にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

藤木さんもいた、嵐の「最後の約束」

以前、藤木さんが嵐とバラエティー系TV番組で共演していたとき、
藤木さんと嵐5人が一緒にドラマに出ていたというようなことを言っていて、
一体いつそんなことがあったんや~?と思っていたのですが、
それが何かやっとわかりました。(ま、調べることもしていなかったせいもある)
新春スペシャルか何かの特番だったんですよね?
2時間くらいのドラマ、結構楽しく見ることができましたです。
特に、藤木さんのシーン。ぐふ!
ああいうずる賢そうでスーツを着た人役は藤木さんにぴったりですね~。(←表現力なし)
覆面犯人と戦っている姿がこれまで見たことのないようなものでなかなかよかったわん。
(でも毎度ああいうことをして欲しいとも思わないが)
脇役柄上、出番が少なかったのがちと残念。もっとお顔を拝見したかったです。笑


あと、多分皆が思ったでしょうけど、二宮君の演技しっかりしてますよね。
アイドルがドラマに出ちゃいましたって雰囲気が全くないですもん。
それだけでかっこいいってついつい・・・笑
演技ができる人、って最初から思って見ているからってのもあるかしら?
でも藤木さんも二宮君のこと褒めてたんですよね~。
実は藤木さんが褒めていた部分、私にとっても印象的でした。二宮君すごいね!

このドラマは前半が面白かったかな。
ねた明かし以降、内容が軽く一気に流れすぎてちょっとがっかりだった気がします。
あと少し、あとほんの少しでいいからシリアスなテーマを前に出して欲しかったかも。

ついでに、藤木さんとアラフォードラマで共演していた大塚ねねさん。
雰囲気がドラマ「アラフォー」のまんまですね。髪型とか服の感じが同じだから?
いつまでもかわいらしくて羨ましいです。
40は過ぎているはずだけど、あの人に向かってはおばさんって言えない感じしませんか?




▼朝日ビーム。
d0130296_19293391.jpg


▼腹から宇宙人でも出てきそう。
d0130296_19303248.jpg


▼そんなもん、出てきません。
d0130296_19334230.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-06-23 00:00 | 音楽・ライブ・映画・イベント