にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:藤ヶ谷太輔 ( 12 ) タグの人気記事

誕生日とプレゼントと本

藤ヶ谷君がみやっちの誕生日に、
6月の自分の誕生日プレゼントを北山君からもらったという話をキスログしていて、
それは一体どういう・・・・笑
以前渡してもらったのをたまたまこの日みやっちの誕生日のキスログに書いただけなのか、
たまたまみやっちの誕生日に今頃とばかりに渡されたのか、
その辺りは不明なんですが(不明だよね?)
いずれにせよへんなのーー。
やっぱり藤ヶ谷君北山君がらみとなるとちょっと変わってるよね?(;^ω^)

本をもらったらしいけど、
本をもらって嬉しいパターンってあんまなさそうな。。。
私は本を勧めることはしてもプレゼントとして人にあげたことはないです。
趣味が合わないとほんと最悪なプレゼントになるから危険ですもん。
まぁ、北山君は藤ヶ谷君のことをよくわかっているという体がこの世の中(藤北推しワールド)にあって、
だからきっとどんぴしゃりな本を渡していたということになっていたりして、
別に問題ないことなのかもしれないけど、
本のプレゼントはほんとやばいよ?笑

私なんてCDですら人からもらうと結構迷惑だもの・・・
えー、聞いて感想言わなきゃだめ・・・?(;´・ω・)めんどくさ・・・
ってなる。
それが本となると更に辛い気がする・・・
ま、どんぴしゃりな本をあげていることを祈ります。


そして北山君もキスログアップ☆
昨日のラジオで全然遊んでないと言っていたすぐあとのあのログ。
ものすごいタイミングいいんじゃない。もしや狙った?( ̄▽ ̄)
あんちゃんとライブが終わってしばらく音沙汰もない感じで、
一体どこで何を・・・
ってみんな思っていたと思うけど、
そうかそうか、遊びが楽しすぎてファンのこと忘れてたんだね。じと~

なんていうか、仕事を忘れて遊びに専念したいんだろうなとは思うけど、
その仕事のうち、忘れたい事のうちが、ファンってなると、
結構寂しいよね・・・・
ま、そんなもんなんだろうけど。
たっぷり遊んで満足して、
あ、そういや…程度にようやく思い出してもらえる存在が私たち・・・
当たり前か。
全くの他人だものねーーーーーふーーーーーん。
(すぐネガティブになる人)←私


☆☆☆

せっかく本の話が出たから(ねちっこい記事だけど)、
先週読み終えた1冊の本の話をさせて!
d0130296_08521684.jpg
真夏の方程式:東野圭吾

これ、ガリレオの映画原作だったんですね。
っていうより、ガリレオって見たことないよ・・・笑
ネットでちらほら話題になっていたから(大人気ドラマなんだよね)
タイトルと福山さんが主演していたってのは知ってました。
でもドラマの原作が東野圭吾さんという知識は一切私の脳みそにはなく、
BOOKOFFでこの本を手にして買ったときは単に分厚くて文字数が多めだったからで、
(あと背表紙の解説も読んで興味が湧いた)
ドラマ絡みで釣られたわけじゃないんですよ~。
(普段それで作品を選ぶことが多いけどね)

読み終わったあとに、
なんとなく世間の評判とか気になってサーチして、
もう(*_*;びっくり。
えええええええーーーーー映画になってたの???

って。

実はね、この本を読んでる最中、
これ映画化されてもいいのにな~
って思ってたんですよ。
でも結末まで読んだらもんのすごく後味悪くて、
そりゃもう気分が悪くて、
悪い夢見そうなくらいいただけなかったんですが
(グロい内容ではないんだけど)
こりゃ映画にはできんわな・・・
この結末ありえんわ・・・・
精神的に無理・・・・
という感想に変わってしまったのに、
実際は映画化されていたという驚き!うっそーん!!!

