人気ブログランキング |

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

世界の果て ~the end of the world~ ドキドキのPV

「世界の果て ~the end of the world~」 ドキドキのPV見ちゃいました。
藤木さんったら、こんなドキドキでちょっぴり過激なPV持ってたんですね。
知らんかった~!汗
2006年に発売されたらしいPVコレクションでは改めて編集された特別版が入っているようですが、
元々のものを使わなかったのは映像が過激だから?
2006年ごろのファンの腰を抜かせちゃわないため?笑
2011年にファンになった私にも結構衝撃的でしたよ。ひゃ~!

でも監督が林海象さんと認識して見ると納得の作品です。
いかにも林海象さんーーーー!!!!
ダークでアジアンでちょっぴりエッチだったりして・・・

ちなみに私は映画の世界とか全然詳しくないんですけど、
林海象さんのことはかなり前から知ってるんです。
きっかけは昔好きだった永瀬正敏さんの映画、「アジアンビート」っす!(叫)
それらが出たのは1990年代前半ごろで、ほんと大好きだったわ、アジアンビート・シリーズ。
確かビデオ(まだDVDなんてない頃!)をダビングしてあって、
実家に残ってると思うんだけど・・・・ないかなぁ?


しっかし、藤木さんはデビュー当時から恵まれてましたよね~。
あんなかっこいいPV作ってもらえてただなんて。ほんとそう思うわ~。
(当時の彼の音楽活動のことを全く知らなかったのが残念無念)

藤木さん本人はどう思ってるんだろう?
今はあんまり見られたくない???
いやいや、もしかしたら事務所の方針で前にはもう出せない???
なんかわかんないけど、
その後や最近の藤木さんのイメージとはほど遠い感じのPVです。
でも素敵。ぽっ
(そして藤木さんよく頑張った!)笑
by nypoliko | 2011-10-31 00:51 | 音楽・ライブ・映画・イベント