にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:雑誌 ( 38 ) タグの人気記事

俺たちはどこへ向かうのか

赤い果実付きのインタビュー記事が載ったこれ、
北山君達の発言が、
かいつまみでネットのあちこちに出ていて、
それらを見たときは一部あまりいい表現とは思えなかったんですが
(一般の感動的な評判に相反し)
全体で読んだら言葉の聞こえ方が全然ちゃうーーーー!
何がどこまで本当で本心かなんてのは所詮わからないけど、
まんま同じ言葉に対しての捉え方がこうも変わると、
ちょっと恐ろしくなりますな。
よくある言葉足らずの危険性、、、
って大げさだけど。

ファンという強い味方がいてくれるからって、
照れくさそうに言っていたんだってわかって、
それだけでグッと愛おしくなったようー♡
北山君のその時の表情がふっと浮かび想像できちゃったの♡
(勝手に)

あと、敵が増えてもどうのこうのって、
キスブサ演技や、
歌詞などの架空の世界で使われるのはともかく、
現実の話としてその発言部分がゴロゴロ名言のごとくに転がっていたときは、
うわ、、、印象悪、、、
と私は思っていたんですが、
(再び、世間の感動感想に相反し)
全体的に読んでみたら具体的ではなかったからよかった!
(いや、現実的なことなのかもしれないけど)
何かに対して攻撃的になってるんじゃないからよかったです。

荒々しいのは嫌いなんですよ、私。
実はそこら辺を自分で確認したくてこれ買ったのです。
最初は買う気にならなかったんだけど。。。

☆☆☆

念のため、
むやみに攻撃的なのは嫌いだけど、
仕事で攻めるっていうのは頼もしい♡よ♡
未だ消えない派閥の名残り。
あれはマネージメント世代交代がない限り無くならないよね〜、、、
って思うんですが。
あちら側が、
はいはい、ようこそキスマイちゃん、
こちらにぬるっとまざってくださいねー
他のグループと平等ですよー
横並びにお仕事あげますよー
なんてことになるわけが。
(一般人の世界でもそんなことはまずないよ)
何か嫌なら自分らで動くしかないんですよ。
人を変えようとするんじゃなくて、
まず自分が変われってよく言いますやん。
キスマイも万が一現状が嫌で不安なら、
彼ら自身ががなんらかの動きをするしかないと思っていたんだけど、
そういう方向に向き始めたのかな?
気持ちを確認し合うって大事よね。
思いを言葉にするって大事よね。
仕事仲間、友達、家族諸々、
どんな関係性でもそうだもの。
これまでやってこなかったことをまずしたっていう点で、
キスマイの1つの前進、改革だと思います。
それだけでも私は嬉しいよーーー😊

あと、雑誌記事内でも大きく取り出されていた(玉ちゃんの)フレーズだけど、
「俺たちはどこへ向かうのか」
にキュンとしちゃいました。
これまでのキスマイにはなかった世界観って言うのかな、
私は普段雑誌は買わないので、
今までにあった彼らの発言は殆ど知らないとは言え、
与えられたことをガムシャラに取り組むだけではなくて、
自らを導こうとする頼もしさが感じられてすごく新鮮だったのー。

キスマイがどこへ向かおうと、
私はきっとずーっと応援して行くんだろうな。
みつ沼キス沼なんだよね、既に。
全く冷める気がしないのですよ、不思議と。
これからもどんどん大きくなっていってね♡
まずは新国立競技場まで私もついて行くからーーー♡
(例えアリ状態で顔が見えなくとも、、、)
d0130296_08295463.jpeg
とりあえず貼っておきたい。( ̄▽ ̄)好き


[PR]
by nypoliko | 2017-12-17 10:28 | アメリカで北担☆

待機中: Kis-My-Ft2 北山宏光 想像を超えた伊豆大島 DIVER 1月号

DIVERさんから先日メルマガが届いてました♡
もう表紙はあちゃこちゃで出回ってるけど、
私のほうは未だ白抜きで・・・(;´Д`)
まだ買ってないからこれで我慢我慢。
まだ、と言ってるのは絶対に買う予定だからですよ。

