ̄▽ ̄)



d0130296_08013214.jpg

[PR]
by nypoliko | 2016-02-03 20:21 | アメリカで北担☆

シンガポール公演本編!鼻息!

私を不幸のどん底につき落とした例のDVD内容。
編集されてたーーーーーー!!!叫

コチラ時間の今朝、ツイッターにてタッキーがライブ中に
滝沢歌舞伎DVD内容に触れたことで騒ぎになっていて、
どの情報が正しいのかなんなのかモヤモヤモヤモヤしていたところ、
今ほどエイベックスにてお詫びメッセージが出ていました。
シンガポール公演本編(一部除く)はちゃんと含まれているんだそうで。


やったーーーーー!!!!


・・・・


というかさぁ・・・・・
この問題の大きさがどんだけのもんだったか知ってる?
どんだけの人たちをガッカリさせたか想像できる?
あんな誤解を招く情報を今日まで表示しっぱなしにしていたってどゆことよ?
問い合わせがあっても今日までそのまんまだったってどゆことよ?
日本人ってもっときちっとしてるんじゃなかったっけ・・・(;^ω^)
(アメリカで働く女の呟き)





[PR]
by nypoliko | 2016-01-04 09:12 | アメリカで北担☆

ニャンコと北山くんと振り返る2015年:7-8月

今日は個人的に仕事納めでした。個人的にというのは、
私の勤め先では全体がまとまって仕事納めをするということはなく、
各個人の責任で休暇を取るので、今週ずっと仕事をする人もいれば、
先週からずーーーっと休んでる人もいるのですよ。
私は自分の職務内容と都合で適当に休みを取ってまして、
今日からまたしばらく連休になります~~。

実はこの師走は異様に暇だなぁって思ってたんですが、、、
まぁ、元々友達があまりいないせいもありますけども((;^ω^))
いつもイベントごとにちょこちょこ会う数少ない知人、友人数名が州外に行ってて、
あー、それでか・・・・と気づいたり。(気づくのも遅いけど)
とりあえず年末年始あたりだけは人と会う予定を少し入れまして、
あとはひたすら大掃除兼断捨離をします!
(今年は特にさっぱりしたい気分なの)
(一人暮らし丸5年なんである意味節目)


ってことで前置きが長くなりましたが、振り返る記事の続きを書きます。
間を開けると終われないような気がして・・・(;^ω^)



2015年7月。
・・・の前に、6月に大興奮なことがあったのに見過ごしてました。
ライブは諦めて滝沢歌舞伎シンガポール公演だけに賭けようと思っていた矢先、
既に購入してあった飛行機のチケットスケジュール内ぎりぎり間に合う
キスマイライブ開催日程の発表があって・・・・
あのときは心臓壊れるかと思ったな~・・・(遠い目)

これまで何度か書いてることだけど、
最初に9月の東京公演日程が目に入って(東京公演に行くことしか考えてなかったせい)
その時めまいがするほどのショックを受けたんだけど、
すぐに大阪公演の日程にも気づいて、
それが、

私が、

まだ、

日本にいる期間内。


うぎゃああああああ!!!!!


はっ、スミマセン。あの時の興奮を思い出してつい・・・(;^ω^)
もうね、こんな幸運きっと二度とないと思うんですよ。
たったこれだけのことだけど、もう二度とないし、実際ほんとにない。
この瞬間が私の今年受けた最大の幸運ごとかもしれません・・・


本題行きます。






2015年7月。
キスマイワールドアルバムがいつもより早き届き(この時だけは母に催促したんで)、
ライブに向けてガンガン聴きまくらねばと思いつつ、
まだチケットが手に入るかわかっていなかったので、
へたに聴きまくって、のちに落選を知ってアルバムを聴きまくったことが
辛さに繋がるとよくないと思って、アルバムは一時封印してたんですよ。
でもすぐに当選がわかって・・・♡

d0130296_05024958.png

あ~、このときも超幸せだったかもしれない。
アリーナってわかってなんて自分は幸運なんだって思ってたんですよね~。
こういう風に幸せを感じたあとに、、、
後でドスンと落ちることになるとはつゆ知らず、、、、
私なんかが喜んだらいけなかったんだろうか。
調子こいて喜んだらあとでガクッと落とされる運命なの・・?
なんで引き続き幸せになっちゃいけないんだろう・・・・
(スンマセン、またネガティブ)


