にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:3位作品 ( 17 ) タグの人気記事

余裕がありすぎて

もおおおおおおおーーーー
エロい!ぎゃあぎゃあ♡ (←おばはんなので控えめに)

それだけにか?
付き合って初めてのキスって感じはしなかったです。
既にキスくらい何度もやってるようなキスに見えちゃったよ。
っていうのがおばはんの感想。
でも目を開けたまま彼女の唇から目を離さずぐーーーっと迫っていくのグーーーーーー!だと思う!
自分を見てくれてるのいいよね?そうじゃなきゃやだよ?
他の誰かを想像してやってるんじゃなくて(そんなひどい・・)
ちゃーんとこっちの顔を確認しながらのキスがいい!
あと「俺たち」ってフレーズ。
はぁ~、好きな人に俺たちってひとまとめにされる幸せ・・・あるよね~!!!

さすが北山様です。

でも実は本編よりも・・・・
作品演技が終了して流れるキスマイの曲に大きく心揺さぶられてしまいました。(スマン)
SHE!HER!HER!ってめちゃくちゃノスタルジー。( ;∀;)
キスマイを知ってキスブサを初めて見て、
嵌りに嵌って見まくってた当時が一瞬で蘇りましたよ。はぁ・・・
これこそキスブサって思わせる。
これからもこの調子でオネガイしますね。
(この時間帯でもできるんやん!)

d0130296_08283428.png
北山君のキスあごの角度・ライン、
ちょっとあいたお口ががいいよね。
この先の素敵なキスを想像させるよ~~。いやん
はー、やっぱ北山君のキスが好き♡
こんな素敵なキッス角度を作れるお方に、
どうして恋愛ドラマが来ないのだろう。。。
(でも見るの辛いかもーーーー)( ;∀;)
ガヤ担さんたち尊敬するわーーーー



[PR]
by nypoliko | 2017-09-12 08:49 | アメリカで北担☆

今はいないと思いこむ

未だ先週のキスブサを(いい意味で)引きずっている私です。
変な笑いをしていた予告から始まり(←あれは嫌だったが)
ドキドキの本編を確認後、
顔担冥利に尽きる作品だったことから、
それを未だねっとり見続ける私・・・不気味。

だってこういうのひっさびさだしさ~~!!!
これまでどんだけの作品を(つまらなすぎて)スルーしてきたことか・・笑


付き合っている人がいるいないとはっきり言わなかった部分ですが、
あえて誤魔化し何も言わないのがいいとか、
はっきり「いない」と言ってほしかったとか、
両極端なご意見たちの中、
私は断然「いない」と言ってほしかった人です。

そもそもあれってガチトークではないわけで(だよね?)、
アイドル北山君のプラベ真実を言う必要もなければでも全然よくないかい?
北山君のあっち方面のプライベートは知らないにこしたことないし、
表向きだけでもせめて「今はいない」空気を上手く出してほしかったなぁーーー。
単なるキスブサお題の中のトークであってガチトークじゃないと言うのであれば、
彼女がいる風をあえて出すってのも『作品』としてありなのかもだけど。。。
(色々矛盾する心情)
でもそういうのやっぱ見たくないやん。。。
あそこでいないってウソをついたとしても、
本当は彼女がいるに決まってるってわかっていても(そらいるよな)、
北山君のことをうそつきだとは私は思わないから、
「いないフリ演技」をばっちり完璧にしてほしかったーーーー!!!
それをあんな風にあいまいにするなんてーーーー!!!ムキー!!!!
何か他に言ってたかもしれない部分はカットされてた可能性もあるけれど。。。
いきなり別の会話カットになってたし。

つまんない事言ってたのかも。笑

番組なんていくらでも編集操作されるもんなんだから、
あれが北山君の対応全てだとは思わないでおこう!
きっと彼女はいないって言ってたよ!(←そう思いたい人たちへ)
(最後YOUさんが再確認していたのはともかく)


ちなみに自分がYOUさんの立場になったとして、
付き合ってる人がいるのかどうか興味本位で聞いてみたとして、
あいまいにしか答えずしれっとかわされたとしたら、
あんまいい印象持たないかもなぁ。。。
飲んでる相手がアイドルなのか一般の年下男なのかでまた違ってくるんだろうけど。
ま、アイドルに聞いちゃいかん質問だったね、要は。笑
あの質問を振ってくれてありがとう♡
北山君のウソの付けない素敵な姿をありがとう💛
って感謝してるファン多分いないだろうし。。。(どっかにはいるのか?)