先入観なしで読むとこういうこともあるわけで。

私は永遠の浦島たろ子。
マジで知らない日本の事が多いです。(*_*;


☆☆☆


北山君はどのジャンルの本をあげたのかな~。
やっぱりめちゃ気になるね!(*´ω`)





[PR]
by nypoliko | 2017-09-15 09:39 | アメリカで北担☆

ちょっと早い誕生日祝い🎊

滅多に書かないお誕生日記事ですが・・・・
しかも当日ではないですが・・・
藤ヶ谷君30歳のお誕生日おめでとう!!!🎊
北山君が30歳になったときよりも信じられないこの年齢。
他のメンバーが続々と30歳になったときもそう思うのかもしれないけど、
藤ヶ谷君はいつまでも20代後半のイメージ。
いつまでもその年齢でいるわけもないけど、
27,8,9歳くらいでずーっといて、
もうすぐ20代も終わり!残りの20代楽しまなきゃ!
って言ってそうな印象です。(意味不明)

なんで今この記事を書くかと言いますと、
名古屋で30歳のお祝いがあったというツイを結構見かけたからでして。
北山君との絡みとかも、
そりゃ事前の計画演出準備がなかったわけでないにしろ、
ごくごく自然に行われたように思えて微笑ましい♡
(恐らくDVD特典にはなるだろうけど)(是非して!)
(いつかのあれのように感動ストーリー系においがしなくてよし)


☆☆☆


あとね、2週目の藤北キスラジが楽しかった~♡
1週目は、もっとちゃんとトークをせい!!!
全然会話になってないやん!!!
って感じたから話題にしなかったけど、
2週目は同じトーンのようでありながらも、
トークがトークらしくて聴きやすかったです。

なんかいつも「聞きやすい」「聞きづらい」、
というのがラジオ感想のメインになってしまっているんですが・・・
これはあかんよね。(;^ω^)
でも聞きづらい回が結構あるからそれが感想の基準になってしまっていて・・・
これはあかんよね~。(;^ω^)

でも2週目の藤北キスラジは、
幾つかのトピックをそれぞれうまくまとめ締めていて、
全部いい感じに耳に入ってきました。
藤ヶ谷君が頑張って回してた感じかな~。
まるでMCのごとく。
やっぱり藤ヶ谷君って話せる。
MCやりたいって思って話してる子じゃないから、
気持ちに余裕があるのかな。
肩肘張らずにすらすら話をしているように聞こえます。
(1週目分収録でウォーミングアップできたおかげか?)

あと、比較的皆さんが興味持たなかったっぽい部分を私があえて・・・
はい、海外絡みのトーク!
藤ヶ谷君のアメリカ好きは普段から感じられるけど、
北山君はそっち方面じゃないんですよね~。
それが残念ってことはないんですけども。
自分がアメリカにいるからといって、
北山君に興味持ってほしいとは特に思わなくて。
(彼にとってひたすら興味範囲外っていうのはすごくわかるだけに)
でもNYに行ったことをひたすら黙秘されるのはちと寂しい。
藤ヶ谷君がNYの話をしたときちらっと自分の経験も入れ込めたよね?
そういうところでしれっと話を膨らませてくれてもよかったんだけど?(個人的希望)
(そもそも質問の回答からは逸れてる流れだったにしろ)
NYでなんか嫌なことがあったのかなぁ?(;^ω^)
まぁ、海外に行けば日本のようにならないことは幾らでもあるもんですけどね。
(東京とNYCって感覚的には同じようなもんだけども)←地方の人間にとってはこう

でも世界一周したいとか、
世界中を周って気に入った土地があったらそこに住んじゃいたいとか、



私も思ったわーーーーそれーーーー。( ;∀;)まじかー



あまりにも言ってることが若かったころの自分とどんぴしゃりでとろけてしまいそうでした。笑


もしかしたら放浪パワフル・ナオトさんの影響もあるのかな?
でももし時間や環境が許されることがあったとしても、
北山君はそれを心から楽しんでできる人じゃないような気が。。。
一人でいる時間があっても大丈夫じゃないとね。
旅先で常に誰かを見つけるにしても、
そうそう気の合う人と出会えるとは限らないから、
北山君のように一人でいることが苦痛そうな人には厳しいと思うのですよ。

一人旅に孤独は付き物よ!

あ、世界中を周るって、独りで周るとは言ってないか。
(横に誰かいることを想定して夢見てたらそれはきつい)Σ(゚д゚lll)ガーン

だけど北山君には日本にずーっといてほしいです。
だから放浪ができる人にならなくてもいい!
どっちみち手が届くこともなければ、
一生出会うこともない人だけど、
日本でアイドルをしてくれていれば、
どうにかこうにか北山君のことを見てられるからね。
は~、

早く日本に行きたいぜ!