2015年8月。
Neneちゃん単独で☆
d0130296_04560208.png
シンガポールと日本に行けて、北山くんに会いに行けて、
ほんとに幸せで楽しみで死にそうだったんだけど、
この出発月は、本当に行けるのか、もし行けなくなったらどうしよう。
何か悪いことがあって全てがパーになったらどうしよう。
って、毎日毎日病的に、最大級に、不安な日々を過ごしてました。
(これもしつこく何度も書いてることだけど)

過去に何かの楽しみがダメになった経験があるってわけじゃないんです。
でもこれまでの自分の人生丸ごと考えると、ほんとに丸ごと全部を考えると、
幸せやいいことにはほんと手が届かないっていうか、
絶対に得られない。そういうものを得ちゃいけないものを私は持ってる。
と常々感じてるので(自覚あるんですよ)、
自分がどうしても欲しいと思ったことは手に入らない。
ってネガティブにならずにいられなくて、
ほんと辛い8月だったなぁ。。。
24時間そういう状態だったわけじゃないにしろ・・・・

楽しみを感じつつも同時に辛いってね。
この期間は日常生活すら怖かったから、
(乗ってるバスが横転して大怪我するとか、乗ってるエレベーターが落ちちゃうとか、
家のガスが爆発して死ぬんじゃないかとか、そりゃもう可能な限りネガティブ思考)
またあんな思いをするのは二度といやだって思うところがあって、
しかもあの楽しみの後に色んな事でドスンと落ちてしまったこともあるし、
自分に合わないな~って感じる出来事目につくことがたくさんありすぎて、
(最近のブログ内容でわかるよね)
もう無理かなって。
何がって、北山くんに会いたいって思う気持ちと感情丸ごとが無理。
だからもうやめます、アメリカから追っかけるのは。
ファンを辞めるってのとは違うんだけど。
北山くんのことは大好きだけど、顔担は止められないけど、ただそれだけ。
私はただただキスマイの音楽を聴いて、ただただ北山くんの声を聴いて、
それらの感想を書いてる時が一番安定して幸せだってやっと気づきましたよ。
CDはアメリカにいても手に入るし。
だからそれ以外のことは、、、、しばらく考えたくないです。


。。。と、暗い話で終わりましたが、
というか、ここで書くつもりなかったんだけど、
この時期のことを振り返りながら現在の心境と合わせたら、
ついついこんなことになってしまい・・・(;^ω^)
振り返り記事9月以降に続く。




[PR]
by nypoliko | 2015-12-30 06:02 | アメリカで北担☆

もう喜び方を忘れた・・・(;^ω^)

昨日の夜、寝る直前にお知らせメールを見て知った滝沢歌舞伎DVD発売のこと。
一瞬心躍ったんだけど・・・

でも、

内容を見て、

ココロから喜べなかった・・・・

どうしてシンガポール公演本編映像がないの・・・・(´;ω;`)ウッ…

キスマイイベントも舞台裏を最初に出して、
後になって本編を特典として入れ込んできてるから、
滝沢歌舞伎シンガポール公演もそういう方向性になる?
ならいいよ。そしたらその時また絶対買うから!
どんなダブり商法にされても絶対買うから!(←微妙に嫌味)

でももし今後も全く映像にされることのない、
ゆるがせないような裏事情があってのことなら、
本当に寂しいし悲しいし辛い・・・

シンガポールまで行けなかったファンは多いだろうから、
実際この目で見てきた私はそれだけでありがたいって思うべきかもしれないけど、
私は逆に東京公演は一度も見れてないし、
今後だって自分がそういう機会に恵まれる可能性はめちゃくちゃ低いから、
だからこそシンガポール公演鑑賞を奇跡的に無事実現できて、
自分にとって一生に一度しか体験できないような大事なものだったから、
また映像でじっくりじっくりその幸せを味わいたかったのに・・・・
シンガポール公演での北山君をじっくりじっくり再確認したかったのに・・・・