(いずれにせよ)北山君と飲むの楽しそう☆
ずーっと見れちゃうお顔です。
私にもそのお酒勧めて~~♡
d0130296_08580686.png
あの飲み屋さんマジで行きたいな。
アメリカ繋がり~(と自分にこじつける)





[PR]
by nypoliko | 2017-09-04 00:30 | アメリカで北担☆

顔担天国キスブサ

キスブサの北山君を撮ったのは久々。
また後でもっと撮る!!!
画像フォルダーをどんだけいっぱいにしても足りないと思う!!!
これはマジで好きな顔!!!

d0130296_19293107.png
その他もろもろの思うところも後ほど。
(複雑よね)
出勤の準備します・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-08-29 19:40 | アメリカで北担☆

呼び捨てラブと波佐見焼小皿

料理お題でややつまらないものだったにしろ、
今回はマイコのための二人きりシーンで、
グループ・パーティお鍋なんかではなかったから私的にギリギリOKな感じでした。(何様)
で、こんな程度の期待だったから、
とりあえず程度にさらっと見てみたら・・・・


急に北山君が女の子を呼び捨てにしてた♡


マイコのことはよく呼び捨てにしてるけど、
名の売れたマイコ役(でも本名出演)の人のことは呼び捨てにしたことなかったんじゃ・・・?
どうだっけ?そりゃ女優さんなんかは呼び捨てはできない?のかな?
多分いつもちゃん付けで呼んでたような。
(よく覚えてるのは星(ひかり)ちゃん)
(連呼してたからね~)


でも今回はーーーーーー
違ったーーーーーーーーー♡


北山君の女性の呼び捨てがあんなに興奮するとは。ぶは
久々に画面に向かってきゃーーーーーーー!!!!
って叫んじゃいました。でへ

北山君のイタリアンお鍋はとても美味しそうだったけど、
写真写りはあんまだったかも。
でも食欲はそそりましたよ~。
今度イタリアンにレモンを加えてみます。
実はこのキスブサ映像を見たあとに作った晩御飯がトマトソースパスタなんですわ~。
見るとそれっぽいものをすぐ食べたくなる人。
でもレモンはちゃんと家にあったのに、
薄切りを乗っけてみなかったアホなわたくし。。。
次回作るときは試してみる!
(あ、シーフードもいるか・・・)
d0130296_11264406.jpg
お料理ネタついでに最近のキスマイ長崎波佐見焼を・・・
d0130296_08491876.jpg
週末の朝食です。確か。
焼きなすを食べたんですけど、
その焼きなすにかける醤油+生姜+大根おろし少々を混ぜたものを波佐見焼に入れて使いました。
でもそのたれはすぐになすにかけたから・・・
この小皿を使った意味はなかったような。(;^ω^)

でも活用してるとこ見せたいの!

もう一つは今晩の晩御飯。
これでも3種のおかずなんですが、
同じ器に入れてある2品は週末の残り物っす。
(わざと残る量を作ってるんだけど)
餃子は焦がしたけどパリパリで美味しかったですよぅ~。うえ~い
d0130296_08485037.jpg
そしてこちらのアルファベット波佐見焼小皿は宏光のHです♡
お醤油に自家製食べるラー油のラー油部分だけを加えました。
Hが透けて見える♡


見た目全然違うけど、
残り物2種のおかずはこれらなんですよ。
日本から持ってきたレシピ。(超古いです)
同じ材料を使わなかったから色がね・・・(;^ω^)
(ほうれん草の代わりにマッシュルームとか)
d0130296_09004704.jpg
これからも波佐見焼を使ったらブログに載せよ。
キスマイ長崎宣伝~。
(こんな雑な画僧で宣伝になっているのだろうか)


[PR]
by nypoliko | 2017-01-25 09:50 | アメリカで北担☆

ホスト宏光☆

えええええええーーーーーーどうしよーーーーーー!!!!
北山君がめちゃかっこよかった!
ホスト宏光・・・(〃艸〃)