[PR]
by nypoliko | 2017-06-24 06:42 | アメリカで北担☆

TOKIOカケル

TOKIOカケルに藤ヶ谷君。きゃあ♡

私この番組のことはずっと知らなかったんですが、
つい最近ジャニーズの人たちが出た回の動画をちらっと見たことがあって、
それでジャニーズ入所年表とやらがあるのを知り、
キスマイもここに加わらんかな~☆
北山君ゲストに呼ばれないかな~☆
と密かに期待していたんですよぅ。
(日本にいる人はもっと前から待ってただろうね~)

そんなときに藤ヶ谷君の出演決定!わお~♡
でも予告の画では藤ヶ谷君一人じゃなかったので、
あれ?一人じゃ番組持たないって思われたのかな・・・・( ;∀;)
なーんてちょっとガックシ来ていたのががががが!!!!

藤ヶ谷君一人のトーク部分が結構あった!!!
ジャニーズを続けられた理由、
これまで何度か聞いたことあったにも関わらず、
どばーっと涙が出てきましたよ。くすん
誰がどこでどんな形で人を勇気づけられるかわからんもんですね。
(嵐のファンの人たちに感謝ですわ・・・)
(藤ヶ谷君がいないキスマイなんて考えられないし!)
無理に気を遣う必要はないかもしれないですが、
自分はこの人だけを見に来たんだから!
みたいな態度はしない方がいいなって改めて・・・
私、シンガポールの歌舞伎のとき、
近くに来た知らないジュニアに対して結構シラッとしてしまってたと思うので。
(知らないものはしょうがないんだけど)
せめて( ^ω^ )ニコニコするべきだったみたいな後悔はあります・・・
いやむしろ自分がおばはんだから、
私からはそういうのいらんだろうなって思ってたってのもあるんですけど・・・
(卑屈マン)
実際どうなのかな?
ジュニアの彼らの立場になろうにも違いすぎてなれない。笑

話が逸れました!

藤ヶ谷君のトークは安心して見てられる。
キスマイ団体でいると話すイメージはほとんどないですが、
外に出ると別人・・・・
とまでは言わないけど、
話せる子って印象になります。
北山君もいつか出演できる日が来るのかな?
年表に加わった後でも大丈夫だよねぇ?
以前この番組内でキスマイから後辺りのグループは全然わからないって言われてて(国分君だっけな)
あー、そういうもんなんだ・・・
ってちょっと寂しかったんですけども、
これからどんどん共演の機会が増えるといいなぁ。
北山君はTOKIOみたいなグループになりたいって言ってたんですよ!(*´ω`)
そこんとこTOKIOに是非伝えたい~(*´ω`)

ちなみにTOKIOの中では松岡君が好きよ~。



北山君のゲスト出演絶賛切望中💛



[PR]
by nypoliko | 2017-05-18 19:41 | アメリカで北担☆

NY日記待ってるーーーー!!!

d0130296_12052394.jpg

北山君と藤ヶ谷君の仕事始めキスログ・ミツログ。
幾つか持っているデバイスの中でコチラに溜め込んでいるキスログ・ミツログ関連。
北山君は私の最後の男だから((^^ゞ)、
北山君がアイドルをしてくれている以上、
どんどんここに北山君のジャニウェブ・ネット記録ばかりがたまっていく♡
(このスマホでは写真をほとんど撮らないんで)
自分が死ぬまでどこまで増え続けるのかが楽しみ。
北山君がNYCにいたかもしれないキセキより、
やっぱり日本でお仕事してくれてるほうがいいなー
だってプライベート事だとそっとしておかなきゃってやっぱりなるしね・・・
シェアしてくれることも限られるし。
そうなるとまた寂しかったりするわけで。
だからお仕事してくれてそれを見せてくれるほうがいいな!

ででででも!
今日のキスログで藤ヶ谷君が別口で行っていたらしいNY旅行の話をしてくれてるーーー!!!
NY日記を書いていくってーーーーー!!!!

いいなぁ・・・・

北山君はそれはしないだろうなぁ。
(たぶん藤ヶ谷君がするから尚更)

ってことは、
北山君のNY旅行の話はほとんど聞けない可能性・・・・😞

(ほんとに来てたんだよね?)

昨年末のキスラジだかで、
年始はゆっくりお休みすると言っていた北山君。
お仕事がないみたいで残念だったけど、
NY旅行が待っててウキウキだったと今は思われる。笑

(ほんとに来てたんだよね?)

