にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:飾り棚 ( 10 ) タグの人気記事

赤いブランケットに赤い小物に赤い果実

今日帰宅してきたら、
ソファーで使っているブランケットにニャンコ毛玉ゲロンパがああああ。( ; ; )
ご飯がかなり混ざっていたので、
かなりの汚れ、、、
手洗いで済む程度だったけど、
濡れてしまったので乾くまでの間、
別のブランケットを持ってきました。
d0130296_09300115.png
北山くんを意識して買った赤いブランケット。😎
黒猫ネネちゃんにお似合いです。(=^ェ^=)


ついでに、
ダイニングルームにあったキスマイコーナーを移動したため、
書籍📕を元キスマイコーナーの上段に移したら、
使い勝手のいい場にちょっとスペースができた飾り棚。
出勤で持っていくものを並べて置くのに丁度いい!
(タブレットは持って行かないけど)
d0130296_11331827.jpg
赤い眼鏡ケースでしょう〜
仕事のスマホケースも赤でしょ〜
タブレットカバーも真っ赤でしょ〜

で、化粧ポーチは実は濃いピンクなのだけど、
これらと並べるとやや赤に見えるの。不思議

d0130296_11330740.jpg
小さく見えてる小さなものは赤いマニキュアだよ。

キスマイシングル、「赤い果実」発売記念。🍎
赤い物を並べてみました。こじつけ。てへ

発売日が待ち遠しいよ〜〜

d0130296_10042515.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-03 10:05 | アメリカで北担☆

キスマイコーナー大移動。そしてウズウズ

くつろぎ部屋の移動に伴い、
キスマイコーナーも大移動。
DVDとCDがごっそりリビングルームにお引越し。
d0130296_09435079.png
ダイニングルームの飾り棚がちょっとさみしくなりましたが、
これはこれで悪くないですかね。
これからも増え続けるキスマイ商品だし、
棚はもうパンパン寸前だったから、
いい移動先があってちょうど良かったかも。

引き出しにあるライブグッズと、
関連書籍雑誌類は飾り棚に残したままです。

新装開店のごとくのリビングルームで、
キスマイ漬けになろー☺️


⭐️⭐️⭐️


香取君、稲垣君、草彅君のFCできましたねー☺️
こちら時間の先日昼過ぎ、
そのことをツイッターで知って、
サイトを確認して、
海外からもオンラインですぐに入会可能とわかり、
うふふふふ

私、入会しますよー
それはもちろん応援したいから📣
でも入るのは10月です。
9月はねーーーー
自分にとっていい月じゃないんですよ、実は。
こういうの気になるから!

何かの期限に間に合わせるとかもないし、
慌てなくても大丈夫。
でもすぐにでもこの1会員の数を加えたい。ジレンマ~
会員数が少しでも多いほうが絶対いいでしょ。
でも10月まで待ってて!!


キスマイごとで落ち込んでるとかじゃないけど、
かと言って上向きな情報もないし、
そんな時に前向きな活動を目にしてワクワクさせてもらってます。
もしかしたら一部キス担界隈では反応しずらいことだったりする?
想像だけどね。。。
私は大手を振って応援しちゃうよ。
本格的始動も楽しみ。
早く入会したい⭐️

ウズウズ
うずうず

今回のワクワク感でやっとわかったこと。
あの彼ら3人(SMAP 5人)はジャニーズだからよかったんじゃなくて、
彼らの存在自身に魅力があったんだなぁ~って。(今更でごめんね)
ずっと他のグループから離れての活動だったから、
ジャニーズ事務所に所属していようがいまいが、
存在の感覚は変わらないからそう感じるのかもしれませんが、
たとえジャニーズを抜けてその肩書がなくなっても
より応援したくなったことがなんだか嬉しい・・。
(そもそも別にファンでもなかったのに!)
どんなことをやってくれるんだろうっていう期待と楽しみで溢れてます。(*´ω`)
海外組大歓迎なところも最高っすよ!


キスマイもいつかそういう存在になるかななれるかな?むは
(ジャニーズを抜けるって意味でなくてね)
(ジャニーズでなくても求められる存在にって言う意味で)



[PR]
by nypoliko | 2017-09-24 11:44 | アメリカで北担☆

最新キスマイコーナー&いつもの断捨離

最新のキスマイコーナー☆
特に見た目は変わっておりませんが・・・
キスマイ商品はじわじわ増殖してますよ。

d0130296_03255604.jpg
この前昔のカレンダー(2014年~)の整理をしたときに、
せっかくのポストカード仕様のものはいつか使おうと残しておいたやつ。
今のところ出す相手もいないので、
↓↓↓キスマイコーナーに飾ってます。なんかいい感じちゃうー♡
d0130296_03253569.jpg

↓↓↓引き出しの中のキスマイコーナー。
(前にもお見せしたやつ)
d0130296_05471191.jpg
整理整頓が快感でたまらない~~。
(たぶんちょっと病的)
d0130296_03261386.jpg
ね、すっきり爽やかキスマイコーナー。いえい☆
(気のせいですかね?)
(非ヲタの人から見ると気持ち悪いとか?)