毎度女子会お題には全くの全く興味がなかったけど、
先週の予告を見て、これは色っぽい北山君に期待できると思っていたら、
予想以上にドキドキだったの!
顔が声が振舞がーーーー!!!パタ(気絶)

今回挑戦できなかったメンバーとメンバーのファンの皆さまには大変申し訳ないですが、
北担にはいつもに増して2度美味しいキスブサだったと思う・・・( ;∀;)
ゲストの話を引き出す役割を担ってるMC北山君が見れて、
某番組にて普段藤木さんと並んでMCをやってる森泉ちゃんが北山君のお隣にいて(←個人的特殊ツボ)
(泉ちゃん、超顔ちっさい!)(*_*;
そんであのお題作品でのまるでホストな宏光・・・♡
キスブサではあまり見ることのない姿・・・・♡

北山君にあんな役来ないかな~
ちょい役でいいから・・・
ドラマの北山君が見たい。
はーーーーーー
なんかそういう気にさせられた今週のキスブサでした。。。

しっかし、この番組1時間ものにするべきだね!ほんとに!
ゲストを迎えつつ、
そのゲストさんたちとの軽いトークの時間も作りつつ、
お題はキスマイ全員が参加して、
番組の最後には是非是非シングル曲を毎週欠かさず披露して・・・( ;∀;)

ゲストのファンの人たちが楽しんだり喜んでいる言葉などを見るとやっぱり嬉しいです。
こうやって色んな人たちから注目される番組になっていくといいな。
そもそも以前のようなメンバーだけのやり方だと、
ちょっと排他的って気がするんですよ。
最初はそれで充分によかったとも思うんだけど、
今後は色んな方面の俳優さんたちにどんどん入り込んできて欲しい。
(キスマイの冠番組に有名人を呼んでお題の演技お仕事してもらうって、
実は結構すごいことだったりして。)
その共演から何か生まれて何かに繋がる可能性があるかもしれないし。。。
ってことはないんだろうか?
業界のことは全然わからんけどね~。
キスマイ君たちには色んな場面で活躍してほしいのーーー
キスマイにはもっともっと大きくなってもらいたい。
まず彼らがそれを望んでるから。(それにつきる)
北山君のMCの世界も広がりますように❦❦❦


[PR]
by nypoliko | 2016-11-22 11:24 | アメリカで北担☆

にやにやキスブサ

一体いつぶりだろう?
ってなくらいの久々キスブサ記事です。(^^ゞ
ひっさびさに笑ってリピしてニヤニヤしちゃった作品たちだったので、
記念に書いておきます。
(いつの間にこんな扱い)

そもそも合コンなんぞ一度もしたことがない私でして・・・
もし若いころにそういう機会があったとしても参加することはまずないと思います。
初対面の人たちに早速見た目で審査入れられてコソコソ評価されてその結果を肌で感じるのって、
想像するだけでもいやだわ。ボソ
自分もそういう目で目の前の男性たちを審査モードで見るってこと自体もなんかねぇ。。。
(北山君のことは見た目だけで見てるけど)
(アイドルだからまー、いいっしょ。)
(本人のこと直接知らんし知りたくても知れないし)←とにかくこれ

でもキスブサで見る分では合コンお題楽しかった~。
所詮他人事~~。(つーか、キスブサ)


4位のニカちゃん。
あのゲームの内容どっかで見たことあります。
位置によって掴みやすい指とかあるから、
心理ゲームとして成り立つとは思えないし、
薬指が結婚とかわかりやすすぎて、
その点でもゲームになるの?って感じなんですけど。
でもニカちゃんの様子見てると微笑ましくてニヤニヤしちゃった~。

3位の北山君。
北山君のゲームの説明、一度では理解できなかったバカです。
いや、年寄りだから?(;^ω^)
あんなにゆっくり丁寧に説明してくれてるのにね。
脳が説明に追いつかなかったんですよ。
しかも「おれっ!」って振りも、
どっち向いてどう腕のフォームを取ったらいいのかすぐにわかんなくて。
あれ難しくない?
若い人は一発で理解できるもんなの?笑

あとね~、私北山君の顔を見るのが大好きなので、
まじまじと見つめてしまったんですけど、
そんで再びしつこくて申し訳ないんですけど、
あのときのお顔、
ダークヘアだったらもっと男前だったんじゃない?!
茶髪も素敵って思うことはたくさんあるけど、
(Gravityの栗色系のときとかよかった)
今回のお顔では絶対ダークヘアの方が美男子っぽくなってたと思うーー!!!