いつかいつか話を聞かせておくんなまし。
そして改めて、明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね~♡



[PR]
by nypoliko | 2017-01-10 21:01 | アメリカで北担☆

祝☆ベストジーニスト~

コチラ時間の朝すぐ入ってきた情報~
(早速どこ見てんの?って感じ)
藤ヶ谷君が第33回「ベストジーニスト2016」で殿堂入り☆(←朝書いたとき堂々入りってなってた)(;^ω^)
おめでとう~~!!!
私も密かに投票してたの~~!!!
いつもいつも書くの忘れてたんだけど、
投票したって一度くらい言えばよかった。
そしたら万が一忘れてた人とか、
そういうの知らなかった人とかでも1票入れてくれたかも・・・だよね?
(↑例えば猫絡みで辿り着いた方とか)
いや、堂々1位なんだから、
別に欲張らなくてもいいんですけども、
これまでと比べるとすんごい投票数になってるから。笑
それでももっと行けたはずだよー。
って思ってしまう。あー、欲張り。(^^ゞ
藤ヶ谷君よかったね~!!!!🎊
1位になれるとは思ってたけど、
念のため入れとかなきゃ!って気になったのは確かです。
(過去2年は知らないうちに発表になってたので投票したことないのー)
ここまできたら絶対に殿堂入りしてもらいたかったもん。
キスマイのためにも♡
次は玉ちゃんかな~。むは

ちなみに女性は菜々緒ちゃんに投票してました。
女性ははじめ誰がいいかさっぱりわかんなかったんだけど、
彼女は北山君のドラマ繋がりでなじみがあったおかげで、
この人だって思いました♡
菜々緒ちゃんもおめでとう🎊


[PR]
by nypoliko | 2016-10-11 19:23 | アメリカで北担☆

北担の初めての広告撮影

日本に帰ったら一度はやってみたいと思っていたことの一つ・・・
キスマイ広告の写真を撮る。ぷっ!
特に電車の釣り広告とか魅力的で、
(いい大人の興味がこんなことでスンマセン)(;^ω^)
遭遇感が楽しそう💛
とよそ様のブログを見ていつも思っていたんですけども、
私も遭遇しましたよ~~♡
藤ヶ谷君の銀座カラー狼君💛
d0130296_10290251.jpeg
たたたたたたたただですね・・・・
一時帰国中持ち歩いていたデバイスはタブレットでして、
それがipad miniとは言え、
それを電車の中で広げて広告をパシャリなんて、
あまりにもやりづらくて、
乗客の誰かに写り込んでると誤解されて訴えられたら困るしって心配もあって、
こりゃ無理だ~~くそ~~スマホがあれば~~!!!!
だったんですけど、
これを逃したらもうこんな機会はないだろうと勇気を振り絞り、
目の前に座っている人たちはいないものと思い込み、
ささささパシャ・・・
とやりましたよ!
ひゃーーーー!!!!
冷や汗!!!
でもその広告に近づいてタブレットでパシャリはどうしてもできなかったので、
自分が座っていた席位置からズームにして撮りました。
だから画質はいまいち。ちっ!
でも嬉しいよ~~♡
電車からこれから会う予定だったミツ担さんに、
「藤ヶ谷君がいるけど撮れない~( ;∀;)」
とLINEで伝えたら「撮ればいいのに」と言われたんですが、
その言葉がなければ多分撮ってませんでした。
押されてようなく撮れたやつ。
押してくれてThank youじゃん!です。笑

d0130296_10290251.jpeg
この記事ついでに書いておきますが・・・
私、藤ヶ谷君のこと嫌いに見えるかな?
ってちょこちょこ思うんですけど。。。
決して嫌いじゃないですよ~~
むしろ好きなほう。
ってか、好きじゃないキスマイメンバーなんていないし!
北山君以外のメンバーのことに触れる時間がなくて、
各誕生日すら完全スルーだけど、基本みんな好きです。
ほんとに。
キスブサの藤ヶ谷君作品毎回ダイスキだし。
(優しい感じのああいうのがリアルで好み)
北山君のとのパフォーマンス相性抜群だし。
キスマイに必要不可欠な存在だと思ってるし。
好きじゃなかったら関連する映画やドラマ見たいって思わないと思うし。
映画MARS見たかったしさ・・・(くそー!)
映画信長は行き帰りの飛行機で見たしさ。
北山君を好きって気持ちとは別物なんですけどね。
(そりゃそうよ~北山君は特別💛)