ひどい!!!!
号泣したいくらい!!!
なんかすっごい傷ついた。
勝手にだけど・・・


シンガポール盤は某所でアメリカ直送してもらえるので、
そこでそれだけ買います・・・
つーか、今ポチしました!!!!
キスマイワールドライブDVDのほうはまだポチれてないんだけどね。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-12-19 08:54 | アメリカで北担☆

習い事

金曜のミツログは北ミツの習い事事情。
最初ピアノと書道両方習い始めたのかと思ったけど、
何度か読み返してみたら、再び始めたのは書道のみ・・・?だよね。
私は北山君の「今ナニヲ想ウノ」を弾くためにピアノを習いたいな~って思ってたから、
北山君と同じ同じ♡
って嬉しかったのに。笑

でも北山君の書道は納得です。
書道ができるジャニーズ、ほかにいないよねえ?
そんな特別感を出しててなんか嬉しい。( ̄▽ ̄)
滝沢歌舞伎で指導を受けた書道の先生に是非弟子になれって言われたって見たんだけど、
その先生の元、書道再開したのかな。
将来的に「キスマイみっくんの、エビバデゴー書道教室~☆」
なんて番組持ったりして。ないか。(;^ω^)

d0130296_04335810.jpg

シンガポールで見てきた「滝沢歌舞伎+初生ミツ。」(この拾い画像はいつのかわかんない)
お習字の北山君は大きかったな。文字も大きいけど北山君も大きく見えた。
落ち画像で見てた北山君以上に文字表現に真摯な力強さが溢れてて感動したよぅ。(´;ω;`)ウッ…
私もお習字習いたい。(日本にいたら絶対通ってるわ~)←北山君のマネしたい
パソコンが出てきて以来紙の上に字を書かなさ過ぎてか、字が綺麗に書けないんです。ボソ
この前送ったバースデーカードの私のメッセージ汚文字見てガッカリされそうだ・・・
(ま、その前に彼の手元に届くかどうか怪しいんだけど)

d0130296_04321279.jpg

ライブ3日目も終わったくらい?
早くオーラス終えてDVD出して!(´;ω;`)ウッ…
小刻みな流れツイ情報はそれなりに追ってるけど、
デロデロなミツ誕レポブログは辛すぎるので見れませーん。(´;ω;`)ウッ…



[PR]
by nypoliko | 2015-09-19 20:58 | アメリカで北担☆

おフランスだけどシンガポールの香り。と小ネタ。

アメリカでは日本にあるようなヘアクリームとかジェルとか、
髪をさらツヤにする製品がほんとなくて、いつもほぼ妥協でヘアケア製品を使ってるんですが、
一時帰国したら日本人のためのヘアジェルを絶対買うぞ!と思ってました。

んがその前に、シンガポールで使うはずだったくるくるドライヤー(巻くっていうより整えるため)
シンガポールのコンセントでは使えないとわかり(某ミツ担さんが使って火花を散らしたと聞く)、
ってことは髪の毛ボサボサのまんま?!滝沢歌舞伎観に行くのに?!汗
となり、ドライヤーなしで整えるためにもマリーナベイサンズにてヘアクリームを調達しました。
(ヘアオイルは手元に持ってたんだけどクリームが欲しくなったんで)

ヘアケア製品なんてきっと市内中どこにでも売ってたんだろうけど、
マリーナベイサンズに居座っていたこともあり、ご飯同様買い物もここで。(^▽^;)
そしてドラッグストア系のお店を発見して買ったヘアクリームはコチラです。