最近の私は北山君を見るたび黒髪姿の北山君に脳内変換してるんですよ。
そりゃ確かに茶髪がいいときもある!
ケートクとかすっごいかっこよかったもんね。
あれで黒髪だったら・・・とかは全く思わないし。
でもそろそろダーク系に戻してほしいよーーーーー。

それから手・・・・・
いいなぁ、手、触れて・・・(←キモイ人)
北山君の手ってふわふわしてそう。
ごつい系の手に見えるけど、
手触りはふわってしてそう。
握手してみたいーーー(´;ω;`)ウゥゥ

2位のたまちゃん。
これはにやける!笑
真横に座って似顔絵ってニヤニヤしちゃうーーーー
絶対にやけるーーーーー
(もちろんお相手が玉ちゃんだからだけど)
好きな人に見つめてもらえる感覚を想像すると、
あー、めちゃドキドキするね~~。
今後一生ないことだから寂しいけど、
今もこれからもずっと好きな人がアイドルだからさ~~。
見つめてもらえる可能性ゼロ~~。

5位の横尾さん。
ひどーーーーーー
ああいうのが私いやなんだってばーーーーー
見てる分にはおもろかったけど。。。
(キスブサとして)

6位のみやっち。
何をやってるのかよくわからなかった・・・。笑

7位の千ちゃん。
7位になるほどひどいと思わなかったんですけど。
無難なゲームかなーって感じで。
ただ手作りだとキモイの?
質問内容によっては引いちゃうのかな。

1位の藤ヶ谷君。
これ1位?
いつもは藤ヶ谷君の作品大好きなんですけども、
ゲームの説明聴くのめんどいしつまんないぞーーーっ
でも藤ヶ谷君が耳元でぼそっとささやいてるところを見たら
ついニヤニヤしてしまいました。
あー、私ってーーーー(何)


予告の時は、
お題からして興味湧かなかったし、
(パーティ関連とか好きじゃないやつ)
(自分がパーティー人間じゃないんで)
北山君が女性の手を取ってる場面だったから、
はー、また見たくないようなやつかな~
って期待してなかったけど、
実際は全体的に面白かったです!
北山君の作品もよかったし♡
パーティー系のお題の時の北山君、
こういう人実際いたらちょっと苦手かも・・・・
っていう演技が多いように思うんだけど(スンマセン)
これは大丈夫!偏屈な私でも絶対楽しめる!笑

あとゲストの呼び方、贅沢な感じしませんか?
お題にゲスト参加者加えて、
スタジオには二人もゲストを呼んで、しかも一人はナオトさん。
ちょこっとしか話せないのに、
一度に二人も呼んだらもったいないですってばー。
すみれちゃんのご意見は安心して聞きやすいと思います。
褒めるところは感情入れて褒めてくれてるし、
ちょっとダメ系の作品に対しては、
人が傷つく言い方をしないんですよね。
ダメなところをやんわりと指摘するだけで、
優しい人なんだろうなーって思います。
ナオトさんもそれは同じ!
いいことしか言わないっていうわけでもなく、
ただ言葉全体から毒っ気をまったく感じません。
北山君のことも暖かく包んでくれてそうな気がする・・・( ;∀;)

私も優しい人になりたいな~。
とゲストの二人を見てて思っちゃった。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2016-10-16 10:19 | アメリカで北担☆

あれやこれや:ライブ感想以外

はああああーーーーー・・・・
先ほどこの夏日本で使いまくったクレジットカードの支払予約をしましたよ。
すんごい請求額でぞぞぞーーーーー!!!!(注:通常月比)
今回の一時帰国では現金も結構使ったのに、
それなのにあの請求額勘弁してーーーー!!!!( ;∀;)
なんやかんやで、
1年に一度の大イベントに○十万の大出費。
おそろしや~~。(;^ω^
でもどれもこれも必要経費だからしょうがないです・・・。

新曲Sha la laCDのたったの1枚にも、
日本の皆さんにはない10ドルの送料がかかるんです。ボソ
通常盤一枚買えるーーーーー。( ;∀;)