じゃ何がいやかって、
売上向上目的な藤北販促ドラマが嫌いなだけ。(;^ω^)
昨年の「真実の藤北ドラマ」が嫌だっただけですんで。
それ以来商品になっている藤北ドラマが嫌だから、
そういうのが絡む商品は買う気が起きないっていうかね。
自然にしていてふと見える彼らの絡みを見るのが私は好きです。
やらされてる感が伝わってくる商売ドラマはいらんの~~。
(そういう意味で色々やらされ言われる藤ヶ谷君が気の毒にも感じる)
(ほんとはすんごい重荷でいやなんちゃうか?と思える時があるから)
(北山君は藤北販促をやるのはへの河童でなーんも気にしてなさそう)( ̄▽ ̄)


[PR]
by nypoliko | 2016-08-13 18:13 | 北山君に会いに行く2016夏

MARSに間に合わない・・・

これは叫ばずにいられない・・・



MARSに間に合わないーーーー!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン



先日MARSの上映期間をチェックしたら、
7/15までの表示があちゃこちゃの地域で現れていて、
次なる上映期間エンドは7/31か?
それなら実家滞在中(体調整え日)にふらっと行けるぞ。( ̄▽ ̄)
と考えていたのに!
7/31じゃなくて7/22までだって。
私まだアメリカにいるってばーーーーー!!!!!

とりあえず、
上映終了日がまだ出ていない映画館もあるんですが、
どれもこれも実家から遠いところばかりで・・・(;^ω^)
こりゃわざわざ出向くのは厳しいかな・・・ってなくらいです。
(ただでさえ慌ただしい実家滞在中なので)

東京も残っている映画館はほんのわずか。
私の東京滞在中にまだ上映していたとして、
どうにか行ける範囲内の場所だったらいいのですけども・・・。
そもそも終了すんのはやくね?!
ライブ期間中はやっとけばいいのに~~!!(少なくとも都内は)
東京公演で都内にやってくる地方組ファンが観に行くかもしれないのにね?
(例:わたくし)


ほんまもん北担記事に続く・・・



[PR]
by nypoliko | 2016-07-14 09:58 | 北山君に会いに行く2016夏

映画MARS、間に合うか?!

最近ちょこちょこMARS絡みの情報を目にするようになって、
はあああああああー
私も観れるんだろうかああああーーーー

という状況です。
上映される映画館はかなりあるから、
時期さえ合ってれば確実に見れる。
ただ、私の日本滞在中まで上映されているかどうかが不明でして。
何日まで上映って載せてくれないと計画立てれんじゃないか!

日本の映画ってどんくらいの長さで上映してるんでしたっけ・・?(;^ω^)

自分の日本滞在はキスマイライブの東京が最終地だから、
東京で見れるかな~と期待してるんですが。。。
実家滞在中は友達との予定を入れすぎて映画の時間が…取れない…
でもレイトショーならどうにか行けるかも。
もし万が一全国で終了しても、
大都会東京ならしれっと上映してくれる映画館がどこかにある気がします。
キスマイライブがある時期はあえてあえてあえての上映をしてくれるとか?
頼むーーーー!!!(叫)






これ、私の東京行きの旅行鞄。(機内持ち込み・東京滞在用)
北山君のチェリー柄🍒
気が早い私は早速少し旅行準備をして部屋に出してあるんですが、
どうやらこのサイズがニャンコベッドにぴったりのようで、
毎日毎晩のようにここで寛ぐNeneちゃんです。

d0130296_20155087.jpeg
d0130296_20161775.jpeg
d0130296_20164896.jpeg
出発までにニャンコヘアーだらけになりそうだ~。笑


[PR]
by nypoliko | 2016-06-12 21:08 | 北山君に会いに行く2016夏

アメリカにいたって話。

藤ヶ谷君のアメリカ滞在、
全然話題になっていなかったようなので「デマなんだろうか・・・(;^ω^)」
としばらく思ってたんですけど、
一緒に行ってたらしいマリウス君が帰国後ブログに書いていたようなので(←そして確認した)
ほんとだったみたいです~。
ってことは、、、
確かに藤ヶ谷君が北山くんの香りをアメリカに持ってきてくれていたってこと♡(←強引に満足する)