KLORANE(おフランス製)
d0130296_05164990.jpg

庶民的なドラッグストアではなかったせいか、あまり選択肢もなさそうで、
どうしようかな~って思っていたら店員さんに話しかけられ、
ヘアクリームが欲しい!と伝えたらすぐに勧められたのが80ドルくらいする商品。たかっ!
こんな高いの要らないから!と伝えて次に勧められれたのが多分このKLORANEだったんですけど、
最初に目に入る説明書きが英語かと思いきやおフランス語。

あれっ、アルファベットなのに意味がわかんない・・・滝汗

実は英語以外の言語とはすぐにわからず、自分が頭が悪くなったと思ってしまった瞬間でした。
(こういうことってあるんだね~。更年期障害の一つ?)(^▽^;)
ま、よくよく見たらおフランス語の後に英語があったんですが、
老眼のくせに遠くの北山君を見るために数年前に近眼処方されたコンタクトレンズ着用だったので
(シンガポール滞在中はずっと)
それで手元の文字が読めなかったのかもしれません。歳取るって不便です・・・(-_-;)

でね、シンガポール滞在中(と日本滞在中)はずっとこの商品を使っていたので、
この香りを嗅ぐと「北山君に会いに行く2015夏」の記憶がふっと蘇ってくるんです。(´;ω;`)ウッ…
香りの威力はすごい。(私の商品は砂漠のデイト(ハマビシ科被子植物)の香りらしい)
今後もまた旅に出たら絶対こういう記憶を作りたいものです。
その国や地域や時間の記憶を香りで残すっていいと思う!
北山君にもシンガポールの記憶の香りってあるだろうか?きっとあるよね?おせーて!
知りたいからナニキタに送ってみようかな~。








小ネタ。

これまた「北山君に会いに行く2015夏」の記憶を呼び起こすもの。
キスミントのクリアファイルです。
プレゼントがあった時期に日本の友人に頼んでもらってもらったもの。
今回の一時帰国で引き取りました♡
だからこれは日本滞在の記憶になります。

こういうメイクが濃いやつって評判よくないように思うのですが、
北山君の目元がきゅっとなってるだけで胸躍る♡
ほんとメヂカラ系の北山君に弱いのです。
(かわいいのもたまにはいいけどね)
(基本北ミツ男くさいのとかメヂカラ系ダイスキ)

d0130296_05210820.jpg

そして来年のライブ抽選申し込みのための郵便振り込み用紙、どっちゃり。
某ミツ担さんが私のためにシンガポールに持ってきてくれました。笑
日本に帰るんだから自分でも取に行けたはずなんだけど、
結局一度も郵便局に行けず!(-_-;)
よって某ミツ担さんの心遣いが百倍助かります。
これで来年応募するから~!!!!!
ありがとう~~!!!!

(FC用紙は実家に届くのでこれに自分で記入してさっさと応募しないといけないのです)ボソ






「北山君に会いに行く2015夏」
これにて完結。
(予定)



[PR]
by nypoliko | 2015-09-14 06:05 | 北山君に会いに行く2015夏

北山君とシンガポール話

なんだかやっと・・・・。

という感じで、北山君からシンガポールでの話をガッツリと。
まぁたった10分ほどのトークなのでガッツリというほどではありませんでしたが、
他の話題はなしでシンガポール話に集中してってのは今回が初めてでしょうか。
シンガポールから帰国してすぐの収録だったようで、
じらされていたシンガポールのことを実は早速報告してくれていた!ってこと?

どうやら予想していた通り大千秋楽の晩シンガポールを去り早朝日本に到着・・・っぽい。
マリーナベイサンズから北山君を想いながら某ミツ担さんと飲んで夜景を見ていたあの晩、
北山君はチャンギ空港にいたのかな~。(遠い目)


使いまわし画像を・・・・(;^ω^)
d0130296_08013214.jpg
ちょっとお疲れっぽいトーンにも聞こえましたが(帰ってきたばっかっていう情報のせいか)
素晴らしい経験をさせてもらったと感じていることはひしひしと伝わってきました。
メンバーにもこんな経験をしてもらいたいとのこと。
それって、グループとしての経験って取ってもいい?
だったら海外コンサートだよね???
アメリカでして~~!!!!大規模じゃなくてもいいでしょ。
ローラーキスマイを是非アメリカで魅せて欲しい~~。
(そしたらすぐ行ける)(でもハワイはいや。遠いから。)ボソ