そうそう、今年はちょうど一時帰国とFCの更新月が重なったので、
自分で更新振り込みをやってきました。きゃ♡
こういうことが幸せってどうかしてるって思いますが・・・
なんか嬉しかったです。
振込系はどれも日本にいないとできないことなんで、
自分でしたことがなかったんですよ。
(不便すぎ!今どきオンラインでできないなんて不便すぎ!)
郵便局カウンターでジャニーズFC更新をするのはこっぱずかしいけど、
それもなんか悪くない。笑
(ATMでもできたらしいんですけど今回は対面でしました)

あとは~・・・・
今週のキスブサ。
北山君のあれリアルでしたよね~~顔が!
台詞は実際の北山君はあんなこと言わんだろう。
って感じで、
キスブサ用にしか聞こえなかったんですが、
お顔がーーーー!!!!
とろんとしたお目目と、
カサカサの声と、
重力には勝てません頬っぺたの感じ!
あのちょっとだけ顔つきが変わってしまう、
重力ほっぺと口元がほんっと生生しかった・・・。
大人のリアルな男の人だなーって。( ;∀;)
そんでもって、
台詞の後の右腕を伸ばして腕枕をするかのごとくの体勢。
なんか、自然すぎてこれまた・・・。
私も北山君にそれしてもらいたいですー。( ;∀;)



あんな北山君の重力お顔を実際に見れる人が、
いま、いるんだろうか・・・そりゃいるよね・・・・(どんより)





d0130296_07065899.jpeg
意味なくこの画像を・・・追加!
この真正面顔がなんか好きほんと好き。
キスブサのお顔もめっちゃいいけど、
台詞がらしくない分、
どうかなーってとこもあって、
そしてタブレット開けてすぐさま
こっちのがドキドキする・・・って気づきました。
こっちをじーっと見てくれてるのがいい。たは💛


[PR]
by nypoliko | 2016-08-23 08:56 | アメリカで北担☆

私もしりとりした~い(*´ω`)

お題はあんまりだったけど・・・・



上位作品はよかった~♡



藤ヶ谷君のあれ好き好き好き!
あれは藤ヶ谷君だったからいいわけで、
誰とでもああいうのが楽しめるかっていうと、
そうではないんだろうけど、
藤ヶ谷君とローラちゃんのラブラブ風な姿がかわいかったです☆
ローラちゃんが喜んでる姿見るの結構好きかも。
以前の北山くんとのデートもそうだったし♡

私も気になる人とああいうしりとりできたらいいな♡
あ、気になる人って、北山くんですけど。ぶは
北山くんとドキドキ系しりとりなんてめちゃ幸せに決まってる。
何気に北山くんの好みを知ることもできるし!
北山くんのイケボと笑い声がたくさん聞けそうな♡


でも・・・この手のお題はもうやめてほしい・・・・ボソ
デートならまだしも芸能界の限定された場面となると、
まず自分に置き換えられないしね?
(ま、どのお題も結局自分には程遠い世界なんだけど)笑
だから見てても単なる見学者になるっつーか、
普段のキスブサじゃない雰囲気っつーか、、、
一般人は入り込めない空気が漂う感じがちと寂しい。
北山くんが笑ってても、
芸能人同志知り合った仲だからこその世界に見えて、
普段ファンに向けて見せてくれている顔とは違う感じがして、
なんか寂しく感じたのです・・・・
うざいファンでごめんよ・・・・
どんだけ北山くんが魅力的な様子を見せていても、
私はこころがゆがんでるから単純に喜べないのよ~~!!!!


あと、下位作品で笑えないのはやっぱりやだね・・・・
今回の下位作品はどれも痛々しい感じで・・・・
(ローラちゃんが悪いってんじゃないですよ)
ちょっとおバカ風でもちょっとダメダメ風でも、
楽しい笑いが出てくるものがいいです。
北山くんの以前の下位作品だって、
どれもついつい笑っちゃうものが多かったし。
上位に行くような誰もが好む作品じゃなくてもいいから、
勝手に顔がにまにましちゃうのとか、なんか受ける~!!!
って感じの下位作品を待ってま~す。
(でもまー、長年やってりゃ上手にもなるよね・・・)
(昔みたいなへんちくりんなことを真面目にやったりとかはもうなさそう)
(1位取って大喜びってのももうないしな~。ちょい寂しいいいいい。)