でもこの件、私にはかなり大ごとだったけど(こっちに来てたってだけで)、
日本にいる人たちにとってはなんてことない情報だったんだろうか。。。
「藤ヶ谷君が日本にいないー!さみしー!」って気分になったりしないの?
北山くんが日本を離れてシンガポールに行っている間寂しがられてた印象があるんだけどな。
担当によってファンの性質も違うんでしょうか?
それともプライベート事で騒ぎたくなかったからとか。あ、これか?
仕事で行ってるならともかくプライベート旅行を邪魔したくないもんね。。。
時間とお金に余裕がある人なら早速追っかけて行くこともありえるし。
そういうことを防ぐためにもじーっと黙ってたとか。
ビザなしで入国できるアメリカだから尚更簡単に追っかけできちゃいますもんね~。
藤ヶ谷君今度は東海岸に来てくれないかな・・・・・。
(北山くんは来ないだろうってことで。)
(彼はアメリカ旅行とか全然興味なさそうだよね~。)(;^ω^)
(別にいいんだけどさ~。私もアメリカファンじゃないし。ボソ)

北山くんはこっちに来てくれないし、
私も日本にカンタンには行けないし、
もう北山くんの生顔を見ることもできなさそうだけど、
キスマイメンバーが北山くんの香りを持ってきてくれたら嬉しいな~。
藤ヶ谷君もだけど、玉ちゃんは来ないかな。
玉ちゃんニューヨークに行きたいって言ってたような?違ったけな?
頼む、来てくれ。笑







[PR]
by nypoliko | 2016-01-10 00:23 | アメリカで北担☆

藤ヶ谷君が?!(;゚Д゚) と今更CDTV

ふふふふふふじがや君が、
アメリカ西海岸にいたというほんとかウソかわからん情報に・・・


ひええええええええーーーー♡


北山くんじゃないけどやっぱり興奮するよううううううう。( ;∀;)
キスマイメンバーの一人がアメリカにいたああああああああああ。の?( ;∀;)
同じ大陸に普段北山くんの側にいるキスマイメンバーの、
しかも藤ヶ谷君がいた・・・・としたら・・・・


ふううううう~、ぱたっ。(←気絶)


私が住んでる東海岸から西海岸なんてめちゃ遠いし(飛行機で6時間か?)
同じ大陸ったって偶然会えることなんてなければ、
同じ空気を吸ってるってわけでもないんだけど、
なんか、嬉しい・・・
藤ヶ谷君に北山くんの香りを少し持ってきてもらった感覚です・・・♡
(ほんとにいたのかどうかわからんが)


はああああ、北山くんが好き好き好き。
もうこれなんかめちゃ言いたい♡
カウコンのあれ(倉北)も永久保存版なんだけど、
CDTVの北山くんも結構ツボでして♡
なんだろ、真夜中の生放送だったから?
カウコンのあとで気分が盛り上がってたから?
新年明けてわくわくな感じだったから?
かどうかわかんないけど、いつもの北山くんとちょっと違う感じが、
リラックスして落ち着きもあったように見えた北山くんのトーク部分にびびっ☆
AAOに移る前、「それでは聴いてください。」って言ってるだけのあそこでも
場慣れ余裕が感じられてきゅんとしてしまいました♡
ライブのときの雰囲気に近い?
ミント魂のときの「Tell me why」って紹介してる時が蘇った~♡
しかもここで歌われたのは私のお気に入り曲のThank youじゃん!とAAOでしょ~。
楽しい盛り上がり系の曲がこの年越し特番に合ってましたね。素敵素敵♡
北山くんも耳かけヘアが素敵素敵♡刈り上げがほんと新鮮だったよう♡


d0130296_12224091.jpeg
ずきゅーん♡
d0130296_12241171.jpeg

海斗君のビジュアル超最高だったけど、
前に撮影されたものよりも最新の北山くんを見るのが一番トキメキます♡
(CDTVは↑もう1週間前の姿だけど)
今年も北山くんが大好きだよ~~♡




♡ばっかの記事で失礼いたしました。
相変わらずアホっぽいね、わたし。(;^ω^)

[PR]
by nypoliko | 2016-01-08 09:06 | アメリカで北担☆