にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:肉球 ( 7 ) タグの人気記事

壁を歩く猫

夏だから肉球を冷やすために壁に両手をやる子。
寝転がってるけど立ってるみたいな歩いてるみたいな。(=^・^=)

d0130296_11235083.jpg
てくてくてく・・・
d0130296_11241625.jpg
てくてくてく・・・
d0130296_11243672.jpg



いや、寝転がってます。(でっかいな)
両手をぐぐーーーっと押してる感じ。笑
d0130296_11251198.jpg
黒猫の夏。
肉球冷やしの夏。


[PR]
by nypoliko | 2017-06-14 18:52 | アメリカで猫を飼う

遂に遂にようやく真夏日の始まり〜☀️

某NY州地方、今週末より真夏日となります。
いえ〜い✨
そして我が家の夏の風物詩。
ニャンコの壁ピタ肉球冷やし〜😸
d0130296_08552821.jpg
哀愁の大きな背中。

d0130296_08554755.jpg
リビングルームの壁で肉球を冷やしておられます

d0130296_08561729.jpg
大あくびも忘れずに

d0130296_08563409.jpg
夏の風物詩。
可愛い💕



[PR]
by nypoliko | 2017-06-11 09:03 | アメリカで猫を飼う

肉球大サービス+膝上スコ座り

先日の無言の4コマ画像の続きです。
今回は6コマ画像だよ~。
肉球出血大サービス~~🐈

d0130296_09023152.jpg
d0130296_09025268.jpg
d0130296_09031579.jpg
d0130296_09034048.jpg
d0130296_09041926.jpg
d0130296_09044688.jpg
はい、スコ座り。
この体勢はニャンコには心地いいとか?
Neneちゃんもしばらくじーっとこのまんまでした。
抱っこがそこそこOKな子。

ビビちゃんは全然無理だったけどな~。
一秒たりとも抱っこはなかったぞ・・・笑


[PR]
by nypoliko | 2017-04-27 09:09 | アメリカで猫を飼う

にゃんこ抱っこ

Neneちゃんを抱っこ。
ボロボロ・ヒートテック部屋着で失礼します。<(_ _)>
ついでに見苦しいオババの首元が写っていて失礼します。<(_ _)>


鼻の穴~~(ぶひぶひ)猫だけど。
d0130296_10005431.jpg
無理矢理抱っこされてるんだにゃ~。
お写真のためなんだにゃ~。
d0130296_10010753.jpg

隠し撮り風画像。
右端の暗いドアップはNeneちゃんの肉球です。
とりゃっ!って感じ。

d0130296_10012139.jpg

[PR]
by nypoliko | 2017-01-08 10:08 | アメリカで猫を飼う

肉球と共に帰ってきたよ。(*´ω`)

d0130296_07381228.jpeg
ビビちゃんが我が家に帰ってきました。
遺灰は黒い小さな陶器に入れられていて、
ビビちゃんの肉球型も付いてきて・・・
涙どばー。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_07220234.jpeg
d0130296_07213411.jpeg
ビビちゃんのこの肉球足形は確かに記憶にある通りで(爪の形とか!)、
ビビちゃんがほんとそこにいるみたいでね、
遺灰を残してもらって本当によかった!
肉球型のこんなのももらえるって知らなかったから、
思いがけないこのビビちゃんの形見が嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないです。
ほんとにほんとにこのような形でビビちゃんを残すことができてよかった。(´;ω;`)ウッ…
それに元々遺灰はNeneちゃんを預ける日にもらえることになっていたので、
Neneちゃんと遺灰をも友人に預けるつもりでいて、
(アパートにぽつんじゃ可哀想だから・・・)
それだと私は早速ビビちゃんとまた離れ離れになるところだったから・・・
予定外に今日もらえたおかげで一晩一緒に過ごすことができます。
よかった、よかった!

d0130296_07374301.jpeg
d0130296_07375948.jpeg
d0130296_07382732.jpeg
これでビビちゃんとずーっと一緒にいられるよ~。
私もいつどうなるかわかんないけど、
何かの時は一緒に埋めてもらうから。
そう遺書に書いておかなきゃ!
あと、遺灰の器がちょっとそっけないから
リボンとかまた日本から帰ってきたら付けてあげよ💛
ってことで、ビビちゃん、お帰り~!!!(*´ω`)
ほんとにビビちゃんが帰ってきたみたいだよ~!!!!(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-07-26 07:59 | アメリカで猫を飼う

にゃんこ自撮り:お膝の上にて

たまにはいつもと違う体勢のNeneちゃんを撮ってみようと思い、
久々の自撮り風。(というか自撮りなんだけど)
自分を入れないようにするのがほんと大変で~。
ちょっとでも入るとここで使えないから~。
(←ほんの一部分でも写り込む自分がオババで気持ち悪い)(;^ω^)



自撮りいきまーす!
d0130296_06032077.jpeg


両手が踊る。あらよっ、ほらよっ。
d0130296_06033801.jpeg


足の肉球披露中。
d0130296_06040998.jpeg


ほれほれ。
d0130296_06042779.jpeg
Neneちゃんの年齢は人間で言えば30代。
中年なお年頃になってきたせいか、
肉球に多少のお疲れが。(;^ω^)
人間の肌と同じで乾いてしわっぽくなってくるみたいです。
でも私にはまだまだ赤ちゃんなNeneちゃんなのでした♡
(赤ちゃん抱っことか大好き♡)




[PR]
by nypoliko | 2016-04-24 06:16 | アメリカで猫を飼う

お披露目:肉球編


北山君ばっかでちょっと不満そうなNeneちゃん。おぶす顔になってるよ。(笑)

d0130296_09593524.jpg




あれっ、もしやおトイレに行ってきたばかりでは・・・
足元に粉粉が・・・・汗
ご飯食べるテーブルなのに・・・・汗
d0130296_10000457.jpg
別に嫌がらせじゃにゃいからにゃ~~。(ほんまかっ!)






ででーん!

d0130296_10003869.jpg
Neneちゃんのきれいな肉球なんだにゃ~~!!!!


と、なんとなく肉球を載せてみました。




[PR]
by nypoliko | 2015-04-04 10:07 | アメリカで猫を飼う