[PR]
by nypoliko | 2016-01-28 10:18 | アメリカで北担☆

歌がかき消された・・・

今回は北山くんお得意の歌んとこが残らなかったです。
歌の後の北山くんの言葉と動きが別人のようで全部消えた・・・。

歌を歌う前はちょっとおちゃらけ入れてたのに、
歌を終えたらいきなり男になって、
ああぁ、これは~・・・・・!!!
だったんだけど、
なんかもやもやが残る今回の3位作品、、、
だった。
なんか刺さってこなかった、、、
せっかくのオフィスお題。残念。_| ̄|○


でもここだけ特別♡
d0130296_09010215.jpeg
俺のところに来ればいいのに。


だって。
行きたい。(´;ω;`)ウッ…






実は今日キスブサが放送された後の時間帯(東海岸時間)に
ミーティング場所への移動をしてたんですけど(建物内でね)、
その移動中手持無沙汰で何気にツイを覗いてしまい・・・
そして北山くんの「ビフテキ」発言を見てしまい・・・


廊下で大爆笑~~!!!笑
ビフテキなんてびっくり仰天さすがに笑いを抑えられませんでした。。。
でもミーティング前だったから、
無理に我慢してミーティング中に噴き出すのも問題だと思い、
誰もいなかったところで思い切り笑っておいたんですよぅ。
こんなこと初めてです。
移動中だったとは言え仕事中にツイなんて見るもんじゃないです。(;^ω^)

でも北山くん世代で「ビフテキ」なんて言うんですね?
一回り以上の上の私ですら一度も口にしたことないですよ~~?!
でもなぜにその言葉を知ってるかっていうと、
実家の母親がビーフステーキのことをビフテキと呼んでるから。
日本人ってこういう省略好きだね。。。笑
もっと省略して「今日の晩御飯は’テキ’にするで~」なんて言うこともあったくらいで。
どんだけ省略すんの!(;^ω^)


全体的に見ると、私は藤ヶ谷君のが好きだったかな。
普段から藤ヶ谷君の結構好きなんですけども。(さすがのキングだからね~)
あと今回の藤ヶ谷君一気にキムタク化してるように見えたんですよねぇ。
ずっとねっとり見てるわけじゃないからわかんないんだけど。
もっと前から?


早く速水翔君が見たいな・・・・
また嫌な顔見せて♡



[PR]
by nypoliko | 2015-11-17 10:12 | アメリカで北担☆

ワンコと見てる人。

よかった♡
3位から1位まで3つ、すっごいよかった♡
横尾さんと藤ヶ谷君はやっぱりほんまもんの犬好き感が出てました。ある意味感動。(´;ω;`)ウッ…
北山くんがチビと名の付く大きな犬を連れてるなんてツボすぎたし♡(それ狙ったね?)
で、毎度のことなんだけど、北山くんのマイコをじっと見てる目が好き。
マイコを見てる北山くんの目を見つめながら、その視線の先がすっごい羨ましくて妄想したくなる~~。
自分が北山くんの視線の先に来ることなんて一生ないんだけど・・・憧れるわ~。(´;ω;`)ウッ…




真っ直ぐ見てる♡
d0130296_09491960.jpeg


横目で見てる♡
d0130296_09493609.jpeg


もたれて見てる♡
d0130296_09495587.jpeg
私もこんな風に見てもらいたいよぅ。
北山くんと一瞬でも目が合ってみたい・・・



にしても、誘い方、ほんと自然でしたね。うまいよ!
話がペット絡み中心で下心やいやらしさが全然ないけど、
(北山くんにしては珍しい?以前はもっとにやけてたりしてたよね~。)笑
こんな風にこの人に誘われたら絶対キュンキュンする。
自分に興味あるのかなってやっぱり少しは思うしね♡


そしてこんな爽やかくんとは打って変わって・・・・






色っぽい♡
d0130296_09501671.jpeg
ここでは何処見てるの?
この人がアメリカに届くのはコチラ時間の週末になりそうです。
早く来て~~~♡



[PR]
by nypoliko | 2015-11-10 10:51 | アメリカで北担☆