この数日の間にオンラインで売り切れることはないとは思っていますが、、、
ツイッターなどで見かける爆買い行為、、、
あれ、微妙に迷惑行為じゃないですかね、、、
北山君の数字を作りたいのはわかるけど、
書店を渡り歩いて買いあさるってやりすぎだと思います。
普段書店で買う人が買えなくなったり(オンラインオプションがあるにしろ)、
たまたまこの1号を手に取り特集が気になって買うかもしれない人の購入機会を奪ってるわけでしょ?
北山君だけが載ってるわけじゃないからね。
もし北山君の数字作りのために買占めたいのであれば、
もっと後になってからでも遅くないと思います。
そもそも爆買いするって、
DIVERが売れない雑誌だって思ってるってことにならない?
ある意味失礼な気も・・・(;^ω^)


以前北山君が表紙になった雑誌があっちゅう間に売り切れたことがあって、
その時も爆買いしている人たちが存在していたから、
その影響もあるのかなーって思ったことがありました。
見たい人全てにその雑誌が渡るっているのならまだしも、
誰かの家にまとめてどさっと保管されるだけなんて、
せっかくの商品を無駄にしてますよ。
ファン以外の人に配りまくるとしても、
中にはちっとも嬉しくない人もいるはずで(押し付けられるだけっていうね)
どうせなら欲しい人皆に渡るほうがいいと思います。

私が刊行者の立場なら、一定の人に爆買いされ保管されるより、
欲しい見たい読みたいと思ってくれる人たちの手に渡ってほしいです。
DIVERさんもそうじゃないかなぁ・・・(想像だけどね)


d0130296_02200325.jpeg
週明け注文しよう♡
待ってておくれ~。
(私の方が待つのだけど)


[PR]
by nypoliko | 2017-12-10 23:36 | アメリカで北担☆

赤い果実、ご到着🍎

d0130296_08360949.jpeg
赤い果実ちゃん、ようこそアメリカへ🇺🇸😄
雑誌もね😙

やはり一番に確認したのはショートムービー映像でした♡

そしてCDを読み込んでと、、、

続きは、、、

またあとで!(^^)/~~~


[PR]
by nypoliko | 2017-12-01 08:41 | アメリカで北担☆

いつの間にやらだらけだよ🤗

ここ数日キスマイで溢れてる気がする!
少なくともネット上で目に入って来たのはキスマイ情報だらけー♡
舞祭組君たちもめちゃ活躍してるっぽいし!
ちょっと前のなーんもない空気と大違いですね。
ネガティヴなものは一瞬で消えたかのようだしなー。よかった!
自分の好きなものや人たちの事から醜い空気は作りたくないから。
もし彼らのために怒ってるのだとしても、
もし守ってあげているのだとしても、
逆にその誰かの怒りによってキスマイが汚されてるかのように感じるんですよ。
単に自分の大事なものに泥を塗られた気になってるだけの、
自己中愛なのかもしれないけど。
んー、私はそっち寄りなのかな。。。
キスマイのことだけを考えてる、
なんてことは胸張って言えないんだよね、、、
ごめん💦

でも私怒ってる人ほんっと苦手なんですよー
そりゃ怒ってる人が好きって人もいないだろうけど、
多分人一倍拒否反応出てきます。
自分が怒らない人だけにか。
いや、トラウマかな、、、💦
嫌なこと思い出したぜ、、、


ところで、最新雑誌の画像でしょうか。
北山君のデコだしショットをいくつか目にして、
あんちゃんがらみで買った雑誌のお気に入り画像がすぐ思い出されました♡
ほとんど雑誌は持っていないせいもあるけどね。ぶは

この頃とよく似てる!
d0130296_10151806.jpeg
当時の同月に出ていたもう一冊の舞台雑誌のショットの方が、
多分よりファンの間では人気だったと思うし、
私もタブレットのホーム画面はそちらを使ってるんだけど、
⬆️こっちの北山君はリア恋枠お写真で、
見るの辛いのー。変でしょー笑
はー、ほんとかっこいいよーーー
写真集にありそうなショットばかりで最高です。
正に単独写真集っぽくない??
北山君の美しい内面と姿が手に取れるようなんだよー♡