☆☆☆

断捨離が日常茶飯事なワタクシ、
今週末も衣類とロングブーツ(2足)を古着屋に持って行きました。
洋服はどれも売れなかったけど、
売るだけが目的じゃないんでいいんです。
(とにかく片づけたい)
買い取ってもらえなかったものは寄付されるのでいいんです☆
(捨てるよりいいよね~)
(難民の支援をしてる地域だし)
(そういうところに渡るのなら本望)


5年前くらいに買ったユニクロのスカート2着含まれます。
それはてれてれ膝丈プリーツスカート。(左端)
今はもう廃れちゃってるね。
ここ数年でかなり着古したからお疲れさんでした。
他は古着屋出身衣類です。(リサイクル・リサイクル)
d0130296_03251495.jpg
キスマイ棚の色合いによく似てる・・・
ブーツの写真は撮るの面倒で撮らなかったんですが。
2足のうち1足は買い取ってもらえました。(満足)(∩´∀`)∩ワーイ

自分は確実に一生おひとりさまだけど、
汚部屋で孤独死はないって自信あります。キッパリ
でもま、整理整頓部屋で孤独死か・・・・(;^ω^)






[PR]
by nypoliko | 2017-09-11 03:45 | アメリカで北担☆

祝☆続:月刊ダイバー:12月号

前回のお初月刊ダイバー9月号から再び12月号に北山君が!登場!だって!
反響がすごかったのはあちゃこちゃの情報からなんとなく見えていたけど、
それのおかげかなんなのか、
(北山君の素敵お仕事っぷりの成果もね)
こんなに早く再登場してくれるとは♡
この前アメリカにいる私でも手が届く北山君商品が欲しいって言ってたばかりだけど、
(バラエティ番組は買えないしちゃんと見れないし視聴率に貢献もできないでしょ?)
その北山君作品商品が早速やってきたーーー。笑
(しかも同日発売のFINEBOYES表紙だってーーー)
(この話題はまた別口でだね)
d0130296_08344249.jpg
続:月刊ダイバーがやってくるとなれば、
今手元にあるものをちょっと見たくなり、
久々に覗いてみたら、
あー、やっぱこのページが一番来る。↓↓↓
涙腺にグッとくる。
なんでかわかんないけど・・・。
d0130296_08333482.jpg
北山君はこの時ここで何を見て何を感じてたのかな?
この写真で見える景色とはきっと違うはずで、
北山君のこの位置この目線でどう見えてたのか知りたい。
この時の北山君の気持ち、思ってたことが知りたい!
って気持ちにさせられます。はー、好き♡

それにしてもよかった!
1回こっきりってことはないとは思ってたけど、
こんなに早く再登場してくれるなんて、
ファンの感謝の気持ちがダイバーさんに届いてたんだろうなー
(私は買っただけで何もしてないけど)
(1冊はダイバーさんから買ったから未だ実家で待機中・・・)笑

あとやっぱり横尾さんにもお礼が言いたい。
元々は横尾さんのお仕事がきっかけで、
北山君のダイバー経験情報が渡って、
後にお仕事の機会をいただけて、
そして今回、早速の2回目だよ?
ソロ単独のお仕事を、
他のキスマイメンバーの仕事に繋げるって
多分漏れなくどのメンバーも言ってると思うんだけど、
ほんとにそう。
あれやこれや振り返ってみるとほんとに繋げてる!( ;∀;)感激


というわけで・・・・


↓↓↓次なる月刊ダイバー北山君を、
この棚でお待ちしております。<(_ _)>
d0130296_08341806.jpg
あ、また公式情報が出たらちゃんと注文してひっそり宣伝するからね!
ちなみにAmazonで売れ筋ランキング1位が続いてますよ~。
みんな行動早いね!(*´ω`)


↓これは9月号のリンクです♡




[PR]
by nypoliko | 2016-10-07 11:22 | アメリカで北担☆

我が家のキスマイコーナー増殖中:10月

今年も残りわずか3か月。
キスマイライブツアー目がけて必死になっていた春夏が過ぎ、
一時帰国の暑い夏が過ぎ、
しゃららの熱い夏の終わりも過ぎ、
ついに10月突入です。はやっ!