で、まずはシンガポール初日の話で、
私が観た日と違う日の感動話を聞かせれるとなんか寂しい・・・
でもね、これ言ったら北山君をはじめ関係する人を嫌な気持ちにさせるだろうし、
ファンのみんなにぼっこぼこにされそうで怖いんですが、
最後の英語メッセージの発音、あれはもちょっとどうにかならんかったの?
シンガポールに向けてのメッセージなんだから、
例えばアメリカ英語やイギリス英語っぽい音にしなくてもいいのかもしれないけど、
かと言ってあまりにも気を使わさすぎな発音に聞こえちゃって。(*_*)
英語に馴染んでる人が周りにいなかったの?
ジャニーさんは確認してないの?
強烈に疑問でしたよ。
それともコテコテの日本語発音が狙いだったのでしょうか・・・・(かもしれません)


スーパーツリーグローブが見える?レストランでの話。
ミツログでも言ってた、カニとアスパラガスとパスタの話。
どんな料理だったのかな~と今回サーチしてみたんですが、
クラブミートを卵の白身と合わせてソースにしたものをアスパラガスに乗せたもの・・・・
がそれっぽいんだけどな~。違うかな~。(とりあえずパスタ料理ではないっつーことで)
これもうまいっすね!って言って食べてる北山君が想像できる~。( ̄▽ ̄)
注文したものをみんなでシェアしたかどうかはわからんけどね。

他はプール入ったり、早朝ランニングしたりジムに行ったり、買い物したり、
美味しいご飯を食べに行ったり、仕事以外の時間を使ってすっごく充実してたっぽい。
私はひたすらマリーナベイサンズに閉じこもっていたから、
そんな生き生き充実したプラベ北山君に遭遇することは一度もなかったですけど。惜しい。







ちなみに某ミツ担さんと私が泊まったホテルは、
マリーナベイサンズまで地下鉄で1本数駅のところにありました。
(一応立地確認して選んだホテルだかんね)
でもホテルから地下鉄の駅までは徒歩7分くらい・・・
靴擦れで半泣きで歩いたときはきつかった。(;^ω^)
しかもそんな靴擦れな夜の帰り道にホテルに行く曲がり角を見過ごして迷子になりかけるし。。。
話しながら歩いてるからってのもあるけど、とにかく周りを見てないんですよね。
だから突然我に返って立ち止まって、ちょっと、こっちでよかったんだっけ???
となることばかりでございました。これは方向音痴の特徴の一つかもしれん・・・



きれ~~な地下鉄駅~☆
d0130296_08365048.jpg
この日週末の朝だったからか人の気配なし。




毎朝どよんと曇ってたシンガポール。
お昼近くになるとすんごい晴れてくるのです。
ホテルの部屋からの景色。9階だったっけな~?
d0130296_08372546.jpg



以前も載せたお部屋。これでシングルっす。ベッド広々~。
ホテル選びではまずフローリングの床が決め手でした。
d0130296_14303678.jpg
泊まったホテルと地下鉄駅の道のりは異国を感じさせる賑やかなところでもあったし、
観光でも楽しめそうな雰囲気でした。(お店がいっぱい!ブギスストリート!)
あの異国な景色と賑やかさの写真を一枚も撮らなかったのが悔やまれる・・・
とにかくそれどころじゃなかった感じでして。
歌舞伎一筋!
歌舞伎鑑賞とおしゃべりだけのために過ごしたシンガポール滞在!
それでいいのだ。笑


ってことで、北山君のシンガポール回想話で私もまたまたシンガポールの話ができました。
こうやって北山君と勝手に何かを共有できるのって嬉しい。。。
またいつの日か北山君とこんなことがありますように♡




[PR]
by nypoliko | 2015-09-13 08:56 | 北山君に会いに行く2015夏