って事で、
毎日言ってますが、
雑誌早く届いて欲しい!
待ち遠しいーーーー!
(敵が増えても、、、って言ってない方ね)
(私はそっちののテキストはあんま好きじゃないみたい)💦
(なんだかドラマ仕立てになってるかのようで、、、)


オマケ☆☆☆


わたたいさんらの10万円、
見応えあったわー🤣
この番組いつも思うけど、
夜7時台とかでも良さげじゃない?
深夜向けなの?なの?
で、横尾さんの方で出てたラーメン。
カップ麺じゃないけど同じのこの夏日本で買ったよー!

ほら♡
超コテコテで美味しかったです☆
d0130296_10155181.jpeg
ほか、久留米の豚骨ラーメンも出てたけど、
それも我が家にありました。😁
(一時豚骨ラーメンだらけだったのー)
(元九州女だかんね)



[PR]
by nypoliko | 2017-11-23 12:51 | アメリカで北担☆

勝手にトップテン

昨日みつログ更新があったばかりなのに、
もうみつ不足、、、
そりゃそうだよ。
食べ物の話しかしてないんだもの!
話っていうか、
食材並べてただけやん。キー!
もっと更新してって頼んだ後来たのがあれ。
(いや、自分の声が届いたなんて思っちゃいませんよ)
(そういう幻想は一切抱かない冷めた体質なんで)
しっかし、あれをファンへの愛と思うには、
すごい努力がいります。

噂の雑誌内容。
ちらほら見えてきてるけど、
北山君にとってファンは例えば10個あるうちの10番目でしょ。ボソ
って。思ってしまう。
北山君の大事なものは家族、
メンバーと仕事、
タッキー、
中居君、
地元の友達でしょ、
ジャニーズの親しい子らがいて、
更に焼肉に続いて、
美味しいお魚、
自由な時間と、
サウナにビール?
で最後にファン?
ひどくない?
ここまで来たら10位以下だし!
どんだけ、、、
って思われますか💦
北山君の言葉やログに良くあることを並べてみたらこうなっただけ。笑

でもそれでもいいわー
それでも好きってやつなんで。
好きな理由はないし完璧は求めてないから。
私らしいな。。。
(果たして完璧とは?ではあるけどね)
あ、顔は超好きだ♡

あとはまー、
あちらの世界で何があるのか起こってるのか知らないですが、
自分らの意思であの事務所でアイドルをやっている以上、
心配はしてないし、今後もしないです。
鎖で繋がれて逃げられない状況に置かれてるわけでもなし。
みんな大人だし・・・ってなるんですよ、結局のところ。
この先反乱を起こす可能性はある?
敵なんて言葉使って欲しくなかったですけども。

自分の職場もあちゃこちゃで対立しまくってるし、
ライバルだらけ、、、
私はのほーんとしてますがね。
(これも私なりのサバイバル法)

じーつは、
それが載っている雑誌ではない方を注文してあるのー♡
でも新曲と同時発送だからまだまだ読めないー(;ω;)
(そんなわけでそちらの内容は回避中)
先に出荷してくれるかも?
と期待して毎日チェックしてるけど、
一切動きがございません。ちーん




[PR]
by nypoliko | 2017-11-21 12:59 | アメリカで北担☆

祝☆3度目☆月刊DIVER

やったねやったね!
北山君☆祝☆月間DIVER 1月号☆
もうもうもう顔がにやけちゃったよね~
去年のDIVER2冊引っ張り出してきたよね~
そんでまたニヤニヤだよ~~ヽ(^o^)丿
d0130296_10054405.jpeg
私、ドル誌類を全く買わないので、
こういう機会で北山君の写真を手に入れられるのがすっごく嬉しい♡
DIVERのようにたとえ綺麗なお写真でも、
そんなに何度も見ることはなかったりするんですが、、、
物に執着がなければ、持ち物を増やすことも相当いやな自分にしては、
DIVERはただ持っていることにも満足感が得られる珍しい物体。キッパリ

これまでの2冊とはまた全然違う北山君の表情が見れるんだろうな~♡
楽しみ楽しみ♡

ちなみにDIVERさんからはアメリカ直送ができないので
毎度アマゾンで買います。(スンマセン)
ただ・・・発売時期が・・・・微妙に都合が悪い。ボソ
新曲は11月末に出るから、
それと一緒に買えたら買いたかったけど、
DIVERと同時発送にするとCDが届くのがめちゃくちゃ遅くなる!
でも過去の例にあったように、
注文商品まとめて発送の購入手続きをしていても
先に発売されるものを先に発送してくれる可能性もある!
(もちお得なまとめて発送料金のままで)
それにかけてまとめて発送注文をしようと思います!!
(セコイ鼻息)
(CDとDIVER以外に購入予定のものがあるので)
(それが何かはまだ秘密)

もし全ての発送日をDIVER発売日のほうに合わせられちゃったとしても、
そうなったらなったで我慢の子で待ちますよ・・・( ;∀;)
ちょっとくらい遅れたって死にはせん!
ミツ不足が更に続くだけよ!!!(やだ~)

は~~♡
3度目の掲載か~~♡
もち表紙だよね~~♡
DIVERさん宛てのファンの人たちのお礼の手紙の影響も絶対あったよね。
私、これまでそういうものを送ったことがないんですが、
この3冊目では初めて出してみようと思います。
自分がこれまで出してきた北山君宛てのメッセージは一度も読まれることもなく、
どこかの箱の中に仕舞われたままなんだろうなと想像できるけど・・・・
DIVERさんは読んでくれそうな気がするなぁ。
想いを読んでくれる人がいる手紙って書きがいがあるよね。
なんか急にそんな気がしてきました。
まだその3冊目を見てもいないのに、
もうお礼の手紙を書きたい気分ですよ!笑

はぁ色々楽しみ♡
あ、なんか最近”楽しみ”ばっかり言ってる気がするけど・・・
楽しみがあるっていい。(*´ω`)



☆☆☆

オマケ

北山君のDIVER9月号がベストセラーになってた♡
(アメリカ合衆国への発送可能って出るんだよ)
DIVERさんのところでは予約注文が始まったようですが、
こちらはまだみたい・・・いつ出てくるかなぁ。
d0130296_13145644.jpeg


[PR]
by nypoliko | 2017-11-10 10:37 | アメリカで北担☆

露出たっぷり、母になりたい


ここんとこあんちゃん北山君露出情報はコチラで確認💛



d0130296_10394990.png
まさかジャニーズ関連外から最新北山君情報が得られるとは。
そしてその多方面に及ぶ露出っぷりに感動の嵐です。( ;∀;)
主演ってすごいな~
滝沢歌舞伎のときはこうではなかったですよね?
舞台の種類も違うし主演じゃなかったから同じではないだろうけど。
主演ってすごいわ~

って改めて。

愛唄のときもさぞや・・・・
その頃のことは全然知らないから・・・・( ;∀;)
はー、もちょっと早く北山君の存在を知りたかったな。くぅ
(そんなこと言い出したらキリがないですけども)
(もっと前に、もっと前に、ってなるよね)

出ている雑誌全部はさすがに買えないけど、
厳選しつつもなるべく手に入れようとは思ってます。
一時帰国中にも色々出るといいな~。
(輸入手数料なしだもの!)
でもその頃は舞台も終盤だから、
宣伝露出はもうない時期かもしれない・・・
ちくしょー!


☆☆☆


ついでと言っちゃーなんですが。
HERSとやらに掲載された北山君のお母さんについて。
買ってない雑誌のことを語るのはなんとも肩身が狭く感じるんですが是非言いたい。

北山君の彼女になれぬのなら、
北山君のお嫁さんになれぬのなら、
せめて北山君の母親になりたいーーーーー!!!!!

なんて毎度思っちゃいますよねーーーーー。
北山君とお母様の関係が素敵すぎて、
ああいう話を聞くといつも北山君の母になりたくなるのーーーー!!!!

まぁ、せめてって位置に持ってくるのはおかしいかもだけど・・・。
北山君の母になるなんてお嫁さんになる以上に不可能だし?
(お嫁さんも絶対無理だよっていう事実は置いておいて・・)
でもやっぱりせめて北山君の母親に・・・なりたい。ボソ
北山君に無償の愛を注いでガッツリ受け止めてもらいたいよ~。( ;∀;)

(私の愛は拒否されるのがわかっているので)
(愛と呼ぶのはおこがましいか・・・
好きって気持ちならいいですかね?)
(いずれにせよ、拒否られる)


[PR]
by nypoliko | 2017-06-15 11:57 | アメリカで北担☆

届いたo(^▽^)o <どんよりな追記あり>《さらに追記》

CD2枚と雑誌2冊予定通りNY地方にご到着ー🌞
以前宅配会社の配達ミスで大騒ぎして以来、
さすがにもおおおおおおおおお間違えんだろう?
と、ここんとこはすっかり不安なしです。
d0130296_08555117.jpg
PCへ落とし込みしてスマホとタブレットにも保存しなくちゃ❤️
今週末はこれら北山君を堪能しますん❤️


<追記>


あああああああのぅ・・・・
初回BのCDの中身が初回Aなんですけど・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
CDの上にある文字印刷はBの楽曲なんですよ?
これ↓

02.All Around The World

でもPCで読み込むとAのカップリング曲なんです。

こんなことってあるん?( ;∀;)うそやー

今日はしんどいから問い合わせは保留だけど、
交換・・・?
返品なんてやってられないっすけど?
返品して正しいのが届くまで待たされるわけっしょ?
マルチアングル!見たいのに!
(DVDを恐る恐る確認したらコチラはちゃんとBの内容でした)ホッ

仕事のあとでしんどくて、
でも寝る前に落とし込みだけはやっておこうと思ってやったのにさ、
なんでBがAの中身なのよーーーーー!!!!キー!!!!!
Bの曲も聞きたかったのに!!!( ;∀;)くっそー

翌朝になったら直ってるかもしれないことを期待しよう・・・
最初に読み込んだCD情報が消えなくて、
同じシングルでもあるBの方を認識できないのかもしれないし。
(そんなことってあるんか?)

でももし本当にCDの中身が間違ってるのであれば、
私の1枚だけじゃないと思うんですよね・・・
どんだけのCDがこんなことになってるのか・・・


《さらに追記》

解決法をツイッターで発見。
明日やってみます。
寝る!😪


[PR]
by nypoliko | 2017-06-09 09:18 | アメリカで北担☆

雑誌注文状況、舞台とか

こちら時間の今朝ほどとってもショックなことが判明。
日本の実家宛てに注文する予定だった北山君のPOTATOが売り切れって。Σ(゚д゚lll)ガーン
発売日前なのに売り切れって。
実家送りだからいつもの某Aさんではなく某Rさんのところで注文するつもりで、
本日ポチっとしようとしたら売り切れの表示。ありえーん!
(某Rさんのところの在庫がなくなったという意味だとは思いますが)
まままままさかミツ担たちが予約買い占めたのーーーー?( ;∀;)

そこでしょうがないので、
まだ在庫があるようだった、
シアターガイドだけでもとポチっとしようとしたら、
海外発行のカードは受け付けないって。
なんじゃそれーーーー!!!!( ;∀;)

思い出した・・・・
だからこの某Rのところで買い物しなくなったんだったわ・・・
(注文できるものはありますよ)
(Rブックスがあかんらしい)
(母の日、父の日商品は全然OK)

それじゃぁ、某Aさんのところでシアターガイドだけでも・・・・
とアクセスしたら(こっちでも保管してあった)
シアターガイドが売り切れ済み。うっそーーーー!!!

なんてなんて北山君関連雑誌に縁のない私・・・・( ;∀;)

こうなるとやさぐれ気分になるもので、
買えないなら買わないだけじゃ~~!!!!

シアターガイドの中身はちらほらネットに落ちてるのは知ってるんですけど・・・
自分は買うつもりでいたから見ないようにしてたんですよ・・・
買えないとわかった今も見てないですけどね・・・
は~~・・・
ガックシくるわ~~・・・


そうそう、某新聞に掲載された北山君のインタビュー。
新聞なんて一体どういう流れで?
と疑問だったんですけど、
「あんちゃん」絡みなのでしょうか。
「あんちゃん」のWebサイトに載っていたからそういうことなのかな?

新聞の購読者層はかなり年配のはずで(50代以上が占めるはず)
しかも夕刊で、そういう読者層を対象にした記事だから、
ああいう内容でもしょうがないのかな~。
って思った方がよさそう。
文面と内容お写真、全てにおいていかにも新聞向けな感じだったし。
(新聞に対する偏見か)(;^ω^)
アイドルを疑似恋愛対象に見ている私たち(世代関係なく)にはそりゃ
いやーーーーーん。( ;∀;)
ってなる事柄もあったけど、
お孫さんがいるような読者層対象の内容だったら、
ああいうのが正解なんです、きっと。
国民的アイドルへの更なる一歩みたいな感じでね。

はー・・・

あ、新聞購読者対象向けにでっち上げたインタビュー記事なんて思ってませんよ。
ただなんか具体的すぎて強調されちゃったんだよね。
あんなに細かく表現されすぎてきっついよね。( ;∀;)くー
単に好きな男がそういう夢を語ってるんじゃなくて、
自分がその夢を北山君と一緒に叶えるパートナーには絶対にならないってわかってるから聞きたくない夢なわけで・・・(´Д⊂グスン

でも北山君の夢、きっと叶うと思います。ボソ・・・
そう願う人、公言する人にはそういう人や機会が寄ってくるものだから。
(子供好き女性とか)
(既に隣にいるのかもだけど)
そんなのいやー( ;∀;) ←自分で言っておきながら

私なんて結婚にも家庭を持つことにも憧れたことが一度もないから、
今こんななんだと思う・・・。
北山君の舞台を無事見れたら、
家族に対する想いとかなんか変わるのかなぁ・・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-06-05 03:47 | アメリカで北担☆

まずは、「なぬ?!単独表紙ですと?!」

北山君が表紙になるPOTATOとやら(←ドル誌無知)
6/7発売ってシングル新曲CDの発売日じゃないですかーー!!
もうオンライン注文済みだってばーーーー!!!
(舞台雑誌2種と共に)
(今回は既に発売済みの雑誌別途発送はないみたい)( ;∀;)←期待していたのに
まぁ、注文済みとはいえまだ全然出荷もされてないから、
もしかしたらPOTATOをぽちっと追加できるかもしれないけど、
ヘンにいじくってヘンにCD発送とかが遅れる原因になったらいやだから!

追加ショッピングは日本の実家宛てに購入するか・・・?
すぐに見れなくても北山君が表紙なら買っておきたいもの。
仕事から帰ってきて注文作業しようと思います。
北山君おめでと!🎊






と書いたものの、
昨日は投稿できないまま出勤し、
そうこうしているうちに次々新情報が入ってきてて、

予定変更。

更なる雑誌オンライン注文はも少し待ちます。
他にも買いたいものがで出て来てるので・・・。
(雑誌貧乏になる予感)

とりあえず来週発売新曲CDと既に発売済みの舞台2雑誌はこちらに届くんですが、
今後の買い物は日本の実家宛てにしようかな~。
だって、もうあと2か月だもん!
日本に帰ってから見れればいいわ~。
(手数料の負担がぐっと減る)

というわけで、
北山君が表紙になるというPOTATO 7 月号は欲しいものリストにいれました。
日本に辿り着いたらポチポチするための電子書籍もバシバシとリストに入れておかなきゃ!
(キンドルの調子も確認せねば)(;^ω^)全然使ってないど~¥


....ともたもたしているうちに、
今度はGO!GO!!キスマイクマモトオオイタ解禁ですって!!!( ;∀;)待ってたよ!!!



[PR]
by nypoliko | 2017-06-02 19:02 | アメリカで北担☆