物を溜め込むのが大嫌いな私なので、
何かと理由を付けて片づけ断捨離を年がら年中しているんですが、
10月になったので飾り棚の整理をしてみました。

キスマイを好きになってからキスマイだらけになりつつある飾り棚。
好きなものを並べるのはとても気持ちのいいものでして♡
年内にはまたI SCREAMライブ映像(通常盤DVD)が加わる予定♡
前回のWORLD通常盤と同じタイプのケースを予想しておけばいいでしょうかね?
d0130296_09401148.jpg
d0130296_09402763.jpg



↓↓↓3段ある中の一番下の引き出しには北山君をゴロゴロと♡
(キスマイ無関係の書類も右端の北山君の下に入れてあるんだけど)
ライブチケットやその他ライブ参戦一時帰国絡みの紙類は、
年ごとに分けて北山君クリアファイルに挟んでます。
多分何年後かにはそれらも捨てちゃうのかもしれないけど。。。
(記念になるものとかですら基本的に取っておかない人なので)
(とにかく身軽に生きたい人)
でも今はチケットのカケラとかは大事に持っておきたい♡
d0130296_09273667.jpg
↑↑↑右側にあるグリーンの入れ物は、
Kis-My-Journey初回限定盤アルバムが入っていたものです。
旅行中細かいチケット類を入れておくのに便利だったんですよ~。
クリアファイルだと中身がこぼれちゃうけど、
この入れ物だと閉じられるので何かを失う心配もなしですしね。
キスマイの名前も入っててなんか嬉しい。( ̄▽ ̄)
来年も使おうと思ってここに保管してあります。
来年もライブツアー参戦したい!!!
d0130296_09182812.jpg
そしてあれらの上部には赤いこれらがドドーン!
d0130296_09180491.jpg
ドドーン!
ジャンボうちわ北山君だよ~!!!!

知らない人が引き出し開けたらびっくりだろうね。
自分が突然死んだら誰かが片づけに来るとして・・・
これを見られるのはちと恥ずかしいが・・・・
ま、死んだ後のことはどうでもいいっすね。(^^ゞ

将来も今と変わらず一人暮らしだとして、
今後は老人の一人暮らしになるのは確実だとして、
動けなくなれば整理も大変になるかもしれないから、
自由に動ける今から溜め込まないことだね~。
ま、私の性格と習慣的に物がたまりすぎるということは、
絶対と言っていいほどありえないですけども。
(増え続けるのはキスマイグッズくらい)

今回の整理では捨てるものがほとんど見つからなくていまいち物足りませんでした・・・(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-10-02 10:21 | アメリカで北担☆

北担向け赤いお土産

御馴染み我が家の飾り棚。

d0130296_08235675.jpeg
上部は飾り棚らしくお土産を飾り、
2段目はキスマイコーナー♡

先週アメリカに戻ってきたアメリカ人の友達にもらったお土産が赤だったのであえて公開。
北山君カラーの土産が増える増える~♡

まず前からあったのが、
左からドイツ土産のお人形。
その隣はチェコ土産のコンパクトミラー。
真ん中がロシア土産。
今回の新入り赤い土産がパキスタンのリキシャおもちゃ。
その奥にあるのもパキスタン土産のラクダさん。
いちばん右がアメリカ・ニューオーリンズのスノードーム。(きゃあ♡)←キスマイ反応
d0130296_08233778.jpeg
赤い土産はほんと嬉しい♡
d0130296_08231727.jpeg
↑しれっと見えてるのはいただき物HIROMITSU・K・・・♡


[PR]
by nypoliko | 2016-05-07 08:33 | アメリカアパート・インテリア

ちょこっとクリスマス仕様:飾り棚

日本はもうクリスマスムード満載な時期だと思いますが(たぶん)、
こちらアメリカはクリスマスの前に大イベント感謝祭があるからか、
少なくとも私の住む地域ではクリスマスチックな雰囲気はほとんどありません。
んが、我が家ではこの時期限定で顔を出す、クリスマス仕様マトリョーシカ人形を並べて
微かにクリスマスチックにしています。
そんでもって昨年度のシングルCD、クリスマス風も飾って・・・・♡
クリスマスソング入りキスマイ限定盤を最近よくかけてます・・・・♡

d0130296_21382982.jpeg
↑久々の増殖中キスマイコーナー♡


クリスマスプレゼント仕様だった「Thank you じゃん!」はクリスマス・イブ発売だったから、
12月中クリスマスムードを盛り上げられたはずの曲たちを前もって聞くことができなくて
(私なんてCDを手に入れられたの年明けだしね?)
たった1日で時期外れになってしまうことが本当にもったいないって思ってました。
クリスマスソングを入れるならもっと前に発売したほうが絶対いい!

そして今年の「最後もやっぱり君」にもクリスマス風の曲が1つ入ってる?
「君のいる街」がそれっぽいかな~。
試聴部分のみで全部聴いてないからよさがあまりわからないんだけども。
「Thank youじゃん!」限定盤&通常盤にあるクリスマスソングはもうめちゃいいです♡
「Thank youじゃん!」’Happy Winter Ver.'も大好きすぎて・・・(´;ω;`)ウッ…
このCDは私のクリスマス定番ミュージックになりそう~~☆

はて・・・・
クリスマスだからって何かあるとかするとか予定も全くないのに、
なんでこんなことが嬉しいんだろう。(・・?



[PR]
by nypoliko | 2015-11-21 22:10 | アメリカで北担☆

断捨離の続き:飾り棚

今日は朝から飾り棚引き出しの片づけ(断捨離)をやってました。
この引き出しはついつい物や紙だらけになりがちな場所でして、
なぜならば新しくやってきた物たちの一時保管場所になりやすいからでして、、、
夏の初めごろにも片づけたはずなのに既にごちゃごちゃになってました。(;^ω^)



引き出し一番上。
結構な量の紙類を処分。
既にいらんもんばっかでした~。
主に筆記用具関連が詰まってます。
d0130296_00380549.jpeg




引き出し2段目
身に着ける系のものがいくつか。
最近山ほどあった化粧ポーチを処分したので今回の片づけではあまり変化はなく。
既にすっきり気味。
d0130296_00373543.jpeg




引き出し3段目
この引き出しは満タンだったんですが、うまーく処分片づけしたらすっきり☆
キスマイワールドツアーパンフの下には書類関連詰まってます。
医療記録だったり、年金、タックス関連の書類だったり。。。
d0130296_00371289.jpeg


この引き出しにあった不要なものをどけて思ったんだけど、
人って最小限のもので生活してるんですよね~。
私は特にその傾向にあるとは思うんだけど(大げさでなく子供のころから断捨離女)
結局身の回りには何年も使ってないものや今後も使わんだろうと思うものだらけ。

そして今回やっと処分に至ったのが一部の文具と頂き物小物です。
余分の文具はいつか替えでいるだろうって思いがちだけど、
家で使う程度の文具って一生あっても使いきれなさそう。笑
よってそれらは一通り少しだけあれば十分足りるんですよね。

とにかくほんといらんって思うのが人からもらう小物系で、
好意でくれる場合がほとんどなんだけど、、、
ただしまっておくだけになるからほんと要らないんでくれるのはやめてって思う。(;^ω^)
(自分で選んで買う(←重要)キスマイ関連は大事なコレクションになるが)


経済潤滑のために消費って大事だけど、
高いものを買って家に置いておくだけの消費って経済効果少なそう。
この前北山くんがシンガポールで日本人妻撮影やってて、
そこでバナナだかウンチみたいな置物の値段でびっくりしてる場面があったけど、
あれのお値段相当のお金があったら私はキスマイ名古屋公演に行く!
私が一時帰国してキスマイライブに参戦するだけで、
色んな場所で消費しまくりになって、色んなところに還元されていくんですよ。
そりゃもう、数え上げたらきりがないくらいさまざまな場所にね。
まぁ、あの超お金持ちのお宅でもお金を溜め込むばかりで消費しなければよくないんで、
あんなバナナだかウンチだかの置物を買ったことは悪いことではないとは思いますが。
ああいうショッピングは使いきれないほどお金があるからこそ。。。だろうしね。



さて、次はバスルーム近く戸棚の片づけに入ります。
身軽になるって気持ちがいい♡



[PR]
by nypoliko | 2015-10-13 01:38 | アメリカアパート・インテリア

再び増殖中の我が家のとあるコーナー

先日Thank you じゃん!のCD4枚軍団が届いたことから、
我が家のキスマイ/北山くんコーナーが再び増殖しました。
これからもどんどん肥えるのだぞ~~~!!!


▼飾り棚の奥あたりで宙に浮いてる北山くん。
d0130296_07281654.jpg



▼細かいことを言いますと、なるべく北山くんの顔が見えるように並べ置いてます。わかる?
d0130296_07284867.jpg
そして週明けにはジャーニーツアーのライブ映像発売。
CDTVの宣伝を見たらライブ映像欲求度がマックスに!!
いやほんとうまいね、販促!!!!(笑)
私んとこに届くのはまた1か月ほど先になるとは思いますが(涙)、
予約は既にしてあります。
内容的に欲しいのは初回盤DVDだったので、こちらのみをポチ。
あと、過去のシングルでアルバムに入っていない欲しいカップリング曲がついているものを
数種かごに入れてあります。
まだポチ(購入)しないのは、今購入ポチしちゃうとそれらが先に送られちゃうから~~
できるだけ全商品同じ日に実家に届くようにしたいので、
ライブDVD発売を待ってから購入ポチをしようと思ってます。
でもまた実家の両親を呆れさせることになるな~。
次から次へと届くキスマイ商品・・・
いい年こいてどんだけアイドルが好きなんやっ!って感じ?汗
北山くんただでさえ童顔だからさ~。はああ~~



ついでになんですけど、CDTVで北山くんが着ていた黒ジャケット、
あれとすごく似たの若いころ持ってたんですよ~。
まぁ、定番でもあるデザインなんで、偶然って言うほどのことじゃないですけども。
北山くんのは高級品だろうし。うは
そしてついでに、
キスマイ本「裸の時代」で北山くんが着ていたジーンズジャケットと同じデザインのも持ってたし、
Everybody GoのMVでの北山くんの恰好も20代のころの私だし、
私、男の子みたいな服装ばっかしてたのかな~~。とふと思ってしまいました。
今はそういうの着ませんけどね。
すっかりスカートばっかなんで。(ラクだから。え?)いやいや、オフィス勤めだからですよっ!

d0130296_07311874.jpg

[PR]
by nypoliko | 2015-02-02 07:54 | アメリカで北担☆

ラブラブラブソング~

先日キスマイ・アルバムCD軍団が届きまして、
それらをとっかえひっかえず~~っと聴いている状態でして~~・・・
浸かりすぎてやばいかな~~と思いつつも、
ライブ映像から離れられないよりは比較的廃人度が低い?笑
ま、キスマイのことしか考えてなくて、それしか聴いてないんですから、結局は同じなんですけど。
社会に役立たずな大人でスミマセン~~。


▼少し増殖した我が家の北山くん・コーナー♡
d0130296_11015644.jpg
Thank you じゃん!が届いたらまた更に育ちます。うふ


さてさて、キスマイ福袋イベントが終わりましたね。
やっと疎外感から解放される。。。。笑
行けない悔しさはあったものの、毎日ツイッター情報でいろいろ見てたんですよ~。
画像を見る限り北山くんがすっごくかわいくてカッコよかったみたいで、
現場にいられなかったのはやはり残念です。しょぼん
個人的な話はなるべく見ず(むらむら醜いものが湧き上がってくるので避けるべし)
感情抜きの能面的情報一辺倒で確認してたんですけども、その中で一つ・・・・
(確かなのかどうかはわかりません。落ちてた情報なんで。)


恋しているときに聴きたい曲

1位、ダイスキデス
2位、Tell me why
3位、キミとのキセキ

4位、運命Girl
5位、SNOW DOMEの約束
6位、My love
7位、FORM
8位、Give me...
9位、Love is you
10位、Winter lover


北山くんの作ったソロ曲が入ってる!
しかも2曲も!!!!
北山くんさすがだよ~~~!!!
うわ~ん!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

実は私も北山くんの曲をここに投票したんですよぅ。(あ、当然か)
あとMy Loveも入れたかな。
この部門で選ばれた楽曲たちは私の特別好きなものばかりでびっくりしましたけど、
(上位3曲とか!)
実際これら全て黄金素敵ラブラブラブソングですよね。はあああああ♡

あ、10位、9位のWinter loverとLove is youは知らないけど・・
調べてみたらシングル曲のカップリングなんですね。
ここに出てくるほどの曲ですもん。きっとめっちゃいい曲なんだろうな~。
こりゃシングルも買い集めないとだめかもしれんんんん!!!(鼻息)



▼マミーのびょーきは止まらない~~
d0130296_11013282.jpg


ここに並んだ楽曲を集めたラブソング・アルバムがあってもよさそうです~。
キスマイファンはもう既に持ってる曲たちだから必要ないと思うけど、
キスマイを聞いたことない人、特にファンでない人たちに是非この1枚をって思います。
バレンタインに向けて是非♡ 


[PR]
by nypoliko | 2015-01-10 11:51 | アメリカで